higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
よしよし
がんばえー
これは自分のミスだな
知らない人かと思った
知らないイカです
どこ住み?
デボン
LINEやってる?
教えるのはちょっと…
まずこの試合
ここで自分が気にしたのが相手にダイナモの無印がいるという点で
味方がkill武器しかいないねぇ
まあ要はハイプレが飛んでくるからそれにアーマー返さないとなってのは冒頭で考えてました
まあヤグラだから多少はね
味方もちゃんとキル入れて区てるし
ダイナモ死んだからアーマー入れて前詰めるかあって入れちゃったんだけど
正直相手の残り52べだけで位置も割れてたからアーマー温存でよかったなあって
まあこのリードは別にどうでもいいやつ
そういうのは切ってから気づくもンミ
ここはクリアリングが甘い
というかファンから降りずにファンをキープしてボム投げてるだけとかでも相手嫌だろうからそれでよかったな
これは後ろにハイドラいるのが聞こえてなかったな
ハイドラはバカでかい音出すからもうちょっと気を配れば普通に気づけてたはず
ここはもったいないというかこれで戦局が一気に押し込まれたからまあ今のデスだなあ
壁越しにヤグラ上にキューバン乗せるのうまい
ここがなあ!
ハイドラの復帰見えてなくて甘えた
ここで52べが復活して
ハイドラも同伴だから
52のシールドが見えた時点でハイカスの斜線を気にしないといけなかったんだけどイカランプが見えてなかったね
このデスがだいぶ重い
ちなみに櫓↑キューバンはキューバン持ちの基本技能だからあれができないとまずい
鍛練の成果
まあアンチョビは比較的安全にヤグラにキューバン投げ込めるから楽ですよ視界も開けてるし
あのハイドラにさえ気づけてればもうちょい違う選択肢取れたかなあ
というかそもそも降りるなら一呼吸ついてアーマー入れてからでよかったわ
焦りだなあやっぱり
右奥に降りるんじゃなくてリス方向がいいのでは?と思うまだヤグラが敵高台からボコボコにされちゃう場所だったし
私はあの高台からボム投げられる側だから怖い
高台に入られないようにリス側に突っ込んで敵の時間つぶしてほしい
なんか変なこと言ってたら指摘してね…
あとでみま
視聴者さんも頼みます私どうにも脳筋なようなので
最近分かった
味方強かった
サイコーじゃん!
じゃあコメントを見るとして
こっちじゃなくてリス側に行った方がいいってところか
まあ確かにまだ2関門行けてないしヤグラだしそっちのがいいのかな?
エリアだとあそこの坂占拠した方が色々と便利だけども
まあ確かにこっちのがいいかもな?
感想戦
ここまで取った方が3関門での罫線力は上がるだろうけど
あとあの看板の隙間にボム通せるのさっきの試合まで知らなかった
結構便利だな
便利というかあそこじゃないとあの位置にボム置けないから割と必須知識だったのかこれ…?
このマップボム投げが結構シビアだなあ…
アーマー遅かったなあ
この試合はマジで初動ミス
塗り方が効率悪すぎた
この試合もジェッカスいるし編成が割と前めだから
アーマー入れたいなって思ったんだけど
塗りが効率悪すぎたな
初動右でよかった
リスから右ね
ここも塗ってから前行っちゃってるけど正直塗らずに前でよかった
あとここもジェッカスに勝てるわけがないし味方全員死んでたから潜伏でよかった
ここも正直アーマー入れるの早かった感じはある
これはしょうがない
さっきからハイプレに間に合ってないんだよね
よくない
まあこの試合はリッターがナモ抜いてくれないと無理だわね
ナモに勝てるブキがリッターしかいない
そのためにナモ以外のブキはこっちで倒したかったけどナモがいるから前にも出れないし潜伏も刺さりづらいし
ミサイルがやっぱ頭おかしいんだよな
ミサイルは強いからな…
味方が沼
あっぶね
これは納得の+20
ナイスダマ貯めるだけで勝ち確なのに塗らない52べの動きがわかんね
相手のが強かったはずだけどうまく右奥でヘイト取れた
このマップで第一関門バトルなのは珍しいな
あっぶな…
お互い裏取り止められないとそんな感じになる
自分が裏見たほうがよかったかもしれないけど誰も前行かないから…
舞台に味方残ってたから前行くのは正しい
ミサイル差で負けですねこれは
ミサイルはつよいからな…
ミサミサ編成なんて前で撃ちあい突っ張れば勝てるのによりによってハイドラリッターとかいうクソ引きだった
残りも潜伏しないと動けないnovだし
そりゃ負けるわ
あっぶね
めっちゃ潜伏されてたな…
まあ最後勝てたのでいいでしょう
ヤグラは5勝3敗か
この調子でいけば24いけそうね
1負けはまあ編成が💩だったからまあ運のブレ込みでも悪くないな
そうねえ今月は盆休みもあるし頑張りたいわね
そしてアサリが闇すぎるだろこのマップ
人類の悪意が込められてるとしか思えない
これ考えたやつ来世覚えておけよ
アサリは楽しいよ
楽しいけど限度ってもんがなあ!
ステージ寄るのはわかる・・・
Bバスは野良でやるマップではない…
通話ない場合相当状況判断がうまくないと無理
間に合わなかったか
ウマウマ
ガチマは状況判断を競う面もあるし
それにしたってシビアすぎるよBバスアサリは…
相手の死亡・復帰アサリ個数塗状況全部パーフェクトに見定めてないと無理すぎる
あおのりはんのところは行ってもいいんかなこれは
合流ヨシ
やっぱ初動アーマー貯め切ろうとすると前線参加が遅くなるからよくないなあ
ミサイルとかバブルでガンガン押し返せるならアーマー初動ためでもいいかもだけどそういう感じでもないしな
むぅ
ノーチがずっと左で生存してたのきつかったなあ…
それ以外は結構ぬるかったんだけどもノーチはやっぱりきつい
自陣か
自陣に塗り残ってるなあとは思ったけどあそこ潜伏してたか
自分が塗ってつぶすべきだったなミサイルないから誰も気づけないし
まあうn
あれえ?
やっぱ人速ないとキッツいなあ
打ち合い全然勝てん
あと靴もやっぱ0.2欲しい足元管理そんなうまくないし
コマンド入力ミスった
味方のSPがたまらないな…
まきかえせた…
ヒト速おっせ
ちょっと自分が攻め先走ってるかもしれんなあこれは
SP抱えて死んだのが悪い
アラバレルじゃなくなっとる
あーフジツボのバレルあんまり強くないから別のにすればよかったな…
帰らなくてよかったか…
ジェット無印にちょうどいいギアがないなあ…
やはりスペ増0か…?
インク足りねー
みんなひだりいかねーなー
ふむどうしようかな
スぺ増正直なくてもいい気はするんだよなフジツボどうせ塗れる場所少ないからSPたまりづらいし
味方が塗り0だとして13秒か…
やっぱスぺ増積んだ方がさすがに速いな1秒差だけど
初動は1秒しか差が出ないけどさすがに戦闘中はもっと差が出るだろうしなあ
ヒト速も欲しいっちゃほしいが
田中さん久しぶりに見たな
見たというか一緒にプレイするのは久しぶりだ
ジェッパならアーマーのがいいか
合わせます
自分が合わせられるかどうかだな…
自分が死んじゃったのがよくなかったなあ…キャンプ止まらん
よしよし
ジェッパにアーマーが合わせられてないな…
うむ
なんか最近アーマー吐くタイミングを考えすぎて逃してる感じがちょっとある
後ろ入ってる北斎見るのは自分の役目だったなあ…
相手の初動思ったより早かったな…
先にボムだったなあせめて
キャラコンミスった
最後焦って詰める必要なかったわ…
焦って詰めるのは相手のお役目だった
うーん中央抜けられてたか…
やっぱいたか
なんか音がしたからいるのかなって思ったけど全然気づかなかったなアの潜伏…
よしそれなりにがっつりやれたし今日の配信はここまでにしておくかな
見てくれてサンキュ!お疲れ様でした
おつおつ
リーグにお邪魔してます
配信は終了しました。