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味方が強かった
編成負け
ZAP使うと頻繁に編成負け起きるのつらいな 自分のせいだけど3割くらいは
シャーカーとかスクスロとかジムとか使えればこういう時便利なんだがな
塗れないとかあるの…
まあ死に過ぎたかあ
ゴンズイエリアさ
後衛爆増するからドリンク意味ないのでは
まあこれは相手があんまり強くなかったな…
ここですしが落ちてると思ってたんだよなあさっき死んでたし
復帰あんな早いと思ってなかった
ここチャクチのジムじゃなくてスシ援護すべきだったなあ
ここも正直安全とってっ下がるんじゃなくて詰めてよかったわ人数有利だし
なんかリスクを回避しようとしすぎててよくないな
まあギアがゾンビじゃなくてラスパだしなあ
カムバゾンビのがいいのかなあ一生結論が出ない
野良はラスパもゾンビも弱い気がする
止まんねえか㋐
ボールドが💩キャンプにぶつけてくれれば洛南だけどな
ゾンビしてもゲームに関与できる時間短くなって味方任せの運ゲーになるからやっぱり死なないのが大事だと思うんよ
僧なんだけどリスク回避して前出づらいんだよなあ
ゾンビ採用するならワンチャン連キル狙える最前衛向け
ZAPは2枚目くらいのコントロールブキだと思う
ZAPで前出ちゃいけないってキマリもないけどね 対面弱いのは事実だけど
ZAPも3確になんないかな
前でてはいけないというか1枚目張れるほどブキパワーがない
そうだね
セーので打ち合うと同じ人間性能なら負ける確率のほうが高いしなんなら後出しで負けるからな…
4確で精度低いからな
まあ対面弱いからアーマーなりドリンクで補って無理やり対面しに行くってブキではある
焦ってんなア というかなんでバレルがいの一番に死んでたんだ
ゴンズイ~~~って感じ
ゴンズイの橋の下まで押された時の虚無感
沼ジャンやめてくれたらなあ
割と橋のところいると飛んでくるけど明らかに安全ではないんだよな
プライムで塗り合いは無理じゃねえかな
ああ死んでたんじゃなくてキャラコンミスってリスジャンしてたのか
というかモデラーに至ってはステジャン履いてないジャン
マジ門の沼ジャンマンだったか
ばっちーふぇすてぃーもらった?
バレルもバレル慣れてない感あったししょうがないね
昼鍛えてたでしょ
生姜内で済ませないといけないのが悲しい
悲しくもそういうゲームだから…
野良マッチの観点からは少し離れちゃいますけどもクアッドとツーマンセル組めるとなんだか相互に活き活きできそうな感じは見受けられますねZAP
相手を誘うにしろ逃すにしろ動かす役目に秀でるバリバリ前衛がいた方が置きボムや刺し込みの速さがより活きそうと言いますか
クアッドと一番相性いいのはバレルだとは思うけどまあZAPも相性悪くはないね
リグマとかで残り2枠埋めるならなんだろなー…ってもんもん考えちゃいます
ひたすらイノシシだと困るけども
リグマ三月に来るのかなぁ
長距離や高台への干渉力は欲しいし塗りももちっと補填したいし…ウ-ム
そうシャープマーカーですね
カニですね
ハッすみません挑戦の腰を折ってしまった ガンバッエ!
最後にZAPを抜いて慣性
:buki_zap:<ションナ
まあ今のはクールタイムだから気になさらず
真面目にいうのならスペーシーアリなんじゃないですかね今ならひたすらスピーカー回転するし
その場合あと1枠はスペシが孤立せぬよう比較的近いレンジ/立ち位置のブキをあてがいたいですね…バレルかな…?
なににせよリグマの実装の待ち遠しいですねウフフ
実装も
散るシーズンの告知11/14だから大体バレンタイン目安に来るかなぁpv
風呂の置きに当たったなあ甘えすぎたか
正直もっと前詰めてよかった気はするけど相手ダイナモだからなあ詰めれないんだよなあ
後ダイナモの飛沫乱数に泣いたかも
やっぱ🦀だな
まあジムもシャーカーもそんないないし爆減じゃなくていいな
海女美はともかくゴンズイはかなり突っ張りたい場面多いステージだしゾンビのがいいか
フムフム
爆減に戻してカニやらトリトルも許してほしい
ナイスフォロ-!
サメって下からカニ割れるのか…
スペ強とか積んでたりしたんかな
どうだろ
なんでSJたん1.2も積んでるんだろう
何でこんな崩れた
打開でちょっと欲張って前出たのは悪いな
2発当てたから行けると思ったんだけどなあ一瞬で回復された
結局はイカのやることだから崩れてメンタルと連携ずれるとつらいンミ
がはは
スプチャが頑張って耐えてたな
エエゾエエゾ-
キューイン珍しくちゃんと使えてる野良だった
リッター天国でスプチャわざわざ使ってる人見るとちょっと期待しちゃうよね
同じ枠だし
ソイは?
ソイは単射程側じゃないの確か…良い印象はあんまりない
エリアでブラスタ4はもうめちゃくちゃ
デュアルロングロングって何??????
おまけに誰もエリア塗る気ないんだけど????
どうどう
ロングロングロングロングアゴー
クソがよ~~~何してきてんだ ロングだろうがカーボンだろうがぬれや
数字の賭かった試合で何を悠長な…と思われてしまうかもしれませんがこういう試合はもう特殊な状況下での経験値を得る為の試合と思って割り切りましょう
おまけに毎回3枚落ちてるし何なんだマジで…
結局内容がよかろうが悪かろうが負けは負けだから…
XPかかってる以上割り切るのは難しい
やっときます?戦犯探し
権兵衛イカちゃんも仰って下さいましたが自分も他者も肉入りな以上メンタル管理はきっと大事
やってもどうしようもないでしょ…もう編成の時点で終わってるし
マニュが塗り役にならないといけない時点で終わってる
それもそうね
結局チームゲーは自分ができること増やすしかないからな…
うんちはいついかなるときもやってくるし
怒りの16k
ポジさえちゃんとは入れればマニュ系は強いマップだからなゴンズイ
カニちゃんと貯めて復帰したのえらすぎる
カニノケンカを制した!
しっかり抑え考えてる良さ
エエゾエエゾ-残り2分など到底待てぬわ!
ぬろす!絶対ぬろす!
きのうの夜地上判事見忘れたの今思い出した
なんかやたらジョジョのスレ立ってたのアニ判だったのか…
2/4にアニメ判事出たからな
ようやっと合法になったのか
めでたい…めでたい…?
残りはマイク・Oだけか
違法読み上げを使っていてもこれでヴェルサスにならなくてすむ
妹の旦那もほしい
リオンも定型はあるけど強すぎるんだよな…
安く満足してろっくらいがちょうど良い湯加減
そうかな…そうかも…
ナメロウヒラメアサリかあ…
すごい選出だな…
どう転んでも地獄じゃんこんなの
「」野ーナババしようミー
どっちも筆がスーって単発で入れたらその後返せないやつ
うどんさんとこカチコムか
マップ見てなかったけど海女美とマテガイか
ジム使いたくなる選出ですね
スクスロもよいぞ
あらためてコンバンミ やらしくです
やらしくね
アタシニハアンマリオコラナイデネ-!
よしよし
オシャイ
マニュ持ってたノリでちょっと突っ込みすぎてるな
よしよし
マテガイによるものかガロンいっぱい見えます!
☺️
96がこんな多いとは思わなかった
まあはい
ぐわふ
はい
スシコラ倒した後リス帰って中央から戻った方がよかったな…
あ
間違えた
フェスTのギアパワー何にしようかな
いつの間にかめっちゃ増えてる
イカちゃんふえてお帰りになった!
:fu::fu::fu:
ゾロゾロ
洗濯機はやっぱセンスないな…
ぐふふババにはいれたンミ
全然直れん
108さんもガロンだ!いや前々からお見受けはしておりましたが!
☺️
クセ強ぶきではある:buki_screw:
バケツ系は全部使い込みが必要
今インク満タンから何発くらい撃てるのでしょう洗濯機
野良ラクトで突っ込みすぎじゃない????
ステジャンラクト
どうどう
1確取れるブキではあるけどそういう使い方しても弱いんだよなあ
せつだん>
oh…
最後まで野良ラクトいたとおもったけど
アッでと完ババミ
いつ切断したんだ
でも
甘えた荒らしが通ると思ってるマンなんじゃない
リザルトじゃない?
仲間縦にしつつ45*3飛ばしてるのが一番強い思うヤクルト
ラスト1秒で切断してた
リザルトでおちたら回線落ちなのか…
1秒で落ちるのは器用ナンミ
ZAPだと塗るの遅いなあ…
よろしくお願いします
センタッキメインインク満タンから10~11発ってところでした
:ika:がでたし
やらしく
こう、壁も含めて道を作るのは得意でも面を塗るには燃費もあってチョト時間かかりがちになっちゃいますよね
いやらしい
ヤラチクミ!
ラテン三や
シャーカーのがきれいに塗れるからなあ
こばああああいかああああああ
クソエイムすぎる…
コンバンミ
ウオオセフセフ!
エエゾエエゾ2確チーム!
コンバンミ!
あたればつよい
あたれば
徳があれば当たる
2確チームはエナスタが苦手
そしてホットブラスターも最早あまり変わらぬ燃費なのですね洗濯機
品性下劣すぎて徳がない
おうどんさんが見えない攻撃で爆発してった
何あったのあれ
好き放題されちまったい
ぬっぬっぬ
ぐああおげれつな塗り荒らし方!!
ウ…ウンコが正面の96に抜かれた…
塗り返すのめちゃ大変なやつではないですかプンスコ
ラグキルやね
ラグかあ
置き弾スッポ抜けてキル入った
ふははらったー
メガホン まえがみえない
メガホンと同じ角度で突っ込むとね…
自分のでも相手のでも視界が奪われる
よしよし
ギャウウウウ
さきおつです
オツメンミ
乙メンミ
おっつっつ
ラテさんオツマミン!
おつまみ
メガホンつよい
じむぐら
グラッセさんinにより再び完ミ
haireた
よろイカ
大盛況ババ
らっしゃい
戦犯だこれ
勝ってた
ぶった切られた
ぐえー足りぬ!
ハァ…ハァ…アッブネー
ケツが6つになったンミ
ちょっと多いな
初動だけそぬたっきさんの電池切れを見てしまった為か以降いっぱい仕返しされました…
下手に炭酸使うとああなるんですね
AIで生成されたみたいなケツ
これはガチでやらかしたな…
キョウカイインサンに悪いことしちまた
ぐえーこれは敵ながら耐えたそぬさんあっぱれ
キューインキで着地狩りされてしまったンミ ぬまった
アッカタログ上限に達してる!一度おへあのかせていただきますー
カタログは何枚もらってもよい
またね
後続の方がおられなかったらまた入っちゃお
マテガイ52つよいのでは?
そうだが?
やっぱり…
視線切れると不意打ち狙いやすくてつよそう
サメライドこれ本当に強くなってるんでやんすか?
完全に理解したわ
ほんのちょっと終わり際に無敵ついたよ
さっき与助さんのサメ終わり際にラクト1確当てたらキンッって弾かれたから強いよ
らったーわるい抜けはメッ
ほんのちょっぴりかー
ぐらせりんががんばって腕伸ばしてるとこみちゃった
お先に寝るンミ乙メンミ!
オツミミン
オツマミ
108さんオツマミン!
おつまみ
おつまみ
サメの無敵トッポのチョコくらいついてたらいいのにね
ショクワンアーム!(スカッ)ショクワンアーム!(スカッ)
乙イカ
ZAPと同じ感度だとたまに制御できなくなるな…
うわ
ガハハ
カーリングとメインで酷いコンボくらった…
凸ラクトとかいう悲しみの獣になってた
ぬあーあと10秒いや5秒あればー!
ナワバリレギュレ-ション3分10秒に改訂してくだち!
無音の10秒
マテガイやりたし
リクエストにお応えして
ぐえ
アプデで増えるとは言えやっぱ新ステージ少ねえなあって感じる
ちょっとわかる
マテガイとナメロウはどっちがだけでもよかったんじゃねぇかなとも
ステージはイカの世界の彩りにも繋がりますからもっともっと新しいの欲しいですね
油田が求められている
マサバも1のに戻して
モガアアア
よしよし
やっちょるかい
らっしゃい
コンバンミ!
誰かのフードありがたい
油田は似た構造のムツゴになったから復活はしない…じゃろう
あこれBMMなのか
わぁい ありがとうございま…負けてた
トラストにもチャージキープほちい
ぐえー!
タダメシタベタ-イ
ショクワン!(スカッ)ショクワン!(スカッ)
ショクワンめっちゃむすかしい
ラクトのチャージキープ分けてあげるからミサイルの必要SPP戻してほしい
ダメダ
ステージごとで切りどころもきっと変わるから詰めようと思うとめちゃ研究いるタイプのSPですよねきっと
ばちくん見てんな―
トラストにチャージキープつける代わりにリッターからチャージキープ奪って
フギャ-ゴメンミサイ!
マテガイは中央の柱上部にひっついてどう動くか決めたり、相手側高台の壁乗り越えてチャーとかスピナー叩きに行くのがショクワン強いと思います
はい
最近バレルぶっ壊れてる事に気付きました
引っ付けるところは多いよね ユノハナと違ってステージ外部にもくっつけられるし
ぐえ
イェイイェイお見事であります!
ハァ…ハァ…壁は友達ダゼ…!
前作でのジェッパもそのような面ありましたけども上方を取れるとよい感じにヘイト取りとしても活きる恩恵もありますものね
今作だとよい感じの凸凹が少なかったり長物が通りやすかったりで現状ジェッパくるしそうではありますが
ヒィ-ッ
よしよし
イェイイェイ
ジェッパ間違いなく2より弱いんだけどどこが弱いのかわかってない
当たりやすいのがでかいのと
3はまずマップがね…
わたし個人は相対的な変化による逆風とみなしていますが性能も変わったりしているのでしょうか
爆風が小さい 他のブキの射程が伸びたりブレが少なくなったり射撃継続時間が伸びてるのと当たり判定デブってるから2寄りメインで撃ち落とされやすい
あとイカちゃんがメタボになってる
高度と射程弱くなった気がする
うn
イカメタボ化はチャー相手にするとすごい感じるな…
バレルもすごく噛み合いのよいブキセットしていますよねきっと
にゅい
おつまみ
オツメンミ
にゅ
バババオツマミン!
オツメンミン
イカちゃん…いまからでもいいからダイエットしろ…
カモンとかあったんだ…
おつまみ
揚げ物ばっかり食べてたから…
こうなったら売店の食事を全部ローカロリー食に変更させよう
呼び込んだやつがむざむざ死んだら自責の念が強いからまず押せない
蒟蒻と野菜と大豆たんぱくのみのご飯に
こっちのヘルシーっぽいのがなんか不人気だからな…
意外と野菜も入ってる
ドレモ オイシイヨ!
初期はねいっぱい食べたんだこの野菜
うん
野菜は不人気
成長すると油ものしか食べなくなるイカちゃん
ラクトはメインが早すぎて当てづらく感じちゃう
自分は風呂とかリールガンは全く当たらないから慣れなのかな・・・・
三本束ねてはあるけど一本ずつの判定がシューターのインクと比べてもめっちゃ細い
斜めが一番当たり判定デブっすよ
まあこれでごんぶとだったらさすがにメインもだめだされてたと思う
ラクトのメインの怖さは減衰ないところだと思う
曲射の距離感覚えれればXマッチにももってけそうなんだけどなあ
減衰ないのはいいよね
団地とかで油断するとすぐ持ってかれる…
団地ザトウスメシチョウザメとかは割と壁裏抜けるので楽しいマップではある
メモメモ
壁裏を通すのが弓系統特に強いから使うとき意識すると短射程族は簡単に死に絶えますね
まあそうなんだけど感覚と実際の飛距離でズレあるから難しいんだよなあ
うn
多分なんか当たったんだろうな…って感覚で死ぬ
さっきのマテガイとかはもうなんかここ打っておけば高台の敵にワンチャン当たるだろって置き打ちしてるだけなところはある
そうやって経験で覚えておく方が楽そうではあるなあ
実践は勉強になる
タメ時間に対して出る火力がやべーのがヤクルトのいいとこよね
まあその分判定はちっちゃいけどいい塩梅だと思う
正直洗剤よりこっちのが怖い
射程も洗濯機と同じくらいだからまあ長すぎず短すぎずだし
いや洗濯よりはだいぶ長いな…
デュアルとかスペシくらいか・・・・
歩き飛びで3.8ラインで確殺とれるから
ホッブラと同程度だからねセンタッキ
96と同じくらいなのか
まあ長いとはいえ決して当てやすいわけじゃないから射程過信できるわけじゃないしな…
しかしまぁワイパーといい減衰なしは流行なのかのぅ…
まあ変に弱いよりはこういうほうがいいけどなあ
ワイパーはともかく弓はまあイメージ的に減衰あったらなんか違うし
そうだね
しかしまぁヤクルトの塗り性能見てるとパブロの売り文句とか立ち位置がバカに思える…いやまぁ唯一無二はあるけど
パブロは最近ヒューのがよく見るわね
まあパブロのトラップ強いからわからんでもないけども
まあラクトは自分一人で前突っ込むとかはできないし立ち位置も後衛だからパブロとはだいぶ違うね
まぁねぇ
さてじゃあ今日はここら辺にしておこうかしらね
おつよ
それじゃあ見てくれてサンキュ!
ハイチンもオツマミン オヤスイミン!
乙イカ
おつよ