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殺るか
アチャー
へー
ヒロモやりますか
かっこいい
こわ
いいですね
ケバインク…
砂鉄みたいですね
アチャー
えらいもっさもっさやん
ヒロシュにしては強すぎないと思ったら
動画にしとこう
態度悪くなってないです?
3号と指令不愛想なのに1号2号の表情増えてる感じしますね
2のDLCっぽい感じなのね
何も調べずにやってるから楽しい
可愛い
このBGMいいですね
射線でないから隠さなくていいのか
なるほどね
ショクワンキモいな
エロか
オクトの時と違って焼き切れてるのとかが浮いてて怖いんですけど
ヒロモのボリュームが想像してた数倍あるな
ナワバリやるか
その前にれもん
ぴえん
うーーーし
この編成にナモもってこないで~
ヤッター
これでゴルチケ使えるんだったかな
1人鎧おるが
ボトルくんウルショもっとるやん
許されるの
弾速はやくない?
一緒か?
はやくない?
あとは温存しとこう
スライドのインクきついな
中央狭いな
当てやすい気がする
遠くに投げれないの難しいですね
アーマーないから対物積むかがよくわからない
メ効率とヒト速イカ速度かなぁ…
メ性くるまえのデュアルのギアに近いものをとりあえずつくっていく方向性でいくはず
ついでになんかもう1個使える武器欲しいですね
結構メ効つまないとスライドするの怖いな~
さっきもそれでビビってスライドできなかった場面あった
やっぱ弾速はやくない?
あと判定2のでかくなったときくらいある?
当て巻がずれる
あちゃ
構造が覚えられない
メインの使い勝手を主軸にギアくまないとダメですね
スライドと弾の感覚が違って困惑する
メ効率めっちゃ欲しい
インク管理出来ない
メイン当てやすくなった分スライドの消費にお仕置きされてますね
多分弓増えるとデュアルは死ぬ
相手荒しにいかんとあかんね
あと荒しにくるやつ潰すために射程あるなら地獄の中央上守らないときつくなりそう
ここは逆に中央守り切る
なんやこのゲーム
わお
やばいな弓
コブラさんスプラトゥーンやったことないものね
弓はエロが出たとき並みの衝撃のメイン性能してる
ボム内臓してるじゃん
なるほど
レア度アップきつくない?
金はどうせ余るからいいのか
ヤンキーみたいになりやがって
イカリングからギア買えるんだったかな
見てきます
たかぁい…
新しく見れるようになった他人視点観戦やってみたかったんだ
どこから見れるのかな
なるほど
洗剤にバリア張られて詰められるの圧がすごい
ここ私うまいな
ここ前詰め切ってもよかった気がするけど味方の数足りないか
弓のメイン好きなんだけどサブSPが多分私の好みではない
あとこの場合ブキ評価にわからん殺しされるっていう環境的な問題も加味されるから今から覚えて使いこなせる時どうなってる?というビビりもある
スペックは本当に高い
キル取るっていうよりも全体に圧かける感じで使ったら楽しそう
環境がもっと殴り合いに寄るならゾンビでもいいな
サーマルでもいいな~
こんなもんか
サーマルの見える範囲少し変わった?
うん?
こいつら敵扱いされてない?
使ってみるしかないな
チャー2はきついな
あ
私は頑張った
ボムコロの感覚も変わってるから別ブキ使ってるみたい
この勝利エモートいいな
打開メインに頼りすぎたな
チャー2は自己責任だからほっといて好きなことしようって気持ち切り替えたせいだけど
サーマル…サーマル…?
中央任せて右いくんだった
ラグ
あれ殺せないのが4確ブキって感じ
あらら
つっぱしる短射程どうしたもんかなと思ったけど発売初日だし見守るだけにした
ソナーあんまだな
ソナーどうしたもんかな?
SPでなんとかしないといけないのにSPでなんとかならないのがだるい
それなら弓練したい
編成が酷い
キルへの導線が全然わからない
溜め2は拡散で溜め3は縦か
使い分け難しいな
2回目にしては頑張ったのでは?
ポジション潰すの楽しい
難しい
ナワバリで使うとこんがらがってくる
そっちにおったの
私やっぱりブラスターのとこの子になるわ
とりあえず1回休みます
じゃねー
おはようございます