higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
イカメンチカツバーガーおいしかった
昨日寝不足でボロクソだったアサリ計測の続き
おいしかった!
スレでも言われてたけどマジで中身がみっちりしてたしおいしい
あとタコのタンブラーもついでに買ってきた
:ika::ika::ika:
え
よくなかったな最後
こんなんでも229はあるんだ…
ブルーベリーの方はどうだった?
そっちは買ってない
バーガーだけ買った
途中のホクサイに追っかけられたところもうちょいうまく撒けたな…
普段と違ってイカ速あるんだから追っつかれないし
潜伏してキルだったか
桃茶とか言うのも美味しかった
ダイナモうざすぎる
にゃん
ダイナモも北斎もうざすぎる…
対面拒否しかされないからこっちも対面拒否ブキ持ちたいけどアサリだからシューター持つ以外の選択肢が考えられない
シューターで対面拒否ってなるとボトルか52しか思いつかない
52べもギアよくわかんないまま適当につけてるけどメ性とイカ速が必須でそれ以外なんでもいいか別に
取りあえずダイナモと北斎を52べでしばこう
今の潜伏だめかあ…
速すぎたかな
わざわざジャンプせずにスニークだけして下から打ち上げたほうがまだよかったか
ただ52べが動き合わなくて負けてる感じはしない むしろZAPよりもよい
筆おすぎ
シールドと2確で筆も割としばけるのありがてえ
まあしばいてくれたのは味方なんだが…
もうちょいキル取りたいなあ 潜伏多用したほうがいいか
おしい
なんもしてねえ…
初動右入るより中央で味方と戦った方がいいか…?
落ちトール
結構前半で落ちてたから味方も押せ押せだったわね
52べやっぱ雑に使っても強いな…打ちっぱなしだとすぐ弾があらぬ方に飛んでくけど
3は52使おうかな…
:monena:<おい!
ううん…
一人で突っ込んでキル取れてないのよくないな…
というわけで見直し
この試合はエイムのときにジャンプうちしてたのがよくなかったな
ここはまあ味方飛びでよかった説
あとやっぱ初動右行かないと大してできることないな
ここ味方が飛んできちゃったから追っ払おうとして勝負しかけちゃったけどクアッドだから放置でよかった
クアッドじゃねえスパクリ
こことかねジャンプしなければまだ
あと正直ZAPに特段思い入れあるわけではないので
最悪3では一切ZAP触って無いとかもありそう
どの武器が好きかで行ったら圧倒的にノーチラスバレルクーゲル辺りなんだよな
ここは完全に見えてなかった
ここは自分の後ろにシールド投げるのが正解だった
シールドもっとうまく使えればなあとは思うけどこれに関しては鍛錬
ここは敵の52べが潜伏してそうだったから渡るのやめちゃったんだけど
時間のロスだったなあ
52べ自体いるのは前から見えてたわけだし左攻めにシフトするとかでもよかった感
こういうタイムロスが痛いんだよな
どっちにしろ相手2落ちだったからアクション起こすならサッと行きたかった
後アサリ無視しちゃってるけど正直もっと拾ってよかった
ここは頑張ってって感じのエイム
ちょっと今のしぶきでバレてそうだった
ここも頑張りましょう
まあ勝敗に関係あるところじゃなかったけど
勝敗に関係あったのはここで敵の位置がわかってなくてクリアリングしてたら不利な位置に来てしまってそのまま打ち負けたってところか
まああと味方チームがアサリ入れられるような導線が作れてないのも問題だ
52べ持つとオブジェクト意識下がるのは問題だな…
全能感で満たされるからな…
はあ!?
あぁいうラグなのかたまに変な当たり負けあるよね…
3効果でカオスになっててたのしいね❤
自分が圧倒的に悪いんだけど
メインで倒しに行こうとしちゃってるなあ…
後ZAPの癖でヒト速で歩こうとしてるのがよくない
網とかガラスとか
何で今のでダメなの
もおおおおおおお
途中キャンプに渡せばよかったな
ZAPと同じように戦おうとしちゃってるのがよくないなあ網歩こうとした理
とっさにシールドが出なかったりシールド変な位置に置いたり…
ちんぽでシールドポジ覚えるか
シールドから逆算して動き組んだ方がいいなこれ?
何で今更2のガチマなんて真面目に研究しようとしてるんだろう…
まあ結局王冠どころか24到達するって最低ラインが越えれてないから
3発売されても引きずりそうだな
しかし!シールドが強そうな場所というのは使えるかもしれないぞ
マンタマ割と好きなんだけど3で来ないかな来ないよなあ
オートロはそのまま滅びてくれ
オートロはマヒマヒに生まれ変わったよ
やっぱシュートの時にこうやってシールドとナイス玉絡めた動きしたいよなあ…
間非麻痺はナワバリしか見てないし相手がぬるかったのもあってわかばで無双しちゃってたからよくわかんない…
まあでもクソゲーの予感はする
あーでも個人的にやべーなこれって思ったマップはあれだ
金網で敵陣に渡れるやつ
あそこ中央にリッター立たれるとゲームセット感すさまじい
リッターから身を隠せる遮蔽自体はあるけど
中央高台のほうが自陣高台より高いしマジできつい
ああユノハナ大渓谷かな?
ただ公式の画像見る感じナワバリ以外だと結構マップ変わる感じかしらね
まあユノハナはフジツボとかと似たにおいを感じる
というか3のステージやばそうなのしかないなあ…
スメーシーとザトウが癒し枠になりそう
シールドのいいところはシールド置いた裏で安全にアサリ集めたり塗ったりできるところだな…
面白いポジ結構あるけどあんまり実用的ではなさそうだな
ここの防衛の時はシールド置かないほうがいいのかな
奥なら手前側をふさぐように置きたいな
柱うら入られるとナイス玉以外じゃ対処できないし
というか52べ奈良→入った方がいいのか?
右ふさいで左潰す方がよさげだな
味方の動き次第ではあるけど基本右でいいか
こういう感じか?
はや
へただなあ…
ううn…
でもさっきの反省は生きた
シールド後ろに投げのはできたからヨシ
プライム復帰わかってたからもっと見えるより先にシールド投げたほうがいいな
シールド結局展開までに1.5秒くらいかかるから見えてからだと遅い
ううn…
防衛があかんかったな…
シールドがやっぱへただわ…まあそもそもおりたらかあんかった
ううn…
防衛ターンに死んでるのよくないな…
あそこで52べに勝負仕掛けてなければ普通に守れてた…
あと52べは瞬間エイムが必要くさいけどそれが低いなあ全然当たってない
後あれだなもっとステジャン活用しよう
普段ステジャンとか儚いから加減がわからない
この服についてる人速が絶対いらないだろうから何かに変えたいけどイカ速かメ性かなあ
こうかなあ
アサリ23維持したかったけどなあ…
まあ226でも先月のスコアと同じかそれ以上だからいいか…
3発売するまでにどうにかして24行きたいな
行かないと一生引きずりそう
ヤグラがクソ倍プッシュじゃん…
次が反動で良マップ2ツやんけ
17時~19時はトイレタイムにするか
というわけで終わりますオツメンミ
9月もガチマやれるだけやる
配信は終了しました。