HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 たけのこ  

    ドモばんわ

  • 2 たけのこ  

    全身の疲労・倦怠感をぶち壊す

  • 3 ゆびづめ  

    はい

  • 4 たけのこ  

    はい…

  • 5 たけのこ  

    ふくぼん… 覆水盆に返らずのことかな

  • 6 たけのこ  

    ゆうた…

  • 7 たけのこ  

    やはり難しいなこのシフト

  • 8 たけのこ  

    デター

  • 9 たけのこ  

    まぁそうなるな・・・

  • 10 たけのこ  

    オウミ住宅・・

  • 11 たけのこ  

    アサリや老化と思ったけどもう更新かー

  • 12 たけのこ  

    宮刑しよう

  • 13 たけのこ  

    過去曲タイムとかポッドからでられなくなってしまう

  • 14 たけのこ  

    嘘つきだなァ・・・ 相手を誅滅せよが正解でしょ

  • 15 たけのこ  

    カンモンって耐久値だったんですね…

  • 16 たけのこ  

    至極真っ当でダメだった

  • 17 たけのこ  

    アジェンダの時点で長い

  • 18 たけのこ  

    ホコも散歩しろってかいておいてくだしあ

  • 19 たけのこ  

    ちょっと音響バグったね

  • 20 たけのこ  

    へー

  • 21 たけのこ  

    一回出入りしないと音がクリアにならない感じか

  • 22 ゆびづめ  

    :SD::SD:

  • 23 たけのこ  

    ポッドから+押させてよ

  • 24 たけのこ  

    ラスパでいってみるか

  • 25 たけのこ  

    初動右で戻されたら左で右から坂をジャンプかな ラバー直進は難しそう

  • 26 たけのこ  

    ここはありだな

  • 27 たけのこ  

    状況みてどっちでもよさそう。カンモンまずは突破だな

  • 28 たけのこ  

    ラスパは利が薄いかも

  • 29 たけのこ  

    脳死ステージかと思ったら左にもあったんかい!

  • 30 たけのこ  

    カンモンが低いと乗り移りやすくなる?

  • 31 たけのこ  

    左右差は編成によりそうだなここは

  • 32 たけのこ  

    カウント急に変わるからラスパはアリな面っぽい

  • 33 たけのこ  

    まあ左の方が攻めは続きそうな気がしないでもないか…

  • 34 たけのこ  

    ホコが進むには少々長いけど

  • 35 たけのこ  

    どうせチャーいろうだろうし左からのんびり行くか…

  • 36 たけのこ  

    ステジャンより受け身の方がなんか安心感あるんだよな・・・

  • 37 たけのこ  

    おん?

  • 38 たけのこ  

    おおーナイス

  • 39 たけのこ  

    何もしてなかったわ

  • 40 たけのこ  

    またしても何もしてない

  • 41 たけのこ  

    中央周りでキャラコンむずいよなぁ

  • 42 たけのこ  

    があああああ

  • 43 たけのこ  

    いいとこなしであった…

  • 44 たけのこ  

    やはりゾンビ…

  • 45 たけのこ  

    スシがマニュになってたのには吹いた

  • 46 たけのこ  

    またまたまた何もしてねぇ・・・・

  • 47 たけのこ  

    ヤガラはアカンな

  • 48 たけのこ  

    長物ひとりオナシャス

  • 49 たけのこ  

    味方つヨ

  • 50 たけのこ  

    フルセット勝っていきたいが…

  • 51 たけのこ  

    ナイスー

  • 52 たけのこ  

    相変わらずなにもしてねぇな…

  • 53 たけのこ  

    やったぜ

  • 54 たけのこ  

    あぶねぇ

  • 55 たけのこ  

    ここから替えられたのか…っていうかロブのやつとかすっかり忘れてたぜ

  • 56 たけのこ  

    はい・・・

  • 57 たけのこ  

    なんか謎なじゃんけんだな

  • 58 たけのこ  

    飯にしましょう

  • 59 たけのこ  

    お疲れ様でした・

  • 告知:古の昔 力こそがすべてであり 鋼の教えと闇を司る魔が支配する ゼテギネアと呼ばれる時代があった… 告知者:たけのこ
    実施日@
    オベロ海に浮かぶヴァレリア島…。古来より海洋貿易の中継地として栄えたこの島ではその覇権を巡り、民族間で紛争が絶えなかった。そうした永い戦いに終止符を打った男がいた。後に覇王と呼ばれたドルガルアである。多民族からなるこの地を統一したドルガルア王は他民族間の婚姻を奨励し、国教を1つとすることでこうした対立を取り除こうとした。その統治は半世紀に渡り、ヴァレリアは栄えた。しかし、紛争の火種が消えたわけではなかった…。王の死後、司祭ブランタは支配者階級の大半を占める バクラム人を扇動し、王都ハイムの独立を宣言。さらに北の大国・ローディ教国と密約を結び、その庇護の下、バクラム・ヴァレリア国を建国した。司祭ブランタは島全土を手に入れることを主張したが、ローディスから派遣された暗黒騎士団団長のランスロット・タルタロスは戦力の損失を恐れ拒否。ブランタも渋々それを受け入れ、進軍は停止しした。島の南半分に残された2つの民族主義陣営のうち、人口の7割を占めるガルガスタン系民族主義勢力は指導者・バルバトス枢機卿のもと、南半分の覇権を手にするためウォルスタ系住民に宣戦を布告。民族の根絶を目的とした虐殺を展開した。一方、ウォルスタ人はロンウェー公爵を旗頭として抗戦したが、戦力の差によりわずか半年で敗北した。バルバトス枢機卿はガルガスタン王国の建国と内乱の終結を宣言したが、ウォルスタ人に対する弾圧は、なおも執拗に続いた。残されたウォルスタ人の多くは抵抗を続けたが、指導者・ロンウェー公爵が捕囚の身となってからはそれも次第に下火となり、ガルガスタンの用意した猫の額ほどの広さの自治区に足を運ぶ者が増加した。こうしてヴァレリアの内乱は鎮静化した。しかし、それが、つかの間の静寂であることを知らぬ者はいなかった…。
loading...