higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
もう別なことやってるのか
ラグあんのかな
これおんのか?
おらんかった
スクスロ強いな
ブラスラー良い感じですね
それはそうとスメシへの理解度が低い
ホッケとかに弓持ち込みたい
更新だ
ハナナメ
昔の中衛の感覚よりで動かないと危ない事多い
立ち射ちのブレが増えてる?
私が詰めすぎたな
ゾンビやるか
ソナーが分からない
自陣塗ってないですね
あぶな
エリアやるか
あらら
カムバがいるんだかいらないんだか
エリアとってからの詰めが甘かった
B上がった初心者と最初からBの人がかちあってるのか
チャーの射程がよくわからない
のと別で顏を出し過ぎ
ヒト速乗ってるのでしょうか
あらら
ハイドラが動けないのもう無理ですね
味方頑張ったわ~
私は別に
ハイドラはダマあるだけ対リッター楽になった…んです?
甘いところちゃんと狙われるから怖いですね
ないすー
ローラーワイパー集団に入り込まれてボコられるとこだった
これ初心者がB帯上がったらメンタル破壊されるんじゃないの大丈夫なの
きつ
味方に感謝
ドリンク多いときっつい
かといってドリンクだけで強いかといわれるとそうでもない
あつい
クーラーいじってきます
こういう時大事なんですけどプレイしてて居心地悪いなと思ったら落ち着くまで休憩することですね
今暑いから休憩します
ヒト速の効果は実感できるけど必要かは知らない
ヒト速あたまほしい
ゲソタウンになかった
アクション強化で立ち射ちのブレ軽減されたら嬉しいのに
は?
はぁ…
へー
メインも変えれるんだ
ロッカーどこなの
やるか
ドリンク2はいらんのよな
どっちでもチャーひくと打開だるいのかな
スシザップ52はいい関係性でいると思ってるけどどうなんでしょうね
編成負けって感じ
難しいですね
他人任せになるけどウルショ打開するしかなかった
うそん
相手エリア塗らないのね
ないす
いいバレル
味方ガチャ緩和される楽しさがすごい
きつう
ないすないす
リッターが甘いときついよね
発売日初日で言うことではないのですが
編成的にはボコられててもおかしくなかったと思う
ロビーはここの的が最高
ここの段差多いとこと動く的は延々練習しておいたほうがいいと思う
ちょっと反省会します
リッターじゃなかったチャーだった
シャーカーやばいな
ここ引いたの偉いわ私
これ目視出来てるの偉いな
スメシでこの塗りの形に防衛時になること大変多いですけど
気にするのはエリア側じゃなくて右の坂です
見えてるエリア側と違ってこっち完全に死角やん
絶対裏撮りしてるのが狙ってくるからそれを復帰した味方と挟むイメージ
これできないで左で死ぬと大体やばいよね
エリアとさかから挟撃されると終わるからあんま安易に降りちゃいけないっていう意見もあると思います
チャーって難しいよね
デュアルは簡単ですよ
チャー視点で死角かどうか見れるの楽しい
私この視点だとパニックになるから後衛やる気しない
情報量がなだれこんでくる
見えてましたね
自分視点だと見えてないと思ってた
なんでここで右塗られてるの見えてて後衛2で偏ったまま進んだんdなろう
ここ上手かったな
下手だな
嘘つきました私下手です
ラス1はつめておかないとビーコンにされるから詰めたいよね
このバレルがいい仕事してた
バレル視点見よう
エリアの右ちゃんと見てるとモテますね
この編成でよく耐えてたよこのバレル
ようみとる
ずっと右から登ってくるのいたんですよね
2のステージはみんな慣れてるから怖い
ここナイス帰してもらえなくて泣いてた
私視点見ておくか
ここ2見えてたから下がらないとダメですね
つめてエリアのカウント稼いでデスするつもりだったのかな
アメにビビって下がったのか
このボムキルは狙った
敵陣右からやられた聞こえて
私の周りに敵がいない
ということは右に4おるなって戻ったの偉いと思う
インク量以外はほぼゲーム画面と変わらなくてすごいねリプレイ あとシークバーにキルデスやオブジェクトの入れ替わりのイベントが表示されたら大体ok?
キルデスは個人的にあんまり
デスしてでもやらんといけない場面もあるし
反省しやすくなったの大変よいですね
シークしてるときに画面止まってるから目印あったらいいかなって
こればか
人力でつけれるんじゃないかな
そういうことではなく?
射程勝ってるなってスライドしないせいで死にかけてるのアホ
これはしゃあないデスかな
ソナー硬くない?
ここは右に抜けちゃうんだったな
左に敵固まってるの多分分かってた
やっぱりドリンク難しいSPだな
ソナーの体力450だったから対物付いてたり52とかじゃないとあんま一人で壊す気しないね
ここも右だったな
左に戻ろうとする癖がある
壊してウェーブ1回防げるかどうかだし
SPだからそのくらいないと困るのもある
今回の対物の必要性がまだ読めない
ヤグラだとバリア破壊したくて入れてた
やっぱスライドするの遅いなこいつ
これ味方のおかげでしたね
反省の質が上がりますね
10勝2敗
Bやしな
ばいちょするかな
ウデマエ混沌だからいい味方引けるかみたいなところはある
足の引っ張り合いしてるときこそ自分が全員潰せばいいだけですよ
ええやん
このアタマいいんだよな
ヒロモやりかったんだった
こっちもヒロモやらなきゃ…
結構重大な内容が出だすから気になるからはいちん消してね
うn…
ないんだが?
ここからのヒロモ配信きっておいてもいいな
なんか間違えてみた人があかんな
きります
じゃねー
じゃねー