higchat start
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:hai:
おじゃ
アーツ間に合うのかぁ
:syuruku2:
:gekitsui:
ああ強いねアーツは
卑劣な撃投げバだ
撃だったからねシカタガナイ
かつわ
ビックリするほどラストバーストできずに辛すぎる
ブーツとモナドアーツの相性悪いな!
逃げるな
:ken:
ゼロサムは逃げてなんぼ
でもよぉシュルク モナド中は逃げるのが定石だぜ
ちょっと席外します
意外と早く戻り
逃げるな
モナド怖いから逃げざるを得ない…
ゼロサムのワイヤー復帰って微妙?全然見ないけど
:syuruku:
仕えると思うけどフリップあるから信用度はそっちが上加茂
やっぱフリップあるとそっちしかないか…
理解した
:ken:
もちろんフリップ読まれるとそれはそれなのでワイヤーも混ぜるのは大事だと思う.
混ぜた結果高度合わせミスって死んだ:64:
弾キャラ相手しててよく分かるけどラインを上げる側はリスクを付けられやすくて 下げる側はリスクが少ないんだよ
つまりキレそう
もっと爆弾だな
弾を投げるな
?
あら
トリン、子リンは弾キャラの中でも飛び道具で撃墜はできないからそこにリスクつけるくらいかなぁ
?
子供リンクのトドメは空前だからそれ狙えないと辛い…
端に追い詰めても簡単にめくられてガン逃げされるのカスだな
ライン逆転させないのが大事だなぁ
やん倫はコンボ撃墜前提の性能してる感ある
サムスとはそこが違うから弾幕キャラだけど難しいですわね…
同じ
後はとにかく撃墜拒否るダメージレースでは勝てないからそこでしのがないとどうしようもない
投げバは偉大
ウム!!!
つぎのアキあきでラス
はい
りょ!
さっきの試合は何とか詰め切れた
ジャンプケチらず使えば良かった
被害大きそうなときにジャンプ切るか切らないかの判断難しいですよね
魂の3連DA来たな
まさかのリーチ負け
我慢勝負は俺の負けか…
:gekitsui:
おつでしたー
おつでした:uoo:
:don:
おつでしたん 最後失速したなぁ
序盤はよかったけども
その場上がり一点読みガン見横強つよい
:haishinowarimasu:
その場上がりし過ぎたか