HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 ひしかた  

    この部屋はベレト以外でもいいのか

  • 2 ひしかた  

    ミラーより他キャラのほうが長所短所を把握しやすいからたぶんヨシ!

  • 3  

    好きなの使えばよいのよ

  • 4 ラクスイ  

    うーんなんか手に馴染まない気がするぜ

  • 5 ラクスイ  

    うきょうあき最強!

  • 6 ひしかた  

    崖降りての空後復帰阻止つよそー

  • 7 右京  

    飯タイム来たので撤退!撤退です!ありがとうね

  • 8 ひしかた  

    おつです

  • 9 ひしかた  

    なんでルキナと同じセリフなんですか師

  • 10 ラクスイ  

    んー射精

  • 11 ラクスイ  

    うきょうあきおつー

  • 12  

    おつー

  • 13 ひしかた  

    んんん

  • 14 コウオウ  

    スッとおじゃま

  • 15 ラクスイ  

    良い斧

  • 16 ひしかた  

    :charahen:

  • 17  

    :kirby:

  • 18 コウオウ  

    どれどれ、FEの新型の性能とやら見せてもらおうぞ

  • 19 ひしかた  

    弓とか斧は強い方食らったらシールド割れるよね? 解除してあたってしまった

  • 20 コウオウ  

    あの上スマ剣みにほしい

  • 21 れつごう  

    けんみ上スマもそこそこ強いでしょ!

  • 22 コウオウ  

    威力はともかく巻き込み力がのぅ...

  • 23 ひしかた  

    シュルクとか勇者よりかは

  • 24 コウオウ  

    真後ろゼロ距離でも当たらないときあるし

  • 25 ひしかた  

    https://ultimateframedata.com/hitboxes/mii_swordfighter/MiiSwordfighterUSmash.gif

  • 26 ひしかた  

    後ろは背の高い相手しか巻き込めないね

  • 27 ラクスイ  

  • 28 コウオウ  

    なぜキメ時に逆に出すのか...

  • 29 ひしかた  

    データは揃いました

  • 30 コウオウ  

    NBと下B突きで相殺した?

  • 31 コウオウ  

    先端いってー

  • 32 ラクスイ  

    うーんガノン

  • 33 ラクスイ  

    んじゃ満足したし俺は勝ち逃げしますおつおつ

  • 34  

    普段から剣キャラ使ってるとだいぶ楽なのかね

  • 35 ひしかた  

    コイツデータに無い動きを・・・!

  • 36 コウオウ  

    おつー

  • 37 ひしかた  

    おつ

  • 38  

    おつおつ

  • 39 ラクスイ  

    剣キャラ使ってるけど基本速めだからそこまで動き流用出来てる感じはしないなぁ

  • 40 ラクスイ  

    今の戦いはぶっちゃけひしかたあき崖離し行動多いなっていう人読みで勝てた以上のことは無い

  • 41 ひしかた  

    データを取られたのはこちらの方だったか

  • 42 ひしかた  

    崖はなしソードダッシュは安定してるけど 崖はなし空前は咎められるとジャンプも無くなるしリスク高すぎる

  • 43 ラクスイ  

    とはいえ通ればライン戻せるし食らった相手は精神的圧が掛かるとリターンあるから悩ましいね

  • 44 ひしかた  

    :kui:絵文字追加した

  • 45 コウオウ  

    くっそー広いなー

  • 46 右京  

    再びおじゃま

  • 47  

    戦場がきっつい

  • 48 右京  

    自分の版来たら配信抜けて、終わったら戻るよ

  • 49 ラクスイ  

    :kui:

  • 50 れつごう  

    映像消してコメントだけ開けばいいんじゃない?

  • 51 れつごう  

    ↓の「別タブ」で開ける

  • 52 右京  

    言われてみればそうである

  • 53 右京  

    アイムールしゅごい

  • 54  

    先生下から攻められるとマジでどうしようもない気がする

  • 55 ラクスイ  

    空下阻止がお上手い

  • 56 ひしかた  

    弓のチャージで前割れたんだけど こっちも確定で割れる?

  • 57  

    アプデ後の今ならギリ耐える

  • 58  

    でも貼り続けてるとパリンよ

  • 59  

    フェイルノートMaxと下スマはわりとガードNG

  • 60 ラクスイ  

    空下も斧だからヤバめ

  • 61 れつごう  

    空下は20%くらい入るだけなので割れない

  • 62 ラクスイ  

    とはいえ結構削れるからよ…ヤバめなのはそうでしょ?

  • 63  

    復帰阻止しに来た相手はワイヤーでつかまないと絶対戻れないから

  • 64  

    これマジでアレなんだよね

  • 65 れつごう  

    やばいのは確かに…

  • 66  

    ただSPは崖優先の謎ワイヤーだからだいぶきつい

  • 67 右京  

    チャクラム阻止えっぐい

  • 68 ひしかた  

    最近考えた復帰阻止弱ラム強すぎる

  • 69 ひしかた  

    オリジナル技です!!

  • 70 右京  

    ナーフ空中チャクラム!!

  • 71  

    チャクラム使い分けられないから回転タックルにするね

  • 72  

    というか復帰考えるとチャクラムは自分は選べぬ

  • 73 コウオウ  

    許されよ

  • 74 ラクスイ  

    出た~

  • 75  

    やりよった

  • 76 ひしかた  

    絶対に許さないよ

  • 77 コウオウ  

    :sob:

  • 78 ぶり  

    超人十字架落とし

  • 79 ひしかた  

    けんみは場外復帰阻止技のデパートなのが魅力だけど 世間のけんみは崖待ちして竜巻振るのが主流らしい

  • 80 れつごう  

    まぁそれが一番強いし

  • 81 コウオウ  

    むずあじ

  • 82  

    アイムールの宛所が難しい

  • 83 コウオウ  

    上手く当てれるとソードダッシュで相手に崖当てして復帰阻止とかもできるんだけど難しい

  • 84 コウオウ  

    アイムール二度付け

  • 85  

    思ったよりエロすぎた

  • 86 コウオウ  

    パリンパリンしよる

  • 87 ぶり  

    先生に掴まれて膝蹴りされたい

  • 88 コウオウ  

    とぶぅー

  • 89  

    金髪はどこぞの英雄王かと思った

  • 90 ひしかた  

    おもい

  • 91 コウオウ  

    ところどころ重いわね

  • 92 ナイスソイル  

    ひしかたあきがアサシンになっている

  • 93 コウオウ  

    見事な崖受け身...俺だったら吹っ飛んでるね...

  • 94 コウオウ  

    ラグいじゃなくて重いってのも珍しい気がする

  • 95 右京  

    うーん、みんなネット使いだしてフレッツが重くなってるかも

  • 96 ひしかた  

    重いと見てから受け身とかが捗るね

  • 97 右京  

    やっぱ重くなってきた!すまん抜けるわ

  • 98 ひしかた  

    :sob:

  • 99 コウオウ  

    おつーん

  • 100  

    :sob:

  • 101  

    おつかれー

  • 102 ひしかた  

    おつです

  • 103 右京  

    俺ととしあき以外フレッツ使うな🤬

  • 104 めい  

    約束の時間までちょっとだけおじゃま

  • 105 ひしかた  

    ベレスの下Bはモンハンの大剣味がすごいよね

  • 106 ひしかた  

    というかハンター参戦したら似たような技構成になりそう

  • 107 ラクスイ  

    蟲コンで飛ぶんかな…

  • 108 コウオウ  

    もうちょい右だった

  • 109  

    この手の技あるある

  • 110 コウオウ  

    移動回避すると↓スマが刺さって死ぬな

  • 111 ひしかた  

    大技決められまくった

  • 112 めい  

    ちょっと姿勢引くのかな

  • 113 ひしかた  

    いや自分がよくやる届かないダッシュ掴みだ

  • 114 ひしかた  

    空下撃墜が見たいわ!

  • 115 ひしかた  

    スマッシュが先端判定出せないみっちゃく状態だったら小ジャンプ空下も強いのでは

  • 116 ひしかた  

    :omigoto:

  • 117 めい  

    NB咄嗟の飛び道具ってかんじじゃないなあ

  • 118 ラクスイ  

    今はまだともかく皆慣れてきたら当てれるのかって思うレベル

  • 119 めい  

    NB復帰阻止以外では封印しよう…

  • 120 コウオウ  

    間に合わなんだ、とりあえず普通に反射できることはわかったしよし

  • 121 ひしかた  

    魅せますか

  • 122 ひしかた  

    魅せられた

  • 123 コウオウ  

    横スマがつらあじ

  • 124 めい  

    受け身されなくて良かったー…

  • 125 ひしかた  

    台上の相手に空上当てるの全然できなかった

  • 126 めい  

    ダッシュ遅すぎて引き行動ほぼ成立しないの草

  • 127 ひしかた  

    くさとかいわない

  • 128 めい  

    リーフですわ!

  • 129 めい  

    空前差し合いの軸にするにはなんか違うなーって気もするんだけど他に振る技も思いつかない

  • 130 ひしかた  

    グルグルアタックは判定クソザコだから横Bあたりで返り討ちできるんじゃないかな

  • 131 コウオウ  

    ジッサイなんでも返されるのがこのなんか回転しながら叩きつける技

  • 132 めい  

    発生もうちょい早ければ見てから合わせられるのかなあ

  • 133  

    アイムールのアーマーをどんだけ信用すればいいのやら

  • 134 めい  

    遠くからのやつには下スマとか合わせたいね

  • 135 めい  

    地上戦軸にじっくり間合い管理してなんてこと実現するには鈍足で困った

  • 136  

    上B出なかった

  • 137 ひしかた  

    崖アイムールは振りかざし見てからその場上がり安定

  • 138 ひしかた  

    めいあきの崖が強い

  • 139 めい  

    リーチの暴力はシンプルに崖で生きるな

  • 140 ひしかた  

    けんみのジャンプ上がり阻止って空上がいいんだろうか

  • 141 ひしかた  

    降りない場合の崖の狩り方よく分かってないんだよな ラピスラは博打だし

  • 142 コウオウ  

    んー、やっぱチャージ生かせんな

  • 143 めい  

    移動上がりに下スマ遅すぎてあったんね

  • 144 コウオウ  

    けんみの崖上がり阻止はやっぱ空Nしかないんでないかね

  • 145 ひしかた  

    そうなのか リンクのキックみたいなやり方でいいのかな

  • 146 コウオウ  

    あそこまで連打できないけど個人的には小ジャンプ空Nが攻撃あがりも狩れていいとは思う

  • 147 コウオウ  

    阻止しても撃墜につながらないのがネックだからラピスラ置きもいいかもね

  • 148  

    上取られると何もできんのう

  • 149  

    あ、22時終了で

  • 150 ひしかた  

    りょうかい

  • 151 めい  

    りょ

  • 152 コウオウ  

    はーい

  • 153 めい  

    上下がつらい感じよね先生

  • 154 コウオウ  

    その場回避にはつよい

  • 155 めい  

    でたー

  • 156 ひしかた  

    持続あって撃墜できる技はだいたい強い

  • 157 コウオウ  

    槍を回避でよけようとするもんじゃないな

  • 158 コウオウ  

    弓だ

  • 159 ひしかた  

    けんみもソードダッシュとかジェットスタップは持続でお手軽感がつよいけどそればっかり擦るのは立ち回りとしてブサイクだと思ってる

  • 160 めい  

    空前の硬直が思ったより長かったー

  • 161 コウオウ  

    盾であり鉾なのでセーフ、ぶちゃいくなのはわかる

  • 162 めい  

    体勢立て直す技どうしよう

  • 163 コウオウ  

    ひゅー

  • 164  

    次のひしあきの番で最後で

  • 165 ひしかた  

    ついくせで

  • 166 ひしかた  

    りょうかい

  • 167 コウオウ  

    りょうかいです

  • 168 コウオウ  

    なかなかアイムール見てからアイムール振りに行くとはいけないわね

  • 169 めい  

    ライン有利を存分に生かしていけ

  • 170 コウオウ  

    もっとキビキビうごかんとな

  • 171 ひしかた  

    間合いに気をつける

  • 172 コウオウ  

    しかしやはり戦場の終点化は良い、とても見やすい

  • 173 コウオウ  

    上スマと空↑ひろくなーい?

  • 174  

    天帝の剣は割と生命線

  • 175  

    他の宝具が隙の塊みたいなもんだから

  • 176 ひしかた  

    :sob:

  • 177 めい  

    謎圧

  • 178 コウオウ  

    けんみの間合いでは逆につらいわね中途半端で

  • 179 ひしかた  

    復帰阻止は空Nがよかった

  • 180 めい  

    おつかれー

  • 181 ひしかた  

    正直よく分からない

  • 182  

    ここまでー

  • 183 コウオウ  

    おつかれさまでしたー

  • 184  

    配信ありがとねー

  • 185 ひしかた  

    おつです

  • 186 めい  

    あそこ下に阻止に来るかなーと思ってワイヤーキャンセル入れ込んでたから噛み合ったのかもしれない

  • 187 めい  

    でも空Nはどっちのルート読みにするにも有効そう

  • 188  

    とりあえずフェイルノート溜めとけば威圧できるのは強いのかなって

  • 189 ひしかた  

    これ

  • 190 めい  

    一応真横と真下と慣れたらルーペから壁に突き刺して復帰するルートもあるかも

  • 191 ひしかた  

    :haishinowarimasu:

loading...