HighChat. TOP about

22時からオープン募集[配信概要]やな

単独で動かない 撃つときはなるべく目的を持って撃つ 塗りを放棄しない 索敵
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 やな  

    つよい

  • 2 Asu  

    この試合うんちだから恥ずかしいのだが

  • 3 やな  

    そうなんか

  • 4 Asu  

    昨日いっぱいリッターいたけどこの試合のリッターが一番きつかった

  • 5 やな  

    ドブリッターが上手かった

  • 6 Asu  

    見返しても腹立つからやっぱリッターってすげえわ

  • 7 やな  

    1発で仕留める系は無理ですね

  • 8 Asu  

    ナンプラーはリスのの右下に入らないと最後まで押し込めないというのが昨日の学びでした

  • 9 やな  

    確かにシールド引っかかる

  • 10 Asu  

    ここ!

  • 11 Asu  

    右下だなやっぱ!

  • 12 やな  

    ここまで登るの

  • 13 Asu  

    わし索敵してる時間が短いかもしれん

  • 14 やな  

    なんでわかるの?ってのが多い

  • 15 やな  

    そんなとこ登れるの

  • 16 Asu  

    このルートいいね

  • 17 やな  

    後で試してみよう

  • 18 Asu  

    はじめて使った シールド持ちは強そう

  • 19 Asu  

    見失っとるな

  • 20 Asu  

    これバカ

  • 21 Asu  

    ここにいてもカウント進まないからほんとやめた方がいいな 左上

  • 22 やな  

    丸い高台?

  • 23 Asu  

    そうそう

  • 24 Asu  

    これバカ

  • 25 やな  

    登るのが早い

  • 26 Asu  

    これシールド貫通したってええええ

  • 27 やな  

    たまに穴空いてんじゃないのってときある

  • 28 Asu  

    テイオウ氏ね

  • 29 やな  

    イカだと突進引っかかるね

  • 30 Asu  

    なにしてんだ俺!

  • 31 Asu  

    みかたさいっきょ

  • 32 Asu  

    おしい

  • 33 やな  

    ヒッセンと戦う時上手いこと間合い広げててすげえ

  • 34 やな  

    おしまい

  • 35 Asu  

    リッターはクソだということがよくわかった

  • 36 やな  

    割と普通に乗れる

  • 37 Asu  

    その二連続イカロールで敵陣行けそうだね

  • 38 Asu  

    右前左前の順番で

  • 39 やな  

    実用化に至ってない

  • 40 やな  

    かっこよく乗りたかったが

  • 41 Asu  

    どや顔アドバイスしていい?

  • 42 やな  

    はい

  • 43 やな  

    ふええ

  • 44 Asu  

    ふえええ

  • 45 Asu  

    もっとメガホンと一緒に全線上げられるといいとおもう

  • 46 Asu  

    メガホンで敵位置把握⇒突っ込んでシールドで維持 的な?

  • 47 やな  

    いい時は出来るんだけどね さっきみたいにちょっと悪い時とか上手くできない

  • 48 Asu  

    前線は一気に上げて、じわじわ下げるんよ シールド武器は

  • 49 やな  

    ちょっと不利なだけで上手くいかない

  • 50 Asu  

    それはわかる

  • 51 やな  

  • 52 Asu  

    チャレンジなんか負け徳っすよ!

  • 53 Asu  

    勝って悪いとこ探すより負けて悪いとこ探す方が簡単だし

  • 54 やな  

    ポジティブ!

  • 55 やな  

    悪いとこがリプレイ見てもよく分からないのは困ったもの

  • 56 Asu  

    ほう

  • 57 やな  

  • 58 Asu  

    モデラーって神なんですよね実は

  • 59 やな  

    まじかー

  • 60 やな  

    やっと勝った

  • 61 Asu  

    赤飯にしよう

  • 62 やな  

    めったにないしね

  • 63 やな  

    赤飯長いこと食ってねえな

  • 64 やな  

    :ultrafastparrot:

  • 65 Asu  

    おいしくはないしな

  • 66 やな  

    そんな…

  • 67 Asu  

    ステジャンおすすめっすよ!

  • 68 Asu  

    ステジャンが履けるところがが52の強いところといっても過言ではない

  • 69 やな  

    そうなんだ

  • 70 Asu  

    知らんけど

  • 71 Asu  

    そうおもってる 他のシューターと比べたらね

  • 72 Asu  

    スシやシャプマは対物だからね

  • 73 やな  

    あー

  • 74 Asu  

    ステジャンして前線維持できるのも噛み合ってる

  • 75 やな  

    すげえ飛んでたもんね

  • 76 Asu  

    うむ

  • 77 Asu  

    アクション強化流石にほしくない?

  • 78 やな  

    どうにかこれ土台にして影響少ないギアを作りたい

  • 79 Asu  

    なるほど

  • 80 やな  

    5分になったら出発します

  • 81 いちのじょうたかし  

    こんにちわ

  • 82 やな  

    こんばんは

  • 83 Asu  

    Xマッチのステがゴミだったのでこっち参加させていただく

  • 84 カゲマサ  

    こんばんは…

  • 85 やな  

    ゴミだったかー

  • 86 カゲマサ  

    まだまだ集まっていない?!

  • 87 やな  

    @1

  • 88 カゲマサ  

    昇格戦しようか迷ってる

  • 89 やな  

    ついに昇格戦まで来たか

  • 90 やな  

    オープン楽しいよ!

  • 91 カゲマサ  

    これ昇格戦始めたらストレートに負けるぐらい勝過ぎてる怖い

  • 92 やな  

    勝ってて負けるとはこれイカに

  • 93 やな  

    埋まり

  • 94 やな  

    それでは更新までよろしくお願いします

  • 95 カゲマサ  

    よし心置きなく昇格戦行ってくる!

  • 96 やな  

    がんばえー

  • 97 やな  

    結果報告しに来て

  • 98 Asu  

    デスが止まんねえぜ!

  • 99 いちのじょうたかし  

    短射程チームになってしまった

  • 100 やな  

    そこはシャーカーに何とかしてもらいましょう

  • 101 いちのじょうたかし  

    昇格戦がんばれ~

  • 102 Asu  

    2戦目まではセーフだから

  • 103 やな  

    よかった…

  • 104 ヘイボーイ  

    やなあき、1個アドバイス

  • 105 やな  

    はい

  • 106 ヘイボーイ  

    初動のホコ割を意識するといいわよ

  • 107 やな  

    割りに行けってこと?

  • 108 ヘイボーイ  

    52は事前にシールド張るのもあり

  • 109 ヘイボーイ  

    イエス

  • 110 ヘイボーイ  

    初動で割れれば中央塗れる+割った人のSPゲージが一気に溜まるのでSPすぐ吐ける、と有利状況を一気に作れる

  • 111 ヘイボーイ  

    あんまり有利にならないステージもあるんだけどそれは個別に覚えればいいので、味方が割れそうな武器編成なら積極的に割りにいくのがヨシ

  • 112 ヘイボーイ  

    ナイス防衛

  • 113 Asu  

    シャプマわかってきたかもしれん

  • 114 やな  

    さっきのは長射程におびえすぎたね 具体的にはハイドラ

  • 115 いちのじょうたかし  

    シールドはみんなのために使えると強い

  • 116 やな  

    分かってきましたか

  • 117 ヘイボーイ  

    理解力のあるAsuくん…

  • 118 やな  

    SJ時には置いときます

  • 119 Asu  

    なんもわかってなかったわ なにこれ

  • 120 いちのじょうたかし  

    だれかホコもって…

  • 121 やな  

    有利にならないとちょっと…

  • 122 Asu  

    ラストのとこ?

  • 123 いちのじょうたかし  

    割って放置はやめよう

  • 124 ヘイボーイ  

    それはそうね

  • 125 やな  

    申し訳ない

  • 126 らり  

    理解は遠いのだ

  • 127 ヘイボーイ  

    やはりゲッター…

  • 128 ヘイボーイ  

    敵ローラー痛恨のスカ

  • 129 いちのじょうたかし  

    ナイスバリア

  • 130 Asu  

    ないすないす

  • 131 やな  

    ごちゃごちゃしてると何が何やら

  • 132 カゲマサ  

    3シーズン目のs+ゲットよぉ!

  • 133 いちのじょうたかし  

    おめでとうございます

  • 134 やな  

    やったぜ!

  • 135 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 136 やな  

    でかした!

  • 137 カゲマサ  

    今回はマイナス1000行かないように頑張る

  • 138 ヘイボーイ  

    なそにん

  • 139 カゲマサ  

    チャレンジ24連敗

  • 140 カゲマサ  

    というのを前シーズンや茶いまして

  • 141 ヘイボーイ  

    おツラみ…

  • 142 カゲマサ  

    2勝2敗の最終戦相手がメッチャ弱くてたすかった

  • 143 Asu  

    なんかめっちゃボムで死ぬのだが!

  • 144 Asu  

    ごめんね

  • 145 いちのじょうたかし  

    おしり

  • 146 やな  

    おしり?

  • 147 ヘイボーイ  

    彼が最後に残したおしりという言葉…その真相を探るべく我々はAmazonへと向かった

  • 148 ヘイボーイ  

    ホコ持ちより前に出てルートを切り開いてあげよう

  • 149 ヘイボーイ  

    リードもぎ取った!

  • 150 Asu  

    やったか!?

  • 151 いちのじょうたかし  

    ノルマンディーだった

  • 152 やな  

    …やったか?

  • 153 ヘイボーイ  

    キルか自爆か

  • 154 Asu  

    ちょろいっすわ

  • 155 やな  

    デスしすぎですね

  • 156 Asu  

    ゾンビ積むと実質0デスになるからお得だよ

  • 157 ヘイボーイ  

    カロリーはゼロ理論みたいやな

  • 158 ぬりンこチエ  

    全勝しとるかあー?

  • 159 ヘイボーイ  

    はい、負けてる時は目を瞑ってるので

  • 160 ぬりンこチエ  

    それはまごうことなき全勝

  • 161 ヘイボーイ  

    やなあきそれは後衛の動きだなー

  • 162 ぬりンこチエ  

    左ロマンルート

  • 163 ヘイボーイ  

    カンモン突破用としては悪くないと思う

  • 164 ぬりンこチエ  

    もぎとる

  • 165 Asu  

    やっちまったぜ

  • 166 やな  

    ごめん落ちるべきじゃなかった

  • 167 いちのじょうたかし  

    ふええ

  • 168 ヘイボーイ  

    最後の防衛

  • 169 ヘイボーイ  

    カンモンの位置より前で戦わないとダメよ

  • 170 Asu  

    判断難しそうだったな 落ちるかどうか

  • 171 ぬりンこチエ  

    1カウント差はなあ

  • 172 やな  

    そうなんだよね後ろ過ぎた

  • 173 ヘイボーイ  

    落とすのはナイス判断だったと思うわよ

  • 174 ヘイボーイ  

    お互いがカンモン突破までしかカウント進められてないから、カンモン位置をちょっとでも越えられると負けだった

  • 175 ヘイボーイ  

    だからカンモン位置を守るためなら死んでもいいくらいの気持ちで前に出るのが大事

  • 176 Asu  

    おしい逆転多いな

  • 177 やな  

    弾が当たらないんだが 気合か?

  • 178 カゲマサ  

    お疲れ様です

  • 179 いちのじょうたかし  

    敵ラグかったね

  • 180 Asu  

    おつおつ

  • 181 いちのじょうたかし  

    負け惜しみ中の負け惜しみだけど

  • 182 カゲマサ  

    https://may.2chan.net/b/src/1679579780488.jpg

  • 183 やな  

    お疲れ様でした ラグのせいだということにしよう

  • 184 カゲマサ  

    昇格戦最終戦の結果

  • 185 ヘイボーイ  

    おつおつー

  • 186 いちのじょうたかし  

    おつかれさま~

  • 187 Asu  

    よくわからんがそういうことにしよう

  • 188 ヘイボーイ  

    辺り一面真っ青やないかー

  • 189 Asu  

    ホコって難しいんだな

  • 190 やな  

    そこだけ見てもよく分からねえ

  • 191 カゲマサ  

    いつのまにかナワバリバトルになっとった

  • 192 ヘイボーイ  

    知識がかなり勝敗を左右するルールだと思う

  • 193 やな  

    知識がないことに定評あるやな

  • 194 Asu  

    知識ってかホコルートとかホコの進め方が味方と方針が違い過ぎる時があってそれがむずい感じある

  • 195 やな  

    1個前の試合もあと1秒耐えたら勝ってたのに

  • 196 Asu  

    ホコルートとかもろ好みでいくとこ変わるし

  • 197 ヘイボーイ  

    ホコルートは地雷ルートも多いからな…味方が知らずにそっちばかり行くと詰む

  • 198 やな  

    チャットがあるオープンとはいえあんまりその辺詰めたくないんだよね

  • 199 カゲマサ  

    相手の隙を伺いながら多々T買

  • 200 カゲマサ  

    戦う心理戦よねホコって

  • 201 やな  

    かっこいい

  • 202 Asu  

    俺チョウザメの左ルートクソ嫌いなんだけど、割と好きって人もいるし

  • 203 のぎ  

    弾が当たらんのはガロンを使っているからと言うのもあるんじゃあないか ガロンは拡散値が厳しいし外しているタイミングはだいたいやなさんが塗りに回っているタイミングだったから

  • 204 ヘイボーイ  

    左は基本ロマンルートだね

  • 205 やな  

    配信見てても結構いるね

  • 206 ヘイボーイ  

    カンモンだけならありだと思うんだけど、そのあとがおつらい

  • 207 Asu  

    左の方が安定っていう人もいるよ 上手い人で

  • 208 やな  

    いい方法があるんだろうか

  • 209 ヘイボーイ  

    あと左は穴にジャンプでカウント稼げる小技もある

  • 210 やな  

    あるね

  • 211 Asu  

    まあほんと好みだと思うわルートは

  • 212 Asu  

    ホコだけはボイチャ欲しくなる

  • 213 ヘイボーイ  

    ホコでいうと、ナメロウホコは左ルートがかなり地雷なので注意

  • 214 やな  

    予想外であってもそれに合わせる柔軟さが必要 なお

  • 215 Asu  

    俺ナメロウ左好きなんだよね・・・

  • 216 ヘイボーイ  

    えぇ…

  • 217 ヘイボーイ  

    ナメロウは初動ホコ割があまり有効じゃないのもあったり、ホコの中では知識が必要なステだと思う

  • 218 やな  

    そういう知識って何を根拠に言ってるんだろう 経験?

  • 219 ヘイボーイ  

    条件かな

  • 220 やな  

    左はきつそう

  • 221 やな  

    条件

  • 222 やな  

    連続でアタックできるルートがいいんだっけ

  • 223 ヘイボーイ  

    ホコルートで王道になるのは、カウントを取りやすい、敵から遠い、味方が援護に駆けつけやすい

  • 224 Asu  

    それも場合による

  • 225 いちのじょうたかし  

    案ずるより進むがやすし

  • 226 やな  

    場合によるってのが厄介なんだよなあ

  • 227 ヘイボーイ  

    ステージによってはどっちのルートも悪くないみたいなのもある

  • 228 ヘイボーイ  

    チョウザメは割と両方とも悪くないけど、真ん中ルートの方が安定だね

  • 229 やな  

    覚えることが多い…

  • 230 ヘイボーイ  

    ホコは得意苦手が顕著に出るルールだと思う

  • 231 やな  

    ブキ持っちゃいけないって看板あるんだな

  • 232 ヘイボーイ  

    ほんとだ

  • 233 いちのじょうたかし  

    ホコショっとうまくなると勝てるようになる

  • 234 やな  

    ガロンより当たるまである

  • 235 Asu  

    エリアすき アサリ普通 ほか嫌い

  • 236 やな  

    チャレンジの勝率見たら意外にもホコ勝率高い 最低はエリア

  • 237 ヘイボーイ  

    エリアヤグラは殴り合い、ホコは知識、アサリは連携のイメージ

  • 238 やな  

    エリアはあんまり好きじゃなくなった

  • 239 Asu  

    結局どれも殴り合いだと思うけど

  • 240 Asu  

    エリアとアサリはルール関与しながら殴り合えるのがいいとこだ

  • 241 やな  

    暴力はいつでも強い

  • 242 いちのじょうたかし  

    プライム持つと勉強になっていいよ

  • 243 やな  

    ほう

  • 244 やな  

    2の時持ったがひどいありさまだった

  • 245 Asu  

    ホコとヤグラはなぜ誰かひとり特別な役割になるのがやだ

  • 246 いちのじょうたかし  

    インク管理と周りの状況を嫌でも学べる

  • 247 やな  

    なるほどなあ

  • 248 ヘイボーイ  

    ホコとヤグラは確かに実質一人生け贄だからなぁ

  • 249 やな  

    ひどいルール

  • 250 いちのじょうたかし  

    ヤグラとエリアとホコは目標が一点だから敵の場所が分かりやすい

  • 251 やな  

    まじか

  • 252 いちのじょうたかし  

    わかってもどうにもならないことは多い

  • 253 やな  

    はい

  • 254 いちのじょうたかし  

    アサリは反射神経でやる

  • 255 やな  

    反射神経も鈍い

  • 256 やな  

    オープンやりだしてからちょっと良くなったが

  • 257 だからん  

    刹那の見切り16~18ぐらいでも勝てる

  • 258 やな  

    なにそれ

  • 259 ヘイボーイ  

    うーんそれなら安心

  • 260 やな  

    わかるの

  • 261 ヘイボーイ  

    星のカービィのミニゲーム

  • 262 やな  

    あー

  • 263 ぬりンこチエ  

    ゆずか?

  • 264 やな  

    たまたまなのかすごい合ってる

  • 265 やな  

    今もいるんだろうか

  • 266 ぬりンこチエ  

    昔たくさんいたよなあ

  • 267 ヘイボーイ  

    今夜もいい夢見ろよ

  • 268 やな  

    今は配信なのかね?

  • 269 やな  

    くずじゃん

  • 270 ヘイボーイ  

    バレたか

  • 271 いちのじょうたかし  

    マジもんのくずになっちゃった

  • 272 ぬりンこチエ  

    反社はNG

  • 273 やな  

  • 274 ヘイボーイ  

    笑えないくず

  • 275 ぬりンこチエ  

    もともとクズなのが露呈しただけだ、問題ない

  • 276 やな  

    ひどい…

  • 277 やな  

    えろい

  • 278 ぬりンこチエ  

    スプラ3で初めてバイトのシフトに穴をあけそうだ

  • 279 やな  

    なんで

  • 280 ヘイボーイ  

    カタログレベル高いなー毎日のオープンの賜物かー

  • 281 ぬりンこチエ  

    もう気力がない

  • 282 やな  

    としのおかげ

  • 283 ヘイボーイ  

    やる気の問題かいー

  • 284 ぬりンこチエ  

    町内会ってやつが悪いんだ

  • 285 ぬりンこチエ  

    今からまた資料つくらないといけない

  • 286 やな  

    ばーか滅びろ町内会!

  • 287 ぬりンこチエ  

    誰だってジャスコで買い物したいわ!

  • 288 やな  

    ジャスコ見たことねえ

  • 289 ヘイボーイ  

    今はイオンよパパ

  • 290 ぬりンこチエ  

    日本にジャスコはもうないんだ…

  • 291 だからん  

    まっくすばりゅー

  • 292 ヘイボーイ  

    静岡住んでた時はマックスバリュよく行った

  • 293 やな  

    イオンって昔からイオン?

  • 294 PVタコ  

    お店の名前とか忘れちゃうなぁ…

  • 295 ぬりンこチエ  

    いや…イオンがジャスコだよ

  • 296 ぬりンこチエ  

    MYCAL買収してイオンに統一した

  • 297 やな  

    社名変更してるんだ

  • 298 ぬりンこチエ  

    信長の野望みたいなもんだよ

  • 299 やな  

    へー

  • 300 いちのじょうたかし  

    サティ…

  • 301 やな  

    今ほぼイオンだしね

  • 302 ヘイボーイ  

    そっちの方がわからん…

  • 303 ぬりンこチエ  

    ちなみにイオンは2年前くらいにジャスコを商標登録出願してるので、近い将来ジャスコ復活があるかもしれないね

  • 304 やな  

    イトーヨーカドーくらいか いまもあるの

  • 305 PVタコ  

    なにするんでしょうね

  • 306 PVタコ  

    あれもあると言って良いものか・・・

  • 307 ぬりンこチエ  

    単なる抑えかもしれない

  • 308 やな  

    なんかダイエー復活してるね

  • 309 ぬりンこチエ  

    ダイエーは成増にあるだろ!いい加減にしろ!

  • 310 やな  

    どこそれ?

  • 311 ヘイボーイ  

    ねぇよ…

  • 312 ぬりンこチエ  

    ググったら潰れてたわ

  • 313 ぬりンこチエ  

    パチ屋になるの!?

  • 314 いちのじょうたかし  

    かなしい

  • 315 やな  

    今更パチ屋になるかなあ

  • 316 ぬりンこチエ  

    ドンキも入るらしい

  • 317 ぬりンこチエ  

    また成増の治安が悪くなるな

  • 318 いちのじょうたかし  

    ドンキ増えたなぁ

  • 319 やな  

    へー

  • 320 やな  

    ドンキはイオンとかの枠になるんだろうか

  • 321 ぬりンこチエ  

    川越街道沿いはロジャースのイメージ強いけどね

  • 322 やな  

    なにもかもわからねえ…

  • 323 いちのじょうたかし  

    レシートには長崎屋と出てくるがな

  • 324 やな  

    ドンキ?

  • 325 ぬりンこチエ  

    さすが原島ロヂャ美

  • 326 ぬりンこチエ  

    まああれだよ、関東の話だよ

  • 327 やな  

    関東は分からねえな…

  • 328 やな  

    関西もそんなに分からんが

  • 329 やな  

    いい時間なので寝ます

  • 330 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • N welcome message

    人のガロン見て 我がガロンの参考にする

  • 告知:定時オープン参加者募集中 告知者:やな
    実施日@
    22時からオープン募集ウデマエ不問 ブキれんしゅうOK ワイワイ楽しみながらやりましょう! やな SW-8498-9828-3473 申請に気付かないことがあるのでチャットに報告してくれるとありがたいです
    詳細URL:
    https://ikasekai.com/highchat/live/user/452
loading...