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この部屋はベレト以外でもいいのか
ミラーより他キャラのほうが長所短所を把握しやすいからたぶんヨシ!
好きなの使えばよいのよ
うーんなんか手に馴染まない気がするぜ
うきょうあき最強!
崖降りての空後復帰阻止つよそー
飯タイム来たので撤退!撤退です!ありがとうね
おつです
なんでルキナと同じセリフなんですか師
んー射精
うきょうあきおつー
おつー
んんん
スッとおじゃま
良い斧
:charahen:
:kirby:
どれどれ、FEの新型の性能とやら見せてもらおうぞ
弓とか斧は強い方食らったらシールド割れるよね? 解除してあたってしまった
あの上スマ剣みにほしい
けんみ上スマもそこそこ強いでしょ!
威力はともかく巻き込み力がのぅ...
シュルクとか勇者よりかは
真後ろゼロ距離でも当たらないときあるし
https://ultimateframedata.com/hitboxes/mii_swordfighter/MiiSwordfighterUSmash.gif
後ろは背の高い相手しか巻き込めないね
あ
なぜキメ時に逆に出すのか...
データは揃いました
NBと下B突きで相殺した?
先端いってー
うーんガノン
んじゃ満足したし俺は勝ち逃げしますおつおつ
普段から剣キャラ使ってるとだいぶ楽なのかね
コイツデータに無い動きを・・・!
おつー
おつ
おつおつ
剣キャラ使ってるけど基本速めだからそこまで動き流用出来てる感じはしないなぁ
今の戦いはぶっちゃけひしかたあき崖離し行動多いなっていう人読みで勝てた以上のことは無い
データを取られたのはこちらの方だったか
崖はなしソードダッシュは安定してるけど 崖はなし空前は咎められるとジャンプも無くなるしリスク高すぎる
とはいえ通ればライン戻せるし食らった相手は精神的圧が掛かるとリターンあるから悩ましいね
:kui:絵文字追加した
くっそー広いなー
再びおじゃま
戦場がきっつい
自分の版来たら配信抜けて、終わったら戻るよ
:kui:
映像消してコメントだけ開けばいいんじゃない?
↓の「別タブ」で開ける
言われてみればそうである
アイムールしゅごい
先生下から攻められるとマジでどうしようもない気がする
空下阻止がお上手い
弓のチャージで前割れたんだけど こっちも確定で割れる?
アプデ後の今ならギリ耐える
でも貼り続けてるとパリンよ
フェイルノートMaxと下スマはわりとガードNG
空下も斧だからヤバめ
空下は20%くらい入るだけなので割れない
とはいえ結構削れるからよ…ヤバめなのはそうでしょ?
復帰阻止しに来た相手はワイヤーでつかまないと絶対戻れないから
これマジでアレなんだよね
やばいのは確かに…
ただSPは崖優先の謎ワイヤーだからだいぶきつい
チャクラム阻止えっぐい
最近考えた復帰阻止弱ラム強すぎる
オリジナル技です!!
ナーフ空中チャクラム!!
チャクラム使い分けられないから回転タックルにするね
というか復帰考えるとチャクラムは自分は選べぬ
許されよ
出た~
やりよった
絶対に許さないよ
:sob:
超人十字架落とし
けんみは場外復帰阻止技のデパートなのが魅力だけど 世間のけんみは崖待ちして竜巻振るのが主流らしい
まぁそれが一番強いし
むずあじ
アイムールの宛所が難しい
上手く当てれるとソードダッシュで相手に崖当てして復帰阻止とかもできるんだけど難しい
アイムール二度付け
思ったよりエロすぎた
パリンパリンしよる
先生に掴まれて膝蹴りされたい
とぶぅー
金髪はどこぞの英雄王かと思った
おもい
ところどころ重いわね
ひしかたあきがアサシンになっている
見事な崖受け身...俺だったら吹っ飛んでるね...
ラグいじゃなくて重いってのも珍しい気がする
うーん、みんなネット使いだしてフレッツが重くなってるかも
重いと見てから受け身とかが捗るね
やっぱ重くなってきた!すまん抜けるわ
:sob:
おつーん
:sob:
おつかれー
おつです
俺ととしあき以外フレッツ使うな🤬
約束の時間までちょっとだけおじゃま
ベレスの下Bはモンハンの大剣味がすごいよね
というかハンター参戦したら似たような技構成になりそう
蟲コンで飛ぶんかな…
もうちょい右だった
この手の技あるある
移動回避すると↓スマが刺さって死ぬな
大技決められまくった
ちょっと姿勢引くのかな
いや自分がよくやる届かないダッシュ掴みだ
空下撃墜が見たいわ!
スマッシュが先端判定出せないみっちゃく状態だったら小ジャンプ空下も強いのでは
:omigoto:
NB咄嗟の飛び道具ってかんじじゃないなあ
今はまだともかく皆慣れてきたら当てれるのかって思うレベル
NB復帰阻止以外では封印しよう…
間に合わなんだ、とりあえず普通に反射できることはわかったしよし
魅せますか
魅せられた
横スマがつらあじ
受け身されなくて良かったー…
台上の相手に空上当てるの全然できなかった
ダッシュ遅すぎて引き行動ほぼ成立しないの草
くさとかいわない
リーフですわ!
空前差し合いの軸にするにはなんか違うなーって気もするんだけど他に振る技も思いつかない
グルグルアタックは判定クソザコだから横Bあたりで返り討ちできるんじゃないかな
ジッサイなんでも返されるのがこのなんか回転しながら叩きつける技
発生もうちょい早ければ見てから合わせられるのかなあ
アイムールのアーマーをどんだけ信用すればいいのやら
遠くからのやつには下スマとか合わせたいね
地上戦軸にじっくり間合い管理してなんてこと実現するには鈍足で困った
上B出なかった
崖アイムールは振りかざし見てからその場上がり安定
めいあきの崖が強い
リーチの暴力はシンプルに崖で生きるな
けんみのジャンプ上がり阻止って空上がいいんだろうか
降りない場合の崖の狩り方よく分かってないんだよな ラピスラは博打だし
んー、やっぱチャージ生かせんな
移動上がりに下スマ遅すぎてあったんね
けんみの崖上がり阻止はやっぱ空Nしかないんでないかね
そうなのか リンクのキックみたいなやり方でいいのかな
あそこまで連打できないけど個人的には小ジャンプ空Nが攻撃あがりも狩れていいとは思う
阻止しても撃墜につながらないのがネックだからラピスラ置きもいいかもね
上取られると何もできんのう
あ、22時終了で
りょうかい
りょ
はーい
上下がつらい感じよね先生
その場回避にはつよい
でたー
持続あって撃墜できる技はだいたい強い
槍を回避でよけようとするもんじゃないな
弓だ
けんみもソードダッシュとかジェットスタップは持続でお手軽感がつよいけどそればっかり擦るのは立ち回りとしてブサイクだと思ってる
空前の硬直が思ったより長かったー
盾であり鉾なのでセーフ、ぶちゃいくなのはわかる
体勢立て直す技どうしよう
ひゅー
次のひしあきの番で最後で
ついくせで
りょうかい
りょうかいです
なかなかアイムール見てからアイムール振りに行くとはいけないわね
ライン有利を存分に生かしていけ
もっとキビキビうごかんとな
間合いに気をつける
しかしやはり戦場の終点化は良い、とても見やすい
上スマと空↑ひろくなーい?
天帝の剣は割と生命線
他の宝具が隙の塊みたいなもんだから
:sob:
謎圧
けんみの間合いでは逆につらいわね中途半端で
復帰阻止は空Nがよかった
おつかれー
正直よく分からない
ここまでー
おつかれさまでしたー
配信ありがとねー
おつです
あそこ下に阻止に来るかなーと思ってワイヤーキャンセル入れ込んでたから噛み合ったのかもしれない
でも空Nはどっちのルート読みにするにも有効そう
とりあえずフェイルノート溜めとけば威圧できるのは強いのかなって
これ
一応真横と真下と慣れたらルーペから壁に突き刺して復帰するルートもあるかも
:haishinowarimasu:
配信は終了しました。