higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
勝てば正義マン
トツゲキー
同キャラの学びつよい
このゲーム起き上がりに対しての打撃重ねはほぼ意味ないよ
投げをつぶせる早め、かつなんらかのかたちでバクステにも対応可能な起き攻め重ねは意味あり。昇竜とは読みあい
まぁ言い過ぎではあったか
ヴォルテックスロマキャンなしはド反確
チップ
誰は笑う
大統領やぞ
めっちゃ間抜けそうな言動だけどマジで大統領なのわらう
東チップ王国のチップ大統領やぞ
グラップはかなり難しい上に条件が限定なので
実際こういうつりは有効
目の前で不意に止まったりバクステで投げスカる光景は上級者でもある
怒られるけどやすいしタイミングと距離によっては届かんしで相手側のがかなりリターン小さいからあり
こんな呼び方他にめったにないやろって思うけどボタン多すぎてこうしかいえない
たぶん9Fぐらいの超必殺が多いのでちょいきびしいか
セイクリッドは無敵ないけどカイの方が有利
大体ライドザライトニングしてくる
ライトニングが無敵だけどガードするとタメダストが当たるくらいちんちくりんな硬直
ながいよ
すれ違ってからHS余裕で入るくらいキメポーズしてる
慣性の問題はしょうがないなー。フォルトでダッシュ一瞬止めてとかもあるけどどうしても遅れる
めくる技はもっていないね
腹パンがカウンター食らうとくそ痛い上にただのじゃんけんなので意外とこれだけで相手嫌がる
腹パン二段目以降もカウンターでいたいのでこれだけでいっぱいじゃんけんができる
こんばんは
一段目カウンターしたらなんでもいいし二段目カウンターでも3段目強化版ごちーんからコンボとかなんでも痛い。腹パンじゃんけんウーマン
初期はJHSもめちゃくちゃな性能だったんだっけ
二段階追ってだいぶ退化された
昔は判定出続けたとかだったはず
やられ判定が下側に増大→発生鈍化
昔は6Pされても全然勝てなかったくらいチンパンジーな判定してた
剣にラムのお肉が全然乗ってなかったw
で、さすがにおまえってなってお肉がぷにぷに
チップのドリルキックも6Pされてもタイミングすげー合わせないとチップ側が勝ってたとんでも性能だったよ
中央は致命打は難しいからこんなんでいいとおもう
見たら一目でわかるよ
ラムってダッシュキャンセル技内の?
このゲーム自体ダッシュキャンセルがあってもコンボに毎回使うわけではないので状況次第
打ち上げた後に赤バーストで前後入れ替えれそうな高さ
強い技に間違いないんだけどもちろん増長するときは相手の暴れも可能性あるので用途用法を守ってというやつ
あっギルティギア!
一段目と二段目の間は距離がある程度近いと投げで割れるんだけども相手からするとそもそも範囲を認識するのが難しい
2F
地上最速の暴れ
遅くなったんだな
昔のギルティって1(リバーサル投げが打撃重ねを吸い込む)だからなあ
畳返し、倒れこんできたとこの持続でなければこっち有利なので暴れよう
ダダミ˝ガエ˝ジ
倒れたやつをガードしても持続じゃなくその場でガードしてれば確かバイケン-2か-3
遠S
ゲージモッタイネェ
オワーーーー
遠SHS発射発射ビームの親の顔より見たコンボやって
うるせぇモルトバートすっぞ
モルトバートしたからめっちゃ相手が警戒してた
草
起き上がり暴れ無敵奥義
壁で遠SHSHS波動S波動→〆コンボやって
相手側もリーチ長いタイプだしよくわからん
このゲーム空中ガードから着地したときの硬直が結構なもんなんで、ガードで降りちゃったら結構不利と思っていいかも
ゲージゲージ
基本的に神経通ってるから上半身無敵技で2Sとヨーヨー投げ以外は割と振り合いは勝てる
ぺしぺし
多分あれくらいの高度で昇竜ガードしちゃうと確定がない
なので昇竜もちにジャンプガードはちょい微妙
そういや剣投げてコンボしたとき2本目投げないね
頭から抜けてるだけだぞ
昇竜だから
ものすごい勢いで体当たりしてくる
相手はバーストしてるぞ
お互いゲージあるけど使わないねw
一応使ってるぞ相手奥義
使い方に困ったら、ガードしたときガーキャンにポイしちゃうのもヨシ
ゲーマー特有の押したっていうやつ
同キャラいいじゃん
ガーキャンロマキャン強いぞ
最後壁われるときゲージ技で死んでたぞ
相手全然攻撃ふらねえな
慣れるまでは入れ込んだ技をすぐ覚醒で塗り替えるの難しいよね
壁割るのビームでいいぞ
多分ビームのコマンド忘れてると思うんですよ
一応壁どこでひび割れるかわからずに入れ込んだ技を反応早ければひび割れ中にコマンド入れ替えられる
いいロマキャン
ビームは・・・
あーあーあ
遠SHS波動波動ビームの何がすごいってか何もしなくても完全バー対
覚醒技で壁を割ること自体が強いから
距離のほか相手の立ちしゃがみでちょいかわる
相手が立ってるとノックバックが大きくなるし、しゃがみだとのけぞりが1増えてる
見てみるとHSがすごいノックバック大きい
遅漏
入力が412394になっとる
6が入ってないやん
HS波動の硬直時に上入ってていいからゆっくり入力して
このゲームどこを省略してもいいのかわからんけどたぶん真横は入れろって言ってる気がする
めっちゃ緩いぞ
一応早すぎると出だしがちょっとスカる
俺でも出るからだいぶ緩い
コマンド記憶自体は割と長いっぽいね
壁割ると大ダメージ+ポジティブ(ゲージ増加増)+ゲージ技で割ると起き攻めついてくるから割り得
俺は親の顔よりそのバー対コンボされたけどカットインの顔が好みだから許してた
今回モルトよりビームのがダメージ量が多いので対応してるならビーム出したいね
ふとももがすごい(
ビームのが痛いけど遅いのでルートによって間に合わない
むき出しのふともも
すーぱーでぶじゃん
端コンボで困ったらビーム撃てばええねん
強キャラ様だぞ
結構動き早いデブ
その筋に人気な人じゃん
このゲーム4人の重量級の一人
中段から6割減らすデブ
いろいろあるんだけどあの棺桶スイングかなりのやつがおじさん有利なんすよ
トッテオキダ
ちいかわぺぽ
ロマキャンはなんでも適用される
超必殺はゲージまだ余ってればロマキャンもできるし、昇竜と違ってスカでも紫ができる
ラムも当然対応だからゲージ100あればモルトローリスクではある
なんかとんでくるドローンみたいなやつ、完全にできってしまうとディキンソンを殴っても止まらない上にガード大幅不利でなかなか危険
20人くらいおるし階層下側だと全然いないキャラいそう
あっw
めっちゃへった
補正切れたww
相手ぷっちんぷりんやで
結構モルトにするの難しいしどうせ死ぬでしょって時はロマキャンでもいーよ
あぶない
ブチギレ昇竜
空中ガード着地の硬直が長い=投げが予想以上にスカる という事例
投げロマキャンでたおせてた
投げの後たぶん剣思いっきりたたきつける必殺が当たるので殺しきり選択としてはある
当てて不利なので殺し専門
多分9Fぐらいだったから邪魔しに行くか
めちゃくちゃ使うのが簡単なのとちょっと前のバージョンで最強クラスだったので人口は多いと思われる
pc版?
あれ、みれなくなった
なんかぐるってんね
うつったわ
pc版?って書きこんだ直後に死んだ
もどってきた
ps4だからできねえわ
セールやらなんちゃらあるっぽいけどまだやっとるんか・・・?
ps4版今から買うにはたけえんじゃねえかな
初期メンツなので最低投資でもいる
このゲーム対戦環境がガタガタすぎる
このゲームまじこういうのあるからこまる
csrpyv
そうだね
野良で2連でハッピーケイオスいたので引退します
足払い短いのが難なキャラ
ディッパーガードで足払い間に合うくらいなのでやべ遠いって思ったら生足でもいいかも
生足払い 2Kせずに直接足払いしてダウンでも腹パンでも
あり
その時々だけど全然あり
やくにたった
0じにおわるかぁ
ありがとうございました
反応するのはこのゲームつらい
よまおじはもういなくなったか
フードゥルアルクは帯電状態じゃなかったらガードしてはんかくとれたかな
投げなら通りそう
直ガがいるか
帯電状態だとガードしてもカイが攻め続け可能になる
カイに攻撃当てるか一定時間で切れる
ガードされても切れたんだっけか
レベルあげるのはほとんどいみないね
おつです
配信は終了しました。