HighChat. TOP about

PS4[配信概要]やまたつお

ファミコンやおえかきなど
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 やまたつお  

    いきぬきにちょっとだけ・・・

  • 2 usabox_san  

    さめさめさめ

  • 3 やまたつお  

    鮫だけディスクだからいつも先頭にアイコンが表示されてますがぜんぜん遊んでないですね・・・

  • 4 やまたつお  

    こんばんはー

  • 5 usabox_san  

    あっそうなんですか…

  • 6 やまたつお  

    96では技がでにくすぎるので98も買いました

  • 7 usabox_san  

    おのれ96…

  • 8 やまたつお  

    2002と迷ったけど・・・

  • 9 やまたつお  

    レバー入れの特殊技があるのでテリーが使いやすくなった98

  • 10 やまたつお  

    97からある技だけど・・・

  • 11 usabox_san  

    97はなかったことに…

  • 12 やまたつお  

    ゲージMAXスタート

  • 13 usabox_san  

    ヌワー

  • 14 やまたつお  

    実はゲージ使い放題

  • 15 Doi_Kotsubu  

    深夜のたつおさんタイムと聞いて

  • 16 Doi_Kotsubu  

    たつおさんがKOFは凄く珍しいのでは

  • 17 やまたつお  

    こんばんはー

  • 18 やまたつお  

    KOFは普通に当時は遊んでましたよ

  • 19 やまたつお  

    最近はめっきりかな・・・

  • 20 やまたつお  

    2002まで一人で遊んでました

  • 21 やまたつお  

    対戦はレベルの低い友達同士で98までわちゃわちゃと

  • 22 やまたつお  

    ゴロゴロして運よく攻撃を当てるくらいしか攻略がわからないオメガルガール

  • 23 usabox_san  

    ええ…

  • 24 やまたつお  

    あれだけ体力差ついたら下手に手を出さず逃げ回るのが最良・・・

  • 25 usabox_san  

    さすたつ…

  • 26 やまたつお  

    ジェノサイドカッター一発で3割以上もってかれますよねこれたしか

  • 27 usabox_san  

    原点回帰してるなあ

  • 28 やまたつお  

    脱出完了

  • 29 やまたつお  

    ちょこちょこ「同人かな?」みたいな絵がまぎれてるエンディング絵

  • 30 usabox_san  

    ふーむ…?

  • 31 やまたつお  

    上手さの振れ幅が大きいんですよ

  • 32 usabox_san  

    人が違うんですかね

  • 33 やまたつお  

    たぶん・・・

  • 34 Doi_Kotsubu  

    ぶっ飛んだ絵が多い

  • 35 やまたつお  

    イタリーチーム優勝

  • 36 やまたつお  

    98のころにはもう国ごとのチームって感じではなくなってたけど・・・

  • 37 usabox_san  

    そうですね

  • 38 やまたつお  

    最近ホットな武田信玄

  • 39 Doi_Kotsubu  

    たたたたた 武田信玄!

  • 40 usabox_san  

    でも画面が即2Pプレイなのが!?ってなりますね

  • 41 usabox_san  

    つよいぜ爆弾

  • 42 usabox_san  

    ジャンプも間合いの広い相手には厳しいな…

  • 43 usabox_san  

    ジャンプ切りが完全に入っている

  • 44 usabox_san  

    ぬわー

  • 45 やまたつお  

    落下死なんてあったんですね・・・

  • 46 やまたつお  

    あと振り向き斬りがつよい

  • 47 usabox_san  

    64番街でもおなじみの

  • 48 やまたつお  

    同じことをやってるようで、ボスごとに距離調整が必要ですね

  • 49 やまたつお  

    次は最後だから風林火山いけるな

  • 50 やまたつお  

    いきなりボスだったから前の面で風林火山そろえてよかったのか

  • 51 Doi_Kotsubu  

    このシュールさ

  • 52 やまたつお  

    いや、さらに前の面で風林火山揃えて、最後の道中でまた風林火山を集めたほうがいいのか

  • 53 やまたつお  

    最後の道中は強い敵ばかりだけどアイテムは潤沢にもらえるから揃えられそう

  • 54 やまたつお  

    風林火山をそろえるとその面で飛び道具が使えるようになるけど、次の面でアイテムが全部なくなるシステムです

  • 55 Doi_Kotsubu  

    華麗なる調整

  • 56 usabox_san  

    攻撃が激しすぎる…

  • 57 Doi_Kotsubu  

    うおぉぉぉぉぉ!

  • 58 usabox_san  

    風林火山とは投げナイフ・・・!

  • 59 usabox_san  

    没収されてしまった…

  • 60 usabox_san  

    でかい

  • 61 やまたつお  

    連射機能つかうとジャンプがきかないときがある・・・

  • 62 usabox_san  

    ぬーん

  • 63 やまたつお  

    ふぅ

  • 64 usabox_san  

    NKT...

  • 65 やまたつお  

    連射機能をつかわなかったら1回コンティニューで済んでたな

  • 66 やまたつお  

    だいぶわかってきた・・・

  • 67 usabox_san  

    なるほど…

  • 68 usabox_san  

    88年かあ

  • 69 やまたつお  

    昨日調子が悪かったのでリベンジの64番街

  • 70 やまたつお  

    安心できるBGM・・・

  • 71 usabox_san  

    振り向き攻撃が強いつながり

  • 72 usabox_san  

    3年開けただけあってBGMも安定している

  • 73 やまたつお  

    巨人の運転手

  • 74 usabox_san  

    ああ見えて真面目に何があっても運転席は離れない

  • 75 usabox_san  

    ぐぬぬ

  • 76 usabox_san  

    持ち直した

  • 77 usabox_san  

    グワーッ

  • 78 usabox_san  

    攻めに入ったカブキマン強すぎる…

  • 79 usabox_san  

    ぐぬぬぬ

  • 80 usabox_san  

    いける

  • 81 やまたつお  

    ふとっちょお嬢様

  • 82 usabox_san  

    庶民派

  • 83 やまたつお  

    カブキマンはやられたついでに攻略の糸口を探って試行錯誤してみましたが

  • 84 usabox_san  

    なるほど

  • 85 やまたつお  

    意外と上下移動の張り手は懐が甘い感じがしました

  • 86 usabox_san  

    意外

  • 87 usabox_san  

    離れようとするからやられるというメカニズムですか

  • 88 やまたつお  

    手の周囲しか攻撃判定がなくて、張りてしている体に重なっても大丈夫っぽかったので

  • 89 usabox_san  

    おお…

  • 90 やまたつお  

    もしかしてだいぶ楽になるかも・・・

  • 91 やまたつお  

    おわった・・・

  • 92 usabox_san  

    奥が深い

  • 93 usabox_san  

    ザ・エンド

  • 94 やまたつお  

    ひさびさの

  • 95 usabox_san  

    EDF!EDF!

  • 96 usabox_san  

    背面追突したあ

  • 97 やまたつお  

    亀さんはナシ

  • 98 やまたつお  

    ボボボ…

  • 99 やまたつお  

    雑な縮小回収が観れる・・・

  • 100 やまたつお  

    縮小もしなかった・・・

  • 101 やまたつお  

    ありがとう、EDF・・・

  • 102 やまたつお  

    EDFの任務は続く・・・

  • 103 やまたつお  

    くるくるスタッフロール

  • 104 やまたつお  

    ディスゲームイズ アースデフェンスフォース

  • 105 やまたつお  

    なんでそれを言う必要があるのかちょっと考えてしまうけど、自信たっぷりですごそうなのは伝わってくる

  • 106 やまたつお  

    メガドライブにスムーズな切り替え

  • 107 やまたつお  

    コンティニュー使っちゃったなぁ・・・

  • 108 やまたつお  

    死因のけっこうな割合がゲームが重くてボタンが効かなくなるというのが

  • 109 やまたつお  

    大味弟

  • 110 やまたつお  

    スッキリ

  • 111 やまたつお  

    では終わりますかね・・・

  • 112 やまたつお  

    ご視聴どもでした~

loading...