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ミカタツヨイアルネ
ではスコアを見てみましょう
ショッツルって割と混戦しがちなんだけどこうも圧倒的なの珍しい…
ミカタトゥーン
いやなかんじが
勝ったけどセンパンミしておる
ZAPの人に全く勝ってねぇ
だからマルミマン弱いって…
無理っすわ
スクイクが全くバレル相手してくれねぇから俺が行くしかねぇってなるし
X見えてるなぁ
残念ながらこのまままた+7コースよぉぉ
今のは…構成がつらすぎた…
見てると全然いけると思う動きしてるよ(上から目線な言い方すまない
そういう叱咤が原動力になるからありがたい
叱咤だと怒られてることになるから激励だねスマンミ
:yoshi!:
がんばれ歯磨き粉
クアッドとデュアルとか対面がきついんですけおお
滅ぼすぞ
ヒィ!
クソァ
上手い人はマニューバー系はそれほど脅威じゃないらしくてどういう理屈なんだろうとは思う
スライドの距離おぼえてるんじゃない?
:yoshi!:
4kくん…gff
リザルトにケチつけると負け始めるぞ
デュアルは射程 クアッドはスライド回数で無理なんよねぇ…
まー味方の4kは当たらないっていう認識でいないとねぇ
ホクサイマルミマン現る
相手のコンベア前まで取らんと大きくカウント進まないぞ
これ無理では
マップで盤面見るんだよ
見ても分からないんですがどうしたら
味方がわからないなら勉強するしかない
勝つための情報を捨ててることになる
4kに抜かれまくった
敵陣ベルト前に降りてるチャージャーは強気に行っていい 一発外れればもうこっちの距離だから
配信見てる限りではあんまりマップ見てる人いない気がするけど他のことで判断してるんだろうか
これは無理だよー
ショッツルはキル入れないとずっと膠着するから多少強引でもキル入れに行かなきゃ駄目なのよ
それはわかるんだけど常に人数振りになってるから攻められねぇ…
敵の色が広がってるとこ、こっちのインク浴びた敵
最後はチキってたのは確か
ホコアサリならなおさらだよ
コンベアに降り立って相手側エリアにボム投げたりはしてたけど 相手側左通路にトライはしてなかったのよ
あそこより右側のが下りてくる確率高くないかな?
自分でも左は待ち伏せてる可能性高いからあんま下りたくないし
自陣のコンベアあるところに降りた後の話よ
!?
えぇ…
コンベアの右側から敵近いエリアにボムは投げてたけど こっちから見ての右サイドを取りにはいかなかったなあって
おぅ…
アバー
おかげで割れとる
これは台風ってやつのせいだよ
勝てる試合でこれ起こると心折れる…
心のキープライン到達しよ
あれはあくまでエビフライ消化用だから…
ショッツルはなんかどう攻めたか大分自身ないからなぁ
初手正面か右かで迷ってはいる…
あとあれだなぁ 味方との連携しなさ…
自分は塗り武器が自分以外いないならほぼ100%正面、いるなら味方の動向次第かなぁ
エリアの話?ヤグラ?
正面側を塗る人がいないと味方の長射程の退路がなくなりそうで
ショッツルエリアの話ね
ショッツルエリアじゃないの?途中から参加だから分からないけど
射程長めが味方にいるなら正面維持でマルミ援護とかのがいいのかなぁ
ショッツルエリアは勝率低いわけじゃないんだけど常にひっくり返されるリスクがあるシーソーゲームな感じでいつも不安が付き纏う
エリア横のコンベアが実際不要
エリアなら正直中距離や近距離が右行って何するの?ボム投げんの?って思うねそれなら中央から正面の敵コンベア倒して両側から圧掛ける方が強いとは思う
ふむ
こんなんでXいけんのかなぁ@2週間だし
初手はミサイル溜めながら中央の塗り合いするかコンベアの敵と戦うかって感じ
いまS+8?
+8
いや、エリアは余裕で行けるよ
初手裏取りはどのルールでも基本リスクあると思った方がいい
これから+0スタートでって話じゃないんだし
ショッツルの裏って何処なの?個人的にはインクレーンの所だけど
まとまった時間やればエリアは余裕持って取れるとわしも思うぞい
最悪の敵がオートロなんだよなぁ
あいつなんかすぐしゃしゃり出てくる…
今+5以上のルールならギリギリって感じだと思う
まぁ来月9日までは足掻きましょう
では配信終わります ご視聴ご意見感謝!
おつおつー
おつかれー
配信は終了しました。