配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ちょっとスぺ減試したいんだけどギアがいいのないな
昨日眠すぎてXマッチ潜れなかったので今日は頑張りたい
マサバは結構勝ててると思うんだけどチョウザメヤグラの勝率あまりよくないんだよな
たぶん攻めの時に抑えるべきところ抑えれてないのがね
①中央タワー ②左から降りて裏取してくるやつ ③右高 の3つ抑えないといけなくて今じゃあこの相手に対してどこを見るべきかってのが優先順位つけれてないんだろうな
基本的に中央タワー入っておけば左右も見れなくないからまあ中央優先でいいんだろうけども
へたくそ…
52のデスが多かったのきついな…
ゾンビだからまあそういう立ち回りなんだろうけど
まあでも自分も無駄なデス多かったからな
あっぶね
まあちゃんとカバーも入れたしいいんじゃないか
オッケオッケ
カニで90入れるの下手すぎるなしかし
カニって射出口の位置と曲射で発射される関係でレティクルと若干ズレてるはずだからそこ意識しないとな…
無理なんだけど
もみじが一生ヤグラより後ろで芋ってんだけどどうしたらいいんですか????
もみじが前出てくれれば普通に押せてる展開だったんだよなあ…
一生ヤグラより後ろを塗り返してるしさあマジでなんなの…
ナワバリやってろよ…
クソ味方引いたときに一生引きずるんだけどこれもどうしたらいいのかな…
BGMをかけるとか
自分が悪かったってことならもうそれはいいんだけど
自分が悪かったってことに改ざんすればいいってこと???
自分が悪かったってことにして次行こう
ナイスダマはあかんよ
ナイスダマでヤグラ盗まれてだめだった
相手めちゃくちゃ突っ込んできてヤバかったなあ自分もはたから見るとああなのか
いいとこ何もなかったな
SJした跡とか大体スライドから入っちゃってるけど一回潜伏して相手に撃たれたら動くのがいいんじゃないか
マニュただでさえスライド硬直デカいしクアッドみたいに移動中に弾出るわけでもないし
味方が的確にカバー入れてくれたおかげだなこれは
まあゾンビのいいところ出たんじゃないですかね
しかし敵高入るときのクリアの雑さがちょっといなめなかったな
最後のはドリンクあるからまあギリセーフとして
あと立ち打ちのキル速の遅さで負けてる対面多かったのがきついな
マニュもメ性ブキだったわけだし次のアプデで攻撃力上がりませんかね
しかしゾンビはやっぱ何というかカバー入れてくれる人がいて初めてトントンだからつけるか迷うなあ
カニいれるのちょっと早かったかなって気もするけどまああんなもんか
今日は勝率ほぼ8割なのでそろそろ揺り戻しが怖いな
ちょっとゾンビ減らして他のギア入れてみるか
これでもまあゾンビ1.6とジャン短1.2あるからそこまで差はないだろう
うお
味方がちゃんとカバーしてくれるっていいな~~~~~~
チョウザメのスライドマジで弱い…
上取って降りてるのがダメってのはそうなんだろうけど
スロープと段差が多いからマジでマニュはきついんだよなあカニの通りも決して良いステージではないし
一番肝心かなめな回転と中央タワーの取り合いでスライドが使えないのがきつい
マニュはメインのダメージかスライド硬直のどっちかがマシになればまだいけると思うんだけど
環境的にはスライド硬直短くしてもらった方がありがたいかなクイボの的でしかないし現状
そう考えると同じスライド硬直大きい武器であるケルビンはシールドでそこらへんカバーできてるから案外あっちのが環境にあってそうだなあって
というかここでぐだってるくらいならメモリー見返せばよかったな
味方に冷静さが足りない…
スシコラが要所要所で突っ込まなきゃまだいけてた気はするんだけど
後まあ自分が本格的に対面クソだったな
スライドしないとキル速でないブキの性質とこのステージの構造とが相性悪すぎる
ここは定番の潜伏ポイントだからケアしてないのが割るね
味方がやられたもうちょい早く押してくれればなあ
ここ飛んだのが失敗だった
今のはガチでミスった
あそこで飛ぶやつはそりゃ負けるわ
ここかにあるから死にたくなかったんだけどね
まあしょうがねえ
やっぱスぺ減欲しいね
ここ一段降りて登ってくるところしばきたかったな
愚直に上ってきてくれたから一段降りてれば普通に勝ててたはずだけど相手もマニュだったからなあ
まあもう後は見てもどうしようもないな
思った通り揺り返しキテ2連敗だが
あっぶな
なんとか3-2
なんか調子も盛り下がってきたしXはここら辺にしてラクトの修行でもするか
こいつをちょっといじるか
うーんでもこれあれだなあ
お守り系ギアちょっとほしい感じある
見た目はこれが一番気に入ってるが
エリアでマテガイとナメロウかあ
ナメロウのラクトそんな強くないんだよなあ
まあやるか
マテガイもガラス板でミサイル防がれるって意味だとそこまでいいわけじゃないんだよなメインとカーリングはそれなりに刺さるけど
これは自分がヘタだったな
というかダイナモに気づかなさ過ぎ
エイムがあったまってないな
昨日のババの後半とかはヤバかったんだけども
キルに夢中になりすぎたな
カウント触れてない時間多いのがもったいないなラクトなのに
ぐえ
ホコかあ
ホコなのはいいんだけど昨日ヒラメアサリやってみてラクトあんまりヒラメ強くないな?って思ったので不安だ
このブキ壁裏にいる敵に対して1確は出せるんだけど壁に張り付いてる相手に対して1確出せるのかそういえば…?
スクスロとかダイナモみたいに弾でかいわけじゃないからできたとしてもシビアあそうだなあ
ホコ全く見えてなかったな
慣れてないブキ使うと自分の動きにばっか集中して回り見えないな
まあ取りあえずハイドラ対面しに行ったなら勝たなきゃダメだったしそもそもあんまり対面する意味なかった
編成がよくなかったなあ
ラクト味方に塗りブキもう1枚いるとそれだけで死ぬからなあ
誰も前出れないから自分が前出るしかないやつ…
でもあんまり無理できないのがきつい
よしよし
最後はちょっと焦ったか
ミサイルのマーカー的に上に敵いないだろうなって思って飛び込んだけど全然いたわ
ミサイル間に合わなかった…
リベンジがあんまり役に立ってない感じあるから外してSP増とSP減増やすか…?
ラクトはマジで有識者が少なすぎて参考にならんのだよな…
ブキトップですらXP27とかだし
まあブキ弱いから仕方ないんだけども
いつものこれだとなんか足遅くてダメだな…
さんぽ遠いのマジでどうにかしてくれハイカラシティとかどうでもいいから…
177P
170Pか
SP増3.2で170P、SP増23で177P
SP増22だと179Pか
ラクト1ぱしゅで14P塗れるのか…
2pはさすがに誤差でいいな…
9P差はさすがにでかいけど
フェス用に考えてるこのギアだとSP増12で191Pか
さすがにちょっと遅いなあ14P差はでかい
ラクト1発分の塗りの差だから超でかい差
フェスはとなるとこういう感じでSP増23かなあ
SP強は0.6は絶対欲しいし
まあマップによってはなくていいけどゴンズイとか
もうすぐ0時だしババの練習するか
とっしーへあかなこれ
今日は野良でやるか…
チョーシが17.5で銀旗だからあんまり下げたくないけども練習にはなる
よしよし
よしよし
今チョーシいくつくらいだろうこれ
オッケオッケ
20超えたのすてばち史上初かもしれない
金のヤクルトマン誕生か?
談合で得た金旗はうまいか?
ひっど
ナワバリマッチングは本当に雑だと思う
まあはい
妥当な負け
コレこっちもひどいけど相手もひどいな
最後筆洗に詰められたの見えてたからなあ引かなきゃダメだった
ラクトじゃリッター相手無理だからな…
2.5も下がるのか…
4-1でやっとトントン?
無理だこれ
うわ勝ってる…
相手の52が猪突猛進してたおかげで相手陣地全然塗り返せてなかった感じか
こばへす直前のラクト
おはグラッセ氏
野良バリはどんな事故でも起こるから…
今度こそ負けた
チョーシ目的だとやっぱ4人でチーム組んで通話してやるしかないんだろうな
はい
ちゃんとしたチーム戦としてのナワバリはたのしい
はいまけ
誰も前出れないからミサイル入れても何も起きない…
シャーカーとかなら別に懲罰部屋でもごり押しで何とかなったりするんだろうけどラクトだと無理だなあ
フェスはミラーマッチだからそういうことにはならないはずだけども
最後耐えて塗らなきゃいけないんだけど死に過ぎたな
というかミサイルで思ったよりライン上がらなかったのがつらかった
よーうけきたん…ここは野良へやだよ
もう7.5も下がってしまった
まあ勝つならシャーカー持つしかないなあ野良ババはフェスは別にラクトでいいだろうけど
銀以降は下がり方えぐいからな
よし
ヨシ!
勝ったろ!
勝ったワ
勝ったと思うが
ギリギリ
リスバリアウンコで貫通するのすっかり忘れてたわ
というかバリアの耐久度もっと上げて白く光るのなくしてよくない????
せめてどっちかはやってほしいんだけど
最後やらかしたなあ
52が左いると思って甘えてた
取りあえず17までは戻せたが
みかたつよ
ミサイルいいタイミングで入れられたのもあったけどシンプルに味方強いだけだった
18か
今日の練習は終わり
お
当たり
だいぶありがたい
さてじゃあ配信も終わるかね 見てくれてサンキュ!