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バババババイチョバイチョバイチョ
悲しみ
トルネ2個目切ってよかったなあでも撃つタイミングがあまりなかった…
銀まであと一回じゃない!
銀はもう取ってる
いやさっき失敗してたからもう達成してたか
やるな!
10月くらいに860くらいまで入ってるんだよね
:i::ka::ba::ti:
10月ってことはクマ弓の時かしら?次の14日のダムも楽しみよ
:i::ka::ri:💢
いや
その後のジム筆洗みたいな時だったと思う
ジム筆洗スプ茶あとなんかだったかなあ
ジム以外あんまり強くない編成だったから停滞して諦めた気がする
かに遅い
ダムのタワー湧く場所いやらしすぎ問題
ちゃんとやられたらヘルプ押せ
W3ギリギリすぎる
ダム 10/17 ジムワイパー スプラシューター ラクト リッター4k これかしらね
日またいでゴールデンタイムだからか昨日よりレベル下がってるなあ
それじゃない気がする
いやそれかも
まぁなんでもいいや
過去のスケジュール道やってみるんだこれ
ジムじゃなくて風呂だったかもしれない
サーモンランの開催履歴 https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3/%E9%96%8B%E5%82%AC%E5%B1%A5%E6%AD%B4
10/22 ヒッセン スプラローラー オーバーフロッシャー トライストリンガー
こっちだ!
なるほど強めの構成
いや塗り枠が実質いないからあれよ…
足回りが弱かった
トラストと風呂だけで評価した…
風呂いるから楽かなあって思ったけど弓が足引っ張りすぎてた
バイトの弓は個人的にはかなり下の方
今の弓ならバフ来て塗り強くなったし……
機動力低いからハイドラと同じくらいじゃない?
この前のムニエールの感覚でいったけど実際ダムだとすごい辛そうかも知れない
正直後衛枠で強いのバレルエクス風呂洗剤クーゲルくらいじゃないかな…次点でケケ
足回りないと死んじゃうものね…
バイトに置いて射程いらないからねそんなに
メガホンでコジャケ見えてなかった…
なんかゴールデンタイムって感じだなあ
んあー
バイトの死因1位コジャケで死因2位がシャケだと思う
ドスコイかもしれないけど
野良バイターはオオモノ優先しがちだけど雑魚シャケの死因も高いよね
サメじゃ何もできん…
サメを持たされた無力感
サメはなぁ…
干潟ならまだしも満潮のサメほんと出来ること少ない
急場のダイバー塗り返しくらいしかない…
昨日ダイバー相手に無力だったのを見たぞ
かなしみ…
なんてこった!ジェッパが!!
今のは100自分が悪い
ソナーの波の上だと回復しないあれを念入りに受けている
味方頑張ってくれた…
ナナナナナイスダマ
普通に野良がうまくなってきて助かる
レート高いと
まあそれでも半々な気はする
ジェッパ使えばよかったな
うむ
まあ編成的に横綱は削るの厳しいからしゃーない
鉄板三枚湧いてくると暴走ハイエースだ!って言いたくなる
メガホン持ってるとおいしい
バイト仙人
初手で金網側にヤバいの湧かないなら:yosi:
すげえ稼ぎだ
ダムカゴ横横ハシラ二本はわちゃくちゃになりますね
やったか!?
ガハハ
やるな!
満潮はオオモノさえ処理追い付けばこっちのもんにょ
:steani_f::steani_f::steani_f::steani_f:
やるな!
にょにょにょ
銀4ありがたい
生き残れればオオモノだらけで火力は十分っぽそう
金いくらありゃDPSの低さは気にならんからな
ここがカンストへあかい!
ひやひやした
がああああああ
(ウェーブ2までクリアしたので)勝ったようなもんだ!
減らなければよいの精神とても大事
しかし時間は有限だ油断するな
さよですさよですがんばえー!
見方が今のサメだったから
サメじゃなければクリアできてそうだった
評価-20を浴びない事に気を払えば時間効率的にもモチベ的にもきっとダイジョウブ!
味方一人ヤバいのいる気がするんだけど
見なかったことに使用
このまま特殊わべだけ引けば勝ったな!
次満潮運び屋で勝ち勝ち
(ヒカリバエ)
やったか!?
まあヨシ
野良に多くは求めないとても大事
またサメ渡されてる…
フカフカ
おしい
サメじゃなければ…
13しか納品してないのか・・
スベ強積みまくってサメでバクダン取れる範囲があれば…
さめさんは強化されてもいいんじゃないかな具体的な案は思いつかないけど
ハシラノ塗り替えし力が強すぎる
よくリカバリーできたな…
おしい
ウェーブ2で死に過ぎたなあ…
実質クリアでいいだろ…
ルナもそう思う
満潮のソナーはかご横だとへびに消されるから対岸に置いた方がいいっぽいな…
だれもかべぬらないのやばい
🐍
高台の上が物理的に狭い!
何が起きたの
処理落ちやめろや!
一気にしんだ
ハシラを放置すると処理落ち起こしてくるの本当に嫌
ナベブタ多いとカニで打開しづらいの困る
鉄球も飛んできていましたしね
2時間で50しか上がってなくて危機感を覚える
つまり?あと16時間で?
4時間で終了
ラストの100は5時間は見据えたほうが良い
イカ戦士が集まればすぐだろう
何より連戦してると目がキッツい猫のゲーム
ぐえー
ミハ兄ー!
トルネ///
いいじゃんいいじゃん
ううn…
奥の砲台まで逃げずにメインで柱狩り取ればよかったな…
あとウェーブ1でトリトル早漏下のが痛かった
1wave目こそ一番必死なのは間違ってないはずだし…
よしよし
6試合ぶりのクリア
しかし横綱ゲージは消費したぞ
綱は別にいいかな…
むしろゲージ消費できたから野良の質が上がる
知らなかったそんなシステム…
オカルトだからアルミホイル案件ではある話
がああああああ
うんオカルトだな
というかさっきから一人しか面子入れ変わってないし…
最後ジェッパだったか?いやでもジェッパ使ったら結局納品できないから間に合ってないな…
味方今のウェーブSP誰も使ってないジャン…
イカリングを確認!
サメはしょうがないとしてカニとソナーは使ってくれてよかったんじゃないかな…
がんばえー
ギリギリ
というかみんなSP温存しまくってるな…
ウェーブ2全滅しかけたっていうのに…
パックを使わないで持ち帰って夕飯にするイカが多いという
カニはうまいからな…
320だから最短16回か・・
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230110-233230/ このゲーム見た時今の環境ってなった奴
48ウェーブ連続成功!
見てないけどどうせカニノケンカ FIGHT CLUB
もしかしてばちばちカンスト目指してるの?
大体あってる
さよ
この時間帯の野良しんどいけど頑張って…
とはいってももう25時までだからね…
選べん
昨日600まで上げて終わっちゃったけど700くらいまで粘った方がよかったな…
同じメンツだ
時間あるなら初日に800ぐらいまで目指しておきたい感じ
ダムの砲台近すぎ問題
クリアしても追いかけてくるグリル君嫌い
デター
ハシラ邪魔すぎる
があああああ
ハシラはスクスロが狩り方知っててなおかつやりに行ってくれるかどうかなのが
ちょっと雉撃ってこよう
戻り
手洗った?
洗った
洗うのだいじだからな…
はー
たろいも~ナイスダマなんで1回も使ってないんだお前
ぐえ
最悪だ…
何でよりによってサメなん
サメチャクチ以下すぎてきつい
誰もナイスしない
よしよし
ウェーブ3までジェッパ2個温存してたのかよ…
切りどころめちゃくちゃあったのに…
よく温存した!ってはならんよな…
運がよかっただけだからなあ結局
今危険度300超えてるんだけどどうやってここまでこれたんだろうあれで
だいぶヤバさがあがってきたな
うn…
あああああああああああ
賽の河原過ぎる
やっぱ平日にカンストは無理あるなあ
登れん…
正直今時点で800行けてないから無理な気がするぜ
お前毎晩寝てるんだろ?寝てる間があったら商会へ来な!!バイトは9時までやってるぜ!!
もう無理だなこれは
絶対時間足らん
切り替わりは明日の朝9時だよ
9時じゃ結局無理じゃね
明日別に休みじゃないし
プラベ入ろう
この防衛力よ
14日のダム????でリベンジ期待してるわよぉ〜〜
害悪ソナー合戦で駄目だった
ソナーの広さが勝利のカギ!
防衛の動きだけきれいすぎるな
攻め何もやってねえ
来るかにナーフに備えてケルビン練習しておくか
たぶん次の調整はトルネとエナスタのバフとシャーカーのSP増量とクイボナーフでカニ似てはいるかは微妙だと思ってる
クイボ二連投の強さよ
トルネがカニ特効な調整くるか
トルネは普通に潜れるようになるんじゃないさすがに
カニは手が入るとしてもどこに手が入るか予測つかないのが怖い
回転率下げるのとメタられやすくなるあたりだと思う
バイト以外のトリトルッてまだカニとかにくっつかないわよね?
カノン砲の爆風の半径減らすか耐久力をバリアみたいに時間で減衰するようにするかバルカン法の威力下げるかの3択だとは思うんだけど
どうだっけトリトルは覚えてないや
基本的に地形にしかくっつかないんじゃないかな
付かない見たいね調べてきたら
へたくそすぎる
エイム力善ければもっと楽に勝ってるんだけどな~って対面ばっかだ
まあ相手塗り有利のところでしか戦ってないからそうなるんだけど
そうだね×1
それにしてもエイムが固すぎる
潜伏からしっかり相手位置確認して置きで2確みたいな動きが理想
そうだね
ステジャン後に敵位置確認できてない状態で打ち合いになってるからね
ゾンビで飛んだ時もいったん潜ってた方がいいか
相手にバレてないなら意識外からキルタイムで勝つのが強みね
飛び先の味方を深追いした相手をキルするとかね
シールドも弾抜けなくなるよう調整入らないかな
スライドでたまに止まりきらないのがストレス
シールド抜けは展開速度のラグだからな…
害悪ソナー軍団!
今のはザリガニと対面したところでそもそも引くべきだったな味方壊滅してたし
もっと初動切る狙いに行きたいが塗りが出ないしソナーとトピだから潜伏もできないし
初動1落ちになるとSPと人数差で一気に押し切られるからなあ
ぶっちゃけキャンプもガンガン抜かれるし…
そうだね
それはこの前使ってみてよくわかった
キャンプはもう仕様わかっていて相手と高低差あると抜かれるんでジャンプしながら開くなよって話 使えばわかるけど滅茶苦茶する動きだよこれ!
あああれそういう仕組みだったの
高低差あって上下からの攻撃で抜かれるのなら納得だけど普通に正面からの攻撃も死ぬから困るよね
まるで3を象徴するブキだな
でも一応昨日だか一昨日だかに3000キャンパーで足し……
スピナーはや
3ってなんかヒト速使ってる側と差があるように感じる
けおおお
さすがにクソエイムすぎるのと潜伏からだとシールド貼るの忘れるんだよな
バレルやって相打ちになったところはもっと潜伏待ってよかったな
まあ結局シールドあっても抜かれるから貼らないってのもあるんだけど
2の時は完全展開したシールド越に抜かれるとかなかったのに何で3になったらこうなるのかね
だめだった
まあ今のは置く位置が悪い
陰のスプボが刺さっていく
ケルビン減衰結構出やすいな…
まあしょうがない
ペナアップ付けてないリッターばっかだったら今の試合みたいにガンガンリッター叩きに行けるんだけどな
いかうまお
最近ショクワンの体当たりしてるだけでも結構強いことに気づいた
直撃なら90だし爆風でも30とか入るからなあれ…
見学ばち
キンメ←からエントリーするにしても味方と歩調合せないと当然ダメだな
いつの間にかアサリの優位が入れ替わってら
与助さんが突っ込んだところ自陣のやつ無視してみんなで行けば入ってたと思うんだけどだめだったのかな
おしい
陰湿ボム!!!
ボムでしか死んでない
この編成は塗り弱すぎて誰も何もできないやつだ
まあこれはどうしようもない
終わりっぽいな
ケルビン結局難しいねってことしかわからん
結局ケルビンの強み押し付けれる択取れてないのがなあ
トラストやドライブみたいに塗り強くなって使いやすくなってほしいいいい
後射程をロールとかスライド込みで覚えてるからいまいち届かないところから撃ってる感
塗りはまあ強くなってほしいけどならないと思う
スパッタリーとか素で打つと思った以上に短小だったりして驚く感覚だ
はじまりそう
ここすら井戸弱いのをいかにカバーするかだな
立ち打ち36しか出ないからなあ
レートもクッソ低いし
たぶん中央高台で戦ってることがそもそも間違いなんだろうな
沼ジャンしてなきゃ勝ってたな…
ウルショなくてもメガホン見えてたし飛ぶべきじゃなかった
後の先とられてるな
釣っても塗りが動かないんだよな
2発当てても死なない事案が多すぎるんだけど回復損なされるのか
というか明らかに当たってそうなのに当たってなかったりもうケルビン君のことがわからん
まあナーフの内容次第かなマニュからケルビンに持ちかえるかどうかは
マニュのが丸いしガチマ向きではある
まあ終わるか
おつよ
カンストはあきらめた