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  • 1 やまたつお  

    きつい調整をどう乗り切るか・・・

  • 2 GCあき  

    レイダー側の調整もはいってサバイバーが必死こいて連携しないと大変になった世界

  • 3 やまたつお  

    こんばんはー

  • 4 やまたつお  

    なんとか超タイムマシンをある程度進ませて、レイダーをあせらせることができればワンチャン・・・という感じですね

  • 5 やまたつお  

    レベル4サバイバーも数時間前ほどには機能しないですよね

  • 6 やまたつお  

    今回のバージョンで最適なスキルを観なおそうと思ったけど結局変わらないあたりがつらい・・・

  • 7 やまたつお  

    さっきの勝てた勝負も、セルが太陽拳とか活用してたらぜんぜん余裕で負けれた気がします

  • 8 GCあき  

    変身外で出来る選択肢を持ちつつ最悪逃げにも…となると似たりよったりな

  • 9 やまたつお  

    気弾を撃たれ始めたらほぼ死ぬので、転ばぬ先の杖として気の探知を入れてる感じではあります

  • 10 やまたつお  

    前から入れてはいるけど今バージョンでは重要度がアップした感じがします

  • 11 やまたつお  

    ただ超タイムマシンが起動してからがひたすらきつそうな感じしかしないですね

  • 12 やまたつお  

    ロードが長かった・・・きっと2,3人最初から落ちてるんだ・・・

  • 13 やまたつお  

    終わりじゃぁ・・・

  • 14 GCあき  

    ばっ!は壁抜きみたいに足元に出るから油断ならないわねー

  • 15 やまたつお  

    キャンプが強すぎる気がするけど、今のところあまりキャンプするレイダーいないですね

  • 16 やまたつお  

    レイダーの気弾が早くなってどうしようもなくなった感あるけど、上下移動ならある程度避けれる気がします

  • 17 GCあき  

    鬼ごっこ拒否で逃げられる末のキー未設置エリアキャンプみたいな所があったからその前にバシバシやれるなら動いた方が見つけやすくはある…

  • 18 GCあき  

    人数沢山残しちゃうとやっぱり最後は妨害と手数の勝負になっちゃうしねぇ

  • 19 やまたつお  

    レベル4サバイバーにも頼りづらくなったしやはり、今みたいに超タイムマシンをなんとか起動させるのがメジャーな勝ち筋になるのかなぁ・・・

  • 20 やまたつお  

    必殺技系も上手く使われると超タイムマシンの起動はほぼ無理なのではと思ってたけど、さっきからいい勝負感は出てますね

  • 21 やまたつお  

    でもこれ、サバイバーの開発が進んでも、レイダーの開発がちょっと進んだらバランス崩壊する感触がつよい・・・

  • 22 GCあき  

    楽しいからレイダーやりたい!くらいの塩梅に収まっていてほしい

  • 23 やまたつお  

    いろんな判定がなくなった・・・

  • 24 やまたつお  

    なんか他の人がキー設置しおわった瞬間に設置モーションに入っておかしくなった感

  • 25 やまたつお  

    設置モーションのあとの万歳が出なかったところからおかしい

  • 26 やまたつお  

    なんだったんだろう・・・

  • 27 やまたつお  

    超タイムマシンはピコピコできたけど乗り物やアイテムは取れなかったなぁ

  • 28 やまたつお  

    あと乗り物を押せる状態というのが新鮮だった

  • 29 やまたつお  

    自分に使う仙豆は封印しないとダメだな・・・

  • 30 GCあき  

    マシンの攻防で叩き起こすには本当に強い…のでいっそマシンの予定地近辺に持ってくだけしてポイしておくのもいいかも

  • 31 やまたつお  

    うん、やっぱりこうなるよね・・・という感じの流れだった

  • 32 やまたつお  

    超タイムマシン出現してからが勝ち筋が見えないなぁ

  • 33 GCあき  

    民間人とボールの捜索が戦力的にも戦略的にも大事になったような気はする

  • 34 やまたつお  

    ボールはちょっと存在感薄くなってませんか?

  • 35 GCあき  

    3が遠くなったから案外全員強化が視野に入るのかなぁって

  • 36 GCあき  

    4もなんのかんの時間無制限ゲージ使い放題って部分は残ってるし…

  • 37 やまたつお  

    レベル3でもサクサク落とされちゃうから、前みたいにだれかがレイダーの動きを邪魔してそのすきにレベル4の人が必殺技で攻撃…というのが通用しなくなったなぁっていう印象でした

  • 38 やまたつお  

    全員強化の方ですか~

  • 39 GCあき  

    頭数で最後ごまかしたり相互に助け合うにもいきなり1デス献上するのは本当に控えないと厳しいなあってのも

  • 40 やまたつお  

    でも今回、レイダーにロックされると殺される確率だいぶ高くなっちゃったからだれも死なずに超タイムマシン起動までこぎつけるのかなりきつそうですね

  • 41 GCあき  

    あっバレたバイクバイクみたいなスピードよりは探知や索敵に警戒する鬼ごっこのコンセプトに近づいたととれなくもない…かも

  • 42 やまたつお  

    いい作戦も思いつかないなぁ・・・

  • 43 やまたつお  

    そこは良いかもですね

  • 44 やまたつお  

    だからこそ探知能力の強いセルが強すぎるという印象もありますが

  • 45 やまたつお  

    ロックされたら死ぬ確率が爆上がりしたんだから、探知が強ければそれは強い・・・

  • 46 やまたつお  

    サバイバー側が一人でも欠けてるときの絶望感よ・・・

  • 47 やまたつお  

    きっつ

  • 48 GCあき  

    即抜けは本当にね…

  • 49 やまたつお  

    最初からいないのは、レイダーやるために即抜けしてるとかなんですかね

  • 50 やまたつお  

    なんてやつだ・・・ゆるせない・・・

  • 51 やまたつお  

    しかし光明が見えない感じだぁ・・・

  • 52 GCあき  

    回線不良か故意どっちが多いんだろ…どっちにしてもマッチング禁止時間でもあったほうがいいような

  • 53 GCあき  

    故意なら日に何度もやるんだろうし

  • 54 やまたつお  

    脱出用タイムマシンでの脱出がメジャーな攻略になってしまいそうな勢いを感じる・・・

  • 55 やまたつお  

    サバイバー同士で「早く誰か死ね…」と願いあう、殺伐としたゲームに

  • 56 Doi_Kotsubu  

    こまっちんぐ

  • 57 GCあき  

    そんなこといってたらエラーが出てたでござる

  • 58 やまたつお  

    いらさいです

  • 59 Doi_Kotsubu  

    どうも、お邪魔します

  • 60 やまたつお  

    サバイバー側でどう攻略するか考えるにも、どちらかというとすぐにレイダー側が今のバージョンに慣れて手が付けられなくなる未来のほうが鮮明に見えてしまうのです

  • 61 やまたつお  

    とりあえず今日はここまでにしておきますか・・・

  • 62 やまたつお  

    お布団の中でスキル構成を見直して明日に備えるとします

  • 63 やまたつお  

    ご視聴どもでしたー

  • 64 GCあき  

    :pkmn_ykbrs:

  • 65 Doi_Kotsubu  

    あら、おつかれさまー

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