HighChat. TOP about

22時からオープン募集[配信概要]やな

単独で動かない 撃つときはなるべく目的を持って撃つ 塗りを放棄しない 索敵
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 やな  

    なんかよく分からんが勝った

  • 2 やな  

    今日は何もしなくても勝つ日か?

  • 3 やな  

    そんなに甘くなかった

  • 4 やな  

    まじダイナモに何も出来ないんだが

  • 5 やな  

    なんでか勝ってた

  • 6 cas  

    ダイナモは強いぞ

  • 7 やな  

    やったー

  • 8 やな  

    やっぱり…

  • 9 やな  

    実際どうすんの?ってなる

  • 10 cas  

    範囲に入ったら終わりだから塗りで近寄らせないのが最適解…?

  • 11 やな  

    エリアとかマジでどうにもならないんだが

  • 12 cas  

    ガロンならシールドを使われるとダイナモはしんどいよ

  • 13 cas  

    消せるほどDPS高くないし振ってると無防備だから…

  • 14 やな  

    上からかけられるんだけど

  • 15 cas  

    シールドに潜る様に判定重ねたらしのいだりできない?

  • 16 やな  

    なるほど

  • 17 cas  

    ダイナモ側も上からかけようとしてるけどそれを誘われて回避されることも多い

  • 18 やな  

    そんな場面があったらやってみる

  • 19 cas  

    シールドまじしんどい

  • 20 やな  

    やったー 埋まり

  • 21 keath  

    やらしくね

  • 22 ぬりンこチエ  

    やるぜやるぜ

  • 23 やな  

    それでは更新までよろしくお願いします

  • 24 やな  

    やってやるぜ!

  • 25 keath  

    ぐえ

  • 26 ぬりンこチエ  

    ...

  • 27 やな  

    出鼻をくじく

  • 28 やな  

    ごめん水飲んできていい?

  • 29 ぬりンこチエ  

    40秒で支度しな!

  • 30 カゲマサ  

    自分が8連敗してから合流したから弾かれたんだ

  • 31 ぬりンこチエ  

    じゃあ9連勝すりゃあいいんだな

  • 32 やな  

    こっちで全勝すればいい

  • 33 cas  

    がんばれー

  • 34 らり  

    :ultrafastparrot:

  • 35 ぬりンこチエ  

    ...

  • 36 ぬりンこチエ  

    んがああああああああああ!!

  • 37 keath  

    ラグい!!!1!!

  • 38 やな  

  • 39 らり  

    鯖調子悪いのかな

  • 40 ぬりンこチエ  

    ISDNか!?

  • 41 ぬりンこチエ  

    つまりもう2連勝したぜうへへ

  • 42 やな  

    いまもあるのかね?

  • 43 らり  

    あるらしい

  • 44 やな  

    マジかよ

  • 45 らり  

    というか会社の電話回線て結構ISDNじゃなかったっけ

  • 46 やな  

    そうなんだ

  • 47 ぬりンこチエ  

    全然合わなかった

  • 48 やな  

    イカロールでボム耐えるのはよくできた

  • 49 やな  

    ボム耐えるのって来るの分かってないと出来ないね

  • 50 ぬりンこチエ  

    イカロールでリズムとってるからマグレでたまに成功する

  • 51 ぬりンこチエ  

    ぐえー

  • 52 ぬりンこチエ  

    ちょっと出方変えますね

  • 53 やな  

    有利が取れないから全然カウントが進まない

  • 54 keath  

    もうちょい右側見て欲しいかも

  • 55 やな  

    金網の所?

  • 56 ぬりンこチエ  

    ういうい

  • 57 やな  

    遠慮がねえ

  • 58 ぬりンこチエ  

    うーん?

  • 59 ぬりンこチエ  

    もうちょいシバかないとダメか

  • 60 やな  

    存分にやるがいい

  • 61 やな  

    全敗しそうな勢い

  • 62 ぬりンこチエ  

    なかなか前に出れないな...

  • 63 らり  

    バランスっすね

  • 64 cas  

    やなあきはシールド投げて開く前に撃ち合い始めちゃってる時があるからもったいないかも

  • 65 くまやつこ  

    :ultrafastparrot:

  • 66 くまやつこ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 67 ぬりンこチエ  

    悪は滅びた

  • 68 keath  

    おないす…

  • 69 らり  

    :ultrafastparrot:

  • 70 やな  

    トルネ死すべし慈悲はない

  • 71 cas  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 72 ぬりンこチエ  

    トルネもヤだけどおむすびころりんがキツイ

  • 73 ぬりンこチエ  

    んがっ

  • 74 keath  

    オツメンミ

  • 75 ぬりンこチエ  

    おつよ~ダメダメですまなかった

  • 76 やな  

    お疲れ様でした 私には膠着状態を打ち破る力がなかった

  • 77 カゲマサ  

    お疲れ様でした

  • 78 にらたま  

    これから身に着けるのもいいぞ

  • 79 やな  

    しょぼんミ

  • 80 カゲマサ  

    ZAPがあかんかったか…わかばにしとけば良かったか…

  • 81 やな  

    打ち破る力の持ち主

  • 82 らり  

    一言いいですか

  • 83 にらたま  

    どうぞ

  • 84 やな  

    はい

  • 85 らり  

    なんか実感として何ですけど

  • 86 らり  

    個々でそんなに弱いと思えないスシ52ZAPが被るとなんか弱い

  • 87 にらたま  

    できることが似てるからかなぁ

  • 88 keath  

    打開としてカニかトルネどっちか欲しいってのはありますね

  • 89 やな  

    メインでキルとれてないのでSP頼みになりますね

  • 90 らり  

    何か分からんけどスシ使ってるときこの組み合わせ何かあんま勝てなかったっす

  • 91 cas  

    なんかめっちゃキル取れてる時しか勝てない印象あるのなんでか

  • 92 にらたま  

    みんな癖でシューターの時真ん中寄っちゃうとか?

  • 93 カゲマサ  

    スペシで嫌がらせしてた方がいいのかなぁ今日のような場合

  • 94 らり  

    試してみる価値はあるかも

  • 95 やな  

    敵側に癖強い編成あったけど負けてるので力負けかと

  • 96 cas  

    似た動きになって打開や防衛しやすいとか?

  • 97 cas  

    相手にとってね

  • 98 カゲマサ  

    キルが恐ろしく取れないからバンカラに持ち込みたくないもあるけど試してみるか…<スペシ

  • 99 keath  

    実際同じ方向から攻めてるように見えたので相手にとっては倒しやすかったと思います

  • 100 cas  

    同じ方向から攻められると強みを押し付けやすい癖つよ武器が勝ちやすいと思う

  • 101 やな  

    スペシはやめといたほうがいいと思う

  • 102 にらたま  

    3は同じ位置で固まっちゃいやすいゲーム性だけどそれに従って固まっちゃうときついからなあ…

  • 103 らり  

    あと3分

  • 104 やな  

    おねむの時間

  • 105 らり  

    タイマーかけないと際限なくやってしまう我々

  • 106 やな  

    後でリプレイ見て反省するとして何に注目したらいいと思いますか?

  • 107 にらたま  

    ウチなんも見てないんだけど、ウチ自身がリプレイを見るときはそれぞれ味方の位置に対して自分がいるところかどうかは毎回気にしてるかな

  • 108 keath  

    味方と固まりすぎてないかどうかとか

  • 109 やな  

    孤立はよくしてる

  • 110 にらたま  

    孤立は場合によりええねん

  • 111 keath  

    相手も孤立させられてるならそれもよし

  • 112 keath  

    無視されてるなら頑張りましょう

  • 113 やな  

    はい

  • 114 にらたま  

    あと塗り返しの必要性、相手インクの塗りに対してすぐ進軍されるか否か、壁塗り返しする必要あったかどうか見直すね

  • 115 にらたま  

    ここ自分死んでも少しだけもうちょい時間稼げるよなーってのが塗り返しの大事さだと思ってるので

  • 116 にらたま  

    塗り返し→戦闘→負ける→相手塗り返す→その音で味方が位置を気付いてくれるにもつながるし

  • 117 やな  

    何も考えてねえな私は

  • 118 にらたま  

    勝てば味方の前線上げ速度が上がって2重にヨシ

  • 119 にらたま  

    味方が索敵必要なくなるからね

  • 120 にらたま  

    塗り返しし過ぎると相手にSP与えるって言うけどまぁ時と場合と用法要領による

  • 121 やな  

    キル力が低いと何も出来ない

  • 122 にらたま  

    卑下なさんな

  • 123 にらたま  

    去年より強くなってる

  • 124 やな  

    精進します

  • 125 にらたま  

    上手くなり方って堅実に上手くなる人と急に弾ける人がいるから

  • 126 にらたま  

    自分の中でこうだってのができると

  • 127 にらたま  

    いいですね

  • 128 やな  

    たまにコツ掴みそうで掴めない

  • 129 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • 130 にらたま  

    応援してるべ

  • 131 やな  

    :ultrafastparrot:

  • 132 やな  

    頑張ります

  • N welcome message

    告知はしたがすぐに落ちた

loading...