higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
?
そろそろしばく
:syuruku2:
これがカム子の生足ドリルですか
わかりました
そこはメガンテだろ!!
カムイ1タッチからコンボしてきて火力負けするから殴りあったらだめだ どの相手でも同じだけど
:ce:
:syuruku2:
:ni:
上の台から降りられない
:ce:
勇者対策見せます
コレがシュルク対策だ
マヒャド斬りってこんなにとぶっけ
撃効果かな
鴨
勇者はまれに見る卑怯なキャラだから許せねえな
卑怯者がア~~
:ultrafastparrot:
空N対空が割と機能してるあたり詰めすぎ感はあるかもしれん????
弾投げるな
?????
:oumu:
:uoo:
対勇者おにごっこしだすと一方的にリスクつけられてきつい
勇者空前は負けそうだからやっぱ空Nの発生で勝ちに行きたい
勇者も空中攻撃発生おそいけど シュルクのほうがおそい
こんばんは
シュルクvs勇者はシュルク側不利!!
空前空後についてはこっちのが遅い説ないか!?
ばんは 初見さんいらっしゃいo(^-^)o
ない >空前空後についてはこっちのが遅い説ないか!?
誰このアムールトラ
平均でシュルクが遅い!
:ce:
シュルク全宇宙一です
勇者の方が発生遅い説全勇者使いが1度は主張してくるけど別にそんなことはない
空前の発生は同じだったわ
空後はシュルクより1F早い
思った以上に遅かった
そもそも勇者の空Nだけで対シュルクの空対空ができてるから ここの発生比べはあんまり意味ない
シュルクの空前が早く見えるのは振りが早いからなんだよね
アムトラちゃんはそんな喋り方しない
勇者空Nはさっきやってた引き空前で対処できると思うんだよな~~~~
下取らさなきゃ大丈夫的な
様子見いいぞ
しょーもな
:ultrafastparrot:
待つのも待たれるのもきらい
モナドの回復考えたらシュルクも待ちアリ??
:syuruku2:
太すぎるッピ
:sabakan:
ザクレイピットはダッシュアッパーなんて博打技は振らないんだが?
:ce:
アッパーはオンライン技としてあまりにも有名
終了時間バリバリ過ぎてるしサックングさんと一戦やったら抜けるか
対空強い弾持ち相手はもとめられる操作の繊細さが高すぎる
オンライン弾は悪
ダッ・・・・って聴こえるだけでもうちょっとフフッてなる
ギリ生きると思った。゚(゚´Д`゚)゚。
じゃあこれラストで
逃げる相手にリスクつけるの後ろ回避読みのDAとか意識してみたい
噂のDA
:ultrafastparrot:
:uo:
おつでした:don:
絶対ダッパーしてくるとおもったのに:uoo:
オツ!
:uoo:
:haishinowarimasu:
配信は終了しました。