higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
更新までバイト
30までに揃わなければ爆散
15:30
うまみ!やらしくね!
がんばるぞー!
あっ途中退出OKです
:cola_p::tako:
カンセンミ
カンストへあとかMAXへあでは片方放置で残り30秒ぐらいになったら倒してた
地獄
残り30秒で追加沸きがなくなるんだっけ
厳密には27秒にラスト湧きが来てそれ以降はオオモノ湧かない
があああああああああああああああ
納品たりてなーい!
昨日べんそれさんとこで精神注入してもらったのは残ってる
イクラ投げのおかげでハイプレ使うまでもなく癒やしと化したハコビヤ
うにさんへ元気ですか僕は元気です
バイト2時間!?
はい
コブラさんも12時間ぐらいかけてカンストして
クマサンチャージャーみたいなのが来たらやるかな
今回はクマサンバレルとクマサンワイパー来ると思うんだよね
パブロより早く走れるクマローラーか筆待ってます
楽しそう
もちろん火力はダイナモ並で
ダイナモをベースに回転機構を違法チューニングしてるとかでデザインにも説得力出せそうなんですよね
正直金イクラ使わずヨコヅナ倒せるクマ弓は楽しかった
スライドが通常の16倍移動できるクマニューバもいいとおもいます
段差上からコンテナ周りに突っ込んで状況良くしたりすると便利
コジャケの海
があああ
ちょっとキャリーしてもらってた間にレート上げすぎたごめん…
MAXでノルマ30スタートだったね
30→32→35
なそにん
一人死んだタイミングでSPきらなきゃだったんだけど油断してしまった
スパ以外はシャケの配置次第だね…
2は結局MAX見ることなかった
体感3のでんせつ中盤ぐらいで既に2のむらいぐらいむずい
金いくらバウンド一回だけ成功したけどそれ以降全然うまくいかない
https://twitter.com/Illumynoika/status/1580590603762819072
なんか全然成功しないからフレームビタ以外に条件あるのかもしれない
どこ行ってもミサイル見かけるからほんと…ナワバリって住みづらくなっちゃった…ってなる
ラクトがあまりにもナワバリに噛み合いすぎてる
はろイk…むこうの編成が酷い
三度寝してきましたうにさんどーっすか
ひどい
ミサイルうざいときは諦めるといいよ
ただガチの殺し合いになるとマジで役に立たないのが弓
入力って漢字使えたっけと思ったらλか
ラピエリブは早くデコでないかなぁ
RBED
まあトルネは上方確実に入るから
バイトでも頼りなさすぎる
カタパ倒せるのか
威力弱くてイカになれなくて3発しか投げられなくて視界妨害になる
塗りもそんなに強くないしヤグラに投げる以外で強みがない気がする
うにさんに提案だけど冬だし豊胸するのどーっすか
よろイカ
アッブネー
ゴロンツー…完成していたのか…
おそらく3も
ラピエリのほうはヤグラ専用機って感じする
ハンコがFランSPだとしてもトルネもよくてDランだからな…
ウルショが偏差値75だとしたらハンコは三分の一だから25しかないよ
でかいクイボ
今のハンコは正面でもシャプマやスピナーのメインでも止められちゃうからね
きたない
おのれスプボムの数
マテガイ一戦もなかったんだけど?
はい
マテガイいる?
マテガイ楽しい
マテガイはナワバリだったらいる
でもガチだったら…
ジムが飛んでいる
うにさん!流石にカーリング一発で死ぬのは無理っすよ!
カモはまだ実装されてないからキモっていっちゃだめ
ジャンプ回転後の地上たたきが爆風しかなくなってるんだよね確か
置きロボ
最後すごいいい感じだった
やりおる
ボル無双してる
遊んでくれてありがとー
よっしゃ抜けたるで~ってタイミングで踏むとスン…ってなる
やろうと思った時に限ってナメロウ金属なのやめて~
ナメロウ&ユノハナ…?
……!!?
リッターまみれ
なんでこんなステージ作った
1回ナメロウエリアでリッター担いでみたけど物凄い当てやすかった
いやリッター超ヘタクソだから驚いた
なんっつーかナメロウは凹凸がない
銃口を押しつけよう
ユノハナはBバスの悪いところだけ抽出して育てたマップ
え?ボールドでS+50チャレンジを?
ラクトと銀モデにお株奪われた感
わかばも高水準でまとまってるし短射程組今後どうやって差別化するんだろう
ボトルがもうちょっと認知されれば短射は死滅する
ボトルの単射の射程やばい
うにさん…
ワイらがボトルチームや
使ってる以上使ってるブキは負けた理由にしづらいから…
あのローラーラグすごいね
うにさんのメインはかすってもなかったよ…
ヒット音がしないからこっちも悲しくなってた
ボールドに体が慣れた?
ボールド使いすぎて射程管理おかしくなった?
🐴
アチャー
でも注目No1取ってるぞ!
ガロンはシールド貼るから注目されて良いのでは
ナモカバーでコロコロ試したらよかった
なめなめではないです
ボンボン派になれ
52は弱点らしい弱点が無い
射程差はシールドとアクション強化でなんとか
遠方のチャーやスピナーに嫌がらせできるのがメガホンだけなのがちょいと辛いときが
苦手なブキはシールド貫通する洗濯機ぐらいよ
つまりボトルを持つのだ
ボトルはマジで理論上最強
連付きパッドでボトルつかってもいいの?
ブレないのにクソブレるから使わないけど
リッターよりスプスコの方が楽しいな…
この2ステージの答え見つけました
やっぱり風呂なんすよ
終盤までは射程差の暴力できてたのに―
この部屋対面する気があるのうにさんだけじゃん
今のナワバリのトレンドは対面拒否だから…
2よりラグが大きく出るからね
コロボムすると判定おかしくなりやすいって風のうわさで
え?ユノハナ中央でビーコン滝登りを!?
Bバスっぽいって思ってたの自分だけじゃなかったんだ
デスマッチ向きのステージだから…
チャーのヒトかと思ったら何使っても上手いなしましまさん
ソナーファイト仕掛けてやられた
チャーは戯れで使ってるだけでシューター使いだし…
今度こそこの2ステージの答え見つけました
ラインマーカープロです
完ババやん
意外とたのしい
一回目の直は完全にまぐれですわよ
ラスト10秒の数字と金網邪魔でエイム定まらないんですけおおおおおおおおおお
コンバンミ
ロビーガックガクでエイム練習にならない…
ラインマーカー最強!ラインマーカー最強!
当てられたから否定はしない…!
やっぱ時代はラインマーカーなんだなぁ
週に1回1時間ラインマーカータイマン練習してるから…
ジェットより長いですね
お先に失礼しやす
ガロンはアクション強化の恩恵少ないんだっけ
ガロンはジャンプ撃ち当たるようになるから恩恵ある方では
ブラ系以外は1積めば大体いい感じな気がする
長い方のガロンに至ってはガン積みすればジャンプした方がブレないとかなんとか
ラインマーカーがないと私はなにもできない
段下ワイパーたのしい
プライムの動き下手だとスクさんあたりに足の骨折られそうで怖くて…
ロンブラが俺を”理解”ってきた
プライムただただ難しいですね…
オツメンミ
オツミ
オツツツ
オツメミ
サブ投げる暇がない
そんなことはないです
素だとジャンプが全く頼れぬ
96はシールドついたら楽しい事になりそう
ついでにソナーもつけちゃお
バレルが泣く
シールドサメライド自体はわりといい組み合わせかなって
チャクチよりは使えるし…
発動のスキをカバーできる
メンミ
ミミミンミ