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やったー
👏
:iida:
…
ぎえー
ずっとボコられてた
うーん
やっておるな
はい
空いてる?
なかなかお辛い
過ぎてた
なんだそうか
タイマーなるはずなのに
やあ よろしく
よろしくお願いします
ピピピ
ずれてるのかしらね
やらしくー
埋まり
アサリとか正気か
それでは更新までよろしくお願いします
がんばえー
頑張ってるね
マザーがメガネしとる
正気じゃやっていけない
ちょっと頑張った
一戦見て風呂いく
いい感じだねぇ
ガロンちからが上がっている
生存ちからもあがってるね
おないす
でも相手のアサリの数見てないな
ここで相手2人欠けたら前アサリパスを仕掛けられたらもうひと段階上がれそうだ
うn
あーん
おしい
おお
ナイスシュート
:ultrafastparrot:
ないすー
今日のガロンチカラ低いんだよね
もう一戦みて風呂行こう(風呂があいてない
基本は着地狩りを優先してええんやで
風呂はいくつあってもよい
露天風呂を作ろう
こんばんよろしくyいー
オール電化で電気代バクアゲ
うわっ
露天風呂のサブスぺを教えてください
つら味…
露天風呂のサブはポイミでSPはナイスダマです
いいですね
基準がわからん!
抜かれるけど相手攻めてこれないんじゃないのこれ
お祭りの射的屋台のようだぜ
ショクワンの出番だ
ショクワンは待ちに対して使うもんではないから…
あっち攻める気はなさそうだね
攻めれないよ3本じゃ
アサリでチャーチームなんて…そんな相手を養分にすること…やろうぜ!
アホみたいな試合
全て抜けば安泰じゃ
死にまくったが逆に何も起きなかった…
最後自陣で休憩してた
まあ…でしょうね…
次でギアを変えたいでやんす
自陣からほぼ出てなかったからな…
じゃ次解散します
お手数かけます
ルール的にロラコラ強いのにあんまり見ないねぇ
移動にめちゃくちゃ気を使うからねアレ
やりたいことやる前に狙われて死ぬ
サブスぺあってもメインが神経使うか
そそ
塗ってくれる味方がいないと厳しいよ
ましてやボムないローラーだものね
カーリングってすげえんだなってなる
メインでの自己解決力が求められちゃうか
スパローラーだからビーコンの卵は常に見ておきたいぞー?
テイオウ…
おないすガッツ防衛
おおーいいキーパー
アブナァイ
全然前に出んかったわ‥
解散します
ずっとボムで自陣のビーコン破壊してた
もみじ持つわ
ちょうえらい
うっ…ビーコン部屋の記憶が
ビーコン観察するけどどこにあるのかよく分からない
眼科行こうね
うう…
まあ大体こっちから見えない壁裏っすね あと音がするので
日ごろからマップみていこうね…
ありがとうございます
地図と現場が一致しないんだよね
?!
2からのステなんだが!?
施工不良じゃないですか
地図の見れないタコ
本物の地図もいまいち見れない
だいたい段差手前か角奥か金網でちょいずらすかの3択問題だ
だいたいブラックキャップおくようなとこだ
だいたいしばらく設置したであろうホイホイを見るところだ
やっぱホイホイがシンプルだけど効きますね
ホウ酸のキャップもいいっすね
たまにネズミ入ってるけど…
よし風呂あいたぞ
勝て!
完璧や
やったー
かめっく延長戦のワイプアウトすき
gdったけどいいタイミングのシュートだった
おないす攻撃
んじゃ後半戦もがんばって〜
やられすぎた
ないすー
おないすすす
やったー
のっかう
キモチイイ…
ふかあきのガール?
イエスガール
ワイルド
やるなあ
やったね
おナイストドメ
ないすー
:ultrafastparrot:
忘れたころにショクワン
ニンジャさすがきたない
い、イカ忍はつんでないぞ…
キルを味方頼みにしすぎだな
せふせふ防衛
敵の攻め気が弱すぎた
こわかったねー
ガチをうまく温存する相手で怖かったですね
ないすー
おないすとどめめめ
右高台斜面は前方ジャンプ投げでまず入るので好きです
味方デカアサリあるから敵陣でうん十秒もカモンするクソ行動してしまった
最後ガチアサリ入れたから戦犯行為は全部チャラ
逆に敵が左高台に乗ったら死を覚悟する
カモンに気づかないマン!、!!
ぐえー
グエー
消極的過ぎたか
ラストもっと仲間のガチアサリ準備を待てば良かったですかね
死に過ぎた…
自省
相手の痛風の父ちゃんの二つ名が空前絶後の涙でダメでした
勝ちを譲るのも仕方がない
お疲れ様でした 今日はなんかダメダメだった
体張りすぎだろ…
お疲れ様でした
お疲れ様でしtあ
おつおつでしたのよー
8勝1敗
やなあきは特にキツいという動きでもなかったので調子悪くてもリスク管理しっかりできたということでしょう
味方頼みが過ぎる
活躍したとこ1個もねえ
でも生きたら飛び先になれるので
でもまあいっぱい勝ててうれしミ
無駄な動きにならないということはそれはそれで動きが見えているということでしょう 対面がいまいち調子が出ないというのは誰しもあるのでそこで無理をしないのは良いことです
マップと現場がうまく繋がらない…というのは自分もわかる事なのですが 素早く位置を把握する空間把握に慣れれば対面の感覚方面でもやなあきの支えになるのでは…という気はしています
索敵の弱さをメガホンでごまかすスタイル
索敵メガホンはつよつよなので…
空間把握も苦手なんかね
なんともわかりませんが…
勝手にそんな気がしているだけですので…
動きとエイムはそこそこになってきたけどそれ以外がダメダメなのでなかなか思い通りにならないね
ぬ
パワーアップはしてるので問題は特にないですね
ね
やなあきは見てると押し引きのタイミングが決めあぐねてるって感じするよ
やっぱそうか
安全側の動きしてるのでジェッスイ持ったら硬い気がする
状況がいまいち分からないんだよね
慎重なのはよいこと
感じるのは人数確認が微妙に遅い感 (人数が2落ちだから前に出るとか)
そうそうまだ遠距離武器の動きなのよねいい意味で
そういった目に見える情報すら把握に時間がかかる
昨日のメニキのハイドラ見てまた使いたくなってきた
前線はチャンスが来たらリスクを取って一気に前に出ないといけないのが辛いところ
目で見るというか場数で感じ取るのが生きてくるさね
目の前で敵を倒してるのが見えた時、倒した時必ず人数を見るようにするのがいいかと思う 慣れたら敵が見えない時とか人数を確認するとか
ハイドラはいいぞ!
ハイドラもいいぞ
バレルのが強いぞ!
昔Naomiiあきにも言われたなあ
うm
一番重要なのが敵の枚数なのよねー
クーゲルはクレイジーなので勧めないでおくね…
減ったの確認したら前には出るけど
人数が動いたタイミングで「詰める」か「その場に留まる」か決める
判断が遅いのと隠れてるのが怖いんだよね
位置が見えないってのかい?
正直デスしないのはいい事だけどね
そういう時に味方頼みになってしまう…
前出て死にまくるのは楽しいぞぉ~!
押すときは押す。引くときは引く。その押し引きで現場が動くのよね
脳死で2-1交換しているときが1番生を実感する
死ぬことでしか得られないこともあるか
なお後衛には不評
「リスクを冒すに値する動き」が重要かな
お前はここで死ぬんだよォ!って言いながら1-1交換するの気持ちいいよ?
なお中衛にキレられる
今迄中後衛ばっかりやってきたからなあ 遅めの前衛デビュー
このゲームに早い遅いはないんだ自分なりの楽しみ方が出来てれば常にそれはゲームだよ
期待の大型新人来たな…
らりさんにも言われたわ 全員で死ぬ必要があるときがあるって
ヤグラとかはそうかもなぁ
まぁぶっちゃけリスクを恐れて前に出ないのは勿体ない!勝ちを逃してるのと同じだからね
だからって無謀に前に出ろって訳じゃないから難しい
リターンを取れる自信がないからかも知れんね
まぁ状況判断もあるけどそれで結果ついているからそれを大事にするのもいいし他の考え方を見てスタンスを覚えるってのはかなり冒険になるよ
チャレンジではフォローよりの動きしてる気がする
まあ野良は自分生きてる方がいいこと多いしね
その判断付けるのがやなあきは若干だけど遅いかな?って話なだけでにらたまさんの通り結果が付いてるから間違ってはいないのよね
私みたいな狂人プレイをチャレンジでやれって言うのは絶対に違うと思うからね
現場で判断してるのが遅い原因なのかもしれん ある程度事前に決めておいた方がいいかも
そうだね
俺もチャレでハイドラ持ってても前衛が全く仕事しないからハイドラ捨てて前衛武器使ったりしてるし
まぁ優先順位付けるのはいい事だと思うよ
敵2枚落ちたらこのステージはどうするかなーとかある程度方針あった動き出来るとスムーズに行けるね
オープンではもうちょっとキル寄りの動きをしたい
なるほどー
意識してると引き出しは増えるのでいいね
折角オープンしてるんだしそうね
ほな次は後衛で合流するかぁ
このケースだとこう動くかってのを決められないかも知れん
ホコ運びでどっから運ぼうかなーって選択肢と同じだからね。敵が2枚落ちた、さてどう動く…って感じ
正直死に覚えみたいなところあると思うんすけどねー…
定時オープンはとしあきを犠牲にして自身の成長を図る非道な部屋
前出るのもこうやったら選択肢として丸いなーってのは覚えていったところあるので
どんどん踏み台にして試していこう
へあ建ては正義なのだ
考えながら死ぬのと脳死で前出て死ぬのは違うからね
へあ主は最上級の特権がある
というわけで生贄になりに来て
よくゾンビクワッドの話でみるわ脳死突撃の話題
時間都合あったら行くさね
トップクラスの人が脳死で突っ込むって言ってたんだっけ
5k22d!クアッドくん!?
まあハマれば強いから…
腰抜けになってるクワッドくん雑魚だから…
クアッドやスパにも弱いんだよね
ローラーも苦手だし
クワッドスパはシューターだからきついんだけどあれね癖がある
どれが得意なんだ…
なんでもやってみたらええ
クワッドスパは相手に打たせてから打ち返すのがシューターのカウンターの基本だよ
シャケと同じで引き撃ちしてあしらう
なおフデはクワッドスパ相手なら初動で全部ぶった押せが正義だと思う
俺今だにブラスターの対面苦手で本当に嫌い…無くなってくれてもいい
ブラスターうまおに出会うと冬眠するんですけどやめてくれませんかね
後の先を狙う感じか
そうそう
耐えてからの攻めを意識すること
ブラスターも苦手ですね
るろうに剣心だな
ブラは3で直り易くなったからなぁ
対面しちゃった不利だけどここ頑張んないと…ってのがスパクワッドの相手の手口だからそこ危険だ
全体的になんだけどそれ当たる?ってのが多い
まあ…それはそうだねというかイカ状態のイカちゃんまじデブ
何かで見たけどマジ太い
過去を撃ち抜いてくるリッターとか
処理の問題なのかもしれんが理不尽
まあいろいろ言いながらシューター今作20回も触れてないんだがなガハハ…
自分に合うブキがあるからいいじゃない
ここは色んな見識者多いから自分の欲しいタイミングで聞いてみると色々返ってくるのが面白いよね
為になるけどうまく応用できないでいる
ちょっとでも違うと対応できないんだよなあ
場数か
いつの間にかえらい時間
よふかし
いろいろありがとうございます 活かせるように頑張ります
じゃ配信終わります ありがとうございました
また明日もトレーニングだな!おつおつ
:ultrafastparrot: やってやるぜ!
おっおっつ:rainbowparrot:
:congaparrot:
配信は終了しました。