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人いるか分からないから野良で定時まで
タワーなんぼおる
あいちょるか
あいてるきがする
0909
チクミ
チクチン
@2で
定時くらいまでです
30分になったら出ます
感度2だと無茶な動きすると手首が死ぬ
以前は3.5で遊んでた
追加で入りたい人声かけてくれたら入っていいけど私が定時くらいになると解散するのでなんかそんな感じで
3以上はなんかエイムブレる感じがして好きじゃなくなってしまった
ノーチわからん…
シャケ撃つ分には他のバレルと同じだよ
普通のバレル欲しいな…
テッキュウ2居るとジェッパ1で足りないのクソだな
打ち切るの早すぎて微妙にハシラ処理しづらい
あらら
ラピでコジャケ処理するのだると思って他に任せてしまった
ボトルのコジャケ処理能力がウンチ過ぎる
31ダメなせいで死なない
これで多分ラスなきがする
おうふ
たべこはん定時なった?
テッキュウ殺しに行ったら死んだ
あれ倒さなくていいよ
今900やな
定時までやっときまっか
おーくさんがいいならやろう
ラス1分からのテッキュウは無視でいいと思う
どうせ塗り発生しないのに皆恨みの発露のためだけに倒しにいく
横のイカちゃんがジェッパ切ったから
サクッと倒せるならいいかっていったら別の方向だった
テッキュウ倒す気なんてまったくなかった
時間とコストが見合わないなって
うける
おしい
あらら
サメで颯爽と助けて海に落ちた
あとちょい
なんとかパープルさんめっちゃオオモノしばいてるな
あぶね
シャケへの憎しみを隠さないイカは多い
定時マンメンミ
絶滅させる効率上げたほうがさっさと滅ぼせるのに
オツミ
ギア梅するか
オツメンミ
はい
エラーとラグはなんとかして欲しいですね
ヒト速つけたらマニュの立ち撃ちすごい使いやすくなった
なんともならんな
あらら
素マニュも比較的乗りいい組じゃなかったっけ
恩恵があるかはあんまり知らないけど
結構ぬるぬるになる
再合流じゃ
多分ZAPほどじゃない
ザップはヒト速1番速い組だから
デュアル7割組でザップ8割組でしょ
やらし
ヒト速デュアルありなんだけどイカ速かメ効かアクション強化どれか切るんですよね~
スライドあんま使わないとかはヒト速がいいんじゃないかな
最後のスライドキルうまくいかなかったの悲しい
メインでつっこんでキルとって打開って出来るのクアッドくらいのような
無理ですね
スシとの対面で射程管理ミスったりがよくなかったな
ハンコのカバー入ったら3kくらいしてくれてておなかいたい
私はちゃんと押しました
ヒト速面白いけど劣化デボンのほうであんま活きないな
ヒト速引き撃ちが強くなるのはいいね
でも個人的にはインク系が手放せない…
無理ですね
皆馬上槍試合並みの正面衝突好きだよね
騎士道精神かな?
わかった
このブキトピがつよい
ヒト速1くらいでもわりと乗ってるからいいと思う
気付いちゃったか…
そのブキは実質ドライブトーピードだよ
はい
ヒト速でスライド減らせば実質インク効率なのでは?
なるほどなぁ
ヒト速楽しいけどギアが思ったようにいかなくてキレそう
積む人みんな2くらい積んでる気がする
1でもいいと思うけど
ミスった
デュアルはギアの自由度高すぎて何積むか迷っちゃうね
とびこんだ!
ゾンビ以外は皆スペ増加メイン1はほぼ積んでる
ソナーの回転上げるのは大事と思ってる人多いのかもしれない
私もつんでる
あとはもうね…好み…
うそん
はあああああああ
あとスペ性も1.0積んでる
スペ性は悪くないけど優先順位低いかなぁ…
使ってみたけどスペ性があったからめっちゃよかった~ってあんま実感できなくて抜いた
でももうね…そこも込みで好みでね…
気持ちヤグラの防衛がやりやすくなるかなぁぐらい
前よりでソナー出せるから範囲広がるのに重きおく気持ちもわかるし
疑似3からの解放で皆混乱してるし言ってること二転三転してて面白いよね
多分ある程度上手い人の言ってる事は全部正しいけど全部積めない
バンカラはほぼこれ
スライドジャンキャンジャンプ射ち多用するのとソナーの回転上げたいなってなるとこれになった
サブ軽減とSJはいらんから切った
メインでゴリゴリ撃ち合うかんじね
ソナー置いてその中をクリアリングする動きと外に逃げた敵を囲んで殴るのが強いからソナー自体はすごい大事なブキなんだと思ってる
2のころメイン使う動きにゴリゴリに修正かけたから自然と動きもそうなっちゃう
私の場合はほぼヤグラで使ってるからボムたくさん投げたくてサブ軽減積んでる感じ
デュアルヤグラはヤグラ周りの掃除を楽しんでる事多かった
ヤグラ上にね…ボム乗せるのがね…下手でね…泣いちゃってね…
なかないで…
それで1回防衛失敗して負けたらね…心がちょっとね…
これはちなみにヒト速デュアル試運転ですね
メイン関係は効率0・2のみ
犬おじの言うスペ増をメ効で代用する説はデュアルで感じる
バンカラのデュアルは好みあるけど多分どのルールステでも70点は出せるはず
それもあるね
スペ増2くらい積んでる人の配信も見たけど楽そうだった
でもヒト速2くらい積んでる人も普通に勝ってたし…正解がないんですよね…
NPCのテッキュウでさえ辛いのに肉入りが使うホップソナーが弱いわけない
このバルーンがよ
オブジェクトにむかってソナーぶっぱは強いですね
キルアシこみでキルレ1.9くらいだから悪くない数字だと思う
抜きで1.1とかそんくらい
やるなぁ
ちなみにこれでヒト速2.2
デュアルのどうしても敵を取りこぼす今いち信用しきれない中途半端さってギアどうやっても変わらんと思う
ざっぷの素歩きと同じ調整でおなじみのやつ
ソナーないとき以外はねカバーのキルしか取れないって割り切るよね
味方かソナー先生に倒してもらう
1番困るのはカバー出来ない動きする味方ね
あとはヘイト稼ぎも仕事だけどラグが怖い
そういう意味だと存外味方依存度高いブキなのかも?
バレルの9割はデュアル憎んでるからデュアル見るとデュアル優先するから
ヤガラヤグラ野良でデュアル持ってくとほぼ勝てるんだけど勝率8割弱あった
やるなぁ
ソナーが強すぎ
塗れる中射程ってだけ依存度低いほうだとは思う
依存と呼ぶより自己完結型ではないって感覚がする
ヤグラでブラスターいないときだけたまに泣くけど
正解のギアが無いって感覚の言い換えにすぎないけど…
私の中では盤面つくる能力高いな~って感じ忙しいけど
バレルに近いけどバレルほど定位置にこだわらなくていいのは個人的に楽
おっアサリだ
これ普段のギアの試合かな
私3のアサリ好き
結構やったのにルール勝率7割あった
まあサブがラインマーカーじゃないのに何惑ってんだって言われたらスイマセッ…てなる武器
デュアルのラインマーカーうざいと思うから貰っても嫌な気分あんましないかも
SPサメとかならブチギレるけど
確実に当てられる腕があるなら追撃には良さそうなんだよな…
なんでレティクルちょっと下なの
ジャンプ射ちして咄嗟に逃げるときはちょっと下げる気がする
そうでないときは疲れてる
あいやラインマーカーのレティクルがブキのより下だなって
ラインは地面にぶつけて相手にぶつけるサブだから…
ボムの角度で放物線じゃない初めてのサブ
空ちゅううちは想定外なのかもしれない
どうせ真っ直ぐなら同じにしてほしいとは思った
ブラスターの空中の上下ブレ無くした任天堂ですよ
ブレるのには理由があるはずなんですよ…
誰もガチアサリ持ってないうける
皆さん練習してますよね?
うまい
ある日めちゃくちゃ笑える上方強化が来る候補No.1
でも実際どんな強化がはいるのやら
サブ性能UPでかつてのおしっこくらい太くなる程度かも
コレ削除してポイセンに置き換える
皆さんちゃんとタイマンで練習してますか?
マーキングって犬のおしっこ引っ掛ける意味もあったな
これやるとひっかけるの上手くなりますよね
インク軽くして連射可能にしてくれるのが一番楽しい
総距離長くするか場にもう少し残るようにするといいきがする
1980年代に発売されたオンライン対人FPS?
楽しいのに…
結構好評なんだけどな…
誰も死なないからお子様でも安心してご覧いただけます
マークつけるのは強い行動だなとは思うからなにかを警戒してるんだとは思う
早くアプデ来てほしいなぁ
シーズン中盤…中盤…?
そもそもシーズンっていつまでだっけ…
11月30日…?
イカの季節にもギアじゃなくて12月季節取り入れてくれてもいいなって思った
私なんでラインマーカー好きなんだろうと思ったけどフロも好きなんですよね
研究所がそこまで体力ないのかもしれない♡
バンカライブで忙しかったのかな
そういえばまだ見てなかった
反射で殺されるとめっちゃ温まるけどフロユーザの人はあれ狙ってやってるの
時期的に大型DLC用意とかかな
狙うというか祈る
今からでもシーズンじゃなくて1の頃みたいなライブ感アプデにして欲しい
バトルパスみたいなの導入したし他のシューターっぽいことしたいんじゃない
ユーザーの予想外の要望に応じたライブ感いいよね
プライムみたいな悲しみを背負ったブキがずっとそのままなのは可愛そうかなとは思う
盛り上げてコ
プライムくん最近一部で強いってなってるとかなってないとかいうし…
シバルリーで叫ばないかって誘われたのでおわりにします
マタアソンデネー
じゃねー
おつ蛮族
配信は終了しました。