higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ヒラメマンタホコらしいので
ZAPじゃなくてヒッセンのがいいかもしれんな…
団地だしイカ忍いらないか…
ビッグおぺにすは?
もうなんなのこれ
ちゃんと負けてるし どっちにしろ負けだったからいいけど
ビッグラン前回カンストまでやったけど特に何もなかったしいいかなって
置物ももらってもどうせ置かないし
ヒッセンのセンスねえ
というか壁張り付いてる敵に筆洗ってダメージ与えられるよね?
あとあれだなあ味方絶対下もってくから自分でホコ持たないとダメだわこれ
編成終わりすぎ
何でプラコラが2枚もいるの…
もう二度とヒッセン持たない
:rainbowparrot:
なんか相手が理外の行動してくるせいでこっちまでIQ下がってしょうもない死に方してる
焦りすぎたな…
というかあのスプチャ誰か見てくれてると思ったらあれだもんなあ
自分がホコ運んだらダメかもな
は?????
:o::na::i::su::...:
カオスすぎる…
中盤めっちゃ一人で運べたのがカオス
ザ・バンカラマッチって感じ
もうXメンはあらかた上行ったんだろうなこの感じだと
アサリかあ
バカマでアサリって成立するのか果たして
イカ忍どれだけ意味あるかわからんがイカ忍にしておくか ホコじゃなくなったし
デコイとイカ忍は相性いいと思うんだけど結局相手視点でどうなのかよくわかんないからメモリー見返すか…
https://twitter.com/melon1_game/status/1631677000971862016
S帯魔境すぎてトップの人でも勝てないレベルらしいな…
は?
どうしようもない
味方バラバラに戦いすぎだし抜けも見れてなかった
この前ゆゆしが配信でS+への昇格戦0-3して絶句してるのは目撃した
ゆゆしさんでも駄目なのぉ…
内部パワー高すぎてすごい味方あてがわれてるんだろうな
セオリー理解できないまま魔境の民がなんとなくで上がれちゃう査定に文句を言うべきか否か
そういやプラベ立ってますよ
プラベ行きたいけどプラベ行くとチャレンジ上げられないジレンマ
なんかやたらビーコン多いからソナー持ってったら無双できたりしないこれ?
これ自分が塗らなかったからか…
やっぱデコイじゃ押し込まれるとどうしようもないな…
お前降りた炉!
ばちばちが赤ZAP使っとる
正直SPの汎用性的に赤じゃなくて黒を持つ理由があんまりない
ドリンク飲んだら無双できるほどゴリラってないし
味方焦ったなあ…
まあ自分がウルショでやられてるのがよくないんだけどさ
だから何で他のプレイヤーが切断したくらいでマッチング中断するんだ?2の頃は誰が抜けようと普通にマッチングできてたのに
ナニコレ
何で作った
メロンちゃんがS0昇格2回失敗してるってのが今のS帯を表してますよ
なそ
味方の赤ZAPがどっちもSP増サブインクなの見えてもう終わったなって感じだった
:ko::wa::i::yo::...:
おまけにアサリ運ばないし…
なんだかんだロボムのウザさめんどいなぁとは思う(いい場所に投げられたら)
それでも弱いよ
それね
赤ZAPでロボム2個投げるならわかばもってスプボ2個投げたほうが強いから
今後低パワー帯はこういう赤ZAPがあふれかえって味方に来るんだろうなって考えるとすごいげんなりする
敵にも増えるって事じゃん!
敵にだけ来てくれたらいいんだけどね
チラシの地形全無視効果なんか皆上手く使えないかなぁって悪いこと考えてる感あるよね
何だっけそれ
地形全無視とかあった?
デコイチラシの設置は高台とかの中に突っ込めるし上に乗れても貫通する
何だそれ…
昨日プラベで戯れにラピデコ持ったらめちゃくちゃ調子よかったけどたぶん野良で持ってもダメなんだろうなって気がすごいしてる
https://twitter.com/spl_inkbrush/status/1631579761662382080
こんなん
ああそういうことか
壁にめり込ませられるのは知らなかったな… 高台とか壁越しにも飛んでってんな…ってのは薄々気づいてたけど
だからアマビとかで10秒前に横から相手のリスボン地点にぶっ込んでナワバリで塗り減らせない?みたいなのを甲子園合わせで考えてる人いますねーって感じ
というかあの発射台設置する必要あるんだろうか…ミサイルが空中で打てたのが強すぎたって反省何だろうかイカ研
SPの発動後ゆるやかな待ち時間もミサイルを見てから変えたんだろうなって気がする
というか今思ったけどみんなビッグランやってるからカオスになってるとかない?
そうかもしれんな…
あ・・・!
練度の中間層がいない
報酬どこまでもらったんだい!!
9837
しっかりレア報酬終わってて偉い!
海女美はスメシより難しいし132でも行けるかなって思ったんだけど
なんか話聞いてると夜勤がボーナスステージっぽいからもっと上げないとだめかもしれない
前回136でしたっけねそこから減るか増えるか
朝やった時あんまり夜勤引けなかったんだよな
引けてもヒカリバエの誘導場所わかってなかったりとかしてたし
あと満潮どのくらい引けるか次第な気がしますわねやっぱ
マンチョかどうか初期位置でわかるから割とモチベ変わっちゃう
カオスすぎる
通常の左側本当に近すぎない?
納品優先でよかったわ最後
どすこいの腕力強すぎる
全ウェーブブキ弱くてつらい…
クマカサあんまり楽しくないのよねパワー!って感じがない
塗りとコジャケ掃討は強いから…
もっとインク使いまくる暴がクマ武器にはほしいと思いますね
それってクマサンワイパー?
具体的にはクマチャでタツぶっ殺すしたかった…
辰はいくら投げたほうが速いし・・
風向きが良いぞ
でもこの風
すっくな
ワイロで殴って3回必要なドスコイ硬すぎ
編成弱すぎてどうしようもない
危険度255でこんなしんどいんか
プラベまだ人集まってなかったのか…
多分理想は固定組んで伝説40〜100で浅瀬でちゃぷる
まあそんくらいよね
対岸沸きがキツすぎるからね
満潮ガチャするしかない
ちょっと雉撃ってこよう
さっきの話だけどクマパーって個人的にはインク使わない方の武器だなという印象ある
戻り
てあらった?
洗った
綺麗
まあクマワイパーは言われてみればインク効率自体はそんな悪いわけでもないんだよな…
横30回振れるしね
なそ
クマスロが4回もわぁしたらキレるのに比べたらサクサクですよ
クマスロはあの4回にロマンがあるから…
ところでラピのギアってどう組んどるんどす?
アク強とスペ強どのくらい積むのかわかんねってなった
自分はブラスター門外漢だからぱいなぽ~としおみんととくろすとゆゆしの配信や動画見てそれパクってる
イカ速サブインクステジャンでやってる
なるほどな~
5.7表記で言うとイカ速1.9 サブインク1.0 あとインク回復0.9とジャン短0.3かな?
0.6足りないから安全靴とサブインク1個多かったかもしれない
くろすさんのどうがしか見てないけどスペ強みんな積まないんだなーってなってる
あっごめんスぺ今日忘れてた
ジェッパスペ強抜きだと当てにくくないかなーって
その0.6はスぺ強の枠だった
プロは2の頃からずっとジェッパ使ってたりジェッパそんな使ってないけど普通に直取れるような人らだから…
流石プロだ
ジェッパはまあ経験値のがもの言う気はするが
個人的にラピのギアで意外だったのはみんなアク強積んでなかったところで
理由としては基本的にジャンプ打ちしないってのを聞いてそれ意識して地上撃ちに限定して動くようにしたら割と圧かけやすくなった気はする
このゴロンさんみたいな名前の人ゴロンさんじゃなさそうだな…
みすたーごろんはオプマやってたもおもう
ああちょうどこんな感じですねラピのギア
ただの劣化スプボとしか使われないトピ君
普通に飛ばしても強いけどねラピのトーピード
何よりジェッパとの相性がいい
トピコロコンボが一番強く使えるブキがラピってだけで
なんだこれ
前衛に困らない編成ですね
キンメはジェッカス前出やすいしジェッカスと悩むけどまあこれでいいや
マサバはなんかそこまでデコイ強い感じしないんだよな…
抑えの時ポジもっと前のがいいのかな
あれもう1段上に陣取ってればまだチャンスあったなあ
ロール出ないのか今の
無理に対面行かなくてよかったな
にぎやかになってきた
アク強積んでなかった
投げたこっちがびっくりボムだった
ラピむずいなあ
よく見たら靴がお揃いだった
ヤガラってジェットが前に出るの結構難しそうだな
出るにしても右からかなあ 出ないほうがよさそうだけど
死んでるだけだったな…
完
しぇふさんの赤ZAなかなか個性的なギアだな
サメの爆風そこ即死なんだ…
俯瞰で見るとデコイ面白すぎる
ラピは抑えのポジ取りが大事そうだな
へあが消えてしもうた
ラピデコチャレンジでちょっと触ったときは無理そうだなあこれって感じだったけど案外いけなくもなさそうだな
お気持ち表明来たな
沼った…
だいぶ良くない動き方だったな
キルブキ持つと特に視野が狭くなりがちだから広く持ちたい
シューターと同じ立ち位置にいるのがよくない感じかな
ダメだな3試合とも沼ってる
ラピがどこにいるべきなのかがまずわかってないなこれ
初動なんか崩壊してたな…
抑えのデコイはほんと強いな…
押し込まれたときがデコイ何にもならないからナメロウとかマサバとは相性悪いな
というかそもそもナメロウに関しては地形自体が詰めるのに向いてない
結局デコイ撃っても塗りが作られるわけじゃないから塗は自分でやらないといけないしなあ 他にトルネとかない場合は
最後詰めなくてよかったね
chu
ぼこぼこにされた
抑えのラピの動きがいまいちだな…
ジェッパやけくそすぎる
本職が来た
団地マジでわからん
赤のが多少マシだと思うけど
大活躍
激熱
マテガイなら本当はラクトが一番マシだけどゴロンさんせっかく味方だしZAPにしよう
抑えの位置取りが弱かったな
ドリンクつえ~~~
ジェットでジャンプ撃ち許されるようになるのマジでヤバい
ぐえー
ちょっと死に過ぎたな
インク管理できてないな…
差インクもう1個増やすかな
これサブ1個増やすだけで1発変わるのか 大違いだな
ゆゆしくんが1.1ないと落ち着かないって言ってる理由が分かった
真っ当に強いブキではあるし今シーズンはラピデコ強化シーズンとかでもいいかもしれないな…
ガチマのエクス分け問題もトーピードあるから多少はマシだろうし
サブイン1.1にインク回復0.2かなって感じ
まさに今そうした
サスガダァ
サブインク1.0でさっきまでやってて今1.1にしたんだけど差がすごい歴然
トピ投げた後メイン1発撃てる回数違うんなら断然1.1だわ
削るんならイカ速の方だよーって言ってたけどそれもそれで怖そう
イカ速は間合い調整でかなり重要だと思ってるからあまり削りたくはないかなあ…
間合い範囲の上手い人達の話なんでしょうね…
まあないよりはあった方がいいだろう…
他に詰みたいギアもそんなないし
左様
まあある程度環境落ち着いたらラピデコは持ってみようかね
そんなことより今はビッグランだな・・・・
取りあえず明日がんばろ
おつよ
それじゃあ今日はここまで 見てくれてサンキュ!
チャレンジやる
配信は終了しました。