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test
少し間が空きましたが続きから
色々ストレスポイントがみつかった前回なんですけど
もしかしたらもしかしたらRPG要素を濃くするためのストレスかもしれないってことで
結構がっつり配信外で装備鍛えました
装備強化の仕上げをしてからストーリーやります
結構爪でたからこれで腕つくれるかな
やっとこの防具と交換できる
あとはあまてらすか
羽は部位破壊で拾えてたきがするから最悪倒せなくても作れそうではある
装備も一応つくれたしストーリー勧めるか
おじさんの貴重なお風呂シーン
左様
風呂あることをこのクエストまで知らなかった
知らなかったというか忘れてた
2回上限あがって4しかふえてないんだが…
クジャクだ
縄張り争いだけして放火して解散したの
テオとクシャっぽいって見てたけど両方空飛ぶじゃん・・・
トラなのに空飛べるのは反則でしょ
古龍ぽじではありそう
今日のハワイアン🍮
おはよお
装備というかおもに武器が結構つよくなりました
後は🍮を置いて引きつけた所を後ろからやれば完璧ね!
炎がとりかなたぶん
バシィ
まああああああああ
どっちがつよいかわからんが
アマテラスとたたかったばかりだしトラにするか
みたことない獣なのに名前がついてるようだが…
つくられた武器はこれです
まあ稼ぎとか装備作成用にいいなとおもってつくったからそのうちつかわなくなるんだが
部位破壊が55%あがる
このゲームの装備作成システムをちょっと理解してきたんだけど
これねー一直線に下のほうの武器いっても強いっちゃ強いんだけど
ツリーをどっかに伸ばしてスキルをとっていくっていうコンセプトぽい
継承技能のほうは一度その武器にするとずっと継承し続けられるんだけど
部位破壊でいえばここの武器を経由してるから40%からさらにあがって55%になってる
おそらくだけど下のほうの武器もそうやって強くするんじゃないかとおもう
そういうコンセプトだと
土属性ない派生のツリーに土属性ダメージアップみたいなスキルがついてる理由に納得がいく
そこを経由して最終的に土武器にいくみたいな作り方をするわけだね
めんどくさいし素材もたくさん必要なんだけども
ただたくさん使う前提だからか
強化を戻せる+戻すと素材が返ってくる
ただ金だけはすごい使うから
金策しないとだめになりそう
上には上がれずに横か下かで自分だけの最強武器を作ろうみたいな?
いや上にもあがれる
あがれるのか・・・
同じ武器はとおれないから一筆書きにしかならないのと
つけられるパッシブの上限がある
いまのところ5個
さらに下のツリーになったらもしかしたらなんか空欄あるから6個にふえるかもしれん
なのでなんでもかんでもつけられるわけじゃないんだが
その付けられるパッシブを通って最終的につくりたい武器まで強化する
みたいなシステムだと思われる
例えばこの武器
羅刹をかりまくることになったから作った火武器なんだけど
ついてるパッシブがしょぼい一直線に作ったから
ここ左にいってるけど
さきにこの傘屋年を経由すると剣劇10%がつくから
こっちにいちどいってから左にいくみたいな
そういう感じ
ああ効果しょぼいけどこういうやつね
なんでか火属性じゃない武器の継承に火弱体がついてたりするのはそういうことだと思われる
でけえ
?
しっぽきってやくめでしょ
たしかにきれそう
2発で死ぬか…
またこれは苦戦しそう
割と面白そうだがセールきたらだな流石に…
それでいいとおもう
ボクはこのゲーム面白いか面白くないかでいわれたら
ちょっと面白い程度なんだけど
9700円の価値は絶対にない
5000切ってたらおすすめする
これ防具強化は現状最強クラスなの?
たぶん…
それで半分減るのか
これ以上を求めると2パンで殺される相手を根性で戦うしかない
防具に火力をつみまくってるからなきはする
一応ダメージ提言とか体力増加する防具もあるからそっちにしたら2発切り耐えられるくらいにはなるかも?
あとたぶんなんだけど
つくもっていってお供みたいなやつを好きなように強化できるんだが
こいつをもっと育てればもっと楽に戦える
自分が品詞になったり気絶するとつくもが強制的にターゲットとってくれるんだけど
ボクはつくもを育ててなくて耐久ないからすぐこっちにもどってくるんだよね
それをちゃんと鍛えてあればたぶんもっと耐えてくれて回復して攻撃するくらいまでの余裕が出る
いつひらめくかはランダムなのかよくわからんのだけど
大体獣1体につき1個からくりをひらめいて
だいたいそれがカウンタームーブになるから
戦いまくってひらめくまで粘るのも重要かもしれん
これはきついな
しかしこれ以上耐久上げるのほぼ無理なんだが
詰んだかもしれん
ゴッドイーターでみたようなやつ
うむ
まんまぱくりみたいなやつなんだけど
難易度が高い
わんちゃん詰んでべつげーいくかもしれん
お昼ゆっくり食べてたけど🐯倒せてなかったりする?
うむ
瀕死まではなんどかいったけど2ぱんされるので死ぬのがおおい
ちょっとといれ
本当はいのししから左上にいって左回りでここまできたいんだが
まだ見えてないのよね
ここ経由すると通常と居合連打の火力上がるからとりたい
ここがたぶん不知火か
それで5属性全部そろうな
こいつは遠距離攻撃がめんどくさいだけであんまり強くないな
通常強化があるから不知火よりもこっちのほうが強そうである
耳栓ちょっとほしい
でかい
35分もたたかってたのか…
生きてたか
このゲームすごく惜しいゲームってレビューがクリアした人のレビューにおおくて
なんとなくそれはわかるきがする
ものすごくおしいゲームだ
おそらくバランスで言うと戦闘中にがんがんからくりを使って
有利な戦場をつくって戦ってねって感じなんだけど
ゲームがうまい人ならまだしもボクくらいのゲーム好き程度だとねー
からくり発動の長さも相まって満足に使えない
最後の2連戦たぶんラスボスはつなぎなんだけど
一切からくりつかわなかったしな…
ダウン時にはこおいてジャンプ切りするくらいしか思い浮かばなかった
アクションゲームが苦手でもからくりつかうと楽になるみたいなゲームデザインを感じるんだけど
アクションゲーム苦手だとからくり置くタイミングが一切わからん…ってなって結局使わないのよね
個人的な評価だけど
モンハンとは確かに違うゲームでモンハンだと思って買わないほうがいいのは間違いないんだけど
でもアクションゲームをある程度の水準でできる人じゃないと劣化モンハンになる
くらいの評価だなこのゲーム
いろいろやりたい人は楽しめるかもしれない
こんなこと言うと怒られるかもしれんが
中盤以降雑に難易度上げようとしてるあたりが若干駄作臭がする
羅刹と戦ってるあたりまではすごく楽しいゲームだった
普通に村にかえってきてるわ
流れ的に生きてたけど別の場所行くみたいなのがよかったな…
これ僕はもう防具つくっちゃってたから流れで一気に終わらせちゃったけど
話を聞くかんじ雨が降り出してから狩をして強くなって
霊峰に向かうみたいな流れなんだなたぶん…
うわーつええ
開放中攻撃力40%上昇はやばいきがするなこれ…
まだ倒してないやついるっぽいな
烏の白いほうとかも触ってないしあのへんかな
ぜひクリア後はつかってくれみたいな性能してる
おもに耐性が全部0
そういや姫かえってきてないな
強化個体を倒してチケットをあつめて
二つ名ありの獣を狩れ未対な感じか
これエンドコンテンツかなたぶん
よくみたら命脈が1こしかないな二つ名
一度死んだら終わりだと
マルチもしにくそうだなこれ…
ま
エンドコンテンツは気が向いたらダナ
今日はもう別のゲームやろう
それじゃあ一度配信切ります
みてくれてありがとう、おつかれさまでしたー
配信は終了しました。