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nanikore
ひどい編成だったが前半攻めれてたおかげでなんとかなったな
あれなんかパワー全然増えてないな?
味方が強いなあ・・・・
ほぼほぼ何もしてないでござる
ばち
3はまだなの?_
2001年5月発売予定
ふらては3やるのというかスイッチ持ってたっけ?
過去!?
スイッチはある
黄金の風!
まあ9月9日に出るyl
もう少し先ね
これは自分が1枚分の働きをこなせてなかったな
右で潜伏してた時間がもったいなさすぎた
ヒト速ないせいであたんねえ
ジャイロも壊れたし
ジャイロおかしいんだよ
無理キャラコンできない
再起動
ジャイロが常に跳ね上がりっぱなしでプレイできるわけがないんだよなあ
荒れ再起動ってどうやるんだっけ
昨日やったはずなのに
でんおぷじゃなかったっけ
電源ボタン長押しか
まあジャイロ抜きにしても今の試合ひどかったなあ
スシベマジで弾当たらないんだよな
ZAPもそんな当てられてるわけではないけど明らかに当て勘がないから
そもそも見当はずれなところに打ってる疑惑すらある
やっぱZAPとバレル以外のシューター使うときは感度あげたほうがいいのいかな
ZAPとバレルはヒト速あるから0.5/0/5でもういいやって感じなんだけど
ヒト速ないとエイム合わないからなあ
スシとZAPだとやっぱ移動系も違えばキルレートも違うし足元塗りの出方も違うから難しいなあ
そして自分で寿司持ってZAPと対面すると思ったより射程伸びなくてビビる
対面の寿司は明らかにZAPの射程越えてくるんだけども
投げれないのか…
それとも投げるタイミング逃してたのか
ボム出もなきゃ確定で投げれるはずだからタイミング逃したんだろうな…
許された…
ジェッカス多いの怖い味方にいても敵にいても
きついよお
1たい4…
セーフ
打ち合いきつすぎと思ったけど別に正面勝負でなくてもいいのはアサリのいいところだな…
それでも吐きそうな編成だったわね…
ホクサイ長すぎる
長すぎ
エリーーーーート
ホクサイは引き撃ちされるだけでGEROはいて死ぬわよ
スシベまじでたまあたんね
引き撃ちできないんですけどどうすれば!?
クイボでいじめよう
やらかしたと思ったが味方が死守してくれたな
スシベマジでエイムが合わせづらい…
ここは慣れでしかないんだろうけども
ZAPに慣れ切ってると厳しい…
理に適ってはいないがやっぱ人速乗せたくなってしまう
ガン積みはそれなりに強い
ヒト速ある方がやっぱエイムが安定する気がする
フィーリングを信じろ
イカガン積みか
ムツゴやっぱむずいなあ
何でか許された
ミサイルがギリ間に合ったくさいけどそれまでの過程がまったくよくなかったな…
一応今の試合かったけどムツゴ対策に見返しておくか…
まあ初動のミサイルはしょうがないとして
こっちもためておけばよかったなくらいか
なんかムツゴってとっととした降りようとか中央から敵来てないかとかに気を取られてミサイルためるのおろそかになっちゃう
ここでリス見る意味はない
から詰めたかったね
ここも北斎とホッカスだからジャンプしてくるだろうし
この試合やっぱりマニュがやばいうごきしてるなあ
基本中央そんな見なくていいんだよな
あのマニュもさっきアサリで一緒だった時はそこまで悪い感じでもなかったんだけどな
やっぱ自分の無駄な潜伏が多かったな
リスから中央に降りてくる敵を見なきゃいけないステージではあるんだけどそのタイミングじゃないところで見ちゃってるからな
中央をサイドから見るの強いけど迂闊だと復帰した相手に後ろから挟まれるし難しいよね
これはあかん
あっぶね
シマネがなんかすごかったな…
バーサーカーって感じの動きをしていた
いいことではあるが
よしよし
ちょっと下でヤグラ待ってたチャーには悪いことしてしまったな…
まあ納得の+4
死に過ぎたな…
中央取りたいんだけどキャンプが邪魔すぎる
めくり鍛えないとなあ
めくりの範囲もっと広くならんかな…
キューバンはのせるだけ…
ミサイルまでまつべき
気持ちいい曲射d
低感度の悲しみが出た
勝ち確プレッサーきんもちいぃぃ~
ああいうときハイセンシだったらな~とは思うけどまあそうすると今度は普段の打ち合いが当たらなくなるんだろうな…
感度は低ければ低いほど良いちょこぺろ記にもそう書かれている
SP管理してくれるの助かる。
チョコペロはめっちゃ低いよね
は?
なんdねじゃんぷあたrん
何でそこでフルチャ決めてんのこいつ
へたくそすぎる
味方がめっちゃ頑張ってくれたな…
そういえば今日はなんかあるんだったか
何でそっち死ぬの?!
最悪…
陣形どうなってんのこれ…
リッターが何したかったのかわからない…
ペナアップスシコラとかやべーのにボコされて不快~
ちょっと部屋変えよう味方のチャーさっきも一緒だったけどマジでよくわかんね
生存してくれるわけでもないしなんかポジションもよくわからないし
ふかぎゃくなん
うn
やっぱ無駄な行動が多いな…
というか後衛トゥーン過ぎてミサイル撃ってキューバン投げる以外やることなさすぎる
おやさいがいっぱいだぶぅ~
すごい雑に突進したのになんか刺さってしまった
どうしろってんだよ…
いやマジ何なの子の後衛トゥーンは
おもんね~
でもやっちゃう~
何で中央取れてないんだ…
いやマジどうしたらいいんすかこれ
前出れてないのがよくないんだろうけどスシベで前出づらいからやっぱZAPかなあ…
敵左の駐車場まで上がれてないんだよね今日どの試合も
あそこと橋の2つ取らないとカウント取れないから
やっぱアーマーかなあ
ミサイルはなんか結局詰めようと思って撃ってもラグがデカいことが多くてやりづらい
後は味方のSPと合わせないといけないけどそもそもヤグラなのもあって味方の生存率が低かったりとかで会わない
ただアーマー自体は長射程への影響が低いからなあ
長射程トゥーンだと存在感が…
相手寝ちゃったじゃん…
まあこれ自分が打ち合い勝ってたらもっと楽に勝ててたなあ…
答えが出ない感じかい?
結局スシベは使い慣れてないからダメそうだなとは
ZAPのがやっぱり使っててストレスない
メインはZAPのほうが使いやすいと思う
スシはそれキル取れるんだみたいなのはあってもやっぱ動かすのに体が軋む感じがすごい
信じられるブキを使えばいいわよ
ただまあZAPでも打ち合い負けてるから調子がシンプルに悪いだけな気もする
まああとやっぱ後衛が多すぎて普段の戦い方だと影響出せないからそこがつかめてないな
リス前まで押し込むトゥーン
ミサイル回せば低パワー帯は味方巻き込んで死んでくれるから自分はスシベ使っちゃう
こっちくんのか…
まあ見えてたか…
マジかあ
ロング?ブラスターに突っ込みすぎたな
もったいねえ
後ブラスターがいまだにどれがどれだかわかってない
ロングとホットの見分けがつかない
あっぶない
でもまあ攻めの動きとしては悪くなかったと思う
防衛でちょっと死に過ぎたのと後衛が増えた時にこの動きをどう増やしていくかだなあ…
長射程トゥーンは攻めるも守るも難しすぎる
一番楽なのは自分も長射程持って迎合するだけど
まあそれはそれで味方との動きのかみ合いとカで簡単に負けるからあかんな
後はシンプルに後衛ブキの習熟度が低い
というかまあそもそも全ブキで1000勝越えてるの黒ZAPとバレリミの2つしかないんだよな…
その次はもうハイカスの200勝とかになってしまう
まあおなかもすいたしここまでかな…なかなか頭の痛くなるマップ構成だった
ブラスターバケツ系も一個使えるようになっておくと色々楽かもね
そうねえ…ブラスターはnovとかラピは楽しいし3出たら考えるかなあ
バケツはテーザー映像でなー入ってそうなのが不安要素
バイトのお時間か
2はあんま必要ないくらいシューター強いけど3はわからんので
まあブラスターバケツ系のブキはあんまり強く調整されることはないかな?とは思うんですけどね初心者帯とかがヤバくなりそうだし
まあ3のことは3出てからだなあ弓とかもどうなるかわからないし
まあ使ってみてこれは絶対無理だなってなったのは連打系のブキとチャーとローラーくらいだからそれ以外のブキはもしかしたら3でメイン武器になってるかもしれない
というわけでここらへんでおわりますかね おバイト配信もそろそろ増えだすでしょう
それでは見てくれてサンキュ! オツメンミ
おつよ
おつよ
配信は終了しました。