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素人がアプデの内容をなんとなく見ていきます
いうて新シーズン明日からやしな
開幕右のチャーは元気なままか
ナワバリのここ埋められてた?
1番通したくない射線はそのままだけど
そこ潰すとそもそもチャーが死ぬからしょうがないか
このへんに適当にブロック1個置いて欲しい気持ちはあったような
ここ埋め立てるんだ
左降りたら死しかないような
元からそうか
ヤグラは一方的に終わる事多いステージだったけどこれでどう変わるのかな
右抑えてからさらに右つっこんで敵陣抑え込む動きしてたのが出来なくなる?
私の中でホコは存在しないので見ません
長射程が左から打開出来るようになったとみればいいのかな
いやでもバレルくらいだとここからゴール阻止出来ないな
リスキルしてるのを防ぎました
じゃあ前出ます
ってなるときの導線がここだと不便なような
長射程の右打開するときに左からつっこまれる恐怖がなくなると思えば坂道潰した意味あるのかな
ゴンズイは効果を発揮するかは分からないけど意図はまあ読める…読める?
全体的にソナーが強くなった気がすると思うのは私がソナーブキしか使いこんでないせい?
あとショクワンか
こんなもんかここは
これ?
ヤラガはこれでどうなるか分からん…
流石に乗らないか
事故車の早贄ですな
敗者の車はああされるよ
うちの地元の風習です
ウチの地元だとバイクがああなってたなぁ
意味があるようなないような位置にあるな
トラック側からつっこんでくるブキ抑えられないのか
リッターもったほうがいいな
🦀でもいいけど
敵側トラック周り初動で触れなくなるのか
地味に真ん中のバルーンがありがたいっすね
触れなくもあるようなないような
無理に触ろうとすると身体のライン出さなきゃいけ無さそう
初動なら体出してもカウンターできるのミラーだけではある気もする
🦀短いなと思ったけど8秒のままだった良かった
良かったか?
アサリはこんなもんか
クイボどうすか
実戦じゃないからあんまり分からない…
デスヨネー…
普段シューターわからんからどうなのかなって気にしてるけどよくわからんくて
クイボ自体に強烈なナーフ入れても困るしな…
死んでほしいのはシャプマという完成度高いもののバランス落とせって言ってるだけだし
マサバはこれでどうにかなるのかい?
たぶんむりでしょ
この雑なバルーン配置が1思い出す
リスキルしやすくなってる気も…
素人目線だとマサバあんま良くないことになりそうな…
やってみないと分からないな
ここのバルーンこのサイズだっけ?
こんなもんか
そんな大きかったっけ…?
イカ1,2ぶん増えてない?
もう一回り小さかったような…
あとジュークボックスが発掘されましたね
存在忘れてた
早速ゴンズイ
問題のステージ
人数見れてなかった
インクきついな~
サブ強化は欲しいけどサブ効率欲しくないな
久しぶりで打開の感覚忘れてるのは申し訳なかった
落ち着いていきましょ
よう当てる
あの障害物…どう使えばいいんだろうね…
いうて死に過ぎやな
塗りきっつ
アチャー
前よりスクスロゲーなような?
デュアル自体がきついのはそうだけど~…どうなんでしょうね
初めて都会に来た:tako:が今の流行りをドスケベファッションだと勘違いして早速取り入れてしまいバンカラに来てもそのカッコで周囲から痴女を見る目で見られていた事をやんわりと指摘されて茹でダコになる画像ください
思わずID出しそうになったけどコブラさんじゃなかった
次のアプデをどのくらいの時期にやるか知らないけど上位環境のブキはあんまり変わらない気も
このブキ完成度高いな
ないすー
🦀が使えるという安心感が私を強くする
ローラー焦ったか
カーボンだと思ったらヴァリなの
ヴァリであの動きかぁ…
カニはウンコに轢かれるかよわいspになったはずでは…
対物ウルショのほうがまだ夢がある気がする
そんな…
ガロンか
ハイドラに見捨てられた
面白いなとは思うけどあんま使いこむ気にはならない気もするシャプマ
この感じ打開が難しくなるからソナーががっつり弱くなる気がするような
中央のソナーは良さそうだけどそこまでもっていくのが厳しい
やっておるな
おなかすいて集中力落ちてきた
:monena:
負けるのはどうでもいいんだけど
斧派のお昼
前よりブキの良し悪しがハッキリつくような…
環境あんま変わらない感じですか
悪化するんじゃない?
新ブキ次第だけど
素マニュきつそう
でも環境でやってこうとしたら1も2もそうだったな
むぅ
公平な時代なんてなかった
そこはそうだね
公平である必要はないけど公平感は欲しい
あれもう新武器追加されたんだっけ
バランスの悪い武器が別に尖ってなにか強いわけじゃないのはよくないと思う
ブキはまだでステージ改修とバランス調整だけですね
明日だよ
明日か
新ブキは尖り具合が足りないのは感じる
ジュークボックスとステージ配置替えと既存SPというかカニの柔らか調節とその他って感じ
ので肝心な新SPも明日
個人的には赤ZAPに期待してる
場合によっては対物積まされるのかと思うと少しストレスになる
あらら
デュアル自体ガロン系増えるときついんですよね
ブキ持ち替えるかなー
なにかと物入りなバンカラ暮らし一年目で先輩に紹介されたバイト先の研修で出会った引率のでんせつ:ika:さんが帰りの船でまだ夏前だってのにクソあちーなホラ貝のボーナスに釣られて引き受けるんじゃなかったぜとかボヤきながらゴムツナギ脱ぎだして混乱しながらも狭い部屋に充満するスルメみたいな臭いに性癖を破壊されるはんにんまえショタバイターの画像ください
ブキごとの癖が強いから持ち替えて覚え直すのだるいんだよな
あらら
ステージ改修基本的にバルーンとか障害物置いただけなのね
これ防衛側に不利に働きやすい構造になってるような
そもそも遠距離が~という名目で工事してるからね
根本的にステージをがっつり変えてくるのかと思った
裏取りルート増やしたりとか
その場合短距離の~という名目で工事してると思う
長射程が隠れる場所に使うから長射程はとくに不利になってないと思う
それ
もみあじ使うとチャーとかスピナー全部おっかないからもっとがっつり改修してほしかったな
正直どれもスプボやウンコ投擲の邪魔にしかならんような位置の遮蔽物だと思うんすけど…
内部のパワー下がった感じがしなくもなかった試合
遮蔽物多いのは良し悪しよね
やっぱりインク回復サブ2くらいあると楽ですね
ショクワン的には今後組み立ては嬉しいけどウンコ投擲は微妙
うむ…
縦長でもハコフグとかは割と好きだったんだけどああいう感じにならんかな
多分一番恩恵受けるのは洗濯機
あらら
クリアリング良くなかったな
グループ内でかなりきつい立場になったなぁ
引かれるのはどうでもいいけど
かなり苦しそうであった
ソナー持ちが軒並み打開がもっとつらくなる
気がする
新ブキ追加でなんとかなるんだろうか
長射程が触れないけど短射程が触れるポジション増やすのではなく
どうだろう…テイオウイカもダイオウみたいに一発逆転って感じはしないし
どっちも触りづらいポジションが増えたから結果射程長いほうが有利だねみたいな感じがする
もみじはなぁ…
トピを信じるのだ
どのブキもピンとこない
:buki_wakaba:
初心に戻って
上級者ブキきたな…
エリア維持だけは出来るんだけどなー
クイボの次にスプボム強いと思うけどここには即効力という面でかなりの壁がある
柱の手前でバリア出したら弱点隠せて良さそうだ
私が下手になっているの抜きでも普通に厳しいな
柱までね…いくのがね…
ソナーが打開で弱すぎるな
ソナーはスペ性いっぱい積んで広範囲に対応できるようにすると強いよ
ラグ
クアッドもラグいな
それ強かったら皆やってると思う
鉛筆は無理
スペ性ソナーそのものが強いとしてその枠を割いて普段の撃ち合い弱くする意味があるのかどうかという話が前提としてありますね
あと範囲広げても結局打開には弱い
ソナー持ちで積む余裕あるのリッターくらいだろうけどあれもペナアップでいいやってなってるし
モデがナイスダマためてくれないのは予想外だった
ノックアウトしたかったの~
オープンだからどうでもいいけど
明日次第なのはそうなんだけあんま希望が見えるアプデに感じないな
オープンで環境計ろうというのがそもそもあれだけど
楽しむ方法が1つあって
ウォーロン待ちながらワイハとホグワーツすることですね
わざわざやりこむ気がとりあえずしないのでご飯食べて他の事しよう
じゃねー