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おじゃまん
:yoroshiku:
アイテム慣れしてないのもあるけど普通に負けた感
超強化された相手をしのぐテクニックが求められる
割れるかー
そして巨大化から戻るタイミングでジャンプ押してたマン
上強お手玉なんかで時間稼ぎが有効だぞ
駆け引きが存在する
なに服着てんだよ
ライジングタックル振りすぎである
こう...合わんなキノコと!
横Bが投げの黒ひげに合う3臨モチーフにできそうな服がないのよねぇ...
確かにコマ入力したはずなのに弱化けしたバーンナックルェ・・・
光手裏剣は急接近に弱すぎる
巨大化すると尚相手が早く感じる
というかアーマー
まあ回避距離とかも伸びるし
光手裏剣は近距離だと怯みさえしない
デカイイズパワー
いい勝負だった
上B復帰にもう少し慣れたい
埋め投げから最速よりちょっと遅く抜けたいのにできない。できるのかも知らんけど
ここらでおつおつ
おつかれ
むぬぅ...横B感もまだまだよ
巨大化空上強すぎる
アピール暴発して慌ててクラックしようとするけど振り向いてなくて逆方向にナックルするアホムーブ
失敗
判定の大きい技はより大きくなるのでお得
2スト目が完全にラッキーだった
リュウケンは暴発しないのにテリーだとナックルがダンクに暴発するのなんでかと思ったが、よく考えたらリュウケンの波動はコマ無しで出してたわ
よくわからない技
凶斬りみたいなかんじ?
次のkoukouあきでラストで
近いけど遠い感じ
ヒットしないと最初の連打で止まる、ヒットしてちゃんと当たると最後のアッパーまで行く
つまり一段止め凶斬りと前段ヒット凶斬りがオートでされる凶斬りじゃん
個人的には置いて使う技。出が早いんで二度押すと当たってくれる
ただ空中使用感はマント系。一回目は滞空、二回目から落ちる
吹っ飛ばしが上なので凶斬りと比べると復帰阻止に振りにくい
その場回避をもっと使わなあかんな俺は
テリー使ってると避け攻撃やりたくてその場回避擦るけど(悪い例)
ぐえー
おつかれさまです
お疲れ様でしたー
復習しとく
かくみはすべての技に光るものがあっていい
空ダできない系か
かくみ窓曰く3F以内入力でできるそうな
凶斬りと比べるとガードされた時のノックbackがないのでつらいとこ
ニアがかわいい
...まあ、「鉄球外すの?」と言われると難しい択
サムスとか飛び道具持ちに鉄球は守りでつよいもんね
うんむ
私は下強後にジャンプを入れる
:haishinowarimasu:
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