HighChat. TOP about

ダクソ3[配信概要]やまたつお

ファミコンやおえかきなど
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 やまたつお  

    ちょっとつづきを

  • 2 やまたつお  

    ちょっとトイレとのみもの・・

  • 3 tyr105店員  

    早朝から配信されていたなんて…お疲れ様です

  • 4 やまたつお  

    こんにちはー

  • 5 やまたつお  

    ちょっと思わずつい・・・

  • 6 やまたつお  

    もうやっと最後なのでもうすぐ終わります多分

  • 7 やまたつお  

    一発で勝ちたい・・・

  • 8 やまたつお  

    終わった・・・

  • 9 やまたつお  

    火を継ごう・・・

  • 10 やまたつお  

    よっこらしょ・・・

  • 11 やまたつお  

    座るだけのエンディング・・・

  • 12 tyr105店員  

    お疲れ様です…

  • 13 やまたつお  

    これスタッフロールが終わったらすぐ次の周回がはじまるんですよ

  • 14 やまたつお  

    早朝に2週目をクリアして、なんとなくそのまま始めた3週目が今終わったところです

  • 15 やまたつお  

    アイテムは引き継ぐので1週目と比べていろいろ無視できてサクサク進められるのでつい最後までやってしまいました

  • 16 やまたつお  

    周回数が増えても特に体感での難易度はそこまで変わらない感じだったなぁ・・・

  • 17 tyr105店員  

    3週目…

  • 18 やまたつお  

    自キャラが強くなった分敵も強くなってるだけという感じで

  • 19 やまたつお  

    MSX沙羅曼蛇の6面で復活しようとするくらいの難易度と思ってたので肩透かしでした

  • 20 tyr105店員  

    自分以外にそんな例え方をする人がいるのですか

  • 21 やまたつお  

    当時ともだちと6面の復活で丸1日を費やした記憶が強く残っていて・・・

  • 22 やまたつお  

    結果無理でした

  • 23 Doi_Kotsubu  

    壮大なエンディングだった

  • 24 やまたつお  

    関わってる人多すぎ

  • 25 やまたつお  

    昔のSTGみたいにサクッと2週目がはじまるの・・・

  • 26 やまたつお  

    なんで周回しはじめたかというとセーブスロットがもう無いというのもありますね

  • 27 Doi_Kotsubu  

    2周目はなにか変化あるの?

  • 28 やまたつお  

    +1の指輪(ステータスアップ)が少しだけ配置されてるっぽいのと、敵が強くなる感じ

  • 29 やまたつお  

    1週目をクリアした状態で2週目が始まるので、1周目と比べて序盤はだいぶ強くなってるけど終盤はほとんどかわってない印象・・・

  • 30 Doi_Kotsubu  

    それなりに強くてニューゲームなのね

  • 31 やまたつお  

    2週目の中盤くらいまではオラオラいけましたね

  • 32 やまたつお  

    1週目のタイムアタックで遊んでたけどもうセーブスロットが無くなってちょっとモチベも下がったので

  • 33 やまたつお  

    ダクソⅢは当分いいかな・・・

  • 34 やまたつお  

    ごはんをたべて作業しよう・・・

  • 35 やまたつお  

    それではご視聴どもでした~

  • 36 tyr105店員  

    お疲れ様でした

  • 37 Doi_Kotsubu  

    おつかれさま0

loading...