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ホコかあ
:ma::n::...:
何かTRPGっぽいのやるのかと思ったら全然そんなことがなかった
ZAPZAPZAP
どうだいエナドリガンギマリしてるかい?
:monena::monena::stzero::monena::monena:
ひさしぶりじょん
エナドリまあ普通にいけるね
お仕事がしばらく出社でXマッチやる気力なかったからな… 来週はぼちぼち在宅なのでやれそうだけど
ひとりおちとるやんけ~~~
やんけ
ゆれてる
きのせい
21時19分頃、神奈川県東部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.8程度、最大震度3程度と推定されています。
わりとながくてびっくりした
そこまで強くないけど結構グラっとしたな
まあ大事なさそうだし続けちゃおう
よしよし
移動系マシマシもいいけどやっぱゾンビだとドリンク飲んでなくても気軽に死ねていいな
編成がよくなかったしホコ爆発で前半デスしたのがなあ
ホコッて例えどんな武器でも対物付けてるみたいな思い込みある
あと鉾間違えて初動で持っちゃったやつ あれもなければもっと攻めれてたし
いやワイパーはつけないね!
正直前衛ならステジャンのがいいと思う
ホコ持つの嫌ね本当に
理由としてはホコ死んだときに割ってまた運び直しやすいから
対物つけるならカニしばきたいとか+αの理由ないとつけないかなあ自分は ボールドとか使うときは別として
まあとはいえZAPに対物つけたところでカニにアドバンテージ取れるようになりますってなるかって言うとNOだから消去法でもステジャン1択だな…
SPがカニかウルショなら対物はオプションになれるんだろうけどね前衛
ああ一応雨も恩恵はあるけど雨持ちの前衛ブキがいないか
指がつめたくてつらいな
今スシコラばっかり使ってるからZAPの話聞きたかったけど参考になったわー!
スシコラとZAPじゃだいぶ事情違うからな…
これはやったなあ
打開で左突っ切ればいいかと思ったが右が崩壊してた
ホコ持てるまではライン上げないほうがよかった
仲間のイカちゃんは思ったより儚い
極端!
なんか本来取ってはいけない場面で連キル取れちゃった
まあ今のは味方のスシが暴れまくってたしなあ…
クラブラ対面ミスりすぎたな
イカ忍ないから安易に自分から動いちゃだめだな
台後ろのちょっとした高台入られるとかってぇのう
ばちくんがキルマシーンと化している
あーあ
1-3かあ
詰めが甘いね
最後のスシコラ対面のところ色々ミスりすぎ
味方が前出てくれねえな
まあ前出れる盤面じゃなかったし…
まあ初動ホコ割れなかった時点でお察しではあったけど
シャーカーはカニためるからわかるけど何でよりによってジムがホコ割りサボってんだ
潜伏見落としが多いからランプ見れてないな
よしよし
死ななきゃ勝ちなのよ結局
ZAPは搦め手使えないし打ち合いもクソ雑魚な分純粋に立ち回りで勝たないといけないのが難しいな
編成負けだな…
あとビーコンに飛ぼうとしてなんか味方に飛んでしまったのがなあ
マップ画面でカーソルうまく合わせられないからビーコン使えないんよな
撤退時の味方飛びも基本的に自分が一番前だから後衛の十字キー入力して帰ってるところはあるし
まあそもそもあの場面ビーコンに飛ぶ必要すらあまりなかったなって
筆が止まんねえ
詰めなきゃいけない状況の筆がめんどくさすぎる
ローラーよりめんどくさい
こっちが先攻取ったうえで筆に4発当てるの無理ゲーなんだよな…
何でデュアルが芋ってんの???
前衛だろてめーは
どうしろってんだよ…
ガチホコはマジで闇のゲーム
ホコ以前の問題なんだよなあ
わかばもみじでデュアルにまで芋られたら勝てるのも勝てないんだよね
マジで自分が3人分にならないと勝てないなこのゲーム…
なんだろデュアルを中衛ブキと勘違いしてんのかな…
これはどうしたもんかな
味方溶けすぎてるように見えたんだけど
ここ進んでたら一気に行けたのでは?っておもった
うn
何なの子のナイス玉
何で投げた今
笑った
さっきからナイスダマの扱いが雑すぎて笑う
カモンカモン
低パワー帯によくいるタイプのハイドラっすね
相手は相手で雑な詰め
まあそれ通しちゃってんだから相手の勝ちよ
このパワー帯だとあれが通るからあれが正義なわけだし
ごり押しはそれはそれでやられるとびっくりするからな…
殺しきれよ!!!
驚くほど味方に負担かかりそうな後衛だ
まあよくいる視野が狭い・動きがすっとろい・エイムもそれほど決まってないハイドラだった
このぐらいできるだろうという予断を持ってはいけないということがよく分かる
まあもう味方運はマジでしょうがないな… このパワー帯マジでガチャのハズレが多いから…
そういえばzapってアク強つむのん?
積まないのが一般的な気はする 積んだらもちろん効果はあるけど
ドリンクでアク強をIN!
まあそれできちゃうしね
ドリンクでジャン短もin!
超!エキサイティン!
一応2の時はメ性0.6~0.9くらい積むのが一般的だった気はするけども
ZAPのギアは①ドリンクを回すためのギア ②ドリンクないときを補強するギア ③ドリンク時をさらに強化するギア の3つあると思っていて
アク強はその中で②に該当するんだけども
自分はそこの枠にゾンビ積んでる感じだわね 他のオプションとしてはイカ速とかもあるが
ちなみに③に当てはまるのはリベンジとかペナアップね
そこはなんとなくわかる
というか伊万里ベンジ凄い流行ってるわね
まあ正直②の枠に関しては好みだからなあ アク強積むのも全然ありだとは思う 優先度は低い気はするけど
上位勢がなんかみんな使ってるしね
ジャンプ撃ち強化よりイカロール強化なんかね
理由としてはクアッド増えてるからそのメタなのかしらね
ああ後ジムにも効くかだいたいゾンビだし
リベンジ効果って自分で倒さないと発揮しないけど全員付けとけばある意味誰が倒してもいいという逆転の発想
あとまあ単純にシャーカーは索敵そこまで得意じゃないからそこも補えるしね
イカロールのやりやすさ強化するのならイカ速積んだ方が汎用的だぞ!
アク強であまりロールの恩恵は感じないな確かに…
(団地を除く)
ヤグラもやりたいけどちょっと疲れたし今日はここまでに使用かな
おつおつ
それじゃあ見てくれてサンキュ! またね
おつよ