配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
味方がちょっと打開で突っ込みすぎてたなあたぶんSPたまんないから無理に行ったんだと思うけど
まあ自分がキル取れてないのが悪いな
デュアルがジャンプしてたのが見えてなくて誰もいないものと思って油断してた
ロング
きっつ
キル取りに行く動きしてキル取れてないのだめだな…
デスもなあ3デスしちゃってるし
味方が右でやられた後左から2枚来たあたりで敵陣抜けれたかもなあもしかしたら
ここ左の洗濯機けん制してたけど正直別になあって感じだったし
ここでnovやれてないのがな
ロングが死んだ時点で引くべきだった
後ここも打開右高からだったなあ
なんかこの試合左から行きすぎて死んでる
いや抜けれるタイミングはなかったなこれ…
初心に帰って死なない立ち回りを心がけないとな
なまじっかキル取れるせいで立ち回りにHIPのYOUがにじみ出てきてしまっている
許された…
最後ショクワン狩れなかったのだめだったな
最初の一撃で仕留められてない時点でSJしてリスに帰るべきだった
さっき連敗したけどそんな減ってないってことは負け試合は負けるべくして負けたってのばっかな感じか
負けちゃいけない試合落とさなきゃいいからな結局
よしよし
すごいアドレナリン出てるな今
冷静になろう
ちょっと雉撃ってくる
順調にパワー伸びてるな
相手の筆洗がなんかアレだったな…
フェスチャレって結構パワー通りのマッチングになるって聞いたけどこれくらいの帯でもああいうのいるんだな…
やらかしたなこれ…
モデラーに抜け見られてたけどどうせなら死ぬ覚悟で抜け切るべきだった
21引かれたな…
中途半端に引いて交戦しに行ってデスしてるのが最悪だったな
無理だこれ
カニ強すぎんだろ
やっぱこっちのシャーカーが何もできてなかったな…
まあマイナス7なら妥当だね実力差でかすぎた
プライム死に過ぎで怖すぎたな
よく勝ったなこれ…洗濯機が暴れてくれた感じか
プライム味方に来ただけで負けを覚悟するレベルでこわい
味方死にすぎだろ・・・・
もみじのせいで初動ミサイル撃てないしさあ
最悪の味方だったわ
お前初動でソナー入れても大して何も起きないだろ
ああいうのが2の時にジェッカスに塗譲らなくて初動ハイプレたまらずにハイプレ合戦負けとかになってたんだろうな
えええ今の試合めちゃくちゃ下げられたんだけど嘘だろ
いや違うわさっき28だったから9しか下がってないわセーフ
さすがにあんな味方が格上なわけないしな
よしよし
耐えた
わかばのキャリー成功
2しか増えてないな
一確あるって便利ですね
ノーチの抜けとか別に無視してよかったな…
沼ジャン助かる。
沼ジャン二回狩ってたから意味はあった
ノーチ早いけどそんなに塗れないからねインク効率悪いから
何するにもチャージ必要だしね
時間効率的にもあんまり塗れない
サブも塗れない
ちょい離席
てらてら
戻り
ノーチはサブがカーリングならなあって何度思ったことか
そろそろ名前の上豪華になった?
まだ
100べえ勝ちたいなあ
キューバンジェッパじゃなくてカーリングソナーなノーチが欲しいですね
ミサイルもっと引いて撃つべきだったか…
これ負けちゃダメだったなあ・・・・
まあ4しか引かれてないしいいや…
挟み打ちにしてやられた
勝ったかな
よしよし
よく最後溜まったね
KIAI
まあ途中スシコラキルできたからそれで結構たまったね
あれはなんかたまたま死にかけがいたからラッキーって感じだったけど
まあ結局ああいうおいしーってキルをいかに拾えるかだしな…
拾えるものは拾っておこう
まあ買った炉
よしよし
良き抜け
始めて抜けちゃんと決まったな
気持てぃ~
理想的な空き巣
ユノハナとゴンズイかあ…
まあそんなラクトが苦手って程のマップじゃないけどユノハナ結構味方次第だから難しいね
まぁユノハナはともかくゴンズイはラクト強めじゃない?
うn
ミサイルの通りがいいからね
だいたいどううっても4枚入れられる
あとカーリングもキレイに入る感じあるよねゴンズイ
そうねえまあ抜けはさすがに見られてること多いけどカーリングだけ通すのはめちゃくちゃいい
ユノハナも地味にカーリング強い
敵高の塗り返しづらいところに流せるし
あれ最後の1秒にやるとかなりバカにならない差になるんだよね
あのバルーン裏のポケット部分ね
そうそう広場の下のところ
まあただ中央の取り合いはラクトそこまで強いわけじゃないから味方次第なんだよね湯の華は
うああああ
リッター格付けの時間
スプラつまらなくなってきた!
ああああああああああああ
やらかした…
そういう試合もある
広場降りてたの気づかず突っ込んじゃった…
1デスしかないとは最後の1デスで世界が変わってしまった…
悔しいなあ今の
30秒切ってからの1kはそれまでの20kよりでかいとはよくいったもので
もうちょい慎重にやってよかったなあミサイルまだためれただろうし
よしよし
味方がカニ大戦うまいこと制してくれたおかげできれいに抑えられたな
負けた…
スペシュ2枚に勝てないのかあ・・・・
ミサイル最後のでもうちょい戦局動かしてほしかったんだけどなあ ライン上がんなかったな…
結局耐えてキル入れたりしても味方頼みになっちゃうのがきついなあ
マサバとかもそうだけど
停滞してきたなあ
あああああああああ
見えねえ
どうしようもない
射程完全に負けてるんだもん
何で短いの2枚ともこっちによこすんだろうね…
これでこっちが洗剤じゃなくてリッターだったらリッターのキル待ちからのミサイルで打開とか全然あったのに洗剤バレルで相手トラストリッターじゃどうしようもない
そもそもリッターはリッターとだけ乳繰り合ってなさいとはおもいますね、スプチャも連れて行っていいから
マジで味方ゲーすぎるなユノハナ
まああの編成差だったらどのステージでも無理か…
またハイドラがいじめられそう
ナイスキル
よしよし
ラクト分こっちのが絶対塗り強いからこれは絶対勝てる試合だった
ラクトの対抗がなんせデュアルだからな
ソナーは塗れないしね
デュアルで塗るって行動がまず弱いからね
2325で動かなくなってきたなあパワー 適正ってことかな
うn
ラス1分くらいでミサイル入れたところ中央の塗り返しじゃなくて味方のカバー行くべきだったかな…
17引かれたか
スプスピがずっと左見てたのがうっとうしかったなあ…
みかたえら
どうでもいいデス2回しちゃったなあ
落ちちゃった…
洗濯機強すぎ
ついに23割ってしまった…
ユノハナマジで勝てね~
もっとキル取りに行かないとダメだなこれ
ラクトのすてばちはいちんだ
よしよし
知ってるかもしれませんが斜め上を見上げて塗ると隙間なく塗れて自陣塗りに便利です
あれは知ってるんだけど塗れる範囲が今度狭くなるから結局前向いた方がいいのではって
まあでもちゃんと検証したわけじゃないからそっちのがいいのかな あとばるくんは確か自分と同じやり方だったからそれでいいのかなーって思ってたけど
あとあれだ上向けて下向けて~ってやってると地味に手首への負担を感じる…
振り出し
2度塗りしなくていいぐらいの違いなのでそのへんは好みでいいと思います
まあまた上げ治せばいいのよ
この名札出てる時間長いと嫌だよね
洗濯機くんキレてそうな編成
弓2枚はつれえわ…
これだめかもなあ
そんなことなかった
らった~
もう一人のラクトが耐えてキル取ってくれてたっぽいな申し訳ねえ
いくらキルされようがそういうゲームではないのでこれ!ってのがナババのいいところ
30秒前までの話ではある
スコア的にもやっぱそうだなラクトが前で抜いてくれてた
動き見たら勉強になりそう?
ああそれもいいかもね
すてばちも前で10キルくらいしていかないとな!
21帯とかだったらそれで来てたけどさすがにこの帯はきつい
休憩兼ねて見るのいいかもね
さすがにミサイルナーフ後にラクト持っててこのパワー帯だからみんなメインはある程度うまいんだよなやっぱ
いきなりここまで抜けるのか
すごいアグレッシブだな
むう…
まあこっからだな
こっから残り30でよく巻き返したなマジ…
あれ?
竹か!
いやでも橋上でケケ抜いて抜けたのはえらいよ
橋上どうやって抜いたんだあれってよく分からなかった
あれはまあ普通じゃない?
橋でキッチリ敵抜いて敵陣荒らして味方がフォロー入れられたからかな
橋上は竹で瀕死のところにカバーキル入れたやつ
とりあえず割と奥まで行っても良さげなのがラクトなのか被りのときのやつなのかな
あのラクトが抜けたおかげで復帰の自分と洗濯機が間に合って打開出来たって流れだから
被りだったからじゃないかなあさすがに
タイミングが噛み合ったのもあるか
昨日話してた抜けでの前線減らすって奴よね
そうね
抜けタイミングみて塗り拡げておくと相手潜伏を警戒せざるをえないので塗り前線あげるのは大事よ
まあ死なないのがベターではあるし裏目ももちろんあるけど選択肢としてはありよね
あと立ち上がりにぶち込みに行くと結構相手崩れるのあるよね
塗り替えしとクリアリングに時間取られるから結果的に人数有利作りやすいってこと
ラクト被り以外で初動のアレはさすがにやりたくないけどね…
精神的優位を取るのは集団戦において大事だからな…
初動自陣塗らないならなんでお前ラクト持ってんのって話だし
まあ被りの時にああいう択取れるのはいいよね
自分の動きとしてああいう思い切りの良さが足りてないからなあ
ユノハナとかはあれくらい前出たほうがいいかもしれん中盤は特に
ずっと支え続けるのもいいけど味方弱いとジリ貧になりがちだからな後衛は
前線の枚数不利出ちゃうときついしね
あれ
また同じラクトだ
射程ポジ的には中衛なんでそれなりに前にでてあげたいところではある
必殺カーリングボム
まくられてしまったか
があああ
まさかまたラクト被りでしかも同じヒトと当たるとは…
しかもメモリー見て時間ズラしてたのに
ラクト使いは引かれ合う
肝心なところでキル入れられてないのがなあ
そういえば通常カーリングも微チャージで使ったほうがワンチャン事故死狙えておすすめ
段下とかクリアするのにはまあ確かにそうした方がいいね…余裕なくて忘れがち
さすがに今回はいなかった
向こうも同じこと考えてそう
やるじゃん
戦闘力では敵のほうが有利か
ラクトとノーチって同じ枠なの…
リッターやってるのが大きいですね
あとは丁寧に維持だ
よしよし
ちょっと危なかった
横からカーリングを差し入れる人
マジででかいからなアレが…
2回カバーいれてくれたのえらかった
ね
ありがたい
ノチちゃんクゲの感覚で使ってるとまじで一瞬で弾幕終わるから困るよね
中盤は気持ちやっぱ前めでいいな 自分の子とヒッセンかなんか持ってるくらいの気持ちで
1デスなら全然許容範囲だし
3デスするとさすがに負ける
シャプマが格付けしてて駄目だった
まああんだけカバー入れてくれてるならそりゃ強いよ
1枚で3枚分くらい働いてる
何より軽いからねシャプマ
やっぱリッターは前衛が落とすのが一番いいのよね
近づければな!
カニカニカニ
リッターをリッターに任せると運ゲーになっちゃうから 打開とかどうしようもないときはリッターに任せた方がいいけど
やはり…ショクワンダーの時代か!
前バッチーも言ってたけどショクワンラクト楽しいよね多分
味方リッターが抜きやすいように横からヘイトとっても仕事してくれるかはやはり運なのです
ね来てほしいわ
というかショクワン以外のSPだとマジでミサイルの下位互換にしかならんからショクワンしかないと思うんだよなラクト亜種につくSP
敵陣荒らしの時代がくるーッ
アメフラシとかきそうだけど
ショクワン中にチャージキープ出来たらなお良いんだけど
雨だったら無印でいいやってなっちゃうな…
90ダメージと相性がいいし
ミサイルでいいやん…
アメフラシだとミサイルより動かせないし
クゲにジェッパ以外のやつください
雨は8割くらいの状況でミサイルのが強いし
公家は救済されてもいいと思うんだけどねさすがに
今のミサイルでもまぁアメより即効性あるし圧も有るからな…
まぁイカ研の発想は斜め上だから予想を超えてきてくれると思う
最悪なのがジェッパだなラクトのSP
まぁ何ならウンコをクゲに付けてくれても多分普通におお喜びする
ミサイル最後の1発が遅れてくるのが本当にクソ
ウンコもまあジェッパより全然噛み合ってるもんね…
近接自衛できるSPはまぁまぁいいかもしれん
結局速攻投げてインク回復できるんならなんでもいいってのがメインの強いブキに許されている特権
インク回復しづらいしねえ特に公家は
というか新SPがお出しされる可能性も十分あるからな
そろそろネタ切れなんじゃないの?と思うけど来るのかな
来るか…ダイオウタコ!
ここから3つくらいほしい
2の時の後発SPがバブルとナイス玉だっけ
ほしいと思うけど産廃を取り付けられるのはちょっと…って気持ちもある
そうですね
バブルも即割りコンボさえなきゃいいSP…いやアサリのバブルはクソだったな…
ボムピ復活してほしいよ私は、キューバンのみに絞ってもいいから
キューバンが1番まずいのでは!
ボムピなんでなくなったんだろうねパワー調整に便利そうなのに
2の時点でロボムとカーリングで動作ヤバかったからですね…
マシンパワーの問題か 確かに
確かに銀モデがSP使うと露骨に重力場ができてたな…
だから動かないキューバンならまだなんとかなるんじゃない?って打算があります
8人で同時にカーリングボムピ吐こうぜ!
「」カはそういうのやってそう
そ、そんなのやったことないし…
二人でドバババッでやったことあるけどバイトの柱3本立ったときみたいになったよ
8人でカーリングボムピ流したら絵面的にはすごい楽しそうだなあ
4人でタチウオからバブル連結させて落とすの楽しいよ
バブルドラゴンができる
斬撃は気づいたらもうかわせない…
シュバッシュバッシュバッシュバッ
ワイパーきっつい…
ドライブはクラブラの変形と見たら結構対応楽ではあるんだけどね
歩き移動されるから偏差うちしなきゃいけないしそもそも前後左右どっちに動くかもわからんし射程も微妙に負けてるんだよな…
我の使うワイパーはカスなのにどうして…
ドライブでも3.6は縦あるよね
塗りも強いところがほんとうにきつい
横は同じくらいだけど縦が圧倒的に負けてるなあ…対面しちゃだめだこれ
wiki曰く横3.2縦4、ラクトは縦2.7
ラクトそんな短くないが…
3.1か3.2くらいはあるよ
半チャのところ見てた!2.7〜4.2だって
4.2も伸びるの!?
4.2もある?
ジャンプ撃ちでってことなのか…?
…ある!
あれか?
チャージキープ込みでってことでは?
じゃあデュアルもスライド込みでいいな!
いやそれでももっと長いわさすがに
3.5くらい?
90ダメージでいいなら3.5本分くらいの距離から出るな
塗り射程4.2キル射程3.5って下の方に書いてあった
あーそういうこと
ジムの横くらいか
まあ確かに塗りならそれくらい届いてるねあんまり意識してなかったが
まあヨシ
なんか最後味方が覚醒した
最後抜けじゃなくてさすがにミサイルでよかったな…
はい
でもまぁ内側に撃たせたことで塗りを減らしたと考えていけば
ばちばちパゥワ
ぐえー
死に過ぎた…
味方と一緒に攻めて塗るべきだったなあこれなら
多分前に塗りだしてあげないとダメだった
勝ったかなさすがに
よしよし
やっぱユノハナのラクト難しいな…
勝つか…
怒涛のナイス玉連発編成
だめか…
カニ割ろうとして死んだのがなあ…
あそこ悪にしても高台上から割らずに下降りて割りに行った方がよかったなジェッパと射線ずらせたし
今どれくらいだ
あーでも思ったより下がってないな…
23割ってるかと
ザトウスメシは結構熱いんじゃないこれ
え
いや味方が先に落ちてるからこれあれか
鯖側の問題か
これ負け扱いなのかなあ
2減ってるわ…
ふざきんあ!
減るんだ…
いやでも履歴ないな…気のせいか?
でもさっき2315だった気がするなあ
まあ過ぎたことはどうしようもない・・
やらかしたなあ
サメから流れ持ってかれちゃった
前線がクアッドのワントップだったしまあしょうがないなあさっきのは…
ロビーでパッ!!とフェスパワーがまず見えないのやっぱダメだよ…
それはそう
なんなら左上か右上かにずっと表示しててもいい
ぬるぬる動くなあのノーチ
これは…
味方が焦りすぎ死に過ぎ…
せめて他の人の復帰待ってから死んでくれないかな…
一生人数不利状態だったんだけどこっち
さっきの96だあああああ
もしや…「勝ち過ぎた」か…
どうしろってんだよ・・・・
すてばち!ラスト30秒で4人倒してくれ!
無茶言うなよ!
(タタタタタタ
50減ってる…
まだ上げれるとはいえさすがにきついな…
まあはっきり言って見方が悪いとしか言いようがない2連敗だから気にしないのがいいんだけど
いまのだめなの
まあこうなってるよな…
中央でキル取んないとだめかやっぱ
平坦なエリアはケルビンが怖すぎる
え?
え?
こ…殺される…
ばちはケルビンにも入れ込んでたからな…
もう敵陣荒らすしかない
2300前後のデキるラクト使いを集めました!
加減しろ莫迦!
過剰な塗り偏重編成だ
ミサイルクソゲーに持ち込めれば勝ちじゃあー
終盤になればなるほどミサイルが撃てねえ
マッチング神はこれ勝たせようと思って組ませてますよ
亜切断してくれたサンキュ
これがLACTの"絆"
トランスアキシャル面切断!
なんかなあレベルは下がってるはずなのにキルが全然取れてないのよくないな…
きたか…10倍
洗濯機とデュアルを返り討ちにしてるのはすごい
できてない…
一息入れましょう
編成が悪いよこれは
へたくそ
へたすぎる…
よしよし
エイムがマジでダメだなもう疲れてんのかな…
お昼食べてないからちょっとなんか食べるか
かつやいこうぜ!
ビター買ってきたからボリボリ食べながらこの配信見てふぇすやってる
よし
なにたべた?
ピタサンド
ドリンクはコーヒーな
ヒィィィ
はああああああ
何か露骨に相手弱くなったな…
時間帯もあるだろう
パワーもめっちゃ下がっちゃったしなあ
こんなことなら昨日夜のうちに無理やり潜っておくべきだったなと
まぁ無理したって体力は無限でもないし
今の90なの…
やはりリングフィットも並行しないとダメなのか
ナイス一確
クアッドに茹だらせられている
負けたかなこれ
はい
味方が戻ってきてくれないから無理
カモン連打すべきだったな
ドラゴンフル
じゅうべえだ
:zi::yu::u::ba::i::ka::i::o::u::ke::n:
あっぶね
最後抜ける必要なかったなあ
何か負けが込んでたせいか生存意識が低くなってる
あああああああああ
やらかした
生存してれば勝ってたのに…
何で言った先から忘れてんのかな…
まあヨシ
味方が全部破壊してったわ
マジで
味方のラクト自陣塗り汚すぎる…
よわ
あっぶね
ノーチラスが動きやすいよう塗り維持して上げれば勝てる編成だったのはでかいな
また!?
らくとおおすぎ好
何でこんな多いの
今度は金モデ化…
金モデもむちゃくちゃ塗れて嫌いじゃない
無理抜け繰り返すタイプじゃなきゃヘイト取ってくれて有り難いこともあるんだけどだいたい💩
ひいらぎ本物かな
金モデたいてい弱いしこっちの初動ミサイル潰してくるから嫌い
ひいらぎ最近見てないからネームプレートどんなんだったか覚えてないな…
ブキパワー自体そんなないからな
せめてサブがクイボなら全然違ったのに
SPがイカスフィアならまだ強かったと思うよ
ナイスダマは金モデに要らん
2の銅モデ弱かったしクイボあってもキツそう
メインがそもそも弱いからな
最後引かないとダメだったか…
どっちにしろ味方3落ちしてたから無理だな生きてても
味方が弱かったというか実力差が大きかった
どっかで抜けてればなあ相手塗り弱いから行けそうだったなあ
本来弱そうな編成なのにラクトが足場作ってイキイキしてるな
がああああ
どうしようもねえわ
負け
ノーチにミサイル10発入れたのが間違いだし詰めたのも間違い
何でああいうところの詰めが甘いんだ…
クソだなタンサン…
もう一回なーしとくか
まあ中盤ヤケ起こして突っ込んで死んだのが悪かったなさすがに
よしよし
相手が露骨に弱くなったなあ負けすぎたか…
まぁ強い人だってこの時間帯は当たりにくいさ
負けたあ…
編成きつ
ヴもできれば味方に来てほしくはないんだよな…
何の差で負けたんだこれ
リッターで初動塗る意味が分からないんだけどあれなんなの?
しかも味方がヴとラクトで
初動リッターがさっさとポジ入ってくれればもっとラインあがってたんだよなあこれ
しかもずっとリッターが弱い位置にいるのが気になる…
蓋されっぱなしだ…
ラクトが抜けてる
知ってる
最後の抜け綺麗だったわね
マジで後衛は初動塗らなくていいからさっさと前行ってポジ入ってほしい
王冠持ちだ
よしよし
L3やれないの情けないな
カモン連打わかってくれる味方だった
よしよし
塗り格差押し付けられた
2292かあ
崖に片手で捕まってる感
これ以上上げるのしんどいかなあさすがに…
しんどいってか
自分のプレイも雑になってるところあるし
長時間やってるしね
後ラクトさすがに多すぎてめんどくさくなってきた…
昨日少なかったんだけどなあ
チョウザメ海女美やっときたいけどうーん
マサバはあんまりやりたくないんだよな…
ここか6ら時間つれぇわってステージばっか
キンメヤガラは全然いいんだけども
24行きたいなあ
とりあえず一旦休憩は挟んで目を休ませるのは良いかもねー10分くらい
そうねえまあおなかすいたし休むか
20時か20時半か21時かわからんけどそこらへんに再開で
それじゃあ配信閉じます見てくれてサンキュ!
おちゅ
おつつ
2305~ フェスパワー上げれるところまで上げたい