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息抜きにちょっとだけ・・・
霊などいらぬ
こんばんはー
周回の難易度上昇の一環なのか、会話が足りないのか、霊体呼ぶサインがあそこだけ出てこなくなりました
あら…
ありそうな話ではあるけどほかは出るのかあ
攻撃力に余裕があるなあ
珍しい装備だ
ぎゃー
うぅーン
6週目はここまでノーミスだったのについに
集会のつらさみたいなのは感じさせないつよさだ
さすがに敵は強くなってるけど、主に攻撃力の上昇に寄ってる気がします
なるほど
痛めのやつだとけっこう一撃で7割くらい減らされたりしますけど
体力はそこまで増えてないみたいなのでなんとか
最大が伸びてその被弾だと回復が大変そう
あとこんな装備をしてるのは、ギリギリ最軽量ラインで揃えてるからです
持久力をあげまくって、この装備でも最軽量判定がもらえるようになりました・・・
着込んで最軽量はいいですね
部位破壊したあとに中央に戻るのが最難関なのでここはルーラでいったん焚火までもどって・・・
指輪つけかえるの忘れてた・・・
中量級のスピードだったな・・・
エスト瓶の回復を忘れてたから一度もどらないと・・・
おのれ
ショートカット開通までもてばいいけど・・・
なんで遠くにいる敵に勝手にタゲうつるのか
そもそも勝手にタゲが変わってしまうのもムカつくのに
跡一匹騎士をやればショトカ開通だ
次のボスは撃たれながら打つ感じで回復がだいじだから
いずれにせよ一度もどって回復しといたほうがいいから良かった
ちょっとおといれ
なるほど
次のボスは早く倒さないと1対2、1対3~とかになるので
喰らいながらでも1対2にはならないように倒したほうが有利という解答でした
まあそうなりますね…
次出てくる斧もった騎士を落とすのすき
落とせなかった・・・
ざんねん
さてラストバトル
ここは素早さ関係ない感じなので防御重視で・・・
あと一撃の攻撃力か
やるかやられるか
あっさり・・・
さすたつ…
最初の一撃をわざと喰らうの意味あるのかな・・・
経験上そうしないとなぜかぜんぜんパリィが成功しないのでやってるんですが
わかりづらいやつですね
では継ぎますか・・・
7週目~
なにごともなかったかのように最初から・・・
さてでは今宵はこのへんで終わるとします
ご視聴どもでした~
おつかれさまでした
配信は終了しました。