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:kanzensyouri:
はやい
持ち回りで監視しているからな…
えぇ…
big brother is watching YOU
:genkihaturatu:
まあそれはさておき、もうちょっとでアルメリアあきと並ぶぞいってさっき気づいた
つまり実質S+50では?
今日はステがびみょいからなぁ
そんな伸びない予感がする
今日はプラスで終わっておけばいい日にしておけばいい
+-0は実質プラスだ
そうか
きいてくれ
あ、はい
未来を予測したら、俺は500回くじを引いたら金プレートを手に入れるらしいぞ
クソァ!
たいあり配信はこちらですか?
疑似オーポンでポイントガッポガッポじゃないの
オープンでもらえるポイントってどのくらい?
5とかじゃなかったっけ
すくなぁ
俺はバンカらないのでよくわからん
S+は勝ったら+8負けたら−5
はい
増減があるだけ温情?
吾郎さん
:kanzensyouri:
:kanzensyouri:
いらっしゃい
プライムやべーじゃん
大流行しそうだな
ボコればサーっと消えるよ
プライムって流行ったことあったっけ
疑似確プラコラさんざんいたよね
これはわざとひどい言い方をするが、疑似確までもっていかないと使えないプレイヤーとブキなのではないか?
そうとも言える
さんざんペチペチ撃たれたからな
はい
でも今回のはちょっといいデザインじゃんと思ってしまった
52と被る
飛距離が段違いじゃあ
ダメだ寒いな、暖房入れよう
プライム一生インクつらいのにキューバンて
これはスクスロ死ねが聞けそうなやつだな...
あーてーまーしーた
折れそう
中断は実質0P
ここまで来たなら得意ルールにしぼってもいいのでは?
ここってシャプマあんまり得意ではないステなの
屋根ガニが多いね
うむ
イカニンわかばか
どうなのそれは
いかんのか…
あまり見ないけどイカニン₊シューターはよく見るね
むしろ流行がそれ
わかばのブレが5%減ったらスシより強いと思うよ
ふぇれさんとかイカニンわかばっす
3%でもいいや
ふぇれふぇれもカーボン捨てちまったからな...
今日は先手風呂してくる
:kanzensyouri:
夜は長いぜ!:kanzensyouri:
俺もめしにしましょう
サッカー見よ
やっておるな
いらっしゃい
ザトマの勝率が宜しくない
うむ
全然勝てない
ていうか今日1勝もしてない
ちょいとエイムが合ってないかも
調子悪い日かも
3連敗したら一度違う事しましょう
感度下げるか
ついにアクション強化を使う日が来たか
おはやい
今日は間に合ったぜ
満院とな
:kanzensyouri:
よし
ストリンガーバイトならつよい:kanzensyouri:
:kanzensyouri:
:atsumori:
:kanzensyouri::kanzensyouri:
なにっ
納品もっとしよう
はい
このステージローラー向いてねえな!:kanzensyouri:
S+10にするのが面倒で心が折れかけている今日この頃
いらっしゃい
こんばんみ
OKASHIRAだ!
銀1
うむ
間に合ったー:kanzensyouri:
しぶい
まぁ報酬はね…?
ヨコヅナバッチ貰った
おめ
よくやった、次は金バッジだ!
今回のバイトは動きやすくて楽しい
:kanzensyouri:
今日は全勝だったな!
:kanzensyouri:
お疲れさまでした
お疲れ様ですー
お疲れさまでした
おつ全勝
🚾
俺もS+5なんだよな…10目標にするかどうするか
沼ると辛いゲーム
S+3です………
次のシーズンで即S+あげればいいかなって気持ち
モチベーションが上がらないのが辛い
:soudane:
めちゃくちゃ時間がかかるというのはわかった
そうなんよね、今上げなくても良くね?って思っちゃう
調子よくて+2だからなぁ
本当はXの実力があるが面倒くさがってSです
相変わらずラグい死に方とかして理不尽感が拭えない中で無理してXマッチやりたいか…?って自問自答してる
C-です
俺たちはまだ本気を出してないだけだからなっ!
異世界転生物みたいなタイトルだな
2から3は実質異世界転生
実際今ここにいるメンバー元Xばっかりだね…
くまあきはロッカーの大きさがモチベの低さを物語っている
3は追放ものだったか
THE理不尽だしな!
完成には程遠い
実際のところこのラグ環境って改善する見込みあるの?
なくはない
まぁシーズン2になったらまたある程度はモチベ上がるんだろうけど、この環境続くならすぐに萎みそうな気はしてる
今の環境って2から地続きな気がして
あんま好きじゃない
試しに1回やったら13デス二人引いて完全にやる気なくなった
今日やんないほうがいいかも
猿でもなれるS+って見えちゃってもうダメだ
なんていうか、ここまでアクション性の高いゲームがなかったのが通信系アプリのできのわるさの原因
S+まできて潜伏キルしようとかSP
貯めようとかいうのすらないのよね今のバンカラ
無法地帯だからね
そりゃあバイトのほうが人気になる
ある程度までS+の数字重ねないとマッチング良くならんっぽいね
さっきのホコで初動ホコ割せず自陣塗ってる味方わかばに終始イライラしてた
ルール別ウデマエじゃないからルール戦略分かってないんだろうなってプレイヤーが多くて疲れる
だいたいの人2も最後までやってたけど今3から始めた人だっている訳じゃん
1やってて2途中で止めて3で復活した人とかも居るし
そんなん荒れるよね
実際荒れてた猿がここに一匹いるしね
まぁ人口分布的には9割は小中学生なんでしかたない部分もある…
マジか…
つまり、俺たちは小中学生でいいのか?
なにっ
あたぼうよ
2戦目はハイドラリッターになった挙句ジムワイパー2の編成にリンチされた
女子小学生だぞ
\:ultrafastparrot:/
こころは常に子供のままで居たい
久しぶりに本屋行っていろんなコーナー見てたら幼稚園〜小学生向けの雑誌で推されてたゲームがスプラとマイクラ
カラダがついてこなくなるまでは
コンバンハ
あんだけバカスカ打って当てられないバレルよ
俺がやってるゲームじゃん…ってショックを受けた
変なハナシ、昔やってたゲームよりはウデマエの上昇を感じてはいるんですが
いつまでつづくやら
タコあきは武器何使ってるんだっけ?
ラグいんかいバレル
ラグいローラーとかもいたよ
惜しい
カニタンク、カニタンク、カニタンク、カニタンク
キルしたのにずっとバシャバシャしてんの
いいすね
の順で使ってます
強いSPを使って自分が強いと勘違いするくらいでいいと思います
つまりメイン武器はカニタンクか
いいと思います
サブについてる都合でシャープマーカーが一番勝率がいいカンジに…
格ゲー理論で強キャラ使って自分が強いと勘違いした人の方が伸びるというのがある
へー
勝ち癖は大事 勝てるキャラ大事
ほんとそれ
その理論を証明してしまう経験をしてしまったなぁ
弱い武器に固執すると確実に変な癖付くからな…
実際弱キャラ選んじゃったゲームは長続きしませんでした
コンボを調べても出てこなくて自力で調べようにも情報もなく
だから簡単に調べて、強い武器の中から比較的自分に合った武器を選ぶ、ってやり方がいいなと思った
後から分かったんですがコンボが無いキャラでした
:genkihaturatu:
:rainbowparrot::monena:
でまあ結局別ゲームのリリースとともにささっと去ってしまった
自分は3の今の環境だと52が比較的合ってたのでこれメインで使ってる
2の時はZAPだったけど3でこれに固執したら勝てないと悟った
しかし今時の格闘ゲームでコンボないキャラってあるんだね
勝てるほうが楽しいからね
もういまどきってほどでもないかなあ
早くダイナモにナイスダマをくれー!!
それもそうだし負け続きだとモチベ続かないよね
最初から重量級ブキ持って俺は違うんだアピールしちゃって何も成長しないまま負け続ける子は多い
塾長は2の時ZAPもめちゃ上手かった
カニタンクにゼロ距離仕掛けるブラスター初めて見た…
コンボないキャラって戦車とかか
最初の武器かぁ 実はスシコラ
まあ厳密にはあったんですがコンボと認識できなかったってオチもつきます
スト3 3rdのトウェルヴ 選んだ理由、歩行がカワイイ
3rdかー…ケン使ってたよ
小足XNDLか中足HJCXFLATしかないな
詳しい人おった!
中足ハイジャンプキャンセルXFLATはむずい
アレを知っているならゲーム習熟に使っちゃいけないのはご理解いただけるかと
下から数えた方が早いからな…トゥエルブ
相手にコンボ決められてどうやるんだろう?ってアタマひねってました
このゲームローラー2の編成多すぎない?2連続じゃ
15デスSP0のカーボンだぁーっ
まぁヤグラ適正は高いから…と思ったらカーボンかい
コンボっていうかもう全てが弱かったからなぁ… ダントツ最下位でしたね12
しょ、ショーン…
15デスカーボンと同レベル扱いされてるのが悲しい 俺が守護らなければ長引かずに終わってたんだろうが
ショーンは弱いのもさることながら使ってて全く楽しくないのが致命的
バンカラチャレンジってさ、チーム継続出来るから露骨に武器偏ることあるよね
一応ハイパートルネード溜まると確定反撃が増えるらしい…
無印カーボンは何か前世で悪いことしたの?ってくらい弱くてかわいそうだけど、もっとかわいそうなのはそれをキャリーしなきゃいけない味方
はい
基本コンボパーツの小足キャンセル竜巻Pが迅雷で確定取れた気がするな…12の
でも12は職人的なプレイヤーもいてやっぱ3rdのコアプレイヤーすごいなって
見ててすげぇってなるのはQかなぁと
すごいですよね…
クロダQの動画を一時期めっちゃ見てたな…強キャラで揃ったチームに5タテとか熱かった
Qってサブで使ってた時期があったんですけど
まことがゲロ吐くほどきつくて…
ようやるよ…ほんと
勝てる弱キャラってのはゲージ資産を無駄にする方法を最低限持ってるのかなと
おおカニノケンカ
Fight Clab
今のとこハイドラリッターになるのが半分 ローラー2ハイドラになるのが半分だ
相手には絶対チャーいるし完全にチャージャーゲーだこれぇ
はい
ラグとは別にやっぱキャラの当たり判定2より大きくなってない?
あと気づいたけど地面塗るイカがほんといない
リッター以外にも普通にキル取ってくる風呂とか空中で直撃出してくるブラスターとか多い気がするんすよね
立ち中K単発で地上牽制するしかないQと起き技からのチェストでダメージ勝ちしつつそこから唐草との択持ってるとかさ… 思い出してもはらたつわ~~~
前進して死んで前進して死んで
塗り重要なエリアで全然塗り出せない武器持ってくるの多いなって思う
基本虚無よ
Qも普通に考えたら弱キャラよな…強プレイヤーの人はよくあれを使いこなそうと思うよね
よしあおのりあきの勝利を見届けたのでちょっとお買い物行ってくるぞ
スプラの話に戻るとS帯でもうひーひーしてます…
あ、起爆が…
Qの立ち大K長いけど余裕でブロッキング取れてはい最大ってのはだいぶ泣きました
そんなQより弱い12ホンマ
相手のゲージ資産を無駄にできないと
勝っても嬉しくないという結論になりました
:rainbowparrot:
すいませんね格ゲーの話はswitchが入る
慣れ親しんでたのがわかります
ワタシは慣れ親しむ前に逃げちゃったので…
まぁキャラ選びで運が無かったから逃げてもいい…むしろにげて
逆に目当てキャラが強~準強ぐらいだったバーチャロンフォースは長続きしたので
話を戻すと先の強キャラ選べ論をワタシも強く支持したい
747ですか
Bal v Tiglaです
試合中しゃべれんし別にかまわんよ
次点でBal s Rimso
バルかーー
選んだ理由 歩行がカワイイ
俺がいなくても勝てるなこれって感じの救済マッチが来てくれた -300くらいで済んだぜ
好きなキャラの路線がもう通じた
まあ隠してませんので
−300pはおつらい
通信えらーじごく・・・
リア友も言ってた 私「バルなんで選んだの?」 友「可愛いじゃん」 私「…」
ぷははは
そのやり取りまんまやりました
お、おうみたいな空気になる
仕方ないです、覚悟の上ですがもはや魂がそうなっていますので
そんな状態なのでカニタンクがPV出たときはもう使うしかねえってなるなったのです
可愛いよねカニタンク
あしがかわいい
たべてもおいしい
くわれる!
S帯ですでに乗ってりゃ勝てるヤグラではなくなっている…
ヤグラはゴリ押しゲーだよ
やってて思い出したわ
関門の守護者を倒せ!
いらっしゃい
なるほどゴリオシ
カンモンでバリアー貼るゲーム
プライムだ!?
あ、いなくなった
ほんとだゴリオシに心を委ねたらいける
ゴリ押しっていうか前に出て圧をかける感じ
今作のヤグラはかなり守り辛い
普段逃げ腰なのが悪さしてたようで
まぁ負けるときは負けるんですがね
マヒマヒとマサバは特に顕著
マヒマヒヤグラわからん
マップがおかしいからなそもそも
あー…もうアタマが持たない
ナワバリにシフト…
おお良いキャノン
これがgorioshi
🚾
マニューバが多いから感度あげようかな
懲罰マッチングだこれ
懲罰マッチングって実際の所あるんかな
勝てないと大体変な所に入れられる
勝てないからなのか…
勇気の切断しがちとかじゃなくて
勝てないとって部分は誤字った
勝つと
勝つと、か
道理で懲罰部屋に入れられたことないぜ!がはは
負けが込みすぎるとゆうたの楽園送りでは
一度だけ敵味方にソイがいるガラパゴス部屋に入れられたことある
懲罰マッチングは結果的なものなので観測しづらいが、ゆうたの楽園はマジ存在する
それ本当に楽園?蟲毒の壺じゃなくて?
住めば都とはよくいったもので
蟲毒の壺の中でくつろいでる…
エリアだけどナメロウか…
なんか今作のボムって急に現れない?
画面がやかましいから…
わかばボム強いとか言われるけどそういうメタ的な部分で強くなるのやめてって思う
カニタンクはしっかり打開できるの強いな
味方が全然右側自陣を排除にいかないのヤバいな
懲罰マッチング抜けれんとどうにもならんね
このヴァリのキルほとんどミサイルのキルなのでは…?
ヴァリアブルって大体そんなものでは
わかばわかば風呂だと打開が辛いな
ナイスー:kanzensyouri:
ミサイルだけ撃って勝てれば苦労はせんってこった
上手いヴァリアブルは要所要所でキルモードの動きしてくれるよね
味方ラクトか…
はい
よく勝てたこれ
ラクトが勝つにはほとんどの場合先行逃げ切りしかない
キルがほとんど味方任せだからなぁ
ミサイル回転率の高い間に勝ち切る
そんなのいつか限界がくる
自陣を塗り尽くすと途端に回転率落ちるから逆転負け率がとても高い
ワイパーだ
自陣で二人に襲われてるのに助けに来てくれない味方には参るね
ワイパー味方にいると大体勝てないんだわ
それな
しかも負け方が惨敗に近い
使いこなしてるワイパー使いなんて2割もいないんじゃないかね
ワイパー使いなんてただでさえ希少なのに…
味方に引いたらほぼ負けが決まってるようなもん
希少だからって許されると思うなよ!
ワイパー使いは一定数いるよ
そんなにいるかな
ただほとんど使いこなせてない人だけど
メインが割と残念性能なので早くサブSPいいの揃った亜種あげてやってほしい
そうだね
ジムは強いのになぁ…
つーかジムワイパーのSPショクワって未だにどんなプレイを開発が想定してたのか分からん
ショクワンで近づきます!→相手を撃つためにチャージ入れます!って時点でおかしい
ケルビンの相手は骨が折れる
押し切った!:kanzensyouri:
丁寧にクイボ投げててえらい
あ
…
どうした?
つぎ負けるかもしれないな
なんで
追い込み漁みたいな倒し方したな
あのリザルトじゃ信用できない
結果がこれ
急いでマッチキャンセルすべきだったか
そうだね
わかばも強いと言われつつピンキリだからね
キルとデスが一緒だったから一抹の不安を覚えた
仲間の動きが気になった時はメモリープレイで確認してる
わかばって大体デスが上回ってない?
それで勝てるならいくらでもデスしていいんだけどね
:kanzensyouri:
もう崖っぷちなマッチングばっかり
勝利を見届けたのでそろそろ寝ますわね
オヤスンミ
またねー
はぁ…
今日はもう駄目だわ
終わります
くコ:彡
配信は終了しました。