生イカ3[配信概要]あおのり

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 319 あおのり  

    このゲームストレスしかないからな

  • 320 Diamond  

    そんなときのサブブキ

  • 321 あおのり  

    その死にまくってるイカたちがサブブキなんだろう

  • 322 くまやつこ  

    :kanzensyouri:

  • 323 あおのり  

    いらっしゃい

  • 324 かめっく  

    負けても後に響かないルールで長距離でプチプチつぶす遊びをするなどは

  • 325 かめっく  

    ほんぐー

  • 326 あおのり  

    抜けー

  • 327 らり  

    まぁアレです

  • 328 かめっく  

    滑り出しがスムーズな時にこう

  • 329 らり  

    つえ―武器使ってブキヘイトしちゃだめよ

  • 330 あおのり  

    はい

  • 331 らり  

    地味にスクスロ使ってた時に心がけてた事なんや…

  • 332 かめっく  

    キンメは初ホコですがゴールへのルートがなかなか面白いですね

  • 333 かめっく  

    2にはキンメがなかったという意味で初ホコ

  • 334 らり  

    (実はアサリ)

  • 335 かめっく  

    左の踏み台と中央回転台と右の斜面それぞれ違うルートが

  • 336 かめっく  

    はい

  • 337 らり  

    ここスクスロでボコられた記憶しかないわ

  • 338 かめっく  

    なぜかアサリがホコという名前な気がしていましたありがとうございます…

  • 339 Diamond  

    コックあきがこっそり仁王終わらせてた件について

  • 340 らり  

    ナイシュー

  • 341 かめっく  

    うぃにんぐ

  • 342 あおのり  

    正論すぎて何も言えないです

  • 343 かめっく  

    仁王もかなり難しいそうですがやり込めばしっかり進められるゲームらしいですしね

  • 344 かめっく  

    SEKIROで詰まった場合の進まなさとかは少なそうです

  • 345 Diamond  

    十分に初心者キラーだったよ

  • 346 くまやつこ  

    やりこみといえば、ロッカーの生物器具揃ったの

  • 347 Diamond  

    きょう金シャケの置物報告見た気がする

  • 348 かめっく  

    ロッカーもボロロッカーになって実験生物も甲伝導ヘッドホンのグラデーションでパワーアップしました

  • 349 Diamond  

    生物器具ってどれなの?

  • 350 かめっく  

    とりあえず完成と思っています

  • 351 くまやつこ  

    ふかあきの収集ジャンル

  • 352 くまやつこ  

    完成めでたい というか1か月くらい聞くの忘れてた

  • 353 かめっく  

    エイだけないですが…こう…置く場所が

  • 354 にらたま  

    金シャケ置いてるのはバイトキチガイ…

  • 355 Diamond  

    ロッカーが小さいまま数か月・・・

  • 356 かめっく  

    覚えてもらっていたのが嬉しいマン

  • 357 かめっく  

    金シャケってバイト関係あるんですか

  • 358 くまやつこ  

    金鱗100だっけ

  • 359 にらたま  

    たしか

  • 360 Diamond  

    通常がグリーンの大物の置物でな

  • 361 かめっく  

    (ガチャで出た気がするな…)

  • 362 らり  

    まじ?

  • 363 くまやつこ  

    マ?????

  • 364 にらたま  

    出るん!?

  • 365 かめっく  

    きっと気のせいでしょう

  • 366 かめっく  

    見てみますか

  • 367 らり  

    やるやん

  • 368 Diamond  

    交換した記憶がないならガチャ

  • 369 くまやつこ  

    30万ゲソ使って未来予測するか迷っているマン

  • 370 にらたま  

    これは冷静な判断

  • 371 かめっく  

    くまやっこあきの介錯ロッカーはなかなか侍パンクでイイねおしています

  • 372 あおのり  

    耐えるアサリ

  • 373 くまやつこ  

    :ultrafastparrot:

  • 374 らり  

    そういやこんなの来てんのよねhttps://topics.nintendo.co.jp/article/b8a85b81-4182-40a6-8048-545ea12038e9

  • 375 にらたま  

    地味にウンコは死んでも判定残ってて怖いんよねえ…

  • 376 くまやつこ  

    よくわからんゲームなのでスルーしてしまった

  • 377 かめっく  

    単にガチホコでした お騒がせしてすみません

  • 378 にらたま  

    コーヒートークは

  • 379 にらたま  

    BGMがいいよ

  • 380 くまやつこ  

    いいのよみんなでバイト狂いしような

  • 381 らり  

    たまに意味分からん雰囲気ゲーしたくならん?

  • 382 くまやつこ  

    AGFのコーヒーの歌流れるの

  • 383 Diamond  

    これは・・・異世界食堂

  • 384 かめっく  

    ヴァルハラに近いゲームということでコーヒートークはいつかやります

  • 385 らり  

    相手こっちの編成にキレてそう

  • 386 かめっく  

    オークが種族差別反対デモをするという新聞が読めるということは知っています

  • 387 にらたま  

    その手のひとに受けそうな大柄男性をもてなしたりするゲームです

  • 388 かめっく  

    つまりヴァルハラですね

  • 389 かめっく  

    va11 hall-Aって入れるのめんどくさいマン

  • 390 にらたま  

    あと宇宙人に地球の作法を教えたりします

  • 391 くまやつこ  

    たとえば

  • 392 にらたま  

    まぁ…正直コーヒー要素があるトークシュミレーションですな

  • 393 くまやつこ  

    しっているか、シミュレーションは趣味じゃない

  • 394 にらたま  

    はじめてきいた

  • 395 くまやつこ  

    こう覚えるとシミュレーションの書き方を間違えない

  • 396 らり  

    シュミレーション

  • 397 くまやつこ  

    NO!

  • 398 かめっく  

    シュミュレーションとか書くのはめめか?

  • 399 くまやつこ  

    NO!!!!

  • 400 にらたま  

    レーションはたべるか

  • 401 くまやつこ  

    おいしい:ultrafastparrot:🍄

  • 402 かめっく  

    コーヒートークが気に入った人はヴァルハラも面白いのでぜひやりましょう

  • 403 にらたま  

    よかった

  • 404 くまやつこ  

    宇宙人に作法教えられるなら、この惑星はネコという生物に操られてるって教えるのもできそうだな

  • 405 あおのり  

    インディーで紹介されてたやつか

  • 406 かめっく  

    日々のストレス分返済編成

  • 407 にらたま  

    600円くらいの値段で買った気がするなぁコーヒートーク

  • 408 くまやつこ  

    やっぱAONRはシマネで無双するのが性に合ってるのよ

  • 409 くまやつこ  

    存分にボコれ

  • 410 あおのり  

    シマネは出るんかね

  • 411 にらたま  

    マァネェ

  • 412 くまやつこ  

    出なかったら手に持ってるゲーム機二つに割っていいよ

  • 413 かめっく  

    楽しみですね

  • 414 かめっく  

    リンちゃんにショクワンダーとか意味不明なことしてくれたら きっとやりがいがあります

  • 415 くまやつこ  

    懲罰スロッシャー

  • 416 にらたま  

    そこにはロケット鉛筆であそんでるのりちゃんが!ってパターンはないかい

  • 417 にらたま  

    なさそうだな

  • 418 くまやつこ  

    鉛筆のインク要素isどこ

  • 419 かめっく  

    固まったインクはインクと言えるかどうかの哲学的問いが

  • 420 にらたま  

    弓で…解決したし…

  • 421 かめっく  

    あれはなんかボトル飛ばしてる気もしますが…

  • 422 くまやつこ  

    アタリメ氏は水分なくなっちゃったけどアレはイカでいいの

  • 423 くまやつこ  

    カニが降ってきた

  • 424 くまやつこ  

    まじかよ

  • 425 かめっく  

    すひあで見た光景

  • 426 にらたま  

    YOUはショック

  • 427 くまやつこ  

    衝撃で壊れようよ

  • 428 にらたま  

    編成の強弱でさ

  • 429 にらたま  

    モノ言うことって確かにあるけどさ

  • 430 にらたま  

    自分の場合クセブキ使ってるから絶対に言えんよなぁって思ってる

  • 431 くまやつこ  

    はい

  • 432 かめっく  

    突然ですが雰囲気ゲーといえばウルフストライドはすごい好きなので誰かやってください 2000円くらいのインディーズRPG的ゲームですよ

  • 433 かめっく  

    リンちゃんはクセブキ…?

  • 434 らり  

    自分がバレル持たない理由の一つ

  • 435 にらたま  

    編成的に丸いブキ使ってこいよってまわりからいわれてるんだろうなーって思いながら思わなかったこと使う

  • 436 にらたま  

    ウルフストライド

  • 437 らり  

    編成事故っても勝てばいいんよ

  • 438 らり  

    それが実際は辛いんだけどね

  • 439 くまやつこ  

    青狸「気軽に(略」

  • 440 にらたま  

    でもまぁそれぞれ適正と経験値の入り方はそれぞれだからそれがそれでマストだから持ってるということを考えたりもする

  • 441 にらたま  

    ウチ絶対にスシもシャプマも使えないもん

  • 442 らり  

    うーん

  • 443 くまやつこ  

    しんどい逆転をしたぞ

  • 444 かめっく  

    ホッブラ使いの方は塗りができないので被った時大変だなあといつも思います でもホッブラ強いし…

  • 445 やな  

    編成事故っててもやること変えられない

  • 446 らり  

    人間のやることだからやって使えない事は無いし

  • 447 にらたま  

    ユノハナを巻き返したな

  • 448 かめっく  

    スポーツで言うと面白い試合とも言えるんですが

  • 449 らり  

    むしろフデが特殊だからそっちに慣れて他が使えない方では

  • 450 にらたま  

    まあ経験値の割り振り方が変になっちゃった感はかなり強い

  • 451 かめっく  

    敵の塗りを素早く走れるのは唯一ですね

  • 452 くまやつこ  

    ほいカモン

  • 453 らり  

    ユノハナアサリめっちゃ強いね

  • 454 かめっく  

    いいですね

  • 455 くまやつこ  

    勝ったな

  • 456 かめっく  

    シャプマでの押せ押せが似合うステージのイメージはあります ユノハナアサリ

  • 457 にらたま  

    いい逆転試合だね

  • 458 くまやつこ  

    これは勝たせた

  • 459 にらたま  

    強気がいい結果を生んだ

  • 460 かめっく  

    キリングAONR

  • 461 あおのり  

    らりさんが一喝してくれたおかげでいい感じに冷静に立ち回れたわ

  • 462 らり  

    えっ

  • 463 かめっく  

    よい…

  • 464 くまやつこ  

    :rainbowparrot:

  • 465 らり  

    ルール変わっただけじゃない?

  • 466 あおのり  

    あれ

  • 467 にらたま  

    まぁええことやないけ

  • 468 くまやつこ  

    おいおい

  • 469 にらたま  

    ぬぇら

  • 470 かめっく  

    BKG okome… 麦芽おこめ?

  • 471 あおのり  

    そういうことにしておいてください

  • 472 らり  

    のがみ…

  • 473 かめっく  

    とにかく気分の転換なればよいことですね

  • 474 にらたま  

    まぁ強いブキを選ぶのは負けたくないからという人も結構おるからね

  • 475 にらたま  

    どのブキでも負けたくないのはそうだけど

  • 476 くまやつこ  

    ブキだけ強くても、ね。

  • 477 かめっく  

    モチベーションの元になりますしね

  • 478 にらたま  

    大事なのはそれだけでもないからねぇ

  • 479 にらたま  

    チャクチが弱い弱い言われまくったけどウチをXまで連れて行ってくれたのチャクチだしなあって思うのでどれがフックになるかわからんところある

  • 480 にらたま  

    いいカニ接近戦だ

  • 481 かめっく  

    面白いですよね ブキサブスペが噛み合って個性的な強みを出せるようになるの

  • 482 にらたま  

    だからバケコラも意外と面白いかみ合い方するかもねとか思う

  • 483 にらたま  

    正直ショクワンは使う人が出ないだけでそこそこええけんね

  • 484 にらたま  

    ウチですらそこそこ使えてるのに

  • 485 にらたま  

    まともに使わず見切った人であふれてるのは悲しい

  • 486 かめっく  

    イカ研は明らかにショクワンダーを使いこなせるバケツは強いと認識してるんだろうなあとなりました

  • 487 にらたま  

    まぁ出せる理論値と実際に街にあふれてる実践値は悲しい差があると思う…

  • 488 かめっく  

    イカ研にはショクワンで立体攻撃をするのが相当上手い人がいるのかもしれないですね

  • 489 にらたま  

    でもあれ練習しないと出せないなァとも思う

  • 490 らり  

    ショクワン使った上で評価すると

  • 491 らり  

    強みはあるけど帰っちゃう時点で他の押しこめるSPよりどうやっても微妙かなと

  • 492 かめっく  

    ラインマーカーとバケツとショクワンは明らかに遮蔽物の裏を攻めるのに特化されてますし それが可能と考えているのかユーザーの能力を買っているのか

  • 493 にらたま  

    まぁねぇ口で言ってるけどミサイルとかより強いかって言ったらミサイルのが強いって言うわ

  • 494 にらたま  

    でも過度に弱いって言うほどでもないとも思ってる

  • 495 らり  

    ショクワンで3キルしたとしても帰っちゃうのが結構惜しい性能してると思う ウルショとかそのままリスキルモードだし

  • 496 にらたま  

    そこらへん捉え方よね

  • 497 にらたま  

    3キルしてそのまま陣取れる強さとリターンが安全に出きるからきっちり抑えきれるという考えと

  • 498 らり  

    んで論値もウルショじゃない実際

  • 499 にらたま  

    だね

  • 500 にらたま  

    自分の命もウルショのが守れてるしね

  • 501 らり  

    んでそのウルショより無法が一杯居るわけだし

  • 502 らり  

    相対的にショクワンは並ってとこだけどどこまでバフしてくれるかですね

  • 503 かめっく  

    まあショクワンは防御的な性能があるのは事実でもあります リンちゃんだとウルショはすごい狙いやすくて嬉しいぞ!

  • 504 にらたま  

    だねぇ

  • 505 にらたま  

    アーマーもタックルも接触爆発もあることにはあるけど

  • 506 にらたま  

    あるだけにしかすぎないからなぁ…

  • 507 らり  

  • 508 らり  

    サブ使えないかなぁショクワン

  • 509 にらたま  

    基本ブキ操作とステージ知識と視野判断が「そこにいる相手より優れてなければ通用しない」SPにしかならないからね

  • 510 にらたま  

    ウルショやミサイルやソナーといったまぐれキルは絶対に起きない

  • 511 にらたま  

    そういった意味では初心者とか程々のひとに向いてないよなぁってのは痛いほど感じる

  • 512 かめっく  

    玄人向け

  • 513 にらたま  

    玄人は玄人でウルショで打った方が安全だし手っ取り早いし回数回せるからショクワンいらんのよ

  • 514 らり  

    現状はそうね

  • 515 にらたま  

    自らの命を犠牲にすることはない

  • 516 らり  

    しかも戻りを狩られる事もない

  • 517 にらたま  

    そういうのが2のスーパーチャクチでも評価基準で大きく下げられてたのそこでしょ?

  • 518 かめっく  

    ショクワンでの裏取りが強い環境になったりするとそこら辺は変わるんでしょうね

  • 519 かめっく  

    アサリグイグイタイム

  • 520 らり  

    まぁそうだねチャクチは

  • 521 にらたま  

    SPを切ってまで自分の命を犠牲にしなきゃいけないのかってだいたいのひと怒ると思う

  • 522 にらたま  

    私もそうだな…って思うもん

  • 523 にらたま  

    正直ショクワンで裏どりできるようになるにはステージ改装からしなきゃいけないけど

  • 524 にらたま  

    それとショクワン自体のインクとの時間効率との見直しもね

  • 525 らり  

    5かいくらい飛べるようにならん?

  • 526 にらたま  

    長いところ飛ぶと3回ですぐダメになるのもダメポイント高いんよねぇ

  • 527 にらたま  

    正直ステージ改装入ったらショクワンも意味なくなるんよなぁ…

  • 528 にらたま  

    モズク農園とか

  • 529 にらたま  

    そもそも裏強いやんってなる

  • 530 かめっく  

    ショクワン3回くらいしか触ったことないんですが 直撃めちゃ当てられるとどんな感じになるのかなと思うことがあります

  • 531 にらたま  

    タックル60かつ爆風30

  • 532 にらたま  

    でも実際直撃はタックル解除されてるので実質30くらい

  • 533 にらたま  

    スシから真正面に殴られたら負ける程度のアーマーだからなぁというのもあるしそれぞれ微妙

  • 534 pumpqin  

    爆風が固定で30入るとバケツとシナジーあるけど

  • 535 pumpqin  

    実際はかなり減衰する

  • 536 にらたま  

    実際爆風直れないよね

  • 537 らり  

    爆風の硬直がアカンと思う

  • 538 にらたま  

    与えてるのは15か12くらい

  • 539 かめっく  

    慣れればまあ60くらいはそれなりに出せそうな気はしますが その後はメインによって全然違いそうですね

  • 540 にらたま  

    いや上から真正面に行っても

  • 541 にらたま  

    爆風に終わるんよ

  • 542 にらたま  

    だから抜けないとダメ

  • 543 かめっく  

    まあ大抵は爆風ダメージという感じですか

  • 544 にらたま  

    接触すると爆風に終わる

  • 545 にらたま  

    なのでショクワンのダメージ当てたいならアーマーが終わらない位置で当てる方がいい

  • 546 らり  

    現状爆風ダメ狙いに行くと的なんよ

  • 547 にらたま  

    うn

  • 548 かめっく  

    メインによってかなり変わるのは間違いなさそうですねえ

  • 549 にらたま  

    その爆風ですら30ダメージとれないのが大半ってね

  • 550 にらたま  

    かなり狭い範囲で減衰かかる

  • 551 らり  

    うむ ラリアットみたいな特殊な使い方になるけど当たらんし狙うとこがまぁ少ない

  • 552 にらたま  

    ショクワンダメージだけのキルが入るとビビるというか意図してでもきつい

  • 553 にらたま  

    現状移動用具としてしかならないのは事実だね…

  • 554 らり  

    移動距離No1

  • 555 にらたま  

    ウンコとかナイスダマ避けるのでは結構活用してる

  • 556 かめっく  

    個人的に着弾ガイド付きでチャー射程はなかなか避けようがなさそうなので 一度コントロールし切ってみたいなあという淡い憧れがあります

  • 557 らり  

    回避した後戻ってくる仕様~~~

  • 558 にらたま  

    結構ナイスダマ打つやつの近くに相手の味方1人くらいいるから1-1交換自体はできる…

  • 559 にらたま  

    ナイスダマとショクワンのSP交換しつつ11交換やぁ…

  • 560 らり  

    命が安いSP…

  • 561 らり  

    チャクチの系譜やんけ

  • 562 にらたま  

    チャクチで慣れとぅよ

  • 563 にらたま  

    うむ

  • 564 にらたま  

    だから結構好きなのかもしれない

  • 565 にらたま  

    パブロ最近使わんもん

  • 566 あおのり  

    やはりサメ

  • 567 にらたま  

    さめはなぁ…

  • 568  

    ショクワンは性能足りてないのにジムのせいで使用率結構高いのが酷い

  • 569  

    下手に強化できない

  • 570 らり  

    ショクワン発動中にやられたらSP減になりますって調整されたら僕は笑う

  • 571 にらたま  

    ジムが流行ってる…これはショクワンが強いんだな!ショクワンナーフします

  • 572 にらたま  

    まぁカーボンとかノヴァの気持ち考えてやれよとは思う

  • 573 かめっく  

    カニナーフとどちらが阿鼻叫喚ですかのう

  • 574 にらたま  

    カニナーフするん?

  • 575  

    サメもクアッドのせいで同じ状態という

  • 576 にらたま  

    正直SP効率悪くすれば手打ちでよさげな気がするけど

  • 577 らり  

    サメ強くなるん

  • 578 にらたま  

    さぁ

  • 579 かめっく  

    シャプマが流行っている…これはカニが!の流れもあり得なくは無いなあとたまに思うので

  • 580 にらたま  

    でも言うほどサメ弱い…ちょい弱いね

  • 581 にらたま  

    角での判定の弱さが気になった

  • 582  

    ナワバリ大会決勝で両チームカニ×3+ラクトだったのが酷いと思う

  • 583 らり  

    かに祭り

  • 584 かめっく  

    シャプマメタでマニューバが入るあたりがなかなか大会決勝だなあという雰囲気

  • 585  

    あり得なくもないというかカニ間違いなくナーフ来る

  • 586 らり  

    贅沢じゃん

  • 587 にらたま  

    カニざんまい

  • 588 かめっく  

    全員がカニになった時の絵面だけはいつか見たい

  • 589 にらたま  

    カニナーフするよりトリトルとショクワンとサメ強化しておけばよくない?

  • 590 らり  

    最初カニよえーとか言ってたの忘れてないからな

  • 591 pumpqin  

    カニって他のSPでメタられる印象あるので他のSPが強化されればいいと思う

  • 592 にらたま  

    カニ何に使うんってレス見かけたなァ…

  • 593 あおのり  

    いらっしゃい

  • 594  

    カニのせいでリッター絶滅してしてるからカニナーフきたらこんどはリッターが増えるという

  • 595 にらたま  

    カニは程よくメインで狩れるから精々カニ玉が少し遅くなる程度でいいともうよ

  • 596 あおのり  

    リッター結構見かけるけどな

  • 597 らり  

    言ったら来た

  • 598 かめっく  

    ちょうど今2体見えてますね

  • 599 にらたま  

    最上位はリッター減ったかもしれんが別にこっちらへんそんな影響ないしな

  • 600 らり  

    (アサリで持ってくるな)

  • 601 かめっく  

    そういえばアサリで何するんですかね

  • 602 にらたま  

    さぁ?的当てじゃない?

  • 603 かめっく  

    ゴールキーパー?

  • 604 らり  

    いや半分ネタだけど今のリッターなら持ってもいいんじゃない

  • 605 にらたま  

    今の環境のリッターなら安全に1枚2枚を持っていけるしね

  • 606 らり  

    そうね

  • 607 にらたま  

    有効射程のひどさよ…

  • 608 にらたま  

    ステージアクセスの悪さというか

  • 609 かめっく  

    倒した方がアサリ取得しやすいからキルも仕事になるわけですか

  • 610  

    カニはメインタタン+即サブさえなくしてくれればいいよ

  • 611 にらたま  

    リスポーンバリアごとキルも可能だからリスキルもできる

  • 612 らり  

    サメでなんか笑うんよな

  • 613 にらたま  

    ワラウナァ!

  • 614 にらたま  

    アイツらは過酷なバカマで過酷なサメライドしてるんだ!

  • 615 にらたま  

    ワラウナァ!

  • 616 にらたま  

    実際銀モデ可哀想だと思う

  • 617 らり  

    うむ…

  • 618 あおのり  

    うむ

  • 619 にらたま  

    なんで巻き沿い食らったんやろなぁ

  • 620 らり  

    スクスロが悪いよマジで

  • 621 にらたま  

    黒洗濯機がそこそこどまりだったのはチャクチで抑えてたからだったのにのぅ…

  • 622 らり  

    今度来るノブオも地味弱体化だからなぁ…結構つらい

  • 623 にらたま  

    今のノヴァよりは使う人増えそうだけどね…

  • 624 にらたま  

    言うてタンサンは強い

  • 625 らり  

    ノブベチは結構立ち回りタンサンに依存してたんよ

  • 626 らり  

    カーリングみたいにも使うし

  • 627 らり  

    だからインクロックが結構痛い

  • 628 にらたま  

    ノヴァ自体独特だもんねぇ

  • 629 にらたま  

    今のボムよけすごいな

  • 630 にらたま  

    いい生存力してる

  • 631 あおのり  

    この部屋重い

  • 632 にらたま  

    いきなりステーキを食ってきたやつがいるのか

  • 633 あおのり  

    処理が重い

  • 634 にらたま  

    処理

  • 635 らり  

    いきステ

  • 636 あおのり  

    多分メガホンで重くなってる

  • 637 にらたま  

    もう少し処理落ちとかどうにかならんかなぁと思うね

  • 638 にらたま  

    特にバイトしてると思う

  • 639 らり  

    バイトはもう狙ってるんじゃない…

  • 640 らり  

    処理落ちするまでシャケ出しました!加減しろかば!

  • 641 にらたま  

    処理落ち前提難易度とかそこまでするか!

  • 642  

    バイター共が2で散々難易度低い低い騒いだから

  • 643 にらたま  

    エンドコンテンツを別に用意して差し上げろ…

  • 644 らり  

    もう難易度下げたらそれはそれで文句出そう

  • 645 にらたま  

    こっちまで縄跳びを用意するんじゃない

  • 646  

    実際口では文句言いながら3の難易度でのブラコ楽しみにしてるバイター多いと思う

  • 647 らり  

    そうね

  • 648 にらたま  

    へんたいしかおらん

  • 649 あおのり  

    ブラコそんなにあれだっけ?

  • 650  

    ダム金バッチから船金バッチが猛者の証になりそう

  • 651 あおのり  

    トバのほうが苦手だった

  • 652 にらたま  

    両側をくるくる回して登ってくるんじゃよ

  • 653 らり  

    3のSPで満潮テッキュウカタパとか湧くと死ぬ未来しか見えん

  • 654 にらたま  

    テッキュウのあらわれる場所から多分というかしんどい

  • 655 にらたま  

    プレッサーもないし

  • 656  

    実際デスタワーどうすんだろ

  • 657  

    縦長マップだから容赦なくメガホン吸われるぞ

  • 658 らり  

    どうすんだろ…

  • 659 にらたま  

    さぁ…?

  • 660 くまやつこ  

    デスするのよ…

  • 661 らり  

    おれ ぜったい イカ研 考えてないと おもう

  • 662 らり  

    やけくそマーカー

  • 663 にらたま  

    そんなショクワンを強いと思って疑わなくてバイト難易度を上げてやりがいを上げてラインマーカーをダメージとるサブと言い張ったイカ研を何も考えてないとでも!?

  • 664  

    壁張り付きの概念がないヒカリバエも恐い

  • 665 くまやつこ  

    極稀にバイトのキでグリル投入してくるイカ研だぞ?

  • 666 pumpqin  

    攻略法はきっとユーザが考えてくれるだろう…

  • 667 らり  

    キで初心者泣くじ

  • 668 にらたま  

    むちゃを いうな

  • 669 らり  

    じゃん

  • 670 くまやつこ  

    → https://twitter.com/tuissu/status/1593988858072686593

  • 671 らり  

    ん?

  • 672 くまやつこ  

    ???

  • 673 あおのり  

    あれ

  • 674 あおのり  

    ???

  • 675 くまやつこ  

    なにしてたの敵さん

  • 676 あおのり  

    どゆこと

  • 677 にらたま  

    キューインキ最強を見れたと持ったが気のせいだったぜ

  • 678 らり  

    賄賂

  • 679 あおのり  

    なんだ賄賂か

  • 680 らり  

    あとでメモリー見たいっす

  • 681 くまやつこ  

    同じく

  • 682 Diamond  

    ポケモン配信から戻ってきたマン

  • 683 あおのり  

    みてみるか

  • 684 Diamond  

    向こうは平和そのものだった

  • 685 くまやつこ  

    ポケモンバイオレンス

  • 686 Diamond  

    そんなのチビッ子泣いちゃう

  • 687 らり  

    御三家の進化で喧嘩になってなかった?

  • 688 にらたま  

    ポケモンドメスティック/バイオレンス

  • 689 くまやつこ  

    ニャオハの進化で分裂してるの見て笑ってたぞい

  • 690 Diamond  

    バグの数をスプラと競う

  • 691 くまやつこ  

    まあ不具合はね、しょうがないよ…うn

  • 692 らり  

    FF15もそうだったけどさ

  • 693 らり  

    ああいうバグって皆楽しんでないすかね

  • 694 pumpqin  

    はい

  • 695 くまやつこ  

    もちろん楽しんでいる

  • 696 にらたま  

    ちょっとしたお祭りみたいなもんさね

  • 697 らり  

    DAYONE

  • 698 らり  

    ファイナルソードとか好きだものね…

  • 699 くまやつこ  

    オンラインゲーのitem dupeとかはちょっとアレだけど、基本は楽しむもの。

  • 700 くまやつこ  

    S+41じゃん

  • 701 くまやつこ  

    プロじゃねえか

  • 702 あおのり  

    あと+9

  • 703 らり  

    そろそろやな

  • 704 にらたま  

    努力家である

  • 705 くまやつこ  

    いけるやろ

  • 706 くまやつこ  

    あとは惰性だぞこれ

  • 707 Diamond  

    アルメリあきが47くらいでやってたけど敵の強さが異常になってた

  • 708 くまやつこ  

    最近配信してないっぽいし、50になったんじゃないの

  • 709 Diamond  

    夕方付近にやってた

  • 710 くまやつこ  

    ?????

  • 711 らり  

    ??

  • 712 あおのり  

    ???

  • 713 にらたま  

    ????

  • 714 くまやつこ  

    なんこれ?

  • 715 Diamond  

    疑惑の判定

  • 716 あおのり  

    ということがあったんじゃ…

  • 717 くまやつこ  

    イカ研の負けでいいよ

  • 718 らり  

    相手の子キレてそう

  • 719 くまやつこ  

    キレていい

  • 720 にらたま  

    イカ研がわるい

  • 721 あおのり  

    ちゃんと入れた音したのにね

  • 722 くまやつこ  

    イカ研仕事しろって動画投稿しておいて

  • 723 あおのり  

    負けた側が抗議するやろ…

  • 724 らり  

    アサリの延長回りまだバグってる説あるよね

  • 725 Diamond  

    ゴールの上に乗せといたら勝手にゴールは見た

  • 726 くまやつこ  

    イカ研にアサリは早すぎた

  • 727 あおのり  

    そうだね

  • 728 にらたま  

    アサリの延長戦のログはバグってる問題なおった?

  • 729 くまやつこ  

    だいたいさ、2でゴール上に乗らなくなったはずのアサリが何で乗るんだよ

  • 730 くまやつこ  

    メモリー6分問題だっけ

  • 731 にらたま  

    うn

  • 732 Diamond  

    下に置いといてもゴールするなんてステキ

  • 733 あおのり  

    イカ研だけが知っている

  • 734 くまやつこ  

    あとホコの関門とかセンスないこと止めろって怒っておいて

  • 735 Diamond  

    あれは30秒ゴール防止かもしれん

  • 736 くまやつこ  

    でもよ、じゃあスタダどうしたいの?って話になっちゃうぞ。あとは30秒で終わったからなんだって話でもあるぞい

  • 737 pumpqin  

    3が全体的に初動ゲーなのに

  • 738 Diamond  

    もうちょっと試合で攻防してほしいのではないだろうか

  • 739 にらたま  

    ほんとかー?

  • 740 くまやつこ  

    じゃあスタダは1分間有効にしようぜ

  • 741 Diamond  

    スタダは延長条件があって伸びてたような

  • 742 くまやつこ  

    すげえ殴り合いだな

  • 743 にらたま  

    エグイラグいな

  • 744 くまやつこ  

    スタダ伸びてるの?

  • 745 Diamond  

    条件があるけど細かい部分は覚えてないのだ

  • 746 Diamond  

    キルだったっけ?

  • 747 Diamond  

    全くの死にギアではなかったはず

  • 748 にらたま  

    キル入れたら伸びるのは2からだね

  • 749 くまやつこ  

    キル取ると7.5秒伸びるのか

  • 750 にらたま  

    2から全く変わらん

  • 751 くまやつこ  

    ほんと殴り合いだな

  • 752 くまやつこ  

    勝利確定のタマを見た

  • 753 あおのり  

    ホコはカンモンが追加されたけどヤグラはアレだな…

  • 754 あおのり  

    ゴリ押し正義って感じ

  • 755 くまやつこ  

    わかっておったろうに

  • 756 あおのり  

    はい

  • 757 にらたま  

    まぁハイプレゲーじゃなくなっただけヤグラホコは100倍楽しくなったよ…個人的には

  • 758 くまやつこ  

    そうね

  • 759 くまやつこ  

    飛んでくるミサイルがクソウザだけどな

  • 760 Diamond  

    ヤグラにシールドうまく乗せる選手権

  • 761 にらたま  

    曲芸選手権

  • 762 Diamond  

    初心者はグレートバリア可

  • 763 くまやつこ  

    あーてーまーしーた

  • 764 にらたま  

    編成にジェッパとショクワンとキューインが三つそろってるのめずらしいな

  • 765 にらたま  

    うちでもなかなか遭遇しないぞ

  • 766 Diamond  

    乗るとこれでもかってくらいボムが飛んでくる

  • 767 にらたま  

    わかば2枚はボム投げ放題だからな…まるで焼肉食い放題だ

  • 768 くまやつこ  

    うォォン

  • 769 あおのり  

    バリアゲーになってるんですがそれは

  • 770 にらたま  

    レーザーでも打ってもろて

  • 771 あおのり  

    SPが極端

  • 772 Diamond  

    味方めっちゃキル取ってた

  • 773 Diamond  

    だが乗ると確実に死ぬ

  • 774 にらたま  

    乗る担当がカニかキューインくらいしかなかったからねぇ

  • 775 くまやつこ  

    あっ

  • 776 くまやつこ  

    YABAI

  • 777 くまやつこ  

    :ultrafastparrot:

  • 778 にらたま  

    おぉ

  • 779 Diamond  

    セフセフ

  • 780 あおのり  

    きちぃ

  • 781 pumpqin  

    バリア壊れるの早

  • 782 Diamond  

    ローラーがヤグラ見て無くて助かった

  • 783 あおのり  

    よくこの編成で勝てたもんだ

  • 784 にらたま  

    やはり…時代は対物ハイドラか…

  • 785 くまやつこ  

    :ultrafastparrot:

  • 786 あおのり  

    ぬか喜びしてしぬとこだったわ…

  • 787 あおのり  

    な、なんでエナドリ出してるんですか…

  • 788 くまやつこ  

    ふむ

  • 789 くまやつこ  

    やっぱ今月中にいけそうだな

  • 790 あおのり  

    そうだといいな…

  • 791 くまやつこ  

    ポケモンを囮にボコれ

  • 792 あおのり  

    絵面がシュール

  • 793 くまやつこ  

    :dou:

  • 794 あおのり  

    哀しい

  • 795 あおのり  

    あれ

  • 796 あおのり  

    何でホコやってんだ

  • 797 あおのり  

    見てなかったわ

  • 798 Diamond  

    ルールはホグラ

  • 799 あおのり  

    楽になりたい

  • 800 K2  

    グサッ

  • 801 あおのり  

    ぐえー

  • 802 あおのり  

    しくったわぁ

  • 803 あおのり  

    なんでカニ特攻なんてしたんだろう

  • 804 あおのり  

    味方つよいな…

  • 805 くまやつこ  

    :kanzensyouri:

  • 806 あおのり  

    :kanzensyouri::kanzensyouri:

  • 807 あおのり  

    S+42

  • 808 くまやつこ  

    サクサク上がったな

  • 809 あおのり  

    月曜ミだから身構えてたけどつよい味方引けてよかった

  • 810 あおのり  

    あと+8

  • 811 くまやつこ  

    うむ

  • 812 あおのり  

    このペースて

  • 813 あおのり  

    で行きたいね

  • 814 あおのり  

    それじゃあ今日ここまでにします

  • 815 あおのり  

    ご視聴ありがとうございました

  • 816 くまやつこ  

    :ultrafastparrot::kurokirisima:

  • 817 あおのり  

    ほなまた:genkihaturatu::kayoumi:

  • 818 あおのり  

    :ultrafastparrot::stzero:

  • N welcome message

    くコ:彡

loading...