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トリカラ素人です
スペ増にしておくか
まあいいやこれで
パス0909@1
1時間くらい予定です
2の頃みたいに感度3.5まで上げようかな
これ以上上げると多分エイムが滑る
パス0909です
:rainbowparrot:
:ultrafastparrot:
初トリカラだからまあ適当に
2人までしか入れないからもう出るよ
これ人数多い勢力有利過ぎない?
うける
ハイドラずっとこっち向いてたのに向こう側の二人組は何をしてたんだ…?
へー
こういうかんじなんだ
勝敗に関してなにか言えるほどの知識がない
あまあじしかいない
へー
まぁ別段楽しいわけでもないのがトリカラだ
理解できてないから楽しいとかつまらないとも別に思わない
へーって感じ
他チームはわざわざトリカラやる暇あるなら10べぇ100べぇマッチ狙ったほうがまだマシだからな…
何この色合い…
ID:bda48b7わお
トライするほどチャージまでの速度上がるんだっけ
何使うと面白いのかなぁ
---
ID:bda48b7オブジェクトに到達するの意識すればいいのか
トリカラ改善来たかと思ってたけどやっぱ変わらんな…
ID:bda48b7愚痴れるほどやりこんだんです?
適当に皆言ってるから愚痴ってればいいやって思ってない?
トリネ難しいのか
蟹~~?
相手のシャプマ2うまかったな
チョウザメトリカラリスキルトゥーンが過ぎたんでステージ改修入ったんだけどマテガイは特にその辺気を使ってる様子がないのはひでぇなって思うよ
思ったよりも中央のキープの塗り割合が少ないから敵陣荒しにいくチャンスをつくらないといけない?
こういうもんなんじゃないこのルール
シャプマが素人
攻め側勝つのにリスキルしか勝ち筋ないのがだるいってこと?
こんなもんなんじゃない
嫌ならやらなくていいしなこれ
そうね
ミスゾみたいに強制的なもんでもないし
わお
ボムか
2日目暇な人がやるぶんにはこんなもんなんじゃない
蟹安定してだすポジの知識がない
ワーオこれが3の目玉とか思わなければこんなもんなんじゃない
トリカラガチでやりこんで勝率6割キープしたいとか思わなければまあまあ楽しい
トリカラ自体にまったく期待してなかったから出てくる感想ではあるとは思う
やっぱ抜ける判断なんだな
防衛の抜ける判断と攻撃側のオブジェクト意識が大事?
デカスプリンクラーも一応なーされたから取れたからと言って必ず勝てるわけでもないけど取れたほうが良くはある
オブジェクト触った時別の攻撃チームが1発私に当ててから申し訳なさそうに射撃止めたのはうけた
オブジェクトに触る気見せるのは相手の抜け判断鈍らせるからわりとありなんじゃないかなと思う気もする
こういうルールだと思えば攻撃は楽しいかも
防衛はよくわかんない
防衛側の思考をどうコントロールできるかみたいなのは割と好き
最初のトリカラは頑張ってトライ出来たと思ったらもう片方の攻撃ペアに邪魔されて永遠にトライ出来ずにズルズルと…みたいなのがよくあったからな…
どのルールでも理解度って0からスタートだから
そこに飛び込む気は私基本的にない
そういうのの初動はそれこそなに起こっても笑えるメンタルじゃないと
バッジあるから焦った人もいるんだけど
なんとなく勝ち方は分かってきたけどナワバリとしてやるとつまらないですね
普通にシャプマが下手だった
相手側とってくれてよかった
チャレンジしまくって中央に固めさせるのは楽しいですね
クソみたいなリザルト
このくらいにしましょか
オツメンミ
おつよー
今からやるなら2日目の楽しみ方としてはいいんじゃない
攻撃側のどこをどう勝たせるかって考え方はすごい楽しい
防衛の楽しみ方は誰か探しといてください
ずっと流したい
開発ここで力尽きたのかな
いいですね
いいですね
ニュース飛ばせるようになったから思い入れは薄めではあるけど好き
ギアは明日以降考えよう
よしお
じゃねー