HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 187  

    最初ラピッドビートからの裏回りで死ぬまくったんで低ランクだと強い説ありますか

  • 188  

    こいつの起き攻めは下手にボタン押そうとすると強い気がします

  • 189  

    押さなければ正直投げ以外は何とかなる説もありますが

  • 190 たづ  

    起き攻め以外のワープは全部5Aとりあえずおしておけばいいきがする

  • 191  

    ジンさんがやってる以外の情報を知らない

  • 192 イネ科  

    そもそもどうなったら成功してるんだ

  • 193 たづ  

    そもそもずらし入力したら普通にヒット時だけ2A2Cが出てすかったら2Aしかでない

  • 194 たづ  

    2Cが出る前にMD押すとMDが出る

  • 195 イネ科  

    キーログの提出が求められてそう

  • 196 たづ  

    なので昇竜はむずい

  • 197 たづ  

    ってか多分無理

  • 198 たづ  

    いや空キャンでできる

  • 199 たづ  

    それ多分遅らせ空キャンみたいになってるはず

  • 200 たづ  

    そもそもノーキャンのタイミングだったらバクステできるんで相当有利いる

  • 201  

    2C空キャンだと2Cが遅くてBCで上書きできるってことなの?

  • 202 たづ  

    最速開放にバクステあわせるのは5F詐欺連携からじゃないと無理なんで適当にやってMDできてるのは絶対遅らせ空キャン

  • 203 たづ  

    昇竜持ちは2AMDでもいい

  • 204 たづ  

    いや開放に勝てる

  • 205  

    たづさんの実践に期待

  • 206  

    100の引き出しをもつたづならあるいは・・・

  • 207  

    画面共有授業始まるか?

  • 208 たづ  

    いやノーキャンじゃんね!って言ってるのはノーキャンですかすには5F詐欺ができてないと無理なんでノーキャンじゃないよって言ってるだけで開放はできる

  • 209  

    負け筋では?

  • 210  

    confused

  • 211 たづ  

    ↑のはノーキャンじゃないよって言いたいだけで開放に勝てるしガードにはMDが出ないようにできる

  • 212  

    表裏で忙しく動いた挙句に猶予少ない仕込みはしんどそう

  • 213 たづ  

    超むずいけど2A2Aでもできるんでピアノ押しでそれやってもいいよ

  • 214 たづ  

    2A2Aは2回目の2Aの発生が早すぎるので2A2Aが出たあとにMDがとても漏れやすい

  • 215 たづ  

    たしか猶予2Fしかない

  • 216 たづ  

    C系だと発生が伸びる分猶予が伸びる

  • 217 たづ  

    1Fでいい

  • 218 たづ  

    着キャン2Aの場合1Fだと出ない

  • 219 たづ  

    ま?

  • 220 たづ  

    起動するか・・・

  • 221 たづ  

    君の2A6Fになったんじゃね

  • 222 たづ  

    でんわ

  • 223 たづ  

    3F~7Fだとヒット時しかでない

  • 224 たづ  

    まぁ俺がやってるのずらしじゃないからずらしって言ってるのが嘘説あるわ

  • 225 たづ  

    2A>5C>5BCを順番にタタタンって押してる

  • 226 たづ  

    そもそも起き攻めじゃないとむずいぞ

  • 227  

    メトロノームファイトの効果出てないやん

  • 228 たづ  

    マーリオゥは5Cは発生10Fだからかなり簡単な気はする

  • 229  

    あれはどっちかというと情報処理能力鍛えるゲームだから・・・

  • 230  

    リーサルならどっちでもいいじゃんねえ

  • 231  

    歴戦の格ゲーマーがこんなに苦労するなんて

  • 232  

    リーサル以外で漏れてゲームプラン崩れる落ちが見えました

  • 233 たづ  

    AボタンとCボタンとBCボタンに指かけて順番に押すだけでは

  • 234 たづ  

    ちなみにみんなやってないよ

  • 235 たづ  

    差がつくポイント

  • 236  

    全てのズラしはsakoに通ずる

  • 237  

    はー衰退論者かよ

  • 238  

    こんなんみんなやってたらやばいわ

  • 239 たづ  

    親指でBCが押せる位置にあるかが分かれ目

  • 240  

    練習頑張ってください

  • 241  

    猶予2Fは衰退

  • 242 たづ  

    それは無理かもです

  • 243 たづ  

    2A2Bはたまにチャージが漏れる

  • 244  

    間違えてほほ叩かない?

  • 245  

    重ねミスったらどうにもならんしな・・・

  • 246 たづ  

    今気づいたけどこれC>BCの部分が同時押し判定猶予あるから2A2Aからでもそんなかわらんのかな

  • 247 たづ  

    正直どうせ今までも漏れてたんだし漏らしていいから確実によけたいなら2a2aな気がする

  • 248  

    2Abc自体はガードされてても状況まあまあ強い

  • 249 たづ  

    昇竜持ちには2A>MDでいいから練習する気があんま起きない

  • 250 たづ  

    まぁ実践でやってみて3回開放くらったら多分止める

  • 251 たづ  

    3ゲージで0.5秒ぐらいしか伸びてないきがする

  • 252 たづ  

    ゲロ安くならんか

  • 253  

    ムーン3回収して起き攻め弱くしてもうーん

  • 254 たづ  

    開放じゃなくてムーンチャージでもしてる方がいいんちゃう

  • 255  

    せやな・・・

  • 256  

    落とすリスクまあまあ増えてない

  • 257  

    やすお

  • 258  

    開放も合わせればまあまあ

  • 259  

    すぐAD出してるもんな…

  • 260  

    普通にad締めで3ためてダメージも取るのと比べてどうですか

  • 261  

    2ゲージか

  • 262  

    50%たまる状況ならワンチャン活用はありそうな気もしなくはないが

  • 263  

    ヨワマル

  • 264 イネ科  

    CR格闘ゲームしたいだけならCRカイキスクが熱いですよ

  • 265  

    早見 沙織効果だよ

  • 266  

    かみたま秋葉だってこれくらい下がったので秋葉くらい強い

  • 267  

    各ゲーマーいうほど声優興味ありますか

  • 268  

    あーあーあーあー

  • 269 たづ  

    EVOJで3先に修正されるゲーム

  • 270  

    早見沙織効果がゲーマーに適応されるか?って言いたいのでは

  • 271  

    早見沙織効果という話が出たので

  • 272  

    私が早見沙織効果とかいったばかりに

  • 273  

    今絶対BC技無駄に使ったせいで火力下がってる

  • 274 たづ  

    リンネ対オリエじゃん

  • 275  

    風呂から出てきたけど今のヴェローチェちょっと薬やってる声してましたね

  • 276  

    すごい勢いで走ってくる

  • 277  

    今の現代のアスリートダッシュなら確ってなかったかもしれない

  • 278  

    ルビーうるさい的な?

  • 279  

    いい早見沙織と悪い早見沙織の例あげて

  • 280  

    どういうところなんですか?

  • 281  

    あんま詳しくないけどオリエとかルビーの方がいいなとは思う

  • 282  

    キャラクターの問題かもしれない

  • 283 たづ  

    早見沙織は棒で有名でもう10年ぐらいたってるから誰も気にしてないよ

  • 284  

    ハッハーとかはいわんとすることはわかる

  • 285  

    棒と出してる声が噛み合って棒を超えた棒になってる

  • 286  

    お芝居感が強い

  • 287 たづ  

    シールド取った時のイイゾォ↑は好き

  • 288 たづ  

    言わんやん

  • 289  

    イイゾォ、レアセリフでは?

  • 290  

    牛若丸しゃがみポーズだけでファンアート増やす女

  • 291 イネ科  

    近年で一番いいイイゾォはバサカの喰らいボイス説があります

  • 292  

    ギルティにもしゃがむだけで話題になった女おったし多少はね

  • 293  

    バサカのボイスは昇竜の湧けぇが好きです

  • 294 RQ  

    か~ら~の~

  • 295  

    倒せるんですねえ

  • 296  

    素晴らしい判断です

  • 297  

    こうなるとADでのMD回収がうれしい

  • 298  

    じゃんけん

  • 299 RQ  

    気持ちよくなってますね

  • 300  

    昇竜強いようで結局やっすいな

  • 301  

    先に立ちAを見せてからの

  • 302  

    対策見せてきたな

  • 303 fuhta  

    100個の奴?

  • 304  

    腸内菌破壊とドカ食いの合わせ技やばそう

  • 305 たづ  

    アアコマリマス!

  • 306 イネ科  

    ドカ食い絶命部

  • 307 fuhta  

    くだらないことに命かけてるな・・・

  • 308  

    にんにくは1日1かけらまでにしような

  • 309  

    昔にんにく入れ過ぎてトイレに籠ったから許さん、でもうまい

  • 310  

    昔ニンニク食いすぎて救急車呼ばれたスレがあった気がする

  • 311  

    焼いたら大丈夫とか?

  • 312  

    え、ニンニクってやばかったの?

  • 313  

    細かく刻め

  • 314  

    ゆーぽー麺っていう中華版ペペロンチーノみたいの食べた時3日間くらいおなか痛かったときあります

  • 315 イネ科  

    生と火を通したニンニクはキャラ差あるから大丈夫なことが多い

  • 316 イネ科  

    生ニンニク潰して3個食ってるやつはもう助からない

  • 317 イネ科  

    大丈夫なわけねえよなぁ!

  • 318  

    加減しろ莫迦

  • 319 たづ  

    あの人1食でチューブにんにく2本ぐらい入れてるからな

  • 320  

    いいか悪いかはすべて量で決まるため

  • 321 イネ科  

    1年以内に救急車呼ぶことになるでしょ

  • 322  

    火力上昇を感じる

  • 323  

    何がどう代わりなんだ?

  • 324 イネ科  

    そいつ体重300kgくらいありそうだけど

  • 325  

    破滅料理食いたい願望あるんですか

  • 326  

    アメリカンデブは300kgが実在するから人種差を感じる

  • 327 パム  

    感謝

  • 328 パム  

    5F

  • 329 イネ科  

    動画見てきたんだけどこの人来年くらいに動画投稿強制的に引退するか死ぬかのところにいません?

  • 330 イネ科  

    滅茶苦茶気に入ってるやん

  • 331 パム  

  • 332  

    Dead

  • 333  

    死ぬことに悔しくてリアルで暴れるのかと思ってました

  • 334 パム  

    暴走は立Cがかなりリーチが伸びました

  • 335 パム  

    なんで伸びたかは不明

  • 336  

    牛若君の刀よりリーチ長いやつがわんさかいて腹立ちますよ

  • 337 パム  

    2C、前よりも伸びたけど相変わらずエフェクトに攻撃判定無くて草

  • 338 パム  

    持続がないって感じですね

  • 339 パム  

    確かに

  • 340 たづ  

    水平低ダにもあたらんからな

  • 341 たづ  

    遠目当たるか

  • 342  

    先端気味で2B>2C>5Cとかやると5Cがすかるのも適当ガトリングがすかる感あってむかつく

  • 343 たづ  

    繊細

  • 344 パム  

    6F

  • 345  

    ぼっしゃがロックは草

  • 346  

    ぼっしゃがロックちょっとおもろい

  • 347 パム  

    竜巻むずすぎる

  • 348  

    惑星のさみだれは明後日いよいよ最終回ですよ

  • 349  

    俺は脱落したからほんまにえらいよ

  • 350  

    なんかやばいんですか

  • 351  

    最終決戦も笑っちゃうくらい酷かったのでね

  • 352 イネ科  

    笑えないタイプのクソアニメはちょっとな

  • 353  

    鑑賞会で逃げれない状態にしますか?

  • 354 イネ科  

    一見の価値有りです

  • 355  

    最高の素材どうして

  • 356  

    提案した俺は逃げだすから鑑賞会してほしい

  • 357  

    俺のレコーダーもう最終話あったわ

  • 358  

    原作者がチェーンソーマン好きなのにアニメにトラウマを負わされてOPしか見れないって言っててかわいそうだった

  • 359  

    今期は艦これのロングソードが好きです

  • 360  

    艦これアニメって1年で1話ペースの作成速度なんでしょ?

  • 361  

    さみだれ話の流れ忘れてるから思い出す感じでアニメ垂れ流してる時はある

  • 362  

    https://pbs.twimg.com/media/FkE617WUEAAl6yB?format=jpg&name=medium これの右側

  • 363  

    惑星のさみだれアニメ知らない人に一番笑った戦闘シーン紹介します https://imgur.com/yI43l2P

  • 364  

    1話でやばいくらい体力足りてないのに2クールやってて草

  • 365  

    さみだれの作画は飼い犬のツラのやつが好きだった

  • 366  

    https://twitter.com/blackpanz/status/1603629337571250176 これのがわかりやすいかも

  • 367  

    万って書いてあるから戦時中にもロングソードのお土産くらいあったのかもしれない

  • 368  

  • 369  

    艦これはもう終わりだよ

  • 370 イネ科  

    荷車にロンソ積んであるのは世界観がスカイリムなんだよな

  • 371  

    背景素材流用して消し忘れたとかじゃない?

  • 372  

    ドリルキックはパワーアップして初回戦闘の盛り上がるところなのもおつらい

  • 373  

    昔の漫画はテンポ急がなくても許されてた

  • 374  

    それは思ってたけど信者は問題ないのかと思ってました

  • 375  

    俺達にはまだスピリットサークルと戦国妖狐が残っている

  • 376  

    戦国妖狐は長くてアニメ化厳しそう

  • 377  

    有能監督ならプラネットウィズくらいに近代化してくれるはず

  • 378  

    スピリットサークルこのノリで作られたらキレちまうよ

  • 379  

    アニメは低予算で無駄に作りすぎだと思うんです

  • 380  

    スピリットサークル何編が一番好きですか?

  • 381  

    自社出資で売上関係なくいくらでも作れるアークナイツアニメは最高ってこと

  • 382  

    8話に抑えてクオリティを上げたアークナイツが正解ということか

  • 383  

    アークナイツは2期確定だし3期も確定くさいから話数は関係ないぞ

  • 384  

    サイゲもやたらクオリティの高いクソアニメ冥土戦争とか作ってたしな…

  • 385  

    でもメフィスト嫌いだから出てくるだけで俺はイライラしてたよ

  • 386 イネ科  

    でもサイゲは神バハ二期とかグラブルとかみたいに普通に面白くないアニメも作っちゃうし・・・

  • 387 パム  

    M

  • 388  

    グラブルアニメはルリアをるっ化したのが一番許せない

  • 389 パム  

    M、何がかわったんすか?

  • 390  

    グラブルアニメ良かったのは格ゲーくらいの時だったからリアル押し込むが見れた事ですね

  • 391 パム  

    割と変わってた

  • 392  

    シスター攻撃し終わった後、緑の風がブワッて出るのなんなんです?

  • 393  

    視覚化されてるとかえらい

  • 394  

    明日には忘れるよ

  • 395  

    上方調整はいいけど火力もどんどん上がったらどうなっちまうんだ

  • 396 パム  

    結構減る

  • 397  

    DNF duelの仲間入りかな

  • 398 パム  

    やはりこのゲームもMなのか?

  • 399 パム  

    岩窟の後ろB空中B波動割れるんすね

  • 400 たづ  

    そのうち遅らせA波動がくるかも

  • 401 パム  

    咄嗟はシールドでもいい気がしました

  • 402  

    いーや、ヲタクだね

  • 403  

    RTAinJ水曜くらいだと思ってたけど月曜からなんですね、早い

  • 404  

    はっや

  • 405  

    俺はもう休んでます

  • 406  

    このままレリクス終わらないまま年が明けてしまいそう

  • 407 イネ科  

    ぶっぱ発熱して急に休む必殺技使いたさ凄いです

  • 408  

    アルク時代もあったし知ってる説もある、アルクできるか知らんけど

  • 409  

    確かにM実装くらいにはアルクもうやってないかもしれん

  • 410  

    深夜なんでね

  • 411 たづ  

    3Cで割れるキャラと割れないキャラがいる

  • 412 たづ  

    とりあえず遅立ちしとけばいいという結論にはなった

  • 413 しお  

    マリオ強くなった?

  • 414 しお  

    武器揃ったか…

  • 415  

    明日もう優勝した?

  • 416  

    このゲーム全身距離は大事 ソースはロア

  • 417 しお  

    そういうとこも結構強くなってるんだ

  • 418  

    義経さんも5Cもっと踏み込んでほしいです

  • 419 しお  

    前はそもそもメルブラできてなかったように見えた

  • 420 しお  

    波動ジャンキャンで最強に

  • 421 しお  

    2149要求されてるのはそうとうすごい

  • 422  

    全てを仕込めるすごい入力法探しますか

  • 423 たづ  

    ポテンシャルキャラになっちまった

  • 424 しお  

    このゲームコンボパーツ楽になるだけで相当強くなってるイメージある

  • 425 しお  

    EVOは出るの?

  • 426 いくら  

    みんな出るよ

  • 427 たづ  

    エントリーはとりあえずしてるけど行くかは当日決める

  • 428  

    出ない奴おる?

  • 429  

    たづまんはエンジョイいいながら優勝してそう

  • 430 しお  

    出るけどグバともう一つやるゲーム考えてる

  • 431  

    EVO種目にDNFないんですか?

  • 432 しお  

    ちょっとやったらメイのSイルカ強くなりすぎてて血管破裂したわ

  • 433  

    やっぱKVOかEVOJか忘れたけどBBTAGで集まれなかったの悔やまれる

  • 434 イネ科  

    アレ調整したやつ死刑でいいですよ

  • 435 たづ  

    EVOJほとんどやってないbbtagでエントリーしたのにTRさんが来ないっていったからな

  • 436 しお  

    KOFも1月にでかいアプデあるっぽいが

  • 437  

    あれ日程がやばかったんだっけ?

  • 438  

    今一番激浅でぱちゃぱちゃできるのはDNF

  • 439  

    バーサーカーは相当やばそう

  • 440 イネ科  

    ぶっちゃけストライヴのがパチャれるでしょ天で遊んでる感じ結構レベル差広いし

  • 441 しお  

    ツヨスギルヨォンはツヨ?

  • 442  

    俺は初日しかやってないのにもうモチベ下がってきた、ブレイド来るまでにやるならジャスティスしてしまうかもしれん

  • 443 しお  

    クルセイダーもすごいらしいな

  • 444  

    クルセイダーもやってるよあいつは

  • 445 たづ  

    秋葉が不快らしい

  • 446  

    秋葉何変わったっけ

  • 447 いくら  

    手足が伸びた

  • 448 たづ  

    手足が伸びてシルカンAに確定ができた

  • 449 ピザマヨ  

    ブン!

  • 450  

    群!?

  • 451 しお  

    今日ツヨモンしたらツヨスギルヨォンに40カウント固められて終わった

  • 452  

    やつもまたM…

  • 453  

    しおさんプレマではやってたのか

  • 454 いくら  

    ヨワモン!?

  • 455  

    そりゃ誰でも勝てるやろ

  • 456 たづ  

    弱若丸はシエルに発狂しそう

  • 457  

    そいつである必要ある論争は危険ですよ

  • 458  

    はやがけ?

  • 459 しお  

    通常投げは本当にヨワモンだった

  • 460  

    3ゲージあったらアークドライブで暗転返しできたりしないんだろうか

  • 461 たづ  

    そもそもこのキャラ地上に入れないと立ち回り個性ないからな

  • 462 いくら  

    波動A遅らせAが暗転確認MDできなくて笑った

  • 463  

    かわいそう

  • 464  

    一応アークドライブならA出した後でも空キャンで出せた気がする

  • 465  

    攻撃判定でるくらいのタイミングじゃないとmdできないのかな

  • 466  

    ハイ

  • 467  

    3ゲージはらってダメージが抑えられる

  • 468 たづ  

    いくら式で中央なら6B派生すればC黒鍵になってダメが30下げれる

  • 469  

  • 470  

    死に確のときに助かる可能性出てきましたね

  • 471  

    まあシエルでなくてもまあまあ逆択でつらそうな技

  • 472 たづ  

    B波動溜める溜めないの一本でいく

  • 473  

    シエルとは戦ったことないですけど、ワルク相当きつかったんですが

  • 474  

    ううっ

  • 475 たづ  

    空ダが一番はやい

  • 476  

    ダッシュして空ダするとびっくりするくらい飛ぶからそれで頑張るか

  • 477  

    ほんとにぃ?

  • 478  

    遠野君と差別化できそう?

  • 479 いくら  

    CR牛若

  • 480 パム  

    どうでもいいけど空中ムーン、Y軸無限説ありますよ

  • 481 たづ  

    アルクでいい

  • 482  

    はい

  • 483 パム  

    低空ムーンやっても体力バーくらいの相手にガードになります

  • 484 たづ  

  • 485 RQ  

    ツヨ若丸だよ

  • 486  

    ほぅ

  • 487 いくら  

    最強じゃん

  • 488 たづ  

    シエルメタってるじゃん

  • 489  

    非想天則でしか必要ないだろそれ

  • 490 たづ  

    これバグでは

  • 491  

    もぐって空6BC一本でいくか

  • 492 パム  

    見た目のインパクトはいい

  • 493 パム  

    ガード時の見た目もやばい

  • 494 RQ  

    y軸無限でわろた

  • 495 たづ  

    バグやろ

  • 496 しお  

    最強キャラ

  • 497  

    空236Cが上に判定なかったらバグでしょ

  • 498 いくら  

    い~~~~や

  • 499  

    これ有利不利どうなってんの

  • 500  

    www

  • 501  

    これは仕様ですね

  • 502  

    だめじゃn

  • 503 パム  

    最強

  • 504 たづ  

    こんな高さにおるやつおらんやろ

  • 505 いくら  

    青子に対空出来るね

  • 506  

    ほんまか?

  • 507 たづ  

    ポテンシャル

  • 508  

    6BC>昇竜Cで空中ガードに確ったりしないんか

  • 509  

    当たらん…

  • 510  

    ポテンシャルきたな

  • 511  

    いけるぞ

  • 512 イネ科  

    これ2ゲージ行動ですけど

  • 513 いくら  

    決して逃がさん!

  • 514  

    安定感

  • 515 イネ科  

    ムーン版ならええか

  • 516 たづ  

    青子に強いキャラだったか

  • 517 パム  

    実際使い道はありそうでないかなってなりそうな技

  • 518 いくら  

    エリアル空投げしないで空波動B>空6BCみたいな初狩りできそう

  • 519  

    ムーン昇竜で調子こいてるやつをしばけるかもしれん

  • 520  

    はじわかまる

  • 521 いくら  

    エリアル空ダした方がよさそう・・・

  • 522 いくら  

    そうそう、前受け身は無理そうだけど

  • 523 たづ  

    普通に降りてA昇竜かB昇竜狙った方がいい

  • 524  

    相手がそこまで落ちてきてるならB昇竜でよくない?ってなりそう

  • 525 パム  

    きたな

  • 526  

    それはありそう

  • 527  

    オワ

  • 528  

    ダメみたいですね

  • 529 しお  

    個性

  • 530  

    せめて下段にして

  • 531 たづ  

    BEJCバウンドしないのも面倒

  • 532 しお  

    投げ表裏で個性出すぞ

  • 533 パム  

    POGO

  • 534  

    ロアの投げ表裏のほうが強くない?

  • 535  

    ツヨダムヨォン

  • 536 パム  

    POGO送りますよ

  • 537  

    過激派!

  • 538 パム  

    俺悲しいよ

  • 539  

    pogoRTAに備えて予習するぞ

  • 540 パム  

    プロがやっていいゲームなのかあれ…

  • 541  

    マジかよネモさんいくらもらったん?

  • 542 イネ科  

    投げキャラと戦うよりよっぽどムカつきそうなんだけどあれ

  • 543  

    モーションは恵まれてる

  • 544 たづ  

    違うせいで状況違うくて怒られてた

  • 545 しお  

    挑戦しなければチャンスは生まれない

  • 546 いくら  

    美しい

  • 547  

    職人技

  • 548  

    番町とか見習って

  • 549  

    fgoキャラ強くしすぎてメルおじぶちぎれが怖かったのか

  • 550 たづ  

    5c:10 2c:10のはず

  • 551 たづ  

    5, 6, 8, 8, 10, 10だからゴミだよ

  • 552  

    よわ

  • 553 いくら  

    セイバー感ある

  • 554  

    やっぱりゲストキャラだから分をわきまえないとな

  • 555 たづ  

    実はジャンプ236Cが+3だからそのあと2Aふっても2Bふっても最速で出すと相手の2Aに負けて切れるよ

  • 556  

    しっぽの先はふわふわだから判定ないのか

  • 557 しお  

    これから先7F持ちは生み出さないという意思表示

  • 558  

    でもいきなりベリアルみたいにルール壊されても困るよ

  • 559 いくら  

    確かに青子以降7F持ち無いな

  • 560 いくら  

    劣化・・・

  • 561  

    日本人は体格がね

  • 562  

    牛若のほうがでかいが

  • 563  

    なるほどね

  • 564 パム  

    飛び道具判定だった気がする

  • 565  

    悪いことはあるはずだけど・・・

  • 566 たづ  

    相殺しないんじゃね

  • 567  

    ジャンプ攻撃と相殺されない?

  • 568 パム  

    相殺しない気がする

  • 569  

    トラシュだったって事?

  • 570 たづ  

    しとるが

  • 571  

    したが

  • 572 パム  

    ん!

  • 573  

  • 574  

    したが

  • 575 イネ科  

    草ァ!

  • 576  

    キィン

  • 577 たづ  

    密着に攻撃判定があるんかな

  • 578 たづ  

  • 579 パム  

    地上技と相殺する?

  • 580 パム  

    ん!

  • 581 たづ  

    デマやね

  • 582 パム  

    勘違いおつ!

  • 583  

    情報戦だったか

  • 584 パム  

    ふかされたわ

  • 585  

    はい

  • 586 パム  

    最後の確認としては逆側シールドとられたら飛び道具

  • 587  

    空中ダッシュにあったっけ?

  • 588 パム  

    打撃

  • 589  

    と、いうわけでね

  • 590  

  • 591  

    ヨワ若丸になりそうなんです?

  • 592  

    しかも無敵技もない

  • 593 イネ科  

    雰囲気でしょ

  • 594 イネ科  

    普通

  • 595  

    星3だからしょうがないね

  • 596  

    英雄戦姫でも☆3だった義経君

  • 597  

    陽介の体力4000減らせ

  • 598 イネ科  

    星3の9000/7000ってむしろHP振りじゃないっけこれ

  • 599  

    過激派おるな

  • 600  

    FGOの☆3ってアイギスの銀?

  • 601  

    陽介はHP増えて使ってみるか!っていう気分になったからHP増は必要

  • 602 イネ科  

  • 603  

    弱若丸素材だったか…

  • 604  

    今日の5時ぐらいにアイギスとお城ともんむすで雑に100連溜まってるはずだから配信で引きましょう

  • 605  

    構えB派生も先端ガードさせると有利なのは強いと思うけど、うーんってなる

  • 606  

    アルクで突進すれば

  • 607  

    現状私の牛若丸の立ち回りはいきなりB昇竜するキャラです

  • 608 パム  

    それとB昇竜

  • 609 たづ  

    わかってきたけど言うほどいけるか?

  • 610  

    今見たら70連分あるけど今日30連分もくれるのか

  • 611  

    B昇竜も持続長い技置かれると余裕でつぶれるのが、鴨音ちゃんと調整してるな…ってなる

  • 612 たづ  

    ジャンプみてからうつと結構置かれるからマジでパチンコするべきなんだよな

  • 613  

    BEJCぶんぶんされるとおわる?

  • 614  

    無敵ないのでね

  • 615 イネ科  

    これ236で出る技ですか?

  • 616  

    無敵禊だけだっけ?

  • 617 たづ  

    気づいた?

  • 618 イネ科  

    流石にぃ~?

  • 619 たづ  

    こうしてまたCR牛若丸が生まれた

  • 620 たづ  

    jcできるよ

  • 621  

    これ!からよわまでの速度

  • 622 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    牛若丸セリフが面白いから強キャラ

  • 623 イネ科  

    ほんまでっか

  • 624  

    やはり早見か・・・

  • 625  

    やはり桐野に現代のアスリートダッシュ伝授してもらう必要がある

  • 626 たづ  

    それは最終段が連ガ切れるから諸ガリできる

  • 627  

    214A派生Aも、構え経由なんだからもっとリーチ長くてもよくない?って思ってしまう

  • 628 いくら  

    溜めj2c、ファジー潰せそう

  • 629  

    バトルDによって念入りに調整されている

  • 630 パム  

    ポウ!って言ってるし実質POGOハゲじゃん

  • 631  

    マイケルかもしれない

  • 632 イネ科  

    俺がやってないゲームでDLCキャラが歴史に名を刻む強さだと見てる分には楽しいんで次のキャラは頼むで鴨音

  • 633 パム  

    ダークハートどこ?

  • 634  

    ダークハートはイネ科さんもやってるゲームだったからな

  • 635 いくら  

    ワルクっぽくjc振ってガー不が強そうだと思ったけど、牛若に対して飛ぶことがあんまなかった

  • 636 イネ科  

    あれも早くクソキャラ列伝で紹介して欲しいわ

  • 637 たづ  

    下に弱すぎるのがな

  • 638 パム  

    最新バージョンのゲームはクソキャラ列伝やらないみたいな制約があった気が

  • 639 パム  

    あかねなずなカムイ?

  • 640  

    山ほどいるかも

  • 641  

    初代の人形のロリ

  • 642 イネ科  

    でもダクハ様と比べられますと

  • 643  

    昇竜で対空しようとしたらダクハのジャンプ攻撃が相殺するんだっけ?

  • 644 パム  

    パラレル突進でシールドわりてぇよ

  • 645  

    でもパラレル使いこなそうとすると急にムズキャラになるから許して

  • 646 パム  

    リバサパラレル中段強いもん...

  • 647 イネ科  

    ムズいから許されるならエディ許されるし

  • 648 パム  

    ある程度使いこなすでも割とすごい

  • 649  

    我むずいから何してもいいは許さない侍

  • 650  

    相手のガーキャンをつぶす適当中段も好きです

  • 651 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    ダークハートを使うのです・・・

  • 652  

    cs2のツバキとかもこなんさんあたりに解説してほしい

  • 653 パム  

    パラレル突進からの低ダレンガなの最高

  • 654 イネ科  

    立ち回りも防御も崩しもブチ抜けて最強のキャラ久々に見ましたよマジで

  • 655  

    最後まで判定たっぷり

  • 656  

    あのJCまじでおもろかったな

  • 657 パム  

    慣性パラレルJCとかもギャグ

  • 658  

    あのJC手に入れたらメルブラの誰でも最強キャラにならない?

  • 659  

    JCにパラレルすると飛び道具になるの草

  • 660  

    最高のCRキャラ

  • 661  

    アイギスの日付更新は何時ですか

  • 662  

    🐰ドクターお仕事の時間ですよ

  • 663 イネ科  

    ていうかクラリーチェの爪でもキャラランク3つくらい上がらん?

  • 664 パム  

    パラレル、食らい判定持ってるのもすごい

  • 665 イネ科  

    いやおもろいけどさぁ・・・

  • 666 パム  

    おもろかったよ

  • 667  

    実際おもろい

  • 668  

    ガチャをする事はすなわち整理をする事

  • 669  

    90引くかと思ったけど478/500ですわ

  • 670 イネ科  

    やはりアークナイツ式

  • 671  

    兵舎バケツと精霊で溢れてきてる

  • 672  

    まだ配信してるの聖夜を感じますね

  • 673  

    使用用途不明

  • 674  

    TRさんの兵舎やばいですね

  • 675  

    置物

  • 676  

    俺はアニータもサバルも第二覚醒してるんだが?

  • 677  

    はい

  • 678  

    実際レダ一人いればいいからな

  • 679  

    モン娘でラピス引きますか

  • 680  

    シーソルジャーじゃん

  • 681  

    もう100枚全部来たの?

  • 682  

    煮魚ちゃんはかわいい

  • 683  

    大討伐ページで累計見れる

  • 684  

    おつかれさまでした

  • 685  

    おつかれさまでした

  • 686  

    おつぽん

loading...