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  • 1 指名打者  

    今日は行けるんじゃない?

  • 2 指名打者  

    :ultrafastparrot:

  • 3 指名打者  

    :ultrafastparrot:

  • 4 指名打者  

    鉄球を殺し続けるSPってないかな

  • 5 指名打者  

    それかナベブタが真上に待機し続けるか

  • 6 指名打者  

    :ultrafastparrot:

  • 7 指名打者  

    ナベブタ一緒に出てきたのにどっか行っちゃった

  • 8 指名打者  

    :ultrafastparrot:

  • 9 指名打者  

    あれ?オカシラは?

  • 10 指名打者  

    出ないこともあるのか

  • 11 指名打者  

    どうしようかな

  • 12 指名打者  

    おや

  • 13 指名打者  

    サザエ糞高くなかった?

  • 14 指名打者  

    ラッキーでござる

  • 15 指名打者  

    テント相手には超果敢に来るな

  • 16 指名打者  

    3でもエイム性能の相性の悪さは変わらない

  • 17 ラテン  

    なにぃ

  • 18 指名打者  

    シューターが優秀なら勝てるんだよ

  • 19 指名打者  

    テントは最初からノンテンダー

  • 20 指名打者  

    ウンコ吸えそうで吸えなかった

  • 21 指名打者  

    吸ってる音はしたけどバリアみたいになくせるわけじゃないようだ

  • 22 指名打者  

    役立たずマン

  • 23 ラテン  

    やめろー!俺にマーカーを付けるなー!

  • 24 指名打者  

    常時マーカーを纏えばつかなくなるんじゃない?

  • 25 指名打者  

    殺される時は自動発動しないキューインキ

  • 26 指名打者  

    結局キューインキ

  • 27 指名打者  

    何のためにあるんです?っていうマーカーを一回だけうまく使えた

  • 28 ラテン  

    腐ってもマーカーだからねポイセンの劣化だけど

  • 29 ラテン  

    あかんわ最初ダメージ計算ミスってから引きずった

  • 30 指名打者  

    敵がいなくなると何もできないキューインキ

  • 31 指名打者  

    ダメージ計算…敵が死ぬまで撃ち続けろ!で解決や

  • 32 ラテン  

    このポンコツがダメージ計算とか適当なことやってんじゃねーぞ!

  • 33 指名打者  

    残虐ファイト 情け容赦ない邪悪な味方だ

  • 34 指名打者  

    おつかれさまー

  • 35 ラテン  

    ユノハナが残虐ファイトを推奨してるからOK

  • 36 ラテン  

    おつおう

  • 37 指名打者  

    そういえば64のゴールデンアイの説明書にも敵が銃を落とすまで撃ち続けろと書いてあった

  • 38 指名打者  

    死ぬまで撃ち続ければ間違いない 当たるまでガチャ引き続ければ当たるのと同じ理論

  • 39 ラテン  

    なるほどそれは完璧な理論だ

  • 40 指名打者  

    持ってた

  • 41 指名打者  

    本当に種類少ないのね

  • 42 指名打者  

    ではでは配信終わります サザエよりサザエの置物の方が貴重、またネー

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