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索敵とは一体…[配信概要]やな

索敵 単独で動かない 撃つときはなるべく目的を持って撃つ 塗りを放棄しない 索敵
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  • 1 sonOu  

    索敵だね by RIKKI

  • 2 やな  

    RIKKIて誰?

  • 3 やな  

    回線落ち率高めの部屋

  • 4 sonOu  

    https://youtu.be/-RKPHuH3KgQ

  • 5 にらたま  

    よく見れてますね

  • 6 やな  

    FF10て倖田來未じゃなかったんだ

  • 7  

    それは10-2

  • 8 やな  

    そうなんか

  • 9 ぬりンこチエ  

    索敵練してんの?

  • 10 やな  

    せやで

  • 11 ぬりンこチエ  

    ボルシチで?

  • 12 ぬりンこチエ  

    鯛きた

  • 13 やな  

    ブキは何でもいいんだけど

  • 14 にらたま  

    ウチが短射程のが打ち合いになるより立ち回りと索敵のが重要視されると思ってすすめた

  • 15 にらたま  

    ところもあるかも

  • 16 にらたま  

    いいジェッパ狩り

  • 17 stebachi  

    ボルシチの索敵はメインの塗りとかサブスぺを使って敵をあぶりだすとかじゃなくて潜伏して画面やマップをじっくり見て敵がどこにいるか観察するタイプですかね

  • 18 やな  

    3人目の回線落ち

  • 19 やな  

    そうなんだ

  • 20 やな  

    難易度高いやつ?

  • 21 stebachi  

    カメラぐりぐりして画面見て敵がどこにいるかなーってのは割と大事な行動だと思ってます

  • 22 にらたま  

    あと音立てないようにゆっくり移動も短射程は大事と思うなぁ

  • 23 にらたま  

    潜伏&潜み移動

  • 24 stebachi  

    後索敵とは関係ないですがウルトラハンコは考え方として自分のメインが一瞬だけローラーになるSPって感じなので潜伏して敵が近づいて来たら発動って感じでいいと思いますね案外高台上まで届いたりするので

  • 25 にらたま  

    あと関係ないウンコテクとしては壁裏で発動しておいて移動していきなりウンコ出たように見せるテクも強いですね

  • 26 にらたま  

    関係ないアドバイスですがステージの、マンタは前衛は壁からの奇襲や中央柱の攻防がよくしますなので戦闘前や終わった後に塗っておくと追撃や回避によく使えますね

  • 27 やな  

    後半強すぎて索敵どころじゃなくなった

  • 28  

    索敵だね

  • 29 やな  

    ウルフ?

  • 30 やな  

    索敵です

  • 31 やな  

    段々索敵しなくなってきた気が

  • 32 ぬりンこチエ  

    田中さん来たから気合いれて

  • 33 やな  

    奴か

  • 34 やな  

    チエちゃんに索敵されてしまった

  • 35 ぬりンこチエ  

    壁の上からイカニン全部見えるんすよ...

  • 36 やな  

    いいモニタだとバレるのか

  • 37 にらたま  

    潜伏勝負になるとローラー使いは一日の長ですね

  • 38 ぬりンこチエ  

    いや、結局イカニンってゆっくり移動と同じだからモコモコするんよ

  • 39 ぬりンこチエ  

    インクがイカ一匹分もりあがる

  • 40 やな  

    そうなんか

  • 41 にらたま  

    指でなぞったような跡が見える

  • 42 ぬりンこチエ  

    よく見てみるといいよ

  • 43 にらたま  

    ゆっくり移動すると見えないけどね

  • 44 やな  

    そんな…

  • 45 ぬりンこチエ  

    最後の田中さん捉えたつもりだったけどな...

  • 46 Hamitana  

    行きたいよ キミの街 家 自陣の中

  • 47 やな  

    来ないで

  • 48 ぬりンこチエ  

    元ネタを知らない...

  • 49 ぬりンこチエ  

    よっしゃー

  • 50 ぬりンこチエ  

    索敵できてきた?

  • 51 やな  

    すいませんけどこれ終わったら抜けます

  • 52 ぬりンこチエ  

    おう

  • 53 やな  

    よく分からんね

  • 54 ぬりンこチエ  

    んじゃアタシもヤグラいくか

  • 55 Naomii  

    おつおつ

  • 56 ぬりンこチエ  

    おつです~

  • 57 Hamitana  

    乙ン

  • 58 やな  

    お疲れ様でした 見つける以前の問題感

  • 59 やな  

    見つけた後をどうするかも考えんと

  • 60 やな  

    強引にキル取れても後が続かなかったり

  • 61 やな  

    なんでこんなことを今考えてるのやら

  • 62 にらたま  

    自分で問題点を考えられてそれを他に広げられるなら上手くなれてるよ

  • 63 にらたま  

    あとは自分が使ってみての短射程の価値や動き方を知ることで対面したときの対応など学べると思います

  • 64 にらたま  

    まぁ今だいたいスシベや52にあふれて対面重視になりがちですが…ね

  • 65 やな  

    体を動かさないと相手にアプローチ出来ないのはかなりきつい

  • 66 にらたま  

    うn

  • 67 やな  

    相手のスキを見つけて動くとかか?

  • 68 にらたま  

    そうだね

  • 69 にらたま  

    あとはすでに目立っている味方を囮にしたりする

  • 70 やな  

    隙ってなんだ?

  • 71 にらたま  

    隙とは相手の武器が自分の方向に向いていない時や完全に視野に入ってない時ですね

  • 72 にらたま  

    自分の打ち合いの時とかありませんか?角待ちローラーとか

  • 73 にらたま  

    上からマニュが降ってきたりとか

  • 74 やな  

    今回チエちゃんにボコボコに殴られた

  • 75 にらたま  

    うn

  • 76 にらたま  

    塗り状況はどうでしたか?対面するとき障害物や段差はどうでしたか?

  • 77 にらたま  

    自分に都合のいい逃げ先があったか、相手の塗りが対面時に多くあったか、段差や高低差のステージから自分は優位に立てるか

  • 78 にらたま  

    これらは私的には大事だと思ってますね、2番目は特にローラーさんいるときに意識してます、彼らは潜伏動作から1確当てたいですから

  • 79 にらたま  

    だからこその潜伏と索敵となりますね

  • 80 やな  

    難しい…

  • 81 にらたま  

    正直対面の反射神経だけで勝てる人いるから無理しなくてもいいと思います

  • 82 にらたま  

    やなちゃんは比較的エイムいいですからそれを長所に打ち合いを重視して頑張るのもよしだと思います

  • 83 やな  

    でも1確ブキがいるならあらかじめ考慮に入れるのはしておきたい

  • 84 にらたま  

    とするとステージ考慮ですね

  • 85 にらたま  

    ガンガゼをお題に出すとします

  • 86 にらたま  

    ローラや短射程はどこから入り込みやすいか

  • 87 にらたま  

    そして彼らがデスしたらどこから復帰するか、を意識するだけでもだいぶ変わると思います

  • 88 にらたま  

    まぁ後は深く考えすぎずに楽しむというのは大事です、視野で音で感じた経験は座学に勝ると思いますし

  • 89 にらたま  

    何よりゲームは楽しいというのが大事だと思いますので…

  • 90 やな  

    にらたまさんありがとうございます しばらくは索敵に専念したいと思います

  • 91 にらたま  

    色々偏見交じりの話をしてしまったと思います、申し訳ありません、無理ない範囲で頑張ってください

  • 92 やな  

    お気遣いありがとうございます

  • 93 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • 94 にらたま  

    オヤススミ

  • 95 やな  

    対人戦って難しい

  • N welcome message

    やなちゃんは、 索敵始めたばかりのイカです 応援して下さいね☆

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