配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
いつの間にか告知がカラフルになってる
:nijisu:
ホコ運びだいぶミスったけどまあ勝ったからいいや…
ヴァリ無理なんじゃー!
きょうがばい
最後のところプライムの代わりにホットに詰めたほうがよかったのか
とりあえずホコは持たなくていいや
よしよし
一直線
スシコラキャラコンうますぎてダメだった
洗濯機無理…
というか編成が悪すぎる…
洗濯機とヴァリとナモと傘は相手に来ないで欲しい
ホコ持たないほうがいいなやっぱ
まあそれ以前に打ち合いが💩なんだが
オール取ってもカウント浅くて助かる
助かってないんだが?
ホコ勝てんなあやっぱ
落ちるところまでいけんかったか…
クリアリングが全然できてないんだろうけど
さすがに限度ある
パワー下がるほどに勝てなくなるからなあアサリとホコ
何してんの・・・・
何で今の死んでないんすかね52は
何回やっても勝ち方がそもそもわかんないなこのルールは…
運と勢いがないと勝てない
9割運ゲーと化してしまっている
ここがなあ何してんだマジで
クソ甘えチャクチ狩れないの終わってる
ここは枚数不利だからホコ割り捨てて左右塗るのが正解だと思う
エリアでエリア塗捨てるのとかヤグラで関門渡すのとかアサリであえてガチアサリ入れさせるみたいな思考がホコでも多分必要
人数差作らないと進めないから ①敵にホコを持たせて倒す ②ホコショットで敵を倒す この二つができれば勝ちやすい
今日ほんとに打ち合いというかエイムが
試合を通じて相手のローラーとかブラスターが全然処理されてなくて生存してたのがよくなかったな
ホコショでつぶせたら楽なのはまあわかるんだけどそもそも
そもそもZAPで持っちゃうと進まないことが多いから結局ボディなんだよな…
自分がホコ持つと前衛がいなくなるのはまぁあるね…
何回かやってみて自分がチームの中でどのくらいの強さか確認してからかなホコもつの
ハコフグは右高エントリーしないとやっぱ話になんないけど左高が見れないんだよな
あら切れちゃった
ハコフグのホコは結局下通ってごっつんこするのが第1関門だからそうなると左高誰か見てないといけないんだけどZAPとしては右高で敵を抑えたいからかみあわないんだよなあ…
ヤグラ先月20代だったからだいぶ戻せたな
後は今月で24まで行きたいが
さすがに150上げるのは天変地異でも起こらないとなかなか厳しい
まだ今月は始まったばかりだぜ!
飛んで帰ろうと思ったら飛び先がなくて焦ってしまった
うひょー
これで28もらえんのか
おいしい
2関門防衛で焦らなかったのはだいぶ成長を感じる
計測後ポイント2倍キャンペーン
バブルつえー
普通に24行けそうな気がしてきたな
正直途中の裏取はいらなかったなあボトル持ってけたけど運がよかった感あるし
勢いに乗っていきたいわねー
パワー上がるほど自分が甘えてミスしなければ味方も応えてくれるから低パワーより却って楽まである
おナイス…
まあ確かに現時点でも20帯とかに比べたらはるかにやりやすいからなあ…
きっついなあ編成
センサーで見えてなかった…
はい
相手落ち着いて復帰待ちして攻め継続するなあ
萎える~
シンプルに編成運がなかった
あと洗濯機な
ブースト中はどんな味方引いても2倍だドン…
なかなか相手いやらしい構成をしておる
ホクサイ対面マジ無理
キューバンがどんどん飛んでくる
というか高台入るのミスったのがきつい
ここのヤグラ高台入るのホッケ並みにめんどくさい
ヤグラ経由しないと入れない系だるいんだよなあ
洗濯機がクソい~
これだよ
本とクソ
どうしようもない…
シンプルにへたくそだたなこっちが
へやあつ
急に敵強くなりすぎ!!!
あと150
スタート地点に来てしまった
洗濯機とか北斎とかやめてほしい
相手の編成クソ守り厚いな
なんで
あっぶねー
味方SJスティックで選ぶようにしたいんだけどなかなかできない
十字キーだと最初に覚えとかないといけないしなあ
後衛がどれかくらいは最初にマップ開いたときに覚えない?
それはわかる
結局緊急時はリスジャンしちゃう
よしよし
洗濯機にゅるにゅるする
洗濯機は弾当たらんから対面したくないブキでもかなり上位に来る
バレルとかZAPに弾当たらないのはああヒト速でよけられてるんだなってわかるんだけど洗濯機はマジで弾当たってないからクソ
ちょっと雉撃ちに
判定どこいった
よし
今日は洗濯機とかヴァリとか傘とか苦手なブキが多くてしんどい
さすがにバレてるか
クアッド見てたか
あっぶね
やっぱ慣れないことはするもんじゃないな
ZAPなら普通に高台からキューバン投げてる方がいいっすね
サブ強化1積んでるから高台から1関門にも届くし
あっぶない
靴足りんなあ
嫌なすっぽ抜け
やっぱ高台入り損ねるときついなあここ
ブーストキレ散ったまあ負けだからいいけど
あー今の試合見返せばよかった
中断しないかな
とりあえず連コの精神が身を亡ぼすんだよなやっぱり
チャクチで・・・
高台入れさせて…
ああもう…
イカ忍素ハイドラ!?
所詮23帯だからああいうのもいる
というかまあどの帯まで行ってもユーチューバーギアとかユーチューバーブキなヒトはいるだろう
なんか足とられることが多い今日この頃
もったいないなあ
まあ今のは詰め方がよくなかったし高台の陰に隠れるべき
ここも右詰められてるの見えてなかったしよkないな
とにかく視野が狭いなこの試合もその1個後の試合も
ここアーマー吐かずにキルだったなあ
ここもカーボンの処理がよくなかった
このアーマーもよくわかんないし
ここ正直下のところで潜伏のが強かったな
ここで高台入れなかったのが
いやでも結局右の処理ができてないから高台入っても変わらなかったな
これは甘え
ここ詰める必要なかったよね
ここの着地で視界消されたの許さんからな
ここリスが近いからクリアリング頻繁にしないと乗れないんだけどバレルやチャーが無理矢理乗ろうとして死んでるのがなあ…
やっぱ高台入れないとだめだなここ
ヤグラがちょうどいいタイミングで乗れないから難しい
ホッケは関門で止まってくれるし正直下にいてもやること少ないからまだ入りやすいんだけど
自分でヤグラ乗ってないと入れないのがなあ
ノーチがよくないところに
自分で乗ってると乗るの精一杯で高台入れないし
まあ死ぬとして飛び移った方がいいな
何で載らないの誰も
これは味方にケツ拭いてもらってしまったな…よくない
もしかしなくてもザトウヤグラ苦手なのかもしれない
9勝6敗で+36で終わりかあ今日は
負けのうち5敗がザトウだからやっぱあれだな
ヤグラから高台に飛び移れてないのが課題だな…
後は防衛で死に過ぎてる
飛び乗らなくてもいいと思うヤグラ周りの塗りと裏取り警戒しっかりすれば
まあそうね右高抑えないとね
ガラ空きなら入るけど
高台抑えるのが一番楽だからそれをやりたい
後右高取っても敵の長射程にどかされることが多いからZAPだと
まあタイミング次第か
今月はザトウどうにかしよう
そしてアサリがかなりの闇オブザ闇
クソステ2つはさすがにきついな
ほんとはザトウのさんぽしたいがプラベでも立てようかしら
この2人いないとさんぽもろくにできない仕様は3でどうにかならないのかな
あと3分待ってこなかったらリーグやるかガチマやるか
ザトウに関しちゃ正直ミサイルのがいいので張って気がするが赤にしろスシベにしろ持つと明らかに勝率下がるからなあ
ありがたい…
さんぽ?
はい
ちょっと付き合わせて申し訳ないのですが
シューターにしたほうがよかったか
左高入るか右抑えるかだけどどっちがいいんだこれは
第一抜けたら右でその前なら左高
抜ける前に左かあ
となるとこうやって敵リス前通る感じかしら
自陣側の左高でもいいよ
左だとボム投げる感じですかね
ヤグラ前か敵高にボムかヤグラ周り塗ってあげるか
2関門を取れる動きができてないからその場合は敵高台にエントリーか右高取るかの2択でどっち行くかは味方の動きとカで決めたほうがいいなあ
そんな感じ
第一抜けたら敵高入るか右高でヤグラ守る
1関門~2関門の当たりがどうしても視野が狭くなりがちだからそこを見定めるのができてないのか…
だいたい敵高のほうにしか意識が行ってなくて右がどうなってるかってのがケアできてない…
まあとりあえずイメージはつかめたし大丈夫そうだ お付き合いありがとうございました
ヤグラ止まる理由はほぼ敵の裏取りかSPで占めてるから裏取り止めるだけでも安定すると思ってる
なるほどなあ
毎回敵高エントリーしかしてなかったからそっちも今度やってみるか…
そしてリーグやろうかと思ったけどちょっと疲れてしまったから今日はここまでにしようかな…
敵高入れるならそっちも強いからありありだけどね
とりあえず攻めの時にどっち行くか判断できるようになるのがスタートラインですわね…
それじゃあ今日はここまでにします オツメンミ
オツメンミ