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エイムの質がちょっと変わった気がする
オペの気分で撃ったら当たる
ローラー煽るほどキル取れてないのふいた
流石にSP差を感じる
さっきのローラーは煽ってるんじゃなくてたぶん自陣塗ってた
着地なのに
がんばえー
まだ前夜祭で使うブキ決まってなかったらダイスで決めちゃお
ダイスの対応表作って
?
回線落ち多すぎて今月はもう無理
そのうえ大事故でだめだった
まともなマッチング成立しなくなってきた
危機管理能力○
イカ速積んでないとホコめっちゃ重いのね
リッターとかに慣れると気にならなくなるよ
リッスコが想定以上の長さだった…
途中までいい雰囲気だったのに…
11までイカないとだめっぽいですね
途中まで一切当たらんかった
シールド張り切れたら割りと強い
けど貼りきれない
ガハハ
結局味方ゲーなんですわ
プレッサーがあると難易度アップ
死んじゃった
ワァ
凸砂みたいなことしてるから
エリアが一番ムズい
というか打開出来ない
これで下がったら萎え落ちしてた
あとエリアは展開して守るから
周り見きれない
相手のわかば相当大変そう
スシ以外前に出てくれないから苦しかった
弾当たらんし
あぶねぇ
正直集中力切れてきた
そういえば塗りポイント順は結局実装されてなかったね
銀ブキチすら大変なのに
塗りP順になって利用者がいるのかな?
金はどうやったら到達するのか謎
俺に需要ある
そもそもよく使うが塗りポイント順であるべきでは?
直近一回しか使ってないのによく使われた武器みたいな顔しないで欲しい
アプリの方で見れなかったっけ?
よく憶えてないけど
見れるよ
アプリに入れるっていうことは需要あるってこと
本体側にないのは両方使ってねってことなのでしょう
たぶんだけど
ギアのソートと統一するために省かれてる
なんならギアのソートから作ったまであるんじゃないかな
:ultrafastparrot:
:hireo:
ブキの塗った記録>今まで塗った面積ってあった
全て短射程だった
短射程は動き回ってれば勝手に増えるからね
3のUIに関しては「やればできるじゃん!」という機能が色々付いていてよい
画面の切り替えが早くていいね
効果音も控えめで煩くなくていい
2はまだしばらくやるので慣れると大変そう
キルしたときにチカチカするのだけはどうかと思うけど
あれも実験の一部だし
不満は上げたらキリがないからなぁ
:soudane:
攻め時をお知らせしてくれる機能はありがたい
ワイプアウトのこと?
画面右側に出るやつはあれワイプアウトかな?
画面右側…?
何かあったっけ…
ワイプアウトは全落ちのときのようだから
ちょっと違う感じだったけど
端っこに表示が出る
https://twitter.com/SplatoonJP/status/1563089872310931458 どこ…
リードだったっけ?記憶がちと怪しい
忘れて
リード表示有難い…
リードはカウントの勝敗じゃないかな
ホコとかアサリで混乱する瞬間ある
2はこれ全力でカモン押してたんで表示出てくれると助かる
リードの位置を勘違いするマン!
カモンわかる…
でもワイプアウトの瞬間にビチャビチャし始める未来も見える…
ネガティブなことなら無限に言えるからな
エナスタとか作られたのにワイプアウトになるのかとか
ワイプアウトになったらそもそも上見る余裕あるとか
はい
あと自分はカモン滅多なことでは使わないかな
野良だと混乱のもとになりかねないし
自分の方に視線向けたいときぐらいかな
確かに相手全滅させたときはナイス押してる
リード取れるシーンで後方から出てこないのいるんでカモンは使ってる
一番前ならアサリ要求しか使わないし
前に出ない理由はそれぞれだからなぁ
仮に敵を警戒してなら
半信半疑で前に出てプレイに支障が出る
VCで伝えても起こるから難しいところ
エリアは300イカないのに
アサリはチャーで400キープ出来るの謎
といれ
武器みすった
ジグルピーク流行ってるの???
塗らずに歩いてきた
眠いのでおわる