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妙に味方がやられるが…なぜだろう
バラけすぎてるのかね
ボムに使うインクが工面できない展開になりがちかもしれない
退勤オジさん無敵バグとかあるんか
落ちた先に都合よくダイバーがいるとは思わないじゃん?
今回なんかバランスが微妙でない?
荒れてますのう…
ザコ処理の割り当てが偏ってる
ジェッスイはザコに関しては戦力外に近いので満潮わりと大変
貫通か中射程が欲しいなと何度も思いました
干潮側のカタパは高台の角に転がすのね勉強になる
荒れてるときほど片翼に確実にボム入れた方がいいとは思う
…狙っちゃうのよね
バタバタしてる時ほど
W2でソナー切ってたら稼げそうだったが…
wave3がハエな可能性だってあるので温存ミは間違ってないと思う
4
ハエに関してはソナーがめちゃ刺さるからね…
3オペのなごりじゃ…
ダムハエなんかはコンテナとソナーの間に金シャケ引っ掛けれないかな
ラッシュのシャケは飛び越えそうな気がするがどうか
追い込み御見事
ジャンプでエイムずらされて余計に大変かな…
800帯なぜあんなに失敗したのか
お味方氏がもりこもりこと倒れてたね…
そもそもソナーで削るとキンシャケくんすぐにシバかれそうではある
言われ(略
みんな敵寄せすぎじゃないかと思う
ダムは狭いから寄せたら怖いよね
イクラ投げ圏内なら倒していい
モグラとテッパンをコンテナに誘導するのが大事ではあるが他はそこまででもないのだし
ヘビとか下で倒したいくらいです
1個拾って投げれば損失はさほどでもないからね
1個くらい投げときゃ良かろう的な
拾わないで倒しすぎるのはダメだけども
この編成09:00までじゃん
01:00までだと思ってた
未だに時間の切り替わり覚えれない…
40時間制だから01:00スタートなら17:00終了
1-17-9で覚えれば良いのかね
09:00スタートなら01:00終了
17:00スタートなら09:00終了
開始時間に16時間足せば終了時刻になる
なるほど
(日付を完全に無視しながら)
まあイカリング見ましょうやということ
覚えたつもりでも何シフトか働くと忘れるってのを繰り返して早く半年
はや半年
2と違ってシフトチェンジするだけで遊べない時間はないからまあ…
今となってはあのロウドウに飢える時間が懐かしいな…と
正直0:00スタートの48時間制の方が個人的にうれしいのだが
毎日がフェスティバルなんです?
2晩遊べない編成が多すぎるので…特に01:00スタート君キミだ
3ステの頃はホント辛かった
ダム固定だったからのう
ダム頑張らなきゃ…のプレッシャーが辛うござった
カンストバッジ狙いの人は夜更かしせざるを得ない部分があった
ステージ追加でその必要はなくなったけれども
なぜドンブラコが…?と思った2プレイヤーは少なくない
ブラコも得意ではないけど嫌いでもないからとても有り難かったよー
追加するなら改修してくだち!
スロープ部分が塗りづらいおまけまでつけおって
【サーモンランに関する変更】 満潮時リフトが動かないようにしました
あれ謎すぎる
ダムのそこ使う?って場所の壁を塗れなくしたのと同じくらい謎
コウモリもやたら柱狙って撃つし…
それはまあ…2の頃からそういう傾向あったので…
ちょっと高すぎない?とは思うけど
ええええ2よりだいぶ返しにくくなってない? 右下コウモリ
2のは鉄骨部分に向かって撃つことがままあったと思う
3は角度がおかしい
俯角が
やたら高角度でくるよね
俯角じゃないわ仰角か
ロケットだから上に向かって撃つのは不自然ではないけれども
上すぎる
明らかにコッチに撃ってないだろって角度で打ち上げてくるね
鉄骨が悪さしてるのかね
ハシラ越しに撃ってくるかのような
海女美の左の建物越しに撃つかのような
あの角度
避けて打ってるのか あっでも高角度で打ってくる時って返しやすいときが多いような
いやアマビのアレはあんまりじゃろう
当てられるならば…
バタバタこさえたんだろうなーとは思う
ナベブタくんもそろそろ落ち着いてもらって
高速スライドも原因不明よね
ちゃんと穴からドスコイを出してほしいところ
あれは同期しなおして位置修正してるのかなと
勝手に思ってる
誰基準の位置なのかは知らんが
フライングイクラと同じなのかね
ナベブタの場所がズレてるとザコシャケもズレるわけだし
普段は高反応な雑魚シャケが目の前を素通りしてくのもズレ案件なの?
どうなんだろうね
タゲ取れなくてブラスターの直撃当てにくい!ってなる
かと思えば急にタゲもらったりもする
2のタマヒロイが弾避けまくるのと同じ原理ね
3も水没寸前のタマヒロイに避けられまくっている俺
潜る瞬間やたら早い
逃げるタマヒロイとダイバーほんと当てれない…
バイトチームコンテストではタマヒロイをマークしないといけないから割と重要な部分である
タマヒロイの湧き位置も固定よね多分
どういうWAVE構成になるのかにもよるが
通常WAVEは確実に入っているだろうし
しかも納品数でwaveが分岐するのよね?
難易度調整の都合だろうかね
もうちょっと詳細がほしいところではある
拾いすぎるとwave5でノルマ最大とかなるんじゃろか
そもそもWAVE5ってなんだよと
言わ(略
再支給でもなければパウチ2つしかないだろうからSPの使いどころも考えないといかんし
上手くwave派生されると満潮間欠泉が来るとかあったりして
グリルかラッシュを何食わぬ顔で放り込んできそうな気がしている
足きりみたいな感覚で
花形wave?だから何処かには仕込まれてるよね
低レートでも容赦なく来るからね
というか…無給よね?
それはわからない
わからないけどプレべバイトみたいなもんだしもらえないと思っておいた方がいいかもしれない
ただ働きだったら変態しかやらないからボーダーが大変な事になってしまう…
コンテスト中はバイトお休みです!ってなるのならもらえる可能性高そうだけども
是非それで
普通にバイトもやるのならそっちやればいいわけだし
コンテストの内容を詰めていくような人たちは無給でもやるだろうし
そもそもゲソ以外もらってもカケラMAXだし
それは本当に極一部だけです…
まあ通常のバイトも並行してやるんじゃないかと思う
ヒの魔神勢とか一般向けに汎用的な攻略公開してこっそり秘匿TLとか作るんだろうねえ
同じ内容しかできないコンテストで2-3日埋められるとそれはそれで飽きがきそうだし
言(略
取り敢えず楽しみではあるので早くやりたいですな
いろんな情報出したところで乱獲勢に追いつけるプレイヤーはそう多くはないからどうだろうか
キャラコン諸々伴わないとそもそもなぞれないよね
チームの人と連絡とるための手段は確保するだろうけど
納品テク一つとっても大変だし
通話まではせずともディスコの掲示板くらいは使えるかな
納品やたら速い人いるけどどういう操作してるんだろう…
文字でのやりとりならここでもヒでもディスコでもあんま変わらなさそう
ツリーにできるから出てきた情報まとめるには良い…かも?
なるほど
やり方はよう分からんが…
俺は適当に手元でメモるくらいしか普段やらんので
あと録画してのをヒにぶん投げてあとで見るくらい
書き起こしてるんだ…偉い…
納得したら捨てている
それ売って下さい… ウロコの払いで
だいたいの情報はヒでだれかが投稿してるから俺の情報は大したものはない
WAVE終了後にシバこうとしたおじさんが急に無敵になったとかそういう大したことない情報
普段なら倒せるのに?
姿は見えてるけど弾が突然すり抜けるようになった
さっきヒに上げた動画がそれ
どれ
どれ
これ一回完全に帰ってるよね?
水に浸かっても一応居残るからそこで倒せるはず
ナベブタで急にカクついた瞬間がなんとなく怪しい
違う場所にいるのかもしれない
ズレ絡みなんだろうかねえ
そう言えばバクダンがハシラ上のイカが大好きなのも知らんかったねぇ
やたらスリ寄って来るやつ
地形無視して直線距離で向かってくるよね
すんごい離れてても
だいたい誰かがどっかで起動させるからあんま気にはならんけどムニエール干潮ではえらいことになる
迷いなく水没するよね ちなみにムニ干だとどうなるの?
右とか左のハシラの下まで来ちゃうから再誘導にめちゃ時間がかかってしまう
上陸ポイントが遠いのね
中央通路の真ん中くらいまで歩いてたら中央通路でもちゃもちゃしてるけど
それよりも奥の個体が吸い寄せられてしまう
うわあ見てみたい
3段打ちしてくるバクダンの足並み揃えるのにハシラ使ったりするけど気をつけなきゃ
さて開店に備えて寝ますぞー
んじゃそろそろ閉じるか
お務めご苦労様でした