higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ナイス玉使うの若干未来予知できないとダメなんじゃないか…?
カタログのバッジとかあるのか
惜しい
あっセプテムあきラクトの半チャ凄い良いよ 教えてくれてありがとう
あっち側の人も結構増えてきたけど
結局イクラを拾うためにSP切るので金網側でもどっちでもあんま変わらんね
網の真下が完全安地と聞いたけど本当なんだろうか
高台往復法もイクラがシャケの動線上にあるから危険なの変わらん
金網の真下もギリギリだと上の方に来ちゃった記憶がある
気持ち低めにセミすると安定してた
行き止まりのところでイクラ落として網下に逃げたら納品しやすそうではあるけどあんま変わらない感じ?
ラクトの半チャは数字上は合理的ではあるけど強くはなれないのがちょいと悲しい
低めに! それは意外と
味方が迎撃しつつならいいんだけど結構手間というか
それでもノンチャのピスピスよりは遥かに強いと思う
セミしに行って張り付いて5秒持たずに交代みたいなことになる
危険性上がるとタゲ変更どんどん早くなるの?
危険度
あとセミ多用するにしてもシャケをしっかり迎撃しておかないとイクラが足りなくなっちゃう
難しいよぉ…
計る余裕はなかった…
10秒以内だろうたぶん
見とけば良かった…
かなり早いよね
左後ろからジャンプして金網まで走ってセミして…ってやってるうちに5秒くらい経ってるじゃない?
経つね…
そんなら高台往復してるほうが理にかなってると思う
でもイクラ拾えなかったのだわ…
シャケの中に埋もれてて
プンスコゲージがたまっておられる
SP使ってもちょっとしか拾えなかったね…
オカシラもあったまってるよ
こっこわい…
ほっかほか
ハエをクリアしたときはだいたい網下セミしつつSP切りつつって感じで辛勝だった
セミしすぎるとイクラ足りなくなるんだけど
拾いやすくはある
高台往復ジャンプはどうなんですか?
やっぱ先々の事考えると網周りが良いのかー
あれね…高台に飛んできてたイクラは問題なかったんだけど
結構シャケの動線にイクラがたまっちゃって
拾おうとしても轢かれる
個数多いと拾いきれないんですね
見てて生きた心地しなかったです
拾う間だけ耐え忍んでもらう必要があるかなと思う
そういえばアプデ来てから雑魚シャケのんびりしてない?
ずっとぴょんぴょんしてなければどうにかなりそうではある
バンバンザコにしばかれてますよ
今日何戦かやっただけでも昨日までなら死んでた状況で何度も助かったのだけども
たまたまだったのか…
アプデの内容はよく覚えてないけど
バグ関連いくつか修正されたことだけは覚えてる
シャケの挙動は知らぬ
リザルト暗転エラーから復帰したのは感動したよ…
ところで練習バイトやるんスか?
やりましょうやりましょう …お題なんだっけ…
パブロくん!!!
やりましょう… やりましょう…
…とスクスロもちょっと
ちょっと再起動してくるね
練習してるんですねー
してみようかなってとこだけど
次々回の編成がヤバそうなニオイしかしないのでちょっと触ってみたいなと
主にパブロを
完了でっす
パス2369で立てておいた
あれ見えない…
ありがとうありがとう
危険度どうする?
これ二人よね?
まあ他にする人がいなければ
とりあえず熟練あたり?
前に二人イカッチャやったときはそれくらいだった覚えがあるけどパブロとなると…
あれ強くない?
思ってた1.5倍くらい強かった
なんかドスコイがサクサク倒せるような
あっやっぱり強いよね
ちょっと危険度落として確定数意識してみよう
イエァ
凄いコウモリ1ターンで倒せる
ナベブタ14発だった
あと並シャケって体力100よね?
100だね
2発で倒せる…
ホクサイすかコレ?
逆にホクサイどうなんだ?
あれごめん3発になってた…
ホクサイいってみる?
威力36かな?
36だね
じゃあホクサイで
気持ち振りが早い気がするパブロ
連打した分だけインク出て気持良い
60のままかなあ
ホクサイは変わんないような
だね
キンシャケ9発だったし
フタが9かな
これさ片方がブキ選んでる間バルーン触れたりしない?
あっできる
60だね
あっそのままだった
スクスロどんな?
ドスコイ直3発
変わんないかな
たぶん
これどのタイミングで武器変更でるのかな
まあパブロが思ってたより弱くなかったので
結構強く感じもした
場所決めた次でブキ変えられる
おっ170あるよスクスロ
やや強化されてるのか…
そういやヘビ3発だったな
渦は前から100だっけ?
いや80だったはず
20強化とはいえ渦で並シャケ倒せるの良いね
100か100未満かでだいぶ違うからね
弱ブキ扱いだったのが軒並み鍛えなおして帰ってきたんだな
でも伝説の危険度に耐えられるかといえばそれは分からん…
パブロが+6だけど並シャケ3発になったしね
じゃあ解散しますか
スパッタリーでお願いします…
はーい
いや大収穫
ハシラもイカノボリ使えばなんとかなったパブロ
ジャンプで振れば余裕だったね
登らせてさえもらえればだが…
スクスロハシラも下からで問題なし
シチュエーションによるわね…
フライングみたいなもんだからあんま言いふらせないけど
次のアラマキ楽しみになってきた
一応予習にはなったのでヨシ
こっそり楽しみにしとくミ
:yosi:
配信はオカシラやって終わりにしよう
ご安全ミー
オカシラポイントが1人最大で100として合計300くらいから出やすくなるとかなのかなぁ
なるほど自陣側の壁塗ってない時は無理に真っ直ぐ飛ばないで右の網使えば良いのね
ひー難しい
こんだけ危険度高くても合計8枚なのね
左は中央へも跳べるから選択肢は実質3つ
覚えた:yosi:
右も段差上るかコンテナに飛ぶか中央に飛ぶかで3択
意外に融通利くのね
いや壁伝っても帰れるか
でもだいたい中央はぎゅうぎゅうしてて使えないことが多い
それは…難しそう
いっつもフタ居るイメージ
ナベブタがね…渋滞しててね…
その下にバクダンがいるんだわ
あっそういえばフタって幾らでも寄せれるの?
バクダンに近い動き方してくる
引いてればずっと近づいてくる
索敵範囲がコウモリくらいに感じるのだけど
具体的な距離はわかんないけど
てことは発電所干潮の初手なら寄せたいね
まあ倒しやすい場所まで連れてこれたらいいなってかんじ
カタパタワーテッキュウさん達のご機嫌次第ね
あいつ高度高くて長射程で狙うの結構難しい…
じーっと狙わないと当てれない…
テッキュウがいたらまあしょうがないっちゃしょうがないわね
ストリンガーで曲射狙ってみたけど安定しないし
結局バリア内に入って下ろすのが一番手っ取り早い
んだね
(続々と召喚されるドスコイ)
はっ入れない…
入れさえすれば大したことないんだけど入れねーってなること結構ある
しょっちゅうだよぉ…
なのでナベブタを止める場所大事だよなーって思う
そのうち操作出来るようになりたいね あいつは駐車場とかないよね?
サメとかスライドブキで強引に入ったりする手もあるが…
駐車場はないんじゃない?路駐でしょあいつ
取り締まらねば…
日付変わったんでそろそろ配信終わろうかと思う
サメで抜けるのは思いつかなかったなー 今度やってみる
はーい長いことありがとミー
では
練習部屋もマンメンミい
配信は終了しました。