higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
やります
伝わらなかった
ないす
下がり過ぎたかな
最後…迷ったけど2確と1確しか相手におらんから迷った
ノーチこわ
もうおったの
難しいね
クアッドがイキってくれてる間に集めればよかったな
クアッドが基本メインでつっこむしかないのは分かってるんだけどどのくらい首持ち帰ってくれるか分からないからあんま信用できずに動いてたのがあいまいな動きになってしまった
今のはクアッドに頼ってよかったな
イカニンローラーが本当に怖い
って考えるとイカニンローラーいるときは後半カウントかってたら塗り勝って詰めれなくさせたほうがいいですね
でもいまの相手のリッターいて怖ったんだもん
ないすないす
相手ケオがもうちょい硬い動きでバレル守ったらやばかったですね
でもな…それするとマニュなのかな…
それするの
ケオもクアッド同様に前づめしてなんぼやしな🦀あるマニュがバレル寄りで動いてアシストするのかな
ケオにナイスダマついたしそんなづめする問題が私の中ではあるけど
今のは序盤で射程負けてる上にキル取られるっていう認識をぶちかますつもりで初動から動きました
あそこで初動キル負けすると絶対にローラーが勢いづく
わおわおわお
うまいな
ゾンビ二人が落ち着かないか
クアッドいるならゾンビデュアルは無理しなくていいよね
それはそれとしてノーチは試合放棄したからそれ以下だよね
ジムの縦4本くらい射程あるから長いんだよなぁ
編成きついな
ミサイル起点つくれるからいいなぁ
デュアカスでビーコンメガホンくれないかな
センサー役やりたい
持ったままでもいいかなと思ったけど勝てそうな気配だから入れといた
リードしてるときの終盤難しい
ボトル強いは強いけど泡ないから盤面取り返す力弱くなった?
うーす
かわいそ…
あなたは
52が焦ってるんだな~って気配とスシが延々ボコられてる気配がしたからもう相手基礎がぶっ壊されてそのまま5分間戦ってた
さば回線ぬいとるやん
すご~
あのノブすごいな
殺意高い
いやぁぁ~~~
申し訳ないです
私が塗らなかったのが原因ですね
クリアリング不足でした
一瞬たりなかった
相手誰もガチアサリ持ってないの仲悪すぎでしょ
次なに
ホコ頑張ろう
あら
せっかくガチ同したのにカモンマンがうるさいンミ
ロンがテンション上がってた
乙乙
もう1戦ズレて昇格戦で組んで欲しかったんですね~
オツミミ
リールやば
私そんなやばくないからいいや
昇格戦じゃん
そんな焦らなくてもって感じだった
思ったよりも死ねなくてホコ左持ち逃げできなかった
左いくのを忘れないようにしないと
ワイパー大丈夫か
ずっとリッターと一緒にいたいのかなと思うと見捨てたりしてよくわからないワイパーだった
あートビ投げたいだけだったのか
じゃあまあ…メイン勝負無理だわな
シャプマうける
あぶな
初動シャプマ一人回り込んでたから割らなくてよかったな
リッター下がりすぎだなぁ
リッターに持たせたほうがいいけど信用出来ない動きする人にホコ持たせるの嫌だなlって私が持つとバランスが崩れる
まいっか
うわー
信用させてくれないリッターが悪いからどうでもいいや
リッターなぁ
やーばあのリッター
ずっと一人で射的してたのに
しっちゃかめっちゃかですね
アサリと仲良くなるけどホコは無理ですね
私の中で存在しないことにします
そんなに焦るほどでもないしきつい相手でもなかったんだけどただひたすらつっこんでく前衛を見て負けるんだろうな~って思ってた
前衛ってそんな張り切るほどメイン強くないよ
ホコすごい疲れるしあんまって感じ
頑張って勉強して覚えても野良でやるものではないという結論にいつもなる
アサリ9勝4敗
ホコ2勝5敗
ホコのこの面白くなさはどこから来るんだろうな
1k5dのリッター引いたとこで集中力切れちゃったな
このシステムで上がっても下がっても結局あんま悔しくないのもあって勉強にならんのかな
ホコ無視して21時からのヤグラ頑張ればよかったな
今日あとイカやる集中力ない
3のアサリはなんでか面白いんだけどな
2より…ホコ酷くなってない?
気のせい?
ホコは楽しいよ
楽しさを具体的にアピールしてみて
かってにむかってくるから迎撃
それはハイドラの面白さでは?
なるほどね?
ホコでしか味わえない栄養素を離して
話して
イカロールとドリンクという2ではなかったホコ持ち強化
パンチが弱いですね
私がぐうの音も出ないくらいのものを教えて
なんだろ
さば頑張るんだ
何故繰り返しホコをしたいかというのを教えて
プレッサーが存在しないとか
それは全ルール全ステージですね
ホコならではの話を頂戴さば
ホコになるとカバー難しいのが混乱の元なのかな
リッター引いた試合負けてる
これは勝ってる
リッターホコって難しいの?
リッターのことはわからん
ロコさん召喚して
誰や
リッターがホコ持たないといけないとはまったく思わないけどアメ無いから他のブキがもったとき塗りが一気に貧弱になる気がする
知り合いじゃないの
チャレンジやればやるほどリッターの性能は今くらいで適正じゃないと思わなくもない
リッターじゃなくてステージが悪いよ
ホコルートはもっとエキサイティングなのが増えてもいいと思いますね
ステージ構造はそうですね
1のキンメジャンプルートや油田ショートカットや
え?炭鉱ホコを?
3からのステージ上からの射線通りまくりなの辛くない
カンモン追加で攻め方向合わせやすくなったり守る時の強ポジとかわかりやすくなったのはいいけどエキサイティングにホコ運べないのはマイナスですね
バイトした?
いいアピールポイントですね
さばこういうことですよ
バイトはしてない
飽きちゃった
なるほどね?
でも縦型ステージのアサリ好きなんですよね
僕もアサリ2より楽しい派なんですけどアサリの楽しさってBGMにもあると思うんですよ
ゴール空いた時の間の抜けたBGMとか入れる音の気持ちよさとか
MOVEレッドって元ネタのクツあるのかな
アサリはなんかお祭り感あっていいですね
お祭りか?
ホコ勉したいから誰かホコへや毎日立てて欲しい
いったりいかなかったりするから
ホコはカンモン追加されたからわかりやすくなったけど1から変わってないと思うんですよね
つまり私は生涯ホコが嫌いと
そんな~
1,2と好きだったことありました?
殺戮
僕も同じです
敵が爆ぜる時が1番気持ちいい
こわ…ちかよらんとこ
こばイカ
ルール関与は最低限にしてその辺突き詰めれば楽しさ見えてくるんじゃないですかね
3はこのままアサリと仲良くなってホコなかったことにしよう
こイ
ルール関与しないデュアルってゴミじゃない?
甘いポジションにいる相手を屠ったときはたしかにたのしい(フロ使い談)
好きな武器がそういう役割って辛いっすよね
別にデュアルは好きではないですね
これとはビジネスパートナーです
デュアルの立ち回りとかギアとかは人それぞれって言ってたじゃないすか
いくら好きにしていいにしても限度がある…
ローラーにわかばみたいな動きしろって言うレベル
私のやりたいことはクアッドにあるんだけどクアッドあんま好きじゃないんだよね
本当はスクスロと仲良くなりたかったんですよ
不具合あるからなんか使うの嫌で…
わかるー
初期にそこそこ使ったしこれでやろうと思ったら薄い屋根貫通するじゃんこいつ…
でもそういうとこ狙うブキだからなにかの拍子になったら嫌だなって封印した
デュアルにイカ速いるか問題が頭のなかにずっとある
第二のすじになりたいのか
ごはんにしよ
じゃねー
じゃねー
乙イカ