配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:ya::ru::na::!:
よしよし
キルでゴリ押すしか勝ち目ない編成だから理想形押し付けられた
キョウハヒエル
よしよし
ナメロウは抑えるところ抑える段階まで行くとケルビンかなり戦いやすいね
シールドが光る
射程の長さもシールドも活かしやすい
まあたいていの場合リッターハイドラににらまれてそうそうあそこまで入れないけど
もう片方のピックマップのユノハナも相手の高台まで入れば結構戦えるんだけど
そこまで行くのが大変すぎる
おえー
思ったより簡単だった
まあ相手の編成もだいぶ弱かったしな…
オッケオッケ
やるやん
毎回抜けてはいるんだけどこっちだけリッターいる試合多いからサクサクだ
ケルビンなのに塗りNO1
ガチエリア塗りはあれじゃない?
なんかエリア塗り替えした時にエリア全部が塗られるからそのポイント入ってそう
エリアにインク足らしてた人全員に
オープンやプラベ配信してるところとかに入ったときに自分以外の人もよくエリア塗NO.1取ってるの見るし
たぶんエリアが中立状態の時に何回エリア塗りにインク足らしてたかしか見てない気がする
まああとどんなブキだろうがエリアは塗り得
ホコか
何かケルビンホコの勝率があまりよろしくないのでここで研究したいところだな
まあ8割くらいやたらピックマップに入ってくるマテガイホコの聖な気はするけども
ええ…
負け扱いになってないから鯖側の問題…?
いや負けてるわ…
1敗してる…
また!?
大丈夫かこれ
オオオ イイイ
PCとスマホは普通に通信できてるんだけどなあ
怖いなあこの状態でマッチ入るの
まあ入って見るか…
クアッド分身しおった
逆に下二人も三人も来てんのにホコまだわってなかったんかいって
よしよし
相手ハイドラとボールドだったからねえ残りが 鉾割りはかなり強かったし
やっぱサメ使ってても使われてもシールドで止まるのおかしいだろ!ってなる
止まらなかったら止まらないでシールドのインク部分に激突して死ぬのかな…
なんにしろかわうそ・・・
イメージ的にはシールドも破壊して突き進んでほしいが
塗りが出なさすぎる
こっち別に塗弱くはないんだけど射程でシャーカーと寿司が抑え込まれてた?
ケルビン結局弾数も弾速もないからクリアリングに向かないし味方が動いてくれないとしんどいな
マジか
サメ察知してシールド投げたけどわけわからんところにチャクチしやがった
高低差あるときのシールドの挙動がマジでわかんない
みかたつよ
まあ相手が弱かったというか…
:mujina:
こういう実力差でかいレイプマッチングがバンカラマッチの名物なところあるから…
稀に気持ちよくさせてあとはストレスをたっぷり与えてやるからな
もしかしてケルビン向いてる?
自分の体をケルビンに合わせてきた
まあさすがに6日間ほぼケルビンだけ使ってるからだいぶわかりあじを感じる
うーn
ディフェンスが穴だらけだったなあ
ゴンズイ比較的ケルビンやりやすいステージだけどやっぱローラーはとにもかくにも相性悪い
相手落ちてて助かった
よしよし
サクサク
ホコもまあどうにか扱えてるなケルビン
ヤグラがちょっときついなーくらいか
後マテガイ全ルール
22時からプラベあるのか
せっかくだしこの1週間の集大成といくか は入れたらだけど
まだ時間あるっぽいから雉撃ってこよう
残り40秒───
戻り
バスケユニフォーム★5にしてきた
ヒッコリーワークキャップにコーデ変えてきた
うまりがはやい
20秒持たなかった
がんばえー
ケルビン頂上決戦
うn
ぷにさんがいいところは言ってたなあ
何で止まってんの
うn
おつらい
チョウザメか
よしよし
休憩か
せっかくだしぷにさん視点で見てみるか
ぷにさんはカムバゾンビだしやっぱトライが思い切りいいし何より速いな
これは相手が手堅かったな…
というかやっぱエナドリ対面しんどいなあこうしてみると
なかなか面白い編成になったな
かえれねえ
ガハハ
まあ自分は死んでるだけだったが
ケルビンでキンメエリアはあんまりやれてないけどいかに敵高入れる状況作るかだなあ
いやーきつい
ちょっと突っ走りすぎたか?全体的に孤立して戦ってた気がする
というかここエリアで戦おうとすると結構シールドもスライドも使いづらいな?
ひたすら右ごり押しのがよかった気がする
というか初動あれでキル取れてないのが想定外すぎた
オッケオッケ
やっぱまだ攻めるときのシールドの使い方が甘いな…
なんもしてねえ~
ここ音が回って微妙にどこいるかわかりづらいんだよな…
ぷにさん結構イカノボリ使うんだなあ…参考にするか
今のロールからのシールドスライドいいな…
ああいう技もあるのね
うおお接戦
グワーッマテガイ
今の2確じゃないの
やっぱここきついって…
まあ2確入れられなかった自分が悪いか
マヒマヒはまだいける
やっぱいるよね
無理か~
結構頑張ったけど突出しすぎたなあ攻めのターン
早く右から入りたい気持ちが抑えられなかった
よしよし
まあユノハナヤグラは十八番だからな
ホコね
スメシホコやりたかったなあ
エナドリ一番困るのがさ
ランプちらっとみて相手の実際の生き残りが何枚かわからないことだよね
まあどうせ赤スパとかはすぐにジャンプしてくるけど何人が死に戻りなのかわからんのがきつい
最後持ったのミスだったわ待てばよかった
あとやっぱホコだと死にまくるからSP増じゃないほうがいいかもな
カムバにSP減ついたギアなかった
ちゃんと見てるか
うそでしょ…
こうか?
2発当てたじゃん!
何で引っかかるんだよ
何だあのクソ段差
ああああ
ゴロンさんとぷにさんセットは犯罪すぎる
カムバスぺ減ギア作っとくか…
最後ボディで入ったのアホすぎる…
あれなきゃまだまくれてたなあ…
なんかああいう甘えじみた行動して毎回負けてるのなんで治らないかな…
ショックで観戦自動に帰るの忘れてた
ホコ進めるならキューインキあるおかみさんは持たないほうがよさそうに見えたがどうなんだろう
マテガイだ
まあホコはまだマシか・・・・
2発当たってないの…
よくない行動の音波れだった
というかこのマップのケルビンきつすぎんよ
マジでマテガイケルビン勝率0%な気がするこの6日間
あれ
アサリないのか
ケルビンだいぶ慣れてきたし修行も終わりにしようかと思ったけどやっぱ全然だなあ
とりあえずホコ用にカムバSP減ギアは作っておくか
最後の1枠どうするかなあゾンビにするならゾンビだし SP増との折衷にするなら別のにしたいし
SP増との折衷だと欲しいのはSJ短か
いやこれゾンビでもSJ短でいいか…?
SJ短が実質ペナアップで打ち消されないゾンビみたいなもんだし
11月中にラピエリとかパラシェルターとかバケスロとか他のブキも使えるようにしておきたいがケルビンの練度上げ続行でいいかなあこれは
アサリかあ
まあ海女美チョウザメならいいか…
カムバゾンビの練習
何で1枚落ち相手にこんなギリギリなんですか?
まあエイムがクソってたのが悪いな
アサリ集めてないのか…
まあ無理かこの編成じゃ
ソナー3枚あってもな…
編成ひどくて泣いた
ソナーそのものは悪くないんだけど3枚は流石にね
ささったら強いのにねぇ
まあソナーどうこうじゃなくてブラスター2枚いる時点で負け
押し込んで盤面できたら強いんだろうけど
アサリでその前提は無理があるだろ…
塗りポジが1枚ほしかったね
バレルが死なずに一生塗奴隷してくれてやっとスタートラインに立てるだけだからね
そのバレルも弓に抑え込まれて置物と化してたし
は?
ものすごい勢いで敵が死ねば…
だからゾンビは…
相手さっきの詫びアサリ使ってゴール入れたのか…悪手でしょそりゃ
はあ…
編成が悪い…
なんで後衛2枚来るかな…
いや来てもいいけど前出てよせめて…
前出れるタイミング何回かあっただろ…
アサリだとゾンビである意味がほとんどないな…キルしてから死んでるしほとんど
ジャン短狂沼に入るかい? キルデスに左右されることなく前線戻りが楽しいヨ… 3になってジャン短教徒になりました…
アサリ後衛2で負けるとマジでやる気なくなるな…
SJ短はまあありだと思うけどケルビンにはいらないかな・・・・だいたい回避するまでもなく死ぬし
シュン…
イライラするし終わっとくか…
見てくれてサンキュ!
おつよ
おつ…