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:bu.::ru::bu.::ru:
:ru::ru::bu.:
:nu.::ko.:
その効果わかりにくいけど効果時間3秒ってなってたら3秒後にその数値回復するって意味だよ
美味しいよねじゃがいも
アツアツホットジャガイモ
フライドポテト食べたい
昔のリーグ要素の1個らしい
時間以内に敵を殲滅するみたいな
むずい
リーグ要素結構たくさんあるんだけど
どれか一つくらいこれ面白いなっての決めておくといいかもしれん
クエスト選択したらどこか表示されない?
うむ
遠距離安置マン!
今使ってる弓がその攻撃速度高いやつだっけ
たぶんフィルター入れてるから見えてないだけだと思われる
全表示ボタンおすとちょっとしょぼいアイテムいっぱい落ちてない?
あるよ
敵の特殊効果以外に
特定の敵は特定の属性につよいとかあるから氷弱点の敵だった可能性はある
ケモノ系とかゾンビは火に弱いみたいなのが一応ある
なるほど
どのくらい足りなくなるかにもよるけど頻繁にたらなくなるならパッシブ振っても良い
振り直しわりと自由にできるからね少しなら
ご飯終わったので参加いけます
終わったイベントでも参加できるんだっけ
終わったイベント?クエストってことかな
うん
参加はどのレベル帯でもできるよ
ダッシュちょっとみじかいのかなたぶん…
今やってるActなチュートリアルみたいなもんだから何も出なくても悲しまないでいいんだ
いいところでしんだわ
攻撃速度は落ちるだろうけどちょっとよさそうな弓がでてた
倒したやつの魂を吸収してるからボス倒してシンが出てきたらだいたい増えてるよ
なるほど
8章なっとる
8になってるね
いるみさんおいていっちゃったな
キャラ変えたらPT抜けちゃった
もう一度くだし
お礼におさがりだけど使いやすいネックレスを渡そう
移動速度ついてるの強いな
結構序盤で出て育成に使ってた
今使ってるのも敵が近く来ると盲目になって結構助かってるはず
耐性も結構つよそう
キャッツ使う?
いやボクは耐性のみめっちゃついてるの使ってるから大丈夫
キャスター脆すぎて…
そうなんだ
氷は70%あってそこそこ耐えられるけどそれ以外即死や
寒さ以外に弱いんだ
キタヴァーさんの呪いがひどい
うむ
手が冷気高いんじゃなかったっけ
タイプが違う方にいくには必要ポイントが重いのよね
それ他の人入る前に扉開いちゃうとソロになるよ
飛んでた球かなたぶん
耐性ないとイザロの攻撃はだいたいワンパンされる
配信見ても良くわからんかった
何かが飛んだのは見えた
なんの耐性だったかは忘れちゃった
まあ避ければ大丈夫
なんか剣の波動みたいなので死んでる
それだと物理かもしれん
アーマーが無いと耐えられない
避けないとダメです!
いるみさんしんだ?
合ってるよ
死んじゃった!
クリアはしてるから行ってみて
燃えててダメだった
何も得られず…
初回は割といいのでた
フレンジーチャージって攻撃速度が上がっていくやつだっけ
攻撃速度キャスト速度とダメージが上がるらしい
触るとアセンダンシーポイント2個もらって
パッシブツリーであげるよ
おっけ
レイダーって常時オンスロートなのか
だから足はやいのか…
マナも一瞬で枯渇しててダメだった
いるみさんこれ被ってみない
フレーバーでキタヴァーさんをオチに使うな
うむ
なんか6スロいっぱい出たから上げよう
こんだけ脚速いと
フラスコ速度いらないな
あったほうがいいとはおもうが…
親指離して押してる間に結構進める
使うのめんどいなら
フラスコにチャージ溜まったら自動で使うってオプションつけられるよクラフトで
マジか
うむ
教科書じゃ教えてくれない機能
まだ持ってないかも
下の欄にフラスコつっこんでみると
つけられるやつだけにソートされるよ!
もってないみたいだね
注入のオーブとか素材あるなら付けて返せるけど
注入一個しかなかった
と思う
5個使うからクラフトできるようになるまでに貯めよう!
最近ドロップするようになった気がする
レベルで制限かかってるのかもしれない
相手をスタンさせると気持ちよくなってフレンジーもらえるぶるうたすの指輪
前も言ったんだけど参加する側なのに勝手に進める人苦手なんで抜けます
ありがとね
迷ってただけじゃない?
一緒に来てると思ってた…
回避防具メインだからそのHPだとかなりきついと思う
一応オーラにアーマー伸ばすのがあるんでそれつければかなり改善されると思うけど要求が筋力でリザーブ50%なんよね
なので多少回避落ちるけどアーマー回避タイプの防具付けたりクラフトでライフ伸ばすしか
ジュエルでてるで
トールまん死なせてやれや
そろそろ晩御飯タイムだからこの辺にしとくね
おっけ
参加ありがとね
かさばるクエストアイテムは悪い文明
かさばるから早くクリアしようみたいなアレに繋げたいんだろうか
ヒットを与えた敵一体につき○○ライフってのは一回きりなのかな
複数回当てたらその分はいるんじゃないかなあ
ライフリーチとの違いは吸うかどうかか
ライフリーチは吸える上限があって即時回復じゃなく4秒かかるからかなり違うかと
そんな違いが
たぶんヒット時は上限なしの即時回復
ヒット時の方が使いやすそうね
ライフリーチは最大HP依存だから体力高ければ高いほど効果が増すのよね
なるほど前衛向けぽい
ちょっとごはん食べるか
昨日の残りのピザなんやけどな
ライフリーチは与えたダメージの内リーチ%分をストックしてそこから最大ライフの20%を秒間回復にあてるっぽい
やっぱ即時じゃないんだね
1度でもライフが最大まで回復するとストック消えるらしいからヒット時のほうが効果高そうねえ
でもボコボコ攻撃してる割に
DoTですぐ死ぬな…
このゲームDotは秒間100とか普通に出すからかなりがちがちじゃないと無理
なそ
Dotくらったらフラスコ連打ぐらいしか回復しきれんと思うそれかライフ3000~4000とか盛ってリーチする
今持ってるフラスコが
余剰分は継続して回復してくれるから助かってる
よし、一回スキル振り直すか…
まあつらくなってきたらフラスコをマジックにエンチャントしてマジックを変更するのでガチャしてDotを即時解除引くまで粘るとかかな
DoT解除系あるよねそのあと無効とか
出血と燃焼、凍結解除はあると便利
元気に動き回ってたエグザイルが死~んってなって初めて気づくことが多い
毒はそもそも本体が痛すぎて当たったら大体即死するので気合で避けたほうが良い
パッシブの投射物回避UPつけるか
ふり直しって一気に全部振り直せるわけじゃないんだ
アセンダンシーのやつは一個振りなおすのに5ポイントいるらしい…
1ポイント1個だからねえまとめてできるようになると変な場所切った時に大変なことになっちゃう
振り直しポインツは消費されるの?
決定したらその時点で消費されるね決定するまでは消費されないからいろいろ試せる
振り直しポイント自体はクエストで10数ポイントもらえて後はちょっとレアなアイテム使って増やせる
全部リセットできると思ってたわ
あああとスペルはそれ取らないと必中なんで
なんだって
スペル回避はあれとっても抑制率ベースだからそこまで回避上がらんのか…基本スペルは属性耐性でしのいで物理スペルは割とお祈りだな…
ミニオン呼ぶの使ってくる奴の場合本体倒さんと無限に出てくるね
ライフ減ってるとなんか発動する系と組み合わせる感じかねえ
あー毒薬か
発動時ほぼ全回復するから即死もしない親切設計
混沌ダメージ無効のパッシブ合ったしアレとってたらノーリスクで透明なれるな
HP1になるけど
今エナジーシールドの回復始まったら透明になるってレジェンダリー拾ってつけてるけどちゃんとタゲ切れてるか正直よくわからない…
あれかつてはあの後ろにシールド超強化パッシブあって強かったんだけど今はなーくらって消えたからかなり厳しい
そろそろ基礎火力が厳しくなってきたわねえ
さっき死んだのは箱の特性で毒にするがついてただからだわ
あー
いきなり発火させられたりするよね
ちゃんと読まないとだな…
一応箱開ける前に鑑定の巻物使うと効果読めるが面倒
あれもそういうイベントやねあの空間でしか出ないアイテムがあったはず
ここ左右がつながってて片方が太陽で片方が月なのよね
コストはレベルで上がるんで品質が同じなら同じ
品質は+で表示されるんだっけ
どこに出るんだっけか名前の下あたりに青で%が書かれるはず
ついてるな
スキルジェムはこういうのないと思ってた
ジェムは普通の範囲では品質ぐらいが差だねコラプトガチャとか特殊なことするといろいろ変わる
ジェムの品質上げるカレンシーもたまに拾うよ
アレって数値が良くなるんだっけ
基本的にはダメージとかの部分に割合で少し強化が入るはず
使わんなら合計品質が40超えるようにして売ると品質あげるカレンシーになる
さすがに派手さはないけど一発の重さが全然違うな
お風呂行くので一旦閉じ
またあとで
ちまちま
配信は終了しました。