HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 109 キャット  

    間に合わなかった

  • 110 キャット  

    まあ時間0スタートの割に頑張ったほうか

  • 111 キャット  

    やっちまった

  • 112 キャット  

    ウルトみえんかったなーバルバトスの

  • 113 緋舞扇  

    なんとなくわかった

  • 114 キャット  

    つかいたいやつできた?

  • 115  

    今みたいな状況でちゃんと裏どりする人たちと正面からやりあう人たちがまざてってカジュアルとはいえマッチングどーなってるんだろうという気はする

  • 116 緋舞扇  

    はい!バルバトス~

  • 117 緋舞扇  

    バルバトスはぜってえ無理だなってことがわかった

  • 118 キャット  

    バルバトスか!

  • 119 キャット  

    だめだった

  • 120 キャット  

    あれ難しいのよね…

  • 121 キャット  

    近接の中で唯一遠距離攻撃ないからねあいつ

  • 122 キャット  

    その分耐久とか機動性高いのかと思ったら

  • 123 キャット  

    機動性はエクシアのほうが上で耐久はドズルのほうがあるから

  • 124 キャット  

    かなしいきたいだ

  • 125 キャット  

    どうなんだろ

  • 126 キャット  

    マッチングは適当なきがするんだけど

  • 127 キャット  

    一応なんかランクレートで組めなくなるとか会ったらしくて

  • 128 キャット  

    もしかしたらランクレートでマッチ変わってる?ってのは言われてる

  • 129 キャット  

    ちょっとまってね

  • 130 キャット  

    といれ

  • 131  

    3000差があったらptくめないは撤廃されたはず…

  • 132 緋舞扇  

    あとちゃんと色覚の設定のやつとかもあって今風ね

  • 133 キャット  

    よろしくな!

  • 134 キャット  

    うむ

  • 135 キャット  

    あぺでもあったけどそれ買えると見やすいとかありそう

  • 136  

    MOBA経験者だったら押し引きとか他ゲームの知識生かせるだろうからそこらへんなのかなぁ…

  • 137 キャット  

    かも?

  • 138 キャット  

    なんとなくセンスある人いるよねMOBAはとくに

  • 139 緋舞扇  

    つまり我々の圧勝かと…

  • 140 キャット  

    いまならいけるとか根拠わからんけどついていったら本当にいけたみたいなのがおおい

  • 141 キャット  

    左様

  • 142 キャット  

    ボクはそのセンスがない

  • 143 緋舞扇  

    で…

  • 144 緋舞扇  

    どうすればいいんで

  • 145 キャット  

    マッチしてるからそのうちはじまるぞ!

  • 146 緋舞扇  

    もうマッチングしてた

  • 147 キャット  

    大体の説明は

  • 148 キャット  

    ゲームの冒頭にあるんだけど

  • 149 緋舞扇  

    ターンAまみれ

  • 150 キャット  

    最初防衛だから敵を抹殺すればかちだな!

  • 151 キャット  

    ピックははやいじゅんだからきをつけるんですよ

  • 152 緋舞扇  

    キャラがどんなか覚えてない

  • 153 キャット  

    ぺいるらいだーはさっきボクがやってたやつだ

  • 154 キャット  

    回復範囲だせて

  • 155 キャット  

    グレネード2こなげられる

  • 156 キャット  

    売るとは自分の移動速度あがって武器の威力上がるだったきがする

  • 157 緋舞扇  

    スキルボタンおしづら

  • 158  

    敵さん無茶苦茶固まって動いてるな...

  • 159 キャット  

    ちーむっぽいにおいはある

  • 160 キャット  

    まあこっちもペアだしね

  • 161 キャット  

    的にもチームは居るよ絶対

  • 162 キャット  

    ぐえー

  • 163 緋舞扇  

    なんだろうマップ教えてもらっていいですか

  • 164  

    なんで的確にはさめるんだよ

  • 165 キャット  

    それが一番の問題よ実は!

  • 166 キャット  

    マップを覚えるまではきついとおもう

  • 167 キャット  

    機動性があるからか高低差とかが結構ついてて

  • 168 緋舞扇  

    ミニマップすらない

  • 169 キャット  

    覚えるまでは後ろから撃たれる

  • 170 キャット  

    左様

  • 171 キャット  

    ミニマップつけろってのはずっといわれてるけど未だに無い

  • 172 キャット  

    まあ挟むの自体はチームじゃなくてもできるよ

  • 173 キャット  

    このゲーム索敵ってパッシブもってるやつがいて

  • 174 キャット  

    サザビーとかね

  • 175 キャット  

    そいつのマークされると敵全員に位置見られる一定時間

  • 176 キャット  

    相手強かったな

  • 177 緋舞扇  

    わからんごろし感が強すぎる

  • 178 キャット  

    それもちょっとある

  • 179 キャット  

    ユニットの大体の性能とマップを覚えるまでつらそう

  • 180 キャット  

    ボクは辛かった

  • 181 キャット  

    いまはまだ近接に詰められてもある程度戦ってから死ぬみたいになってきたけど

  • 182 キャット  

    最初は速攻でぶっ殺され続けてた

  • 183 キャット  

    個人的におすすめはドムかアッシマーだよ

  • 184  

    キャッツエアリアル

  • 185 キャット  

    どっちも移動性能高くてメイン武器が強いから

  • 186 緋舞扇  

    ドムはさっき途中からやってて使いやすさあったな

  • 187 緋舞扇  

    地雷は弱いけど

  • 188 キャット  

    スキルとかウルト使い忘れても戦える

  • 189 キャット  

    地雷は適当にぶん投げておくとかってにふんでしぬとか

  • 190 キャット  

    あとは単純にドムの方から撃たれてるよって表示でるせいで

  • 191 キャット  

    勝手に混乱して死ぬ敵がおおい

  • 192 キャット  

    めんどくせーなこれってなりそうなところに投げまくると良い

  • 193 緋舞扇  

    まだ有効な場所がわかってないからな

  • 194 キャット  

    陣地に置きまくるのも結構楽で効果はたかいよ

  • 195 緋舞扇  

    適当にぶんなげてた

  • 196 キャット  

    瀕死でも陣地の制圧しなくちゃまけるってシーンで

  • 197  

    エクシアも課金機体だったのか…

  • 198 キャット  

    入ってきてふんでしぬとかがよくある

  • 199 キャット  

    うむ

  • 200 キャット  

    格闘で無課金で使えるのはバルバトスだけ

  • 201 緋舞扇  

    アッシーくんにしよう

  • 202 キャット  

    つよいよ

  • 203 キャット  

    飛行は使い方難しいだろうけど

  • 204 キャット  

    メインが強い

  • 205 キャット  

    サブ2の火炎瓶みたいなのも適当に投げてれば強い

  • 206 キャット  

    ただ自分ももえるから

  • 207 キャット  

    足元になげちゃだめですよ

  • 208 緋舞扇  

    なんかわけわからん引っ張って死ぬ

  • 209 キャット  

    相手のスキルだね

  • 210 キャット  

    マラサイってやつがつかう当たるとひっぱられる

  • 211 キャット  

    ぐえー

  • 212 緋舞扇  

    マラサイなんてズルいんだ

  • 213  

    まあ課金機体なので…

  • 214 キャット  

    マラサイも開放機体だから課金しないとしばらく使えないんだ

  • 215 緋舞扇  

    まるでLoLの新実装キャラがいつも強いみたいな

  • 216 キャット  

    なにげにひげのメインって

  • 217 キャット  

    歩いててもブレ0だから動きまくって使う分にはつかいやすそう

  • 218 キャット  

    左様

  • 219  

    サザビーにメタスにユニコーンが固まって動いてるだけで争奪戦はうざそう

  • 220 キャット  

    たしかに

  • 221 キャット  

    回復しまくってうざそう

  • 222  

    あてるの難しそう...

  • 223 キャット  

    月光蝶?

  • 224 キャット  

    あれ下にも判定あるから

  • 225 キャット  

    上空とびまくるだけだよ!

  • 226  

    範囲ダメージだから当てなくてもいいのか

  • 227 キャット  

    うむ

  • 228 キャット  

    やったー!

  • 229 緋舞扇  

    今回は活躍したわ

  • 230 キャット  

    まじかよ

  • 231 キャット  

    もういかせかいのあむろになった?

  • 232  

    延長戦か

  • 233 緋舞扇  

    引っ張ったら1げきなのはやめてほしい

  • 234 キャット  

    うむ

  • 235 キャット  

    これでもねー威力さがったんだよ

  • 236 キャット  

    βのときはサザビーすらワンパンしてたはず

  • 237 緋舞扇  

    嘘よ!

  • 238 キャット  

    ふふ!

  • 239 キャット  

    いまは1200のきたいとりこぼすこともあるから下がってると思う

  • 240  

    このサザビーずっと追っかけてくるな...

  • 241 キャット  

    うむ

  • 242 キャット  

    めんどくさいんだとおもうさっきからちくちくしてるから

  • 243 キャット  

    ええ

  • 244 キャット  

    いまのつかめないの!

  • 245 キャット  

    想像以上によわいなたーんAのともえなげ

  • 246 キャット  

    当たり判定も弱そうだしあてても全然削れてない

  • 247 緋舞扇  

    なんか範囲スタンと金色でなんか硬いのと

  • 248 緋舞扇  

    全体的にずるいぜ

  • 249  

    敵のエクシア立ち回り的に正しいけどすごいうざい…正面でやりあってるときに横から突っ込んでくるな

  • 250 キャット  

    一番強いエクシアだよ

  • 251 キャット  

    あの動きするエクシアはまじでつよい

  • 252 キャット  

    範囲スタンもたぶんマラサイのだとおもう

  • 253 キャット  

    ウルトソナのウルトみたいな感じで前方長方形上の敵が

  • 254 緋舞扇  

    やっぱ強いすね課金は

  • 255 キャット  

    全員スタンする

  • 256 緋舞扇  

    このゲーム性でそれはかなり強いな

  • 257 キャット  

    一応無課金でもとれるというかボクはとってるんだけど

  • 258 キャット  

    取るまでがめっちゃながい

  • 259 緋舞扇  

    逆にバルバトスした方がいいかもしれない

  • 260 キャット  

    難しいけど

  • 261 キャット  

    一発あてれば殺せる可能性はたかいから

  • 262 キャット  

    わんちゃんがいいならそうかも

  • 263 緋舞扇  

    マップかわった…もうだめだおしまいだ

  • 264 キャット  

    ボクは離脱下手だから使うの諦めた

  • 265 キャット  

    ダメだった

  • 266 キャット  

    いくつあるんだろマップ

  • 267 キャット  

    5個くらいあるよねたぶん

  • 268 キャット  

    ガンダムはボクは好きな使い心地だ

  • 269 キャット  

    ちょっと難しいらしいそいつ

  • 270 キャット  

    メイン武器が使いやすい

  • 271 キャット  

    近接に詰められたらハンマーぶん投げて

  • 272 キャット  

    ハンマーあたらなかったらおわりだよ

  • 273 緋舞扇  

    ルールもかわってない?

  • 274 キャット  

    うむ

  • 275 キャット  

    キャプチャーの攻めだから

  • 276  

    このゲームマップないのにソロでマップ確認にする方法ないのか…

  • 277 キャット  

    前に前に出ててきの陣地を2箇所とればかち

  • 278 キャット  

    あるんじゃないかな

  • 279 キャット  

    カスタムゲーム

  • 280  

    あれはもう一人必要

  • 281  

    友達いればできるけどソロだと無理...

  • 282 キャット  

    まあああああ

  • 283 キャット  

    速攻ばれたわ

  • 284 キャット  

    壁になってたはずなのに…

  • 285 キャット  

    そうなんだ

  • 286 キャット  

    隠れてたわ

  • 287  

    カスタムマッチのルールどっか解説してないかなと思って探してみたけど途中退出ペナが回数で増えるとか書いてて笑った

  • 288 キャット  

    ダメだった

  • 289  

    >ペナルティ回数が増えていくと、15分 → 30分 → 1時間 → 1日 → 1週間など、プレイできない期間が増えていくので注意

  • 290 キャット  

    これは抜ける人でるかもしれん

  • 291 キャット  

    圧倒的に差がある

  • 292 緋舞扇  

    うむ

  • 293 キャット  

    構成負けっちゃ構成負けなんだけど

  • 294 キャット  

    どうしようもないくらい腕の差もありそう

  • 295 緋舞扇  

    せっかくだからつかってないやつやる

  • 296 キャット  

    うむ

  • 297 キャット  

    全部さわったほうがいいよ!

  • 298 キャット  

    ガンタンクは

  • 299 キャット  

    おーとえいむだよ

  • 300  

    >両チームに1名以上のプレイヤーがいなければマッチの開始はできません。

  • 301 キャット  

    左クリすると範囲内のやつにかってにあたる

  • 302 緋舞扇  

    はええ!

  • 303 キャット  

    ぐえー

  • 304 キャット  

    うむ

  • 305 キャット  

    圧倒的に差があるときははやくおわるようにできてる

  • 306 キャット  

    そのかわりにサレンダーがない

  • 307 キャット  

    たったの8きるで金もらえるから

  • 308  

    おれさまといいつつ53とは…

  • 309 キャット  

    チームとしてほぼきるしてないんだろうな…

  • 310 緋舞扇  

    飯食うから一回おわるか

  • 311 キャット  

    はーい

  • 312 キャット  

    ありがとな!

  • 313 緋舞扇  

    ありがとな!

  • 314 緋舞扇  

    カップ麺でいいか…

  • 315 キャット  

    使った感じメインが強そうなのはアッシマー・ドム・ガンダムあたりか

  • 316 キャット  

    カップ麺久々に食べたくなるときない?

  • 317 キャット  

    1ヶ月に1回くらい食べたくなる

  • 318  

    ゲーム中のマップ追加しないなら真面目にソロお散歩モード追加してほしいな

  • 319 キャット  

    そういやジム触ってないな

  • 320 キャット  

    それはある

  • 321 キャット  

    マップ追加したとしても

  • 322 キャット  

    正直ほしい

  • 323 キャット  

    ただ他のゲームもそんな機能ないからなほとんど…

  • 324  

    ゲーム中にマップ覚えろはちょっとなぁ…

  • 325 キャット  

    があああ

  • 326 キャット  

    めっちゃ狙われるバルバトスに

  • 327 キャット  

    ジムつよいけどボクはこれだめだな

  • 328 キャット  

    中距離で盾かまえてメインうってれば簡単にきるもダメージも稼げるからさこいつ

  • 329 キャット  

    芋砂みたいな動きになりそうで

  • 330 キャット  

    あんまりボクは向いてなさそう

  • 331 キャット  

    今みたいに引きこもってる相手にめちゃくちゃにつよいな月光蝶

  • 332 キャット  

    でもこれ無敵じゃないせいで

  • 333 キャット  

    砂とか近接に叩き落されるらしいよ

  • 334 キャット  

    一応マガジンレートでいえばチャージしたほうがつよいぽいね

  • 335 くーでりあ  

    貫通もするしね

  • 336 キャット  

    ただなー低レート高威力はえいむないと扱えないからな…

  • 337 キャット  

    あーこのゲーム

  • 338 キャット  

    ブキによってヘッドショット倍率かわるんか…

  • 339 キャット  

    ヘッドできるなら死ぬほど強いなペイルのメイン

  • 340 キャット  

    たしかにこのキルタイムで回復できて

  • 341 キャット  

    角にグレぶん投げられるのは強いのかもしれん

  • 342 キャット  

    ただこいつ近接に詰められたらどうすんだろ

  • 343 緋舞扇  

    磁場でスローにして逃げる

  • 344 くーでりあ  

    ペイルとザクはエイムゴリラが使うと鬼強いよね

  • 345 緋舞扇  

    多分

  • 346 キャット  

    この鈍足グレ

  • 347 キャット  

    死ぬほど効果短い上に効果自体もよわいんだよね

  • 348 キャット  

    ほぼおそくなってなくない?

  • 349 くーでりあ  

    ベータでもゴミだった鈍足グレ

  • 350 緋舞扇  

    短いからわからない

  • 351 キャット  

    ごみすぎるんだこれ

  • 352 キャット  

    ただ通常のグレと回復

  • 353 キャット  

    メインは強いと思うから上手い人が使うと止まらない理由はわかった

  • 354 キャット  

    ヘッドできるならまじでつよそう

  • 355 キャット  

    ただこいつも中距離で戦う機体だ

  • 356 キャット  

    まあぼくが中距離しかできないから適正はありそうなんだけど

  • 357 キャット  

    このゲームね

  • 358 キャット  

    勝とうと思ったら中距離で撃ってるだけの機体弱いんだよね

  • 359 キャット  

    死ぬほどエイムゴリラで敵をすべて中距離から射殺できるなら別だが

  • 360 キャット  

    どっちかというとあの一瞬のスローはもはや逃げには使えないから

  • 361 くーでりあ  

    ターンエーも中距離だけど削りが得意な機体だからな…

  • 362 キャット  

    近距離打ち合いになった時に

  • 363 キャット  

    相手にぶんなげてレレレの性能下げるみたいな使い方ならまあまだ使えそう

  • 364 キャット  

    このゲームで中距離ダメージ稼ごうとするとね

  • 365 キャット  

    アペみたいな動きになるんだよね

  • 366 キャット  

    マガジンある程度使って被弾するまえに下がってリロードする

  • 367 キャット  

    でもその動きって陣地とれないから死ぬほど弱いんだよね

  • 368 キャット  

    まあでもボクには向いてそう

  • 369 キャット  

    だいたい前に出て死ぬからな…

  • 370 キャット  

    あっしまーのメインはまじで使いやすいと思う

  • 371 キャット  

    つええなダメージだけみたら

  • 372 キャット  

    こいつも前に前に出てくる人だと怖いんだよね

  • 373 くーでりあ  

    飛んでフワーしながら火炎グレ投げてちゅんちゅんされるとクソ強いからな…

  • 374 キャット  

    ただジムは自前の耐久最低値だから

  • 375 キャット  

    近接にすごく弱そう

  • 376 キャット  

    こんないたいんだこれ…

  • 377 キャット  

    ちいさいから放置してたけどたまーに即死するのはこれか

  • 378 くーでりあ  

    ジムは盾持ちで回復グレ自分に投げられるのが偉い

  • 379 キャット  

    あああと

  • 380 キャット  

    ひわいちゃんこのげーむね

  • 381 キャット  

    距離減衰凄まじいから

  • 382 キャット  

    あたるからって遠距離でつかってると全然倒せないとかあるよ

  • 383 キャット  

    ジムのメインで思い出した

  • 384 キャット  

    一歩下がるだけで140が100きってるから

  • 385 キャット  

    すごいんだよね減衰

  • 386  

    豆鉄砲すぎる…

  • 387 キャット  

    砂は減衰ないんかな

  • 388 くーでりあ  

    縦持ってるんだから前出ようねってことでもあるから…

  • 389 キャット  

    なさそうだな流石に

  • 390 キャット  

    前でなくてもダメージときる稼げるから

  • 391 キャット  

    前に出ないジムはおおいよじつは

  • 392 キャット  

    あとさっきもいったけど近接に死ぬほど弱いから

  • 393 キャット  

    それが嫌で出ない人も多いと思う

  • 394 キャット  

    マラサイの距離はこんなもんか

  • 395 キャット  

    これ知ってるかどうかでダメージすごいかわりそう

  • 396 キャット  

    いままで砂みたいな距離で使ってたわ

  • 397 キャット  

    ガンダムも結構短いな

  • 398 くーでりあ  

    ガンダムはサザビー狩る大事な仕事があるからな

  • 399 キャット  

    サザビーって格闘が狩るもんじゃないの!

  • 400 キャット  

    アッシマーは想像よりちょっと長い

  • 401  

    スタン使える人が狩る

  • 402 くーでりあ  

    ハンマーで縦ふっとばして殺すのよ!

  • 403 キャット  

    ふっとばしたあと殺すまでもってける?

  • 404 キャット  

    盾みたらとりあえず当てまくってはいるけど殺すまでいったことあんまりないかもしれん

  • 405 キャット  

    追いかけたらだいたい誰かいて自分が死ぬし

  • 406 キャット  

    近づくとショットガンのほうがつよいからな…

  • 407 キャット  

    盾ひっぺがして味方に射殺してもらうって処理の仕方なら強いと思うから

  • 408 キャット  

    結構よくやってる

  • 409 キャット  

    個人的に敵がやってていちばんめんどくせええってなるサザビーは

  • 410 キャット  

    盾をちゃんと守れるやつだ

  • 411 キャット  

    あのサザビーは本当にめんどい

  • 412 キャット  

  • 413 キャット  

    なんで使いやすいかわかりましたね?

  • 414 キャット  

    ドムも減衰ないわ

  • 415 キャット  

    当てられるなら砂と戦えるから

  • 416 キャット  

    そりゃ強いなこのメイン

  • 417  

    ランチャーで減衰あったら逆にどうなってるのか気になる

  • 418 キャット  

    たしかにそれはそう

  • 419 キャット  

    こいつも減衰ほとんどないけど

  • 420 キャット  

    射程自体が短いな

  • 421 キャット  

    そんなことないわ

  • 422 キャット  

    右クリしてると射程のびるとかあんのかな

  • 423 キャット  

    あるわ

  • 424 キャット  

    右クリ射撃しないとだめだこいつ

  • 425  

    移動遅くなるけど射程伸びる感じか

  • 426 キャット  

    あと基本範囲内のばらまくんだけど

  • 427 キャット  

    単体集中射撃になる

  • 428 キャット  

    まあこれでもつよいっちゃつよいんだが

  • 429 キャット  

    右クリしてるとキルタイムがぜんぜんかわるみたいな?

  • 430 キャット  

    よええ

  • 431 キャット  

    どうなってんだこのキャノン

  • 432 キャット  

    ドムのバズーカよりよえーぞ!

  • 433  

    一応複数ヒットするのかな

  • 434 くーでりあ  

    そりゃキャノンの方は一応スキル枠だし…

  • 435 キャット  

    スキルだからなおさらドムの通常より弱いのだめでは?

  • 436 キャット  

    ドムがつよすぎるって考え方もある

  • 437 キャット  

    ドムのバズーカも

  • 438 キャット  

    範囲だよ実は

  • 439 キャット  

    ユニコーンにかたまってるところにぶちこむとめっちゃダメージでるんだあれ

  • 440 緋舞扇  

    豆鉄砲

  • 441  

    こんなナリして結構機動力があるらしいガンタンク

  • 442 キャット  

    ある

  • 443 キャット  

    ダッシュ中前方の射撃軽減だし

  • 444 キャット  

    ダッシュも2回できる

  • 445 キャット  

    爆発範囲これだけあるからねドムのバズーカ

  • 446 キャット  

    あんまりかわらんくない?タンクのキャノンと

  • 447 キャット  

    それで威力はこっちのほうが結構上だよ!

  • 448 キャット  

    これあたらないから

  • 449 キャット  

    まじで棒になったこいつのブキは

  • 450 キャット  

    ひどいでしょこれあたらないの

  • 451  

    縦方向の判定は緩かったりする?

  • 452 キャット  

    ゆるくないんだこれが

  • 453 キャット  

    前はたしかこのジャンプしたあとの振り下ろし

  • 454 キャット  

    当たってた

  • 455 くーでりあ  

    今までが強すぎたという説

  • 456 キャット  

    強すぎたというかたぶん

  • 457 キャット  

    使える人たちがあばれすぎてなーされた

  • 458 キャット  

    まあいまでも

  • 459 キャット  

    マップ知識ある人がつかって無双してるのみるから

  • 460 キャット  

    弱くはないんだろうけどね

  • 461 キャット  

    ドズルとかエクシアのほうが簡単で強いよねたぶん

  • 462 キャット  

    ひわいちゃんいく?

  • 463 キャット  

    ちょっとといれ

  • 464 くーでりあ  

    近接キャラとして正しいポジションに収まったんだと思う なのになんでドズルザクみたいなお手軽近接実装したのかはわからんが…

  • 465 キャット  

    見てほしいけど

  • 466 キャット  

    結構やってそうにみえて無課金だから当然っちゃ当然だが

  • 467 キャット  

    機体開放のお金一切たまってないんだこれが

  • 468 キャット  

    レベル20代後半でバトルパスのレベルが18になって2000たまってマラサイ勝手

  • 469 キャット  

    そっから10円ももらえてない

  • 470 緋舞扇  

    そんな遠くまで飛ぶんだ

  • 471 キャット  

    うむ

  • 472 キャット  

    つよいようると

  • 473 キャット  

    アッシマーがうまいなたぶん

  • 474 キャット  

    毎回うらとられる

  • 475 キャット  

    ガハハ

  • 476 キャット  

    ハンマーはあたると強いし

  • 477 キャット  

    あたると音が気持ちいい

  • 478 緋舞扇  

    ちょっとのこった

  • 479 キャット  

    うむ

  • 480 キャット  

    これがあるから

  • 481 キャット  

    たぶんよわくなってる

  • 482 緋舞扇  

    スナイパー

  • 483 キャット  

    うむ

  • 484 キャット  

    みえてなかったわ

  • 485 緋舞扇  

    生きる地形があるなら使いたいが

  • 486 キャット  

    難しいんだあいつ

  • 487 キャット  

    煽ってるかすが味方におる

  • 488 キャット  

    いいですか

  • 489 キャット  

    煽るやつは敵でも味方でもカスなので通報しましょう暴言で

  • 490 緋舞扇  

    通報あるんだ…

  • 491 キャット  

    一応あるけど知らない人がおおい

  • 492 キャット  

    ゲーム中は無理なんだ

  • 493 キャット  

    知り合いにすぐ煽るかすがいるんだけど

  • 494 キャット  

    そいつずっと通報しまくってたんだが

  • 495 キャット  

    この前BANされてた

  • 496 緋舞扇  

    実ったか…

  • 497 キャット  

    3日接続禁止されてた

  • 498 キャット  

    うむ

  • 499 緋舞扇  

    意外とゆるい

  • 500 キャット  

    ちゃんと煽るやつは駆逐していってほしい

  • 501 キャット  

    まあ1回目だしね

  • 502 キャット  

    ココのフレンドの

  • 503 キャット  

    最近遊んだプレイヤー

  • 504 キャット  

    ここに敵もみかたもいて

  • 505 キャット  

    こっから通報できるよ

  • 506 緋舞扇  

    いるわ

  • 507 緋舞扇  

    ここわざわざひらかないなあ

  • 508 キャット  

    うむ

  • 509 キャット  

    だから泣き寝入りしてる人結構みるけど

  • 510 キャット  

    心楽になるならちゃんと通報するといいよ

  • 511 キャット  

    マナーが悪いやつとかはどんどん駆逐されてほしい

  • 512 キャット  

    ああ砂の話だけど

  • 513 キャット  

    一応砂マップが1箇所だけある

  • 514 緋舞扇  

    1か所

  • 515 キャット  

    もうどう考えても砂勝負しろみたいなところがある

  • 516 キャット  

    うむ

  • 517 キャット  

    砂マップって嫌いな人が多いから

  • 518 キャット  

    人気ないしそんな作らないんだろうね

  • 519 緋舞扇  

    わかるきらい

  • 520 キャット  

    このゲームの砂はバランスよくていいとはおもうよ

  • 521 キャット  

    ちゃんと砂もできるし

  • 522 キャット  

    近づかれたらちゃんと弱いし

  • 523 キャット  

    ぐえー

  • 524 キャット  

    やっぱりガンタンクは味方依存度高い気がする

  • 525 キャット  

    他の機体にくらべて顔だしてないとだめな時間が長いから

  • 526  

    一人だと全然キル取れなそう

  • 527 キャット  

    負けてる時に活躍するのがとても難しい

  • 528 キャット  

    うむ

  • 529 キャット  

    きるされちゃうんだよねタンク

  • 530 キャット  

    勝ってる時に追いかけ回す場面が一番強いと思う

  • 531 キャット  

    まけちまったんだ

  • 532 キャット  

    これで金3は

  • 533 キャット  

    結構差があったぽいね

  • 534 キャット  

    味方あんまり稼げてない

  • 535 キャット  

    ガンダム難易度3ってなってるけど

  • 536 キャット  

    正直そんな難しくないきがするんだよねえ

  • 537 キャット  

    ハンマーあてるって部分はきつそうだが

  • 538 ハエキング  

    ジムのが簡単かも

  • 539 キャット  

    ジムは簡単

  • 540 キャット  

    でもあいつボクが使ったらダメージ稼ぎに行って役に立たないの目に見えてわかるから

  • 541 キャット  

    ボクは使えないんだ

  • 542 キャット  

    中距離で盾かまえてちゅんちゅんしてればダメージでちゃうしね

  • 543 キャット  

    前に前に爆薬つかって出てくるジムは強い

  • 544 キャット  

    ああ

  • 545 キャット  

    ここが砂マップだよちなみに

  • 546 キャット  

    ここは砂かなりつよい

  • 547 キャット  

    ずっとロングで戦うことになる最後いがい

  • 548 キャット  

    これだめなやつだ

  • 549 キャット  

    まあああああ

  • 550 キャット  

    横滑りしたわ

  • 551 ハエキング  

    ぬわー

  • 552 緋舞扇  

    いきなり味方退出者がいる

  • 553 キャット  

    おしい

  • 554 キャット  

    がんばってドズルがごりおしてくれたけどダメでした

  • 555 キャット  

    最初ぜんぜん出られなかった割にがんばったほうだけど!

  • 556 ハエキング  

    うむ

  • 557 キャット  

    あのドズルについていけるヒーラーがいると

  • 558 キャット  

    めちゃくちゃ強い

  • 559 キャット  

    ぐえー

  • 560 キャット  

    バルバトスのうしろからエクシアはだめだよ!

  • 561 キャット  

    負けてしまったか

  • 562 キャット  

    閉所じゃないとマヒローのメインごみだから

  • 563 キャット  

    もうちょいまえで頑張らないとだめだったな

  • 564 キャット  

    あの2箇所目の開始地点で戦えたらマヒローのグレでなんとかなったかもしれん

  • 565 キャット  

    エクシアが上手に抜けてきてしまった

  • 566 キャット  

    たーんAやってる人がたぶんこのゲームあんまりやってなさそう

  • 567 キャット  

    機体かえるたびに動き止まって試し打ちしとるから

  • 568 キャット  

    そんな感じある

  • 569 緋舞扇  

    メタスが合ってるかもしれない

  • 570 キャット  

    ひーらーは居場所一生どこのマップでもあるから

  • 571 キャット  

    いいんじゃないか!

  • 572 キャット  

    あら

  • 573 キャット  

    ハンマーもらっちゃった

  • 574 キャット  

    マグナムつええ

  • 575 緋舞扇  

    戦績詳細に見直すのは出来ないのねこれ

  • 576 キャット  

    ああ

  • 577 キャット  

    ないかもしれんその機能は

  • 578 キャット  

    近接2がめちゃくちゃ頑張ったないまの

  • 579 キャット  

    バルバトスとエクシアが死なないでゴリ推してくれたおかげでとれたね

  • 580 キャット  

    ぐあああ

  • 581 キャット  

    この場面で月光蝶はだめ

  • 582 キャット  

    取説なつかしいな

  • 583 キャット  

    この歌の歌詞好きだけどまじでやばいやつだとおもう

  • 584 キャット  

    カジュアルも勝率50きりそう

  • 585 緋舞扇  

    あのあと2回の計5回やって勝率20パーセントだわ

  • 586 キャット  

    だめだった

  • 587 キャット  

    まあはじめたてならそんなもんだよ!

  • 588 キャット  

    ボクは結構やっててこれだからね

  • 589 緋舞扇  

    ソロ1回目でいきなりこっち二人いなかったしな

  • 590 キャット  

    やっぱハンマーとかに死ぬほど弱いなジム

  • 591 キャット  

    サザビーがつええ

  • 592 キャット  

    電話きたかとおもってびびったわ

  • 593 キャット  

    きいてるようつべのSEだった

  • 594 キャット  

    2人抜けはもうどうしようもない…

  • 595 キャット  

    このゲーム人数差がどうしようもないんだ

  • 596 キャット  

    負けそー

  • 597 キャット  

    音がならないから仕方ないんだけど

  • 598 キャット  

    このゲームまじでピン気が付かないよね

  • 599 キャット  

    バルバトス抜けてるの見えてたからAピン連打したけど一切気がついてなくてキャプチャされてた

  • 600 キャット  

    もっとうるせーなってくらいピンはなって

  • 601 キャット  

    その分3回くらいでピンディレイ入るとかでいいとおもう

  • 602 キャット  

    ろるみたいに

  • 603 キャット  

    味方だとおもってたら敵の月光蝶だったわ

  • 604 キャット  

    せーふ

  • 605 キャット  

    ちょっとといれ

  • 606 キャット  

    ああいやキリもいいしここまでにしておくか

  • 607 キャット  

    それじゃあみてくれてありがとう、おつかれさまでしたー

  • 608 キャット  

    結構たのしいのでOW2みんなやろう!

  • N welcome message

    色々使ってカジュアル遊びます

  • 告知:プレイ予定のゲーム 告知者:キャット
    SAND LAND My Time at Sandrock Fallout 4 世界樹の迷宮Ⅲ
loading...