HighChat. TOP about

ほのぼのオープンヤグラ[配信概要]うに

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 k-ten  

    ニュース!

  • 2 べんそれ  

    :ultrafastparrot:

  • 3 k-ten  

    3ソナーじゃん

  • 4 k-ten  

    ソナー2になった

  • 5 うに  

    うまみ!やらしくね!

  • 6  

    さすがにシューター持つ

  • 7  

    やらしくね

  • 8 べんそれ  

    金2倍フード需要あれば食っていきます

  • 9 k-ten  

    へへへ…ゴチになりやす…

  • 10 べんそれ  

    ビッグマザーマウンテン入れちゃうか~

  • 11  

    お返しに経験値2倍アップ食ってくか…

  • 12 <アップルグラッセ!  

    こば徒党ヤグラ

  • 13 <アップルグラッセ!  

    ブラスターが嫌ならブラスターを担ごうぜ!!

  • 14 べんそれ  

    ナモが偉いわ

  • 15  

    ごめん防衛失敗したわ

  • 16 <アップルグラッセ!  

    ナメロウのクラブラこわいわぁ

  • 17 k-ten  

    うにさんヤグラのソナーは同じ地面に置くとヤグラの上に届かないからちょっと高いとこに乗せたら良いよ

  • 18  

    銀ソナーバッチ持ちからのありがたいアドバイス

  • 19 おーク  

    自分の頭にヤグラ乗せて歩きてえなぁ…

  • 20 おーク  

    ホコだわこれ

  • 21 おーク  

    ソナーは置けるなら基本高いとこ置いたほうがいいことあるなぁくらいの認識のソナー銀バッジ持ちです

  • 22 おーク  

    ナメロウって障害物何個か置き忘れて実装してるよね?

  • 23 <アップルグラッセ!  

    悲しさMAXのソナー設置…みちゃった!

  • 24 べんそれ  

    ナイスゥ

  • 25 おーク  

    スペシャルなんだからヤグラで消えるな

  • 26 べんそれ  

    ヤグラがあると対リッターの遮蔽物が増えていいですね

  • 27 <アップルグラッセ!  

    どんなにボムぶつけようがSPで苛みようが壊れないヤグラってもしかしてすごく硬い構造物なんじゃ

  • 28 おーク  

    転がるソナーでだめだった

  • 29 おーク  

    他人のソナー笑うから…

  • 30 <アップルグラッセ!  

    おお何たることか!これこそインガオホー!

  • 31 <アップルグラッセ!  

    めっちゃいいバリアだヮ…

  • 32 k-ten  

    最終盤入ったとこでリスキルモードはいるの楽しい

  • 33 おーク  

    3の打開の辛さを相手が味わってる事でしか味わえない幸福がある

  • 34 べんそれ  

    バレル格付け完了

  • 35 k-ten  

    ヤグラから飛び乗って上潜伏するの楽しい

  • 36 おーク  

    🦈

  • 37 べんそれ  

    あああああああああああああああ」の

  • 38 おーク  

    おちい

  • 39 おーク  

    対マニュはケルビン以外には一応有利なんじゃないかな多分

  • 40 おーク  

    マイクの音声切れてる?字幕だけ出てるけど

  • 41 k-ten  

    キューインキいっぱい轢いた

  • 42 べんそれ  

    おカネがどんどん貯まってありがたい

  • 43 k-ten  

    ソナーで有利取ってる時だけでも良いかも能動的キル

  • 44 おーク  

    今のデュアルはスペ増積んでソナーの回転上げて前出るかゾンビで前出るかが2大流行

  • 45 おーク  

    貴重な前めにソナー投げれるブキって考えると強い

  • 46 べんそれ  

    2まで当たらなかったボムで死ぬ度にバカでかい声が出る

  • 47 べんそれ  

    相手に空想ブルームーンって名前の人いたけど良い曲なので聴いてね

  • 48 k-ten  

    左トラック前で粘るかなあ

  • 49 <アップルグラッセ!  

    ちいかわ戦法だ!

  • 50 べんそれ  

    神!!!!!!!!!!!!!

  • 51  

    バレル2体いることに途中まで気が付かんかった

  • 52 おーク  

    ローラーくんたまに挙動おかしいけどスクスロよりマシだからいいかって思ってる

  • 53 べんそれ  

    短かった

  • 54 k-ten  

    悪いなうにさんの分のキルは俺がもらっちまった

  • 55 おーク  

    ナメロウ実装するくらいなら懐かしいクソステ味わいたかった炭鉱とか

  • 56 おーク  

    確かに探鉱は楽しくなかったが…

  • 57 k-ten  

    良いですなあ

  • 58  

    なんなのよこのステージ~!!!!

  • 59 べんそれ  

    トラック塗れるようにしろ野上

  • 60 おーク  

    でも立ち撃ち序盤の命中率は2のころより2割以上上がってるから…

  • 61 べんそれ  

    おおーっ

  • 62 k-ten  

    俺はデュアルだとだいたい自分で載ってる

  • 63 べんそれ  

    3のデュアルはカムバ生きるほど死んじゃダメという説もある

  • 64 べんそれ  

    ナイス圧

  • 65 べんそれ  

    今のは圧かけてくれただけで十分

  • 66 おーク  

    デュアルのギアは流行りはあるけど好きにすればええ!

  • 67  

    次一回抜ける?

  • 68 べんそれ  

    謎仕様

  • 69 k-ten  

    マジでここ直せ

  • 70 おーク  

    リグマ実装を後回しにしてリグマとの差別化したかったんだよ

  • 71 べんそれ  

    中盤のヤグラ放置きつかったですね

  • 72  

    ナイスダマはクソ

  • 73  

    一回抜けますね

  • 74 k-ten  

    SP強化いつも積んでる

  • 75  

    ウルショ6連ガチャ

  • 76 べんそれ  

    ヤグラ置いていきすぎっすね

  • 77 べんそれ  

    うわ

  • 78 あぶらあげ たべこ  

    うにさん着替えてる

  • 79 あぶらあげ たべこ  

    精神状態はどうですか

  • 80 あぶらあげ たべこ  

    デュアルは無駄うち出来ないのもあってエイム要求強いね

  • 81 k-ten  

    バリアに無力なリッターどもよ…

  • 82 あぶらあげ たべこ  

    2のスライド弱体引きずったままなんだよなぁ

  • 83 べんそれ  

    エリアが本当にヤバい

  • 84 あぶらあげ たべこ  

    ナメロウホントなんでこんなステージにしたってところがおおい

  • 85 Illumy  

    ぴょんぴょん

  • 86 あぶらあげ たべこ  

    ソナーおおいからブラはしんどそうだな

  • 87 あぶらあげ たべこ  

    いぬおじ「遠投が足りない」

  • 88 あぶらあげ たべこ  

    バリアにビーコンつけた奴だれだよ

  • 89 あぶらあげ たべこ  

    よくない流れになりかけた

  • 90 あぶらあげ たべこ  

    ボムをついでで投げると大体インク切れするよね

  • 91 べんそれ  

    キューインキ早めに吐いてくれて助かった

  • 92 k-ten  

    ボムはマジで余裕あって待ってるときくらいでいいよ

  • 93 おーク  

    私ははメインはサブ2でインク切れほぼ起こさないよ

  • 94 あぶらあげ たべこ  

    メインだけで戦えばそこまでインク切れないけど

  • 95 おーク  

    いかてんの言う通りボムですね

  • 96 あぶらあげ たべこ  

    ボム投げ出すと途端になんじゃこれになる

  • 97 おーク  

    私がゾンビデュアルしてるだけだからうにさんのギアはそのままでいいんじゃないなにか悪いとこはないよ

  • 98 おーク  

    サブ効率積んでも全然いいブキだと思うよチャー対策でサブ性サブ効積む人もいるし

  • 99  

    ボム起点に動きたいならサブ効率積むのもアリ寄りのアリやね

  • 100 あぶらあげ たべこ  

    ギア構成で戦い方かなり変わりそう

  • 101 おーク  

    2のXP28以上の人達のデュアルギアもなんかバラバラだしそういうブキだよ

  • 102  

    ニュース!

  • 103  

    オツメンミ

  • 104 べんそれ  

    ジャスト20戦で飯も切れた

  • 105 k-ten  

    やるか…デュアル統一…

  • 106 おーク  

    でもああいうデスどうしてもするから私はゾンビにした

  • 107 k-ten  

    ホットブラスターきついのは敵インク寄り過ぎかも

  • 108 k-ten  

    一発爆風食らったらスライド逃げしたら勝てるし

  • 109 k-ten  

    ロングは逆に近づく

  • 110 あぶらあげ たべこ  

    ロングとホットのアイコン紛らわしい

  • 111 おーク  

    ホッブラロンブラは2でたまった鬱憤晴らしてるから…

  • 112  

    1でも2でもそれぐらいなら死んでたよ

  • 113 あぶらあげ たべこ  

    2発目はジャンプで撃ってきてるんじゃない?

  • 114 k-ten  

    ナメロウだったら真ん中のとこじゃなくて左から返していくと射程とスライド活かしやすい

  • 115 k-ten  

    段差はブラスター有利だから

  • 116 おーク  

    ブラスターの怖さを皆思い出してるか味わい直してるのいいよね

  • 117 べんそれ  

    ちょっと前のだけどこれマジでキレた https://twitter.com/vensoleaji/status/1580953994188713984

  • 118 おーク  

    ラグあると移動する前の位置に判定残ってるとか聞くけど分からん

  • 119 k-ten  

    まあ爆風2発なら当たる位置かなって気はする

  • 120 k-ten  

    そこ降りるんじゃなくて左から坂行ったら良い

  • 121 k-ten  

    真ん中の段差に降りない

  • 122 おーク  

    ナメロウヤグラのデュアルは開幕左塗りながらいくと下がれるし楽だった

  • 123 k-ten  

    その角みんな狙うから危ない

  • 124 k-ten  

    退路大事

  • 125 おーク  

    狭いとこのデュアルは💩で大体不利だからスライドでイきれる場所覚えておくと楽

  • 126  

    ブラスターか洗濯機をもって下からなぐるしかないっすね

  • 127 べんそれ  

    カンモン抜けるまでは右奥行かずに正面高台見てくれ~って思いながら死んでました

  • 128 おーク  

    マニュ系やりがち問題

  • 129 べんそれ  

    壁裏にボムとか投げると強い

  • 130 k-ten  

    デュアルだったらヤグラダンスしながら圧かけてたらよさげ

  • 131 k-ten  

    降りるのは短射程に任せて正面圧かけたい

  • 132 k-ten  

    そこに早めに入ってソナーで止めるのが良い

  • 133 k-ten  

    遅れると登ってこられる

  • 134 k-ten  

    バレルいても乗るかなあ

  • 135 べんそれ  

    正面にボムぽいぽいしてくれると強い

  • 136 k-ten  

    カンモンもあるし

  • 137  

    ヤグラかその後ろのお立ち台あたりで左と正面見てればいいよ

  • 138 k-ten  

    ここのソナー置く場所はヤグラで良い

  • 139 k-ten  

    高台にも届いてお得

  • 140 おーク  

    私あんませんけどそのへんの高台はジャンキャンで狩れるらしい

  • 141 おーク  

    そうそう

  • 142 おーク  

    キンメ敵右とかもそうらしい

  • 143 おーク  

    2で1番デュアル使いこんでる人はメイン1分入れてた

  • 144 べんそれ  

    バレルでここの高台狙ってるときはアクション強化の恩恵めっちゃ感じた

  • 145 べんそれ  

    マジで当たる

  • 146 おーク  

    ゾンビでなければサブ1~メイン1くらいはあってもいいんじゃないとは思う

  • 147 おーク  

    ソナーかボムからメインで殺しにいくタイプの動きしたいなら活かしやすいと思う

  • 148 k-ten  

    ジャンキャンするかどうかでない

  • 149 k-ten  

    しなきゃそんな無くても良い

  • 150 おーク  

    自分の試合見直してジャンプ撃ちの頻度見てみればいいんじゃない

  • 151 おーク  

    メインでキル取りにいかないならいらないんじゃないかなチクチク嫌がらせしたいタイプとかだと切る

  • 152  

    スタイルによるから一概には言えんけど個人的にはデュアルはメインでキル取りに行くぜー!って武器じゃないからいらんと思う

  • 153 k-ten  

    ボム起点なら間違いなくサブ効率欲しい

  • 154 k-ten  

    3でボム使うブキ全般そう思う

  • 155 おーク  

    インク影響とサブ軽減は数字では理解してるけど実戦で効果あるか分からん…

  • 156  

    ジャン短は逃げスパジャンしないならいらないよ

  • 157 おーク  

    3のデュアルは本当に使う人の性格と立ち回りでギア全然違うから皆迷子になってる

  • 158 おーク  

    2がほぼ固定だった反動で余計に

  • 159 k-ten  

    自分の使い方に合わせるだけだから他人気にしなければええ!

  • 160 おーク  

    2で疑似くるまえはサブ性デュアル使ってたけどチャーの解答あるとメンタルが助かって良かった

  • 161 k-ten  

    言っても正面出ないで塗ってれば良くない?

  • 162  

    フォーリマ?

  • 163 Illumy  

    エンペリ

  • 164  

    誤った情報を伝えてしまい大変申し訳ございませんでした

  • 165 おーク  

    許されるのは今回だけだぞ

  • 166 k-ten  

    よし!ルールで変えよう!

  • 167  

    スイヤセン

  • 168  

    全部やりて~ならスシか52持とうってなるからどういう役割の動きするかちゃんと決めたいですね

  • 169 k-ten  

    アサリやる?

  • 170 おーク  

    そろそろギア増えないかな

  • 171 べんそれ  

    ヒト速神器着てたから注文していいよ

  • 172 おーク  

    パル子に貢がないとクリーニングし放題じゃんって今日気付いた

  • 173  

    そいえばそろそろバグ修正やらのアプデだっけ

  • 174 べんそれ  

    10月中旬と言われてる

  • 175 おーク  

    10月中旬ににバランス調整くるって言ってた気がする言ってない気もする

  • 176 おーク  

    先に言ったのべんさんなのでこなかったらべんさんのせいです

  • 177 べんそれ  

    そんな…

  • 178  

    確か前のアプデの時にシーズン中盤に修正アプデが云々いってたはず

  • 179 べんそれ  

    https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/av5ja/112.html

  • 180 べんそれ  

    >次回の更新データは、バランスの調整と、今回の更新データで修正しきれなかった問題の修正を主目的として配信する予定です。 対戦に関する状況の変化を、データから注意深く観察・分析したうえで、現在開催中のシーズンの半ばごろに配信を行います。

  • 181 おーク  

    スクスロからタンサンとりあげたら大体健全な環境じゃない?

  • 182 べんそれ  

    ラグさえ治ればなんでもいいよ

  • 183 k-ten  

    ラグとエラー落ち直せ

  • 184  

    ラグとバグと回線落ち直せ野上

  • 185 おーク  

    ゲーム起動させてやるか~~~と思ってマッチング開始したらエラー落ちするとその日のやる気半分無くなる

  • 186 おーク  

    ヒト速デュアルも強いよ今回立ち撃ちの精度上がってるし

  • 187 べんそれ  

    これ気になるよね

  • 188 おーク  

    最初びっくりするよね

  • 189  

    ロビーでしか試し打ちしないから知らんかった

  • 190 べんそれ  

    試し打ち場が2つあるからデバッグで拾えなかったんだろうな~って思った

  • 191 おーク  

    金網上のエイム練習できるのはこっちだし…

  • 192 おーク  

    ヒト速デュアル使うとコブラさんが調子乗りそうだから使うのやめた

  • 193 おーク  

    デュアルって固定になるといらない子なのは昔からわりとそう

  • 194 べんそれ  

    オープンはマジで敵強くてびっくりする

  • 195  

    味方弱くて負けるか敵弱くて勝つかだからなチャレンジ

  • 196 おーク  

    役割分担でいうとうーん?みたいな?疑似3でブイブイいわせてた時期でもちょっとそうなってたし

  • 197 おーク  

    間違いなく強いという前提だけどね

  • 198 k-ten  

    デス数なら俺のほうが多いぜ

  • 199 おーク  

    可愛い

  • 200 べんそれ  

    金稼ぎオープンはいくらやってもよい

  • 201  

    経験値2倍飯なら任せろ

  • 202 おーク  

    私が眠くない時間帯にててて

  • 203 おーク  

    オツミ

  • 204 べんそれ  

    じゃねー

  • 205  

    じゃねー

  • 206 うに  

    オツメンミ!

loading...