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若干眠いけどがんばる
眠らないエナドリ24時
苛立ちがドアを叩く
どうしようもないな…
まあクリア甘かった部分もあったが…
眠いと視界悪くなるあるある
今の試合見返しておきゃよかった
神も言ってたけど結局スプラもリアル体力ゲーだからね
眠い時にやったら1キルも出来ずに終わった時は泣けた
素直に寝るに限る
ガチホコしまっちゃうおじさん
みんなホコ持ちかえるの好きだな…
絶対割らずに持っておくほうが確実に勝てると思うんだけども
相手絶望させる力強いからな持ち帰り
あれやられたおかげで勝ったことも負けたこともあるから結局ナメプの息を出ないと思ってる
舐めプなのは実際そう
舐めプが手癖化してそうな人はあまり味方に引きたくないですね
結局最適な行為じゃありませんしね
そういえばさっきの試合見るってのやるんす?
忘れてた
後でやろう
これは良い関門ブロック
よしよし
さっきのメモリー見るか
キンメは正直そこまで初動ホコ割らなくていいかなってのと割り負けそうな編成だったから初動割りあまり参加しなかったけどセオリーがわからない
何が起きてたのか把握できてなかったけど左上にジムがいたのね
全体的にワイパー自由にさせすぎだなあ
ドライブというかウンコそんなに弱くないよね実際
ジムが強いのはそうだけど
いやウンコは強くはないよ…ドライブとトピは別として
まあここは沼った
SPこっちがカニいない分きついから丁寧にやらないといけなかったなあ
やはりカニ…カニはすべてを解決する…
ショクワン2バリアドリンクって打開もくそもなさ過ぎる
こことかも中央全然取れてないしなあ
キンメマサバのセット開けててかなり長物有利みたいホコだね
ここも別にバリア割り優先度低かったし割らなくてよかったわ
キンメって1の頃はもっと下の平地が凸凹してたから近距離も戦いやすかったって聞くけど
少なくとも3のキンメは長射程のが断然強いね
特にワイパー系は段下からも攻撃できるからキンメとはかなり噛み合ってるね
ワイパーはヤガラも好き好んでる印象
あとやっぱ壁張り付けるところが多いからセンサー系かAOE系は欲しいなあって
まあZAP持ってきて言うことでもないんだけども
ジム多いならリベンジの出番かもなあ
ロボムで索敵してサメでAOEするクアッドは完成形ってコト…?
ロボムは所詮ロボムなのがな…
これだとゾンビが足りないからカムバかステジャン切らないとなあ
人速は最低0.6欲しいんだけどもかけらが足りんなあ
とぴ増えて足元警戒疎かに成ったからロボムキル自体は増えたと聞きます
やりますかっバイトっ
人速いっそなしでやってみるか…
カムバなしは結構つらそうだなあ
ステジャン切るよりはマシと思ってカムバ切っちゃったけど
リベンジの問題は効いてるのかどうか若干分かりづらいんだよな…
ヒト速切った感想は
若干エイムしづらいけどまあいけなくはないかな…って感じ?
まあ切った分対面は確実にしづらくなってるから気を付けないとなあ ドリンク飲んでない時は
あと5ヒト速どっかから集めてくる方法ない?
バイトしまくるかナワバリにでも潜らないと…
クリーニングも4回までならできるからまあそれで5個稼げれば?
後は使ってないのクリーニングとメインを45でバーンと上書きして吐き出させるとか?
そういやメイン書き換えとかあったね それでいいかSP強が200個くらい余ってるし
ヨシ
高級ヒト速度
できれば0.9欲しいんだけど0.6でもやっぱ違うな
ばちくんほどバイトしててもかけら枯渇するのか…
それ以上の勢いでギア作りまくってるからな…
ジャン短とかいろいろギア試す時に必ずと言っていいほどつけてたせいでほとんど在庫ないし
無駄に色んなブキ触ってるからな
もっとたくさんのブキをかわいがるでし!
なんで…
上誰もいなかったのか・・・・
世界一しょうもない負け方だった…
あと味方にシャーカーいるときは高確率でホコ割りに来ないから自分も割らないようにしとこう
チャーがキューインしてくれてると思ったらそっぽ向かれた…
だいぶ楽だなーって思ってたけど洗濯機21キルもしてたのか…
ちょっと休憩
今日の負け試合2つが初動死んだら一生ライン上がらなくて攻めターン回って来ずに負けみたいなのばっかだったから初動大事にしたい
無理かあ
どうすりゃいいんだあの編成
どうしようもないなあ SPも弱いのばっかだし
それにしたってハイドラ何回か落してたんだから進みそうなもんだけどなあ 塗りは後衛でもできるし
ここ落ちたのはキャラコンミス
ロングが動けてないっぽいなあ
手前塗りが死んでるかあ
もっと塗るべきだったのかな 風呂とバレルだから塗れるだろうって思ってあんまり塗ってなかったけど
こうしてみると自分が突貫しすぎかなあこの試合は
とはいえSP待ってもソナーソナー雨じゃどうしようもないからメインで突っ込むで間違ってないと思うんだけども
射程で負けてるから潜伏するべきだったかな
とはいってもキンメホコで強い潜伏ポジそんなないんだよなあ あるにはあるけど大体鉾の進行ルートから外れてるかトルネとかで雑に巻き込まれるところにしかない
あと単純にZAPが4確だから潜伏からのキル刺しづらいというのも
あとやっぱリベンジじゃない気がしてきた
まあそれでも潜伏するしかなかったかなあ 射程の差を覆せるSPもなかったし
ああもう…
編成がさっきからこっちだけ弱いな…
ZAP持ってきて言うことじゃないけどさ…
あー20も引かれた…
ZAPのSPカニになんないかな
ここは左の敵一緒につぶすべきだったな
何で自分がホコ持ってんだろう
今のとか高台からジャンプしないほうがいいね
ボム踏んだのか…
正直編成が悪いとしか言いようがないんだよな…
やっぱパワーあるSPじゃないといくらなんでも限度がある…
味方も弱ブキ弱SPだった時に取り返すのがかなりつらい
死ななきゃいいんだけどさあ
キンメ潜伏もできないしどうしたらいいんだろう
カニにすべきかなあ 絶対その方が楽だし
いったんマニュでやろう
やっぱカニのが楽だな…
よしよし
射線通るステージなら無理してZAP持たなくていいな…
マサバカニ強いしね
キンメマサバナメロウ辺りはマニュでいいなもう… ZAPだと相手にハイドラ来てこっちバレルみたいな程度の状況でしんどくなるのヤバすぎる
さっきの試合もこっちスプチャ相手リッターとか格差マッチがひどかったし
カニなら気にしなくていいからなそこらへん
2のアーマーの時も味方運大事だったけどそれに輪をかけてるのがしんどいなあZAP
ホコでしょうもない負けくらいすぎて変なストレスかかったし今日はやめとこ…
ドリンクにビーコン機能あればなって度々思う
それじゃあ見てくれてサンキュ!
おつよ
スパセンつけて