higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
えいえんまでやって100倍と10倍とトリカラが1回ずつだったフェス
:ultrafastparrot:
ここでナイス玉!って展開が意外と限られてくるせいで使いづらい…
:ultrafastparrot:
ジェッスイが回収した方が楽そうだけども
みんな固まってると回収遅れちゃうから一人は下の方ウロチョロしないといけないよなって思う
異論は多数ある
新しいサーモンはどうですか?
激しいのでちょっと疲れる
400くらいまでは前作MAXくらいの認識でいる
湧き方ひどいと簡単に終わりそう
そうだね
ハシラガ歌ってる
ナベブタからシャケが飛び出してきたように見えた
ナベブタの位置次第でザコがナベブタ本体から湧いてくることがある
えぇ・・・
設定上は下からだけど
そのせいで非貫通ブキで倒しにくい状況があるのでおつらい
見た目キャトルミューティレーションの逆だよね
じゅくれん辺りは倒し方知らないようで大変だった
おしみ
WAVE終了後のナベブタに相乗りするの結構楽しい
3バイトの失敗のほとんどがノルマ未達成ってのがイクラ投げの弊害を感じさせる
フェスも似たようなことが流行ってたね
3は先行逃げ切り型のバイトなのだろう
まさかの合流
レートが近いと当たることもあるんやな
やられるペースが早すぎた感
イクラ投げはテッキュウとかいう狂暴シャケも生み出した罪作りなシステム
あれは全力で倒さんとコンテナ周りの被害が甚大すぎた
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
最近は前より放置気味→テッキュウ
しかし終盤にテッキュウにかまってると結局時間切れになるので高台にイクラ量産して投げ納品に切り替える必要があるんだ
:yosi:
更新来たし今日はここで終わろう
乙
衝撃波は重ね掛けされなきゃとびゃいいもんね
おつおつ
ではでは
:ultrafastparrot:🍗