HighChat. TOP about

アメガフルビッグラン[配信概要]コウモリ

このようにアメフラシというSPは無害なSPですンミ
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 コウモリ  

    前回もそうだけど安心できるラインは150ではある

  • 2 コウモリ  

    ただ無理そうだからせめて140超えるまで粘ってみよ

  • 3 コウモリ  

    動きがダメすぎる

  • 4 コウモリ  

    まーでも満潮ハコビヤもうちょい伸びて良いはずだけどなー

  • 5 コウモリ  

    タマヒロイの方角もよかったけど→に遠征する人いなかったからシャケが渋滞してた

  • 6 コウモリ  

    うーん普通のバイトでもよくあるパターンだ

  • 7 コウモリ  

    waveは上振れてた方だな

  • 8 コウモリ  

    ただこれは死に過ぎじゃないか

  • 9 コウモリ  

    コウモリに押し出された><

  • 10 コウモリ  

    それはそれとしてフデを渡すのやめてくれ

  • 11 コウモリ  

    wave1チャージャーに助けられたな

  • 12 コウモリ  

    wave3以外どこで遊んでたんだって感じだ

  • 13 コウモリ  

    滑り落ちすぎじゃない?

  • 14 コウモリ  

    固定砲台やってたら味方に落とされるの理不尽すぎる

  • 15 コウモリ  

    ナベブタ落とすのやめてくれ~

  • 16 コウモリ  

    この場合ハシラから処理するのが正解か…?いやスペシでやる事自体が間違いだったかも

  • 17 コウモリ  

    オオモノを見失ってたな

  • 18 コウモリ  

    初手のバクダン処理してるのは良いけどイクラ拾ってるのかしら

  • 19 コウモリ  

    フデやめろ

  • 20 コウモリ  

    ケケつかえてねぇ~

  • 21 コウモリ  

    ヘビに意識を吸われすぎてたがそういう問題ではない気がする

  • 22 コウモリ  

    やっぱ死に過ぎなんだよな

  • 23 コウモリ  

    ワイロの縦当てたはずなのに飴玉跳ね返んないのなんなん

  • 24 コウモリ  

    ダイナモいたから坂の上の方が良かったかもね

  • 25 コウモリ  

    定位置に固執しすぎた末路と言える

  • 26 コウモリ  

    銅9か

  • 27 コウモリ  

    謎の動きで死ぬやつがいるかー!

  • 28 コウモリ  

    うーんハコビヤで納品しなさすぎたか

  • 29 コウモリ  

    グリルでもう少し納品できればではあるがwave上振れでこれならまー諦めて寝た方が良いだろう

  • 30 コウモリ  

    悪くないなこれ

  • 31 コウモリ  

    もう一回だけやって寝よ

  • 32 コウモリ  

    最後のデスは余計

  • 33 コウモリ  

    ふー

  • 34 コウモリ  

    ボーダーどうなるんだろうな

  • 35 コウモリ  

    それでは配信とじさせていただきますおつめんみ

  • N welcome message

    ビッグラン終わってXマッチの挑戦権得たらジャイロ練習したい

loading...