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ウデマエ何とかなりませんかね?[配信概要]やな

単独で動かない 撃つときはなるべく目的を持って撃つ 塗りを放棄しない 索敵
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  • 1 Diamond  

    SPガンガン使っていっていいとおもう

  • 2 Diamond  

    がんばえー

  • 3 Diamond  

    :rainbowparrot:

  • 4 やな  

    忘れがち

  • 5 Diamond  

    敵の攻撃が治まったあたりで撃つと効果薄いのだ

  • 6 らり  

    スシじゃないですか

  • 7 Diamond  

    🍣

  • 8 やな  

    ヘイあきがガロンよりおすすめって

  • 9 やな  

    ポイントが減っていく

  • 10 Diamond  

    勝ったな

  • 11 らり  

    自分もメインで使ってますが塗りとゴリラの二面性を持ってていいブキだとおもいます

  • 12 らり  

    塗り力と自分の射程内なら超ゴリラ

  • 13 Diamond  

    攻めこめー

  • 14 Diamond  

    キューバン思ったよりしんどいな

  • 15 にらたま  

    がんばっとる

  • 16 Diamond  

    塗ったら勝ちだったのに敵を倒しに行っちゃだめだぜ

  • 17 やな  

    借金生活

  • 18 Diamond  

    あと1カウントの時

  • 19 にらたま  

    なあに12月になりゃ徳政令さね

  • 20 やな  

    運も味方しない

  • 21 Diamond  

    とりあえず中央には行ったほうがいい

  • 22 Diamond  

    味方動けんよ

  • 23 Diamond  

    :rainbowparrot:

  • 24 メニキ  

    や、やなあきハイドラはどうしたんだ?(震え声

  • 25 やな  

    一身上の都合によりスシ使ってる

  • 26 やな  

    そして借金生活

  • 27 メニキ  

    借金をしたら一層気合が入りませぬか?

  • 28 Diamond  

    ハイドラがおもしろいように溶けてる

  • 29 Diamond  

    敵陣入らんとどうにもならんな

  • 30 メニキ  

    有利時の相打ちはOK!打開は人数見て人数有利なら前に出る。それ以外は出来るだけSPを溜めてSP使って打開。それを頭に入れて戦うのだ!

  • 31 やな  

    はい

  • 32 Diamond  

    残り5分でこのステージともお別れだ

  • 33 メニキ  

    やなあきエリア取れた後敵陣に行ったりアグレッシブでとてもシューターの動きしてていいね!

  • 34 Diamond  

    やなあきその石好きだな

  • 35 Diamond  

    その石は狙い撃ちされるのでおすすめしない

  • 36 やな  

    そうなんか

  • 37 Diamond  

    隠れるのはいいけど上に立つと死にに行くようなもんだ

  • 38 やな  

    4勝14敗でした

  • 39 メニキ  

    今回ルール分けされてないからエリアならエリアだけで上がれるからルール絞ってもありなんね

  • 40 やな  

    はい

  • 41 やな  

    勝率3割ないな

  • 42 Diamond  

    本当にスシが向いてるのか怪しくなってきた

  • 43 Diamond  

    キューバン投げすぎ侍になってるとおもう

  • 44 やな  

    向いてるかどうかは分からんがガロンよりいいらしい

  • 45 やな  

    有効にボム使えてないとは思う

  • 46 メニキ  

    俺もわかば使うとボム厨になるし肝心な時にインク切れ起こすとかあるなぁ

  • 47 Diamond  

    ガロンはシールド覚えるとめちゃくちゃ強くなるから

  • 48 やな  

    普段ボム使ってないしな

  • 49 メニキ  

    キューバンに有効な所なんてそもそも少ないと思うが

  • 50 Diamond  

    トラップくらいしか使わんなキューバン

  • 51 メニキ  

    エリアに投げて投げてない側メインで塗る位しかわからん

  • 52 メニキ  

    2か3試合前のカニにキューバン→メインでキルしたの鮮やかだと思った

  • 53 やな  

    まあそうなんだろうけど2から使っててこんな感じなんで

  • 54 メニキ  

    そう卑屈になるでない。いい所いっぱいあったぞ後半しか見てないけど

  • 55 やな  

    ご視聴ありがとうございます

  • 56 メニキ  

    自分が楽しめればええんやで

  • 57 Diamond  

    ヒロシにしたら気分的に変わるかもしれん

  • 58 やな  

    誰やねんと思ったらヒーローシューターか

  • 59 メニキ  

    ヒロシって略し方初めてみた

  • 60 やな  

    そんなヒロシに騙されて

  • 61 やな  

    多分明日もやるだろうからまた見てくれよな!

  • 62 メニキ  

    思ったんだけどヤグラ上手かったんだし無理にエリアやらんでヤグラやったらよいのでは?まぁ上を目指したいか解らないけど

  • 63 Diamond  

    ぜってぇ見てくれよな

  • 64 メニキ  

    ワシ明日は旅行じゃ!土日

  • 65 Diamond  

    エリアが一番シンプルでわかりやすい勢

  • 66 メニキ  

    ワシもエリアが得意

  • 67 やな  

    まあどれでもいいんだけどさっきの時間がエリアだったし

  • 68 やな  

    いいなあ

  • 69 Diamond  

    アサリはマップが頭に入ってないとうんこっぽい

  • 70 メニキ  

    エリアは守る位置が攻める位置が決まってるから解りやすいんよ

  • 71 やな  

    唯一S+1なったのがヤグラだった

  • 72 メニキ  

    ヤグラとかは位置変わるから防衛も攻めも位置変わるからむずかしいねん

  • 73 Diamond  

    ヤグラが一番嫌いかも

  • 74 メニキ  

    ヤグラ上手い人はキルが上手い人多いよ

  • 75 やな  

    いうほど同じ位置から来るかなあ

  • 76 Diamond  

    スメーシーはアサリか

  • 77 メニキ  

    エリアは倒さなくても牽制したりしてたら進むけどヤグラはキルしないと進まないからねホコは盗んだりアサリもコソコソできるから

  • 78 Diamond  

    ヤグラは皆殺しにしても乗らん味方引くとどうにもならんので

  • 79 Diamond  

    やっててつまんない

  • 80 メニキ  

    そもそもヤグラってキルしないと進まないルールなので苦手

  • 81 Diamond  

    交代で乗ってくれる味方がいるとずいぶん楽だけどそんなやつはいない

  • 82 にらたま  

    私はわからない…前出てキル以外にわからないのだ…

  • 83 メニキ  

    メガホン回避するの上手すぎてワロタ

  • 84  

    3は2よりは前出てキル取ると乗ってくれるイメージ

  • 85 メニキ  

    そろそろ寝るわねーがんばれー

  • 86 やな  

    ハイドラだったから基本乗るようにしてる

  • 87 やな  

    オヤスンミ

  • 88 Diamond  

    :rainbowparrot:

  • 89 やな  

    借金スタートは心に悪い

  • 90 にらたま  

    3は2と違ってハイプレもないしアーマーもないから抑える試合の安定感がないんよね

  • 91 にらたま  

    だから攻め込んだ方が試合の安定感が出やすい

  • 92 にらたま  

    めっちゃいいウルショ

  • 93 ぬりンこチエ  

    おまえもスシ屋にならないか

  • 94 Diamond  

    当分わかばでいいです

  • 95 にらたま  

    来月からローラー持って頭ハッピーセットなろうぜ

  • 96 ぬりンこチエ  

    にんにくの塊が飛んでくるように見えるよねウルショ

  • 97 ぬりンこチエ  

    まだ2分ある

  • 98  

    このチームならまだ逆転出来るポテンシャルはある

  • 99 Diamond  

    3の動きしてくるねー

  • 100 Diamond  

    こわいねー

  • 101 ぬりンこチエ  

    クソブラに正面から行くとああああ

  • 102 にらたま  

    おーn

  • 103 にらたま  

    リベンジギアをすすめてみたけど、どうでしょうかね

  • 104 やな  

    今着てる

  • 105 にらたま  

    知ってる

  • 106 Diamond  

    ウデマエリベンジャーズ

  • 107  

    バンカラマッチは自分がチームで一番上手いくらいのつもりで味方に戦わせて横槍狙ったほうが勝てたりする

  • 108 にらたま  

    キルした相手がデスしない限り見えるようになり、自分での復讐が成功するとペナアップの効果を発生させる、だが他の味方によるキルが発生する、キルが起きると見えなくなる

  • 109 にらたま  

    キルデスの言い回しが変だけどニュアンス伝わってくれればいいか…

  • 110  

    献身的に死んで勝利を狙うのは攻めてる時だけで拮抗時と防衛時は味方に正面から突進させて死なせて自分は横から止めるぐらい残酷な立ち回りを狙って良い気がする

  • 111 にらたま  

    まぁ野良は自分が死なないことが一番の安定策よね

  • 112  

    ね、悪い考え方なんだけどドライでいる分冷静に立ち回りれるから勝率は上がる(気がする)

  • 113 にらたま  

    味方を盾にしてアシストキル狙って自分が主役になるような立ち回りが安定しやすい

  • 114 にらたま  

    とくにシャプマスシなど使うとなおさらね

  • 115 にらたま  

    キルデスに関わりまくって戦うのが性癖だから私はあんまりやらないけど策としては評価してる

  • 116 やな  

    普通程度に使えたらそうするんだけど

  • 117  

    やなあきはS+だと絶対強い部類、後は傲慢になるだけで良いと思う

  • 118 にらたま  

    自分という立ち回りに悩んでる感じだね

  • 119 にらたま  

    ブキ替えたり、色々なやみは多いと思うけど経験数は裏切らないと思うよ…

  • 120  

    同感です

  • 121 にらたま  

    特にエイムに関しては冴えている

  • 122 やな  

    自分が一番強いと思って戦えってのはキングも言ってたな

  • 123 にらたま  

    かなり今の試合ウルショの刺し具合がかなりキマっていた

  • 124 にらたま  

    うm

  • 125 にらたま  

    ウチは一番のブキを持っているときは作戦とか相手相性とか考えずにお前が弱いからお前をたたき伏せに行くという気持ちで対面にもっていってます

  • 126 にらたま  

    前衛はメンタル負けが起きると試合の半分くらい試合決められるのでメンタルコントロールは本当に大事だと思ってます

  • 127 にらたま  

    おお、損得よく見て一番軽症で止めた

  • 128  

    :ultrafastparrot:

  • 129 にらたま  

    勝ちに導いた

  • 130 やな  

    ハイドラとリッター組ませるのやめてあげてください

  • 131 あおのり  

    ウルトラショット狙うより適当に撃ったほうが当たるのなんなの

  • 132 やな  

    落ちとるやんけ

  • 133 にらたま  

    まぁ…でもウチハイドラとリッター一緒に相手するのいやだから…

  • 134  

    負け出してから落ちたと思おう、実力で追い込んだんだと

  • 135 やな  

    まぐれウルショ

  • 136 にらたま  

    圧勝するか完敗するから

  • 137 にらたま  

    ヤグラインターセプトは試合決めたプレーだから自分をほめなさいな

  • 138  

    この射程差で相手バリア2にナイスダマだから押されたら完敗してた可能性もあるよね

  • 139 やな  

    ハイドラ使ってると高確率でリッターと組まされる

  • 140 やな  

    あそこは我慢した

  • 141  

    いい我慢、かっこいいぞ!

  • 142 にらたま  

    自信持っていいプレーだったよ

  • 143 にらたま  

    射程差を考えるとかなり難しいがお互いにバリアはないからまだまだわからん

  • 144 にらたま  

    ローラーバリアだったか

  • 145 やな  

    これラストにしますかね

  • 146 にらたま  

    24時だね

  • 147  

    がんばえー

  • 148 にらたま  

    スシもシャプマも編成の形として丸いなぁ

  • 149 にらたま  

    うおぁ、全員優等生なブキだらけだ

  • 150 にらたま  

    52でペナアップはファンキーだねぇ

  • 151 あおのり  

    がんばえー

  • 152 にらたま  

    ぬぬん

  • 153 やな  

    ふふ

  • 154 あおのり  

    きたら終わってた

  • 155 やな  

    ヤグラ2勝4敗でした

  • 156 やな  

    やはり3割くらいだな

  • 157  

    良い所はいっぱいあった気がする、今日はそれを誇っていこうぜ

  • 158 にらたま  

    前回より率上がっている

  • 159 にらたま  

    今日の見ている試合は要所の光るところあったから負け試合数よりも大事なポイントはあったと思いまする

  • 160 やな  

    4勝14敗はさすがに脳が溶けるな

  • 161 にらたま  

    そらしんどいね

  • 162  

    後は防衛の時にもっと悪いやつになろう、一発撃ってるところを見られたら次は味方が目立つまで顔出さないとか

  • 163  

    しんどい

  • 164 やな  

    基本我慢が効かない

  • 165  

    楽しいところだけ覚えて遊ぶ方が上手くなるかもしれない

  • 166 やな  

    心の防衛反応かあんまり記憶がない

  • 167  

    防衛はたとえ負けても自分は死なないぐらい卑怯でいい、攻める時だけはバクダンになろう

  • 168 にらたま  

    我慢しなくてもいい勝ち方をするか我慢をする戦いを覚えるかだね

  • 169 にらたま  

    劣勢時はカタパになる勢いで爆弾魔になるかとかもある

  • 170 やな  

    ヤグラにキューバン投げてはいた

  • 171 にらたま  

    ウチは我慢せずに特攻するタイプ

  • 172  

    特攻に振り切るんなら絶対強いよね

  • 173 やな  

    結果出すしね

  • 174 にらたま  

    だけど特攻するとすれば誰からキルを入れるかなーとかは最低限考える

  • 175 やな  

    大体位置把握してる?

  • 176 にらたま  

    長さ、連射レート、確、それらを講じてカバー速度とキル速度、がどのくらいで発生するか損得はね

  • 177 にらたま  

    最低限2人見てから特攻する

  • 178  

    同上

  • 179 にらたま  

    最低限2人は今いるポジションは見て特効判断する

  • 180 やな  

    最後のやつはヤグラしか見てない

  • 181  

    敵の半分以上の位置がわからない時は隠れてる

  • 182 にらたま  

    うむ

  • 183 にらたま  

    あとこれは前衛特攻の少しスピナー対面の秘訣なんだけどね

  • 184  

    ヤグラしか見てない時はひたすらキューバン投げて隠れて回り込んでるうちに先に動き出す敵味方を把握してもいい

  • 185 にらたま  

    スピナーの視野は銃口が素直なんだ

  • 186 にらたま  

    チャーはひねくれてるからあてにならん

  • 187  

    わかる、スピナーはカウンターを正面から叩き込もうとしてくる、チャーは後出しを狙ってくる

  • 188 やな  

    今日のキューバン足止め効果低かった

  • 189 にらたま  

    銃口のクイってやつが入るとだいたいみられているからそれがこなきゃみられてない

  • 190 にらたま  

    キューバンはねぇ

  • 191 にらたま  

    でも制圧時間あれ長いからあれでかからなきゃしょうがないところもある

  • 192 にらたま  

    あとはポールに引っ掛けたり側面に引っ掛けたりするキューバンを狙ったりだろうか

  • 193 にらたま  

    ヤグラのルートというのは決まっている

  • 194 にらたま  

    そこで通るところに引っかかる壁にキューバンを置いたりするんだ

  • 195 にらたま  

    道においてもいいんだけど慣れてないとヤグラに轢かれて無効化されるから気にしなくていいけどわりとこれでヤグラから進んだりする気質あるやつには良く引っかかるんだ

  • 196 やな  

    たまにどこから?ってボムでやられるのあるな

  • 197 にらたま  

    こういったことされると困るなってのは相手もそうだから基本的に愉快を味方に不愉快を相手に押し付けるのが大事だね

  • 198 やな  

    いまいち対人戦って意識無いんだよな

  • 199 にらたま  

    無機質…

  • 200 やな  

    でも何やられたら嫌かっていうとよく分からない

  • 201 にらたま  

    ハイドラの制圧射撃とか

  • 202 にらたま  

    ブラスターの壁を利用した角対面とか

  • 203 にらたま  

    それぞれ嫌だなというところはそれぞれのブキが持つ長所であるから

  • 204 にらたま  

    意識してみるのもいいかもしれませんね

  • 205 にらたま  

    嫌われるやつはブキのポテンシャルを最大限に生かしてるやつの証でもある

  • 206 やな  

    なるほど

  • 207 にらたま  

    リッターが嫌われるのは長射程で刺してくるから、まぁそりゃそうだ近寄られたら殴られるから

  • 208 にらたま  

    逆になんで嫌われてるかはそこに強さが理由になってることが多い

  • 209 にらたま  

    なのでそこの強さを引き出す、もしくは打ち消すならという考えを持つことも大事ですね

  • 210 にらたま  

    だからこそ色んなブキをもって知識を高めるのもいいというのはそういうところも磨けるからですね

  • 211 やな  

    使ってるブキの強さを知らないといけないな

  • 212 にらたま  

    うむ

  • 213 にらたま  

    大丈夫さね

  • 214 にらたま  

    まぁブキの強さを知ると、逆説的に相手のする行動が読みやすくなり、それを潰しやすくなる。

  • 215 にらたま  

    これが難しいけど、覚えられると大きいですよ

  • 216  

    たまに好きな武器持ってひたすら何も考えずに突っ込みまくったり塗りまくったりするのも楽しいぞ!

  • 217 にらたま  

    うむ

  • 218 やな  

    じゃ明日はハイドラ使ってみます

  • 219 にらたま  

    意識して頑張るのもいいし、意識せずに惰性で取り組むもよし

  • 220 にらたま  

    明日は見れないけど応援するさね

  • 221  

    :itii::buki_vari:

  • 222 にらたま  

    むりなくがんばえ

  • 223 やな  

    ありがとうございます

  • 224 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • 225 にらたま  

    あー

  • 226 にらたま  

    ハイドラ使うときは

  • 227  

    おっつおっつ!

  • 228 にらたま  

    リベンジいらんからね

  • 229 やな  

    はい

  • 230 にらたま  

    おつおつ

  • N welcome message

    先日は6勝11敗

  • 告知:定時オープン参加者募集中 告知者:やな
    実施日@
    22時からオープン募集ウデマエ不問 ブキれんしゅうOK ワイワイ楽しみながらやりましょう! やな SW-8498-9828-3473 申請に気付かないことがあるのでチャットに報告してくれるとありがたいです
    詳細URL:
    https://ikasekai.com/highchat/live/user/452
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