イカちゃん![配信概要]ふぇれ

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1  

    なにこの編成差

  • 2 ふぇれ  

    わらっちゃう

  • 3  

    さてはまともにゲームさせる気ないな?

  • 4 おにんじゃ  

    ふみゅみゅ~ん

  • 5 ふぇれ  

    おにんに~ん

  • 6 COBRA  

    ふぇれあき今のお前には足りない物がある

  • 7 ふぇれ  

    そうなんですか知らなかったです!

  • 8 COBRA  

    カーボンとクイボ

  • 9 おにんじゃ  

    キャアボンルーロー

  • 10 ふぇれ  

    だいたいどのルールも52ベが破壊してる

  • 11 ふぇれ  

    この帯 対面弱い人多いからなおさら

  • 12 おにんじゃ  

    使うべき

  • 13 ふぇれ  

    つかえませ~ん

  • 14 おにんじゃ  

    しょんなぁ~

  • 15  

    覚えるんだ

  • 16  

    使うとブレブレでなにこれ…ってなる なった

  • 17 ふぇれ  

    やば

  • 18 ふぇれ  

    ラグすぎ

  • 19 おにんじゃ  

    シールドと無敵SPでリレーする1からある由緒正しい組み合わせなのに

  • 20  

    結局全部対面でぶっ壊せって言われてる気がする

  • 21  

    塗り技術SP吐き技術とかの差はついても大きくならないから当然の帰結とはいえ…

  • 22 おにんじゃ  

    相手にルール関与させないためには対面で勝てるにこしたことはないので仕方ないね

  • 23  

    ペナプライムとはな…

  • 24 おにんじゃ  

    でも対面以外で勝てる人って日和らないから両方あるにこしたことはないのでは

  • 25 おにんじゃ  

    雑魚いじめて勝ってきた人が同レベル帯の勝負になると日和って引っ込み始めるの見たことありません?

  • 26 ふぇれ  

    対面でぶっ壊せるならXPもりもり上がるけど上限あるね

  • 27  

    シューターで顕著

  • 28  

    俺に効く

  • 29 ふぇれ  

    論理で勝とうとしてる時は萎えにくいし精神にいい

  • 30  

    52おひるご飯に呼ばれた?

  • 31 おにんじゃ  

    たかしごはんよ

  • 32 ふぇれ  

    3v4にしては善戦できた

  • 33 ふぇれ  

    味方ガッツあったね

  • 34 おにんじゃ  

    えらい

  • 35 おにんじゃ  

    頑張ったぶん落ちた奴のペナルティが重くなる闇のゲームにしてほしい

  • 36 おにんじゃ  

    勝てるとアカウントBANできる

  • 37 ふぇれ  

    編成的に抑えが弱いからKOできなかった感

  • 38 ふぇれ  

    回線落ちなんどか経験してるからこわすぎる

  • 39  

    有線にして…

  • 40  

    面白ギア多いね

  • 41 おにんじゃ  

    youtubeで再生数稼ぐには面白最強ギアで〇〇構成強すぎみたいなサムネ作らないとダメなんだ

  • 42  

    やるか…メイン性能ガン積みボールド

  • 43 おにんじゃ  

    :rainbowparrot:

  • 44 ふぇれ  

    :congaparrot::congaparrot::congaparrot:

  • 45 ふぇれ  

    キル負けしてる

  • 46 ふぇれ  

    ハイカスよわすぎだろ…

  • 47  

    視野狭すぎてダメだった

  • 48 おにんじゃ  

    すべてのお膳立てをしてもらって強ポジに居座って勝つ以外の勝ち筋がない後ろで全ての責任を放棄したいという奴が持つ塗りもキルも取れない武器ハイドラント

  • 49 ふぇれ  

    ハイカスたぶん25あたりからたぶん後ろで構えてるだけで勝てるようになる

  • 50  

    辛辣〜

  • 51 ふぇれ  

    低帯は無理ゲーでしょ

  • 52 ふぇれ  

    チャーのほうが沼からまだ抜け出せる

  • 53 おにんじゃ  

    ハイドラは相手の甘い接近戦にゴリラ勝ちできないとキツイな

  • 54  

    野良ハコフグワンサイドになりがち

  • 55 おにんじゃ  

    狭いしね

  • 56  

    打開時に塗り面積もっとほしいです

  • 57 ふぇれ  

    マルミサとかSPに頼りがちで上がってきた人は協調性ないから打開できないイメージ

  • 58 ふぇれ  

    は?

  • 59 おにんじゃ  

    ひ?

  • 60  

    天才反射

  • 61 ふぇれ  

    いまのデスは予測不可能すぎる…

  • 62  

    ホッケとかでああいうの狙ってくるフロは勉強を感じる

  • 63 おにんじゃ  

    :rainbowparrot:

  • 64 ふぇれ  

    チャーが謎突貫しかしてなかった

  • 65 ふぇれ  

    無理に対面せずにヘイトとったら下がってよかったかも

  • 66 ふぇれ  

    そのへんのわかばのバランス感覚がまだない

  • 67  

    エリア、対面したくなさが強すぎてこういう編成やたらくる

  • 68 ふぇれ  

    クアッド対面むりむり

  • 69 ふぇれ  

    とりわけ強い勝ち筋があるわけでもないから地道に上がっては編成事故で下げるを繰り返してる

  • 70  

    無印ジェッスイが敵味方に頻出したのはお前ら大概にせえよってなった

  • 71  

    辛勝→編成事故KOはガチマッチ名物

  • 72  

    ハイドラねがられてんな…使わないしどうでもいいが…

  • 73  

    リッターくん…

  • 74 ふぇれ  

    ヤグラ マップ理解度が浅いから浮き沈みが激しい

  • 75 ふぇれ  

    大体有効キル狙っていかないと負ける

  • 76 ふぇれ  

    マジつまらんゲーム

  • 77 ayanel  

    環境に負けるな!!ぶち壊せ!!!

  • 78 ふぇれ  

    25カーボンの言葉ありがたい…

  • 79 ふぇれ  

    26いってんのかな

  • 80 ふぇれ  

    マンタ バケツただでさえキツイのにロラコラに荒らされすぎた

  • 81  

    編成勝ちしてるとサクサクだな

  • 82 ふぇれ  

    わりと辛勝

  • 83 ふぇれ  

    一人潜伏してるのは分かってたんだけど場所が思いつかないあたり経験数の少なさを感じる

  • 84 ふぇれ  

    マップわからんすぎて敵をおちょくる感じに持ってけない

  • 85 ふぇれ  

    あぶね

  • 86 ふぇれ  

    問題はガンガゼのほうで

  • 87 ふぇれ  

    中央でスキを見て適当にあばれるぐらいのふわふわしたイメージしか無い

  • 88 ふぇれ  

    抑えのクイボ投げやすい位置もわかってないし

  • 89 ふぇれ  

    マンタ初動も長射程いるとよくわからんことになってる

  • 90  

    ガンガゼは基本的には舞台守ってれば勝てる

  • 91 ふぇれ  

    ふわふわアドバイスありがたい

  • 92  

    第一カンモン取る時に必ず敵の裏取りが舞台裏から来るから舞台守ってると第一抜けられる確率が一気に上がる

  • 93 ふぇれ  

    敵のビーコンには飛べないよ

  • 94  

    ガンガゼ第二カンモンの敵侵入経路が左高からまっすぐ来るか右しかないからそれも両方舞台から見えるし舞台意識高めるのが安定性のある戦術

  • 95 ふぇれ  

    コンブとにてるねガンガゼ

  • 96 ふぇれ  

    ガンガゼでキル取ってるのに負けた時は中央とったあと無理に前出て死んでるかもな

  • 97  

    防衛する時は右から行くのが安牌なとこもコンブと似てるね

  • 98 ふぇれ  

    ガンガゼ敵の考えが読めるようになった

  • 99 ふぇれ  

    今日はマップ理解 深められてるし大丈夫

  • 100 ayanel  

    24行ったらすぐ味方打ち、放置とかしかいないから楽しんでやるのが一番だな

  • 101  

    そこまで行かないとダメなのがおかしいのでは?

  • 102  

    :soudane:

  • 103 ふぇれ  

    計測で23↑

  • 104 ふぇれ  

    ~24↑だせる仕様だから棲み分けされちゃってる感じはある

  • 105  

    まぁでも24~でも21と当たるから…

  • 106 ふぇれ  

    地道に上げるしかないね

  • 107 ふぇれ  

    極端に編成事故ひきまくってもトータルで見たら絶対上がる

  • 108 ふぇれ  

    やめ時

  • 109 ふぇれ  

    おわり

  • 110 ayanel  

  • 111  

  • 112 ふぇれ  

    オツメミ

loading...